【侍777実戦日記】11月12、13日~北斗の拳転生、久々の百裂乱舞!!~

とさけんです。

赤カットインは揃ってくれな困るで(・ω・)

前回パズドラの話したら意外と食いついてくれた方が多かったようで…

フレンドになっていただいたkskさん、はぶらびさん、沈殿丸さんありがとうございました(・∀・)

まだフレンドになってやんよ!!って方がいたらコメントでお願いしますね。

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)

【11/12】

ラブ嬢→0G(宵125G、9190ポイント以上)

これが開始32Gで10000ポイント獲得。

余裕の据え置きかつ予想以上にポイント溜まってましたな(・∀・)

はい(´・ω・`)

32 10000ポイント→失敗
33やめ

-1200

特に宵越しで打てる台もなかったので、

前日時差オープンで北斗のイベント示唆してたって事でリセット256あべし狙い。

北斗の拳転生→170あべし(リセ狙い)

218 天破7G 65
289 天破7G(伝承) 40
342やめ

台移動

北斗の拳転生→112あべし(前日119G)

あれ??これって…

完全に据え置きやないか(・ω・)

この店浅いハマリ台でも変更してくるから宵越し狙いは除外してたけど、

北斗はリセットの恩恵も強いからか変更しない事も多そう。

意外な収穫が得られたな(・∀・)

256 天破7G 60(赤帯)
386 AT白オーラ(11k
単発(3→0)
即前兆スカ
45やめ

台移動

北斗の拳転生→100あべし(前日AT中閉店)

160 天破7G 145
318やめ

-11000

北斗の拳転生→665あべし(前日166G)

やはり据え置きか(・ω・)

このATはなかなかの省エネ具合で…

721 天破7G 85
944 AT白オーラ(7k
継続(4→3)
継続(8→6)
継続(7→6)
継続(9→8)
継続(10→8)
継続(13→8)
継続(11→5)激闘
百裂乱舞7G +10個

7Gで10個乗せてくれれば上等やな(・∀・)

継続(18→6)
END(11→0)
9連
2やめ

せめてもう少し頑張ってちょ…(´・ω・`)

ま、勝ったから良しかな。

+17200

北斗の拳転生→540あべし(前日219G)

556 前兆スカ
583やめ

-1600

これは550あべし前兆来て、変更っぽかったからやめといた(・ω・)

打つ台なくなったからいつもの据え置き店に戻る。

北斗の拳転生→451あべし(前日574あべし)

845 天破7G 65
890 AT青オーラ(残り20)(14k
単発(4→0)
27 天破7G(伝承) 85
127やめ

-11200

カイジ3→95G(宵214G)

179 AT30G(3k
+10G(弱チェ)
継続20G
継続30G
+10G(強チェ)
復活継続20G
継続30G
継続50G
終了
2やめ

これだけ続いてくれれば上出来すな(・∀・)

台移動

カイジ3→216G

254やめ(前兆スカ)

+12800

北斗の拳転生→519あべし

564やめ(前兆スカ)

-1600

ウルトラマンウォーズ→130G(GC1回)、ゾフィー

ゾフィーで連チャン抜けってことはテレポorSP濃厚すな。

と思いながら回してると…

えっ…(・ω・)

SPなのかと思ったけどGC消化後GW当選せず。

連続演出中に弱チェ引いたんだけど、まさかそれが当たったのか…??

打ち出す前にも確認したけど、再度データ機で前回のGCの履歴を見ても、

払い出しがちゃんとついてるからペナではない。

一応100G付近まで回すも連チャンは否定。

…どうしようか考えた結果。

あくまで連チャンorテレポorSP「濃厚」

ってことは薄い確率で通常でもゾフィーとかを選択する事があるかもしれん…

って事でやめ。(実際はあるのかは知らない、多分ないのかな??)

あとこの時はテレポ滞在中自力解除時のモード移行率は出てなかったからってのもあるかな。

もし今回のがテレポ滞在中の自力当選やったら50%でSP移行してたかもしれんね(・ω・)

290 GC セブン(7k
84やめ

-8200

カイジ3→226G

307やめ(前兆スカ)

-2600

カイジ3→136G(宵393G)

203やめ(前兆スカ)

-2400

番長→104G(宵189G)

155 RBマチコ(3k
53 RB舎弟→BB昇格150G
1やめ

+3000

カイジ3→390G

464 AT30G(4k
+10G(強チェ)
継続20G
終了
3やめ

+2200

ウルトラマンウォーズ→80G(GC1回)、タイラント

127 テレポート→800G
175(848) SGC(4k

ホントにこれ気持ちいいですわ(´∀`)

SGC中3択正解→USB40G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
GW
UTB40G
終了
2やめ

ウルトラマンは高確ART待ちよな(・ω・)

+4200

新鬼武者再臨→643G(宵789G)、5スロ

984 鬼の試練失敗
1093 AT(千鬼)(4k
1 継続
2 継続
3 終了
0やめ

-1200

ペルソナ→399G(ランク8)

475 VC成功(4回)
490 PB(4k
即前兆
1やめ

-200

北斗の拳転生→858あべし

1087 天破7G 60
1230 天破7G 70
1391 天破14G 145
1451 AT青オーラ(残り85)(15k
スイカ+5個
継続(13→7)激闘
継続(12→7)
継続(9→8)
継続(10→5)
継続(7→2)
継続(2→0)
継続(4→1)
END(1→0)
8連
88やめ

+5000

MB→1台

+400

TOTAL収支:+3600

【11/13】

この日は友人が暇との事だったので乗り打ち。

とさけん氏唯一の見せ場…

スロットでは負けてたけど、最後遊び打ちしたパチンコで何とかプラス終了。

乗り打ちするとどうしても立ち回りが雑になっちゃうところは反省せんとな(・ω・)

TOTAL収支:+400

2日間のTOTAL収支:+4000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月12、13日~北斗の拳転生、久々の百裂乱舞!!~” への15件のフィードバック

  1. よしむん。 より:

    コメントはしていませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいています!
    パズドラのフレンド申請が空いていたので申請させていただきました!よろしくお願いします(^ ^)

  2. 元どざげん より:

    パズドラやってません。でも、パズドラユーザーにゴリ推しされていますので、するかもしれませんよね。
    その時は是非宜しくお願いなんつて!
    自分ブロガーでもなんでもないですけど…(悲観的)

  3. 引き弱 より:

    パズドラは弱いので強くなったらお願いしますw

    カイジ最近即ヤメが多いのがありますが

    (´Д`;)なんかあるのかしら

    全然しらべてないやw

  4. はぶらび より:

    ウルトラマンまだ触ってないなぁ。
    下調べはしたのでシステムは把握しました。

    なんかギャラクシーウォーズって
    パチンコのSTみたいですねw

    パズドラ、すぐに申請が来ました。
    多分あれがとさけんさんですよね?

  5. ひろっち より:

    ウルトラマンの7トリプルは
    気持ちいですよね(^^)d

  6. とさけん より:

    > 匿名さん

    初めまして!!
    テレポ後のモード移行はそうみたいですな(・∀・)
    なので今回のパターンは通常ではなく、テレポ後orSPとなると思いますよん。

  7. とさけん より:

    > よしむん。さん

    承認させてもらいました!!
    こちらこそ宜しくお願いしますm(..)m
    闇メタ羨ましす…

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    始めたらちゃんと報告するんやで!!
    結構面白いからハマると思いますよ(・∀・)

  9. とさけん より:

    > 引き弱さん

    私もまだまだ弱っちいですけどね。
    申請くるの待ってます(・∀・)

    > カイジ最近即ヤメが多いのがありますが
    > (´Д`;)なんかあるのかしら
    カイジは0Gヤメのが期待値1500円くらい高いんですよね。
    即やめが増えてるのはその影響だと思います。
    ちなみに前兆スタートだった場合は、
    チャンスモード以上の可能性が高いから追った方がいいとか…
    265Gまで追って当たらん可能性もあると考えると微妙なところではありますがね。

  10. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > なんかギャラクシーウォーズって
    > パチンコのSTみたいですねw
    言われてみればそうかも。
    ST+大当たり消化中にも大当たり抽選があるような感じかな。
    高確ART中だとわけ分からないくらいストックしてる事があるから本当におもろいですよ(・∀・)

    > パズドラ、すぐに申請が来ました。
    > 多分あれがとさけんさんですよね?
    そうです、そやつです(・∀・)
    ブログの存在をリアフレに知られたくないから名前変えてます。
    もはやここに書いてる時点でばれてる可能性高いけどもww

  11. とさけん より:

    > ひろっちさん

    キターーーーヘ(゚∀゚*)ノ
    ってなりますww
    300Gとか引いてみたいもんですな(・∀・)

  12. もじゃ より:

    コメは初ですが長年の読書です(=゚ω゚)ノパズドラフレ出そうとしたらあきがなかったです( ;´Д`)

  13. とさけん より:

    > もじゃさん

    長年てまだ一年しか続けてないですよww

    結構前からある申請減らしても、朝起きたら上限になっちゃうのです(´・ω・`)
    もじゃさんがコメント欄に書いてくれたらこちらから申請しに参ります!!
    私そんなに強くないんだけどね…

  14. もじゃ より:

    じゃぁ申請お願いします(=゚ω゚)ノ

    175017985

    ですぉ(=゚ω゚)ノ

  15. とさけん より:

    > もじゃさん

    申請しました(・∀・)
    イザナギリーダーのやつなので良かったら宜しくです!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ