【侍777実戦日記】11月11日~ウルトラマンウォーズ、自力テレポ4回成功!!~

とさけんです。



何気に自力テレポが一番強い気がする…(・ω・)


うーむ、特に冒頭に書くような内容がないので、

スロットと関係ない話題でも。



実は3ヶ月前から…












パズドラにはまってしまった\(^o^)/

最初はそうでもなかったんだけどね…

気が付けばスタミナ計算しながらゲームをするようになっちまってたよ(・ω・)

どうやら子供の頃にポケモンマスターを目指していた私にはハマる要素しかないゲームだったようだ。

いつまで無課金でいけるか心配やでぇ…


というわけで、無課金パズドラーですが、

フレンドになってくれる方、コメントでお待ちしてますね(・∀・)

kskさんとかかなりやりこんでそうだったからこちらからお願いしにいってみよかな。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



ウルトラマンウォーズ→151G(GC1回)、タイラント

300Gでテレポートチャンスに発展して成功。

この後のリール逆回転の回数によってGC当選までのゲーム数が決まるわけだけど…











タイトルにもあるように4回成功(・∀・)

この場合は次ゲームでボーナス確定なんよね。

ってか1200G到達してるからGWも確定なのかもしれん。

というわけでGC消化後にGWに当選。

これが高確GWだったようで続く!!


気づいたら…










またもやエンディング到達してました(・∀・)


340 テレポートチャンス成功(4回)→1200G
345(1200)GC(6k
GW
UTB30G
ヤルーナビ
USB30G
自力バトル敗北
UTB30G
USB40G
UB30G UB+1
USB30G
USB30G
USB40G
自力バトル敗北
USB30G 3択



中押しが一番テンション上がりますわな(・∀・)


UTB40G 3択
UTB30G アークコア
UTB30G
UAB40G
終了(エンディング)



一旦終了するも、エンディング経由なので即引き戻しからGWへ。





き…気持ち悪い(・ω・)




こちらは500枚程度上乗せして終了。

エンディングに恩恵があるっていいよね(・∀・)





とか思ってたら、終了後1G目に…







強チャンス目で引き戻し(°д°;)

ここで引き戻すとウルトラボーナス消化後、再度GW突入するので相当うまいすな(・∀・)


この引き戻し後のGWもそこそこ伸びてくれ…


29 GC
GW
USB30G
リスタート
UTB40G
終了→強チャンス目引き戻し
UB30G
UTB200G



3連じゃなくても100G以上あんのね(・ω・)

目押しミスってる可能性もあるけども。


自力バトル敗北
自力バトル敗北
自力バトル勝利
USB30G
自力バトル勝利
USB40G
USB40G
自力バトル敗北
リスタート
終了



ここまで続くとは思わんかった(・∀・)

即前兆確認してやめようかと思ったら即前兆→SGC当選→GWとまた引き戻し…


即前兆
6 SGC
GW
USB30G
終了
2やめ



本当に終了。

フリーズの出玉記録は塗り替えられなかったけど、上等ですな(・∀・)

+62800



バジリスク→575G(宵681G)

740 開眼勝負失敗(チャンリプ)
???(ゲーム数記録忘れ)ART 弦之介(強チェ)(7k
1 継続
2 上乗せ(強チェ)
継続
3 瞳術チャンス +1(瞳術揃い)
4 瞳術チャンス
5 継続
6 復活継続
7 終了
42やめ

+9000



カイジ3→225G

269やめ(前兆スカ)

-1400



ウルトラマンウォーズ→69G(GC1回)、キングジョー

320 テレポート→800G
370(849) GC(12k
GW
UTB30G
終了
即前兆?スカ
42やめ

-5400



AKB48→315G(宵445G)

347 JB成功(2k
OT+130G(11コンボ)
強チェ、強ベルストック
+20G(弱チェ)
+30G(強チャンス目B)
+30G(後乗せ)
+100G(弱チェSH3)



SH3段階からの弱レア役は大量上乗せのチャンスやで(・∀・)


+10G(強チェ)
+30G(強チェ)
赤7 +10G
終了
5やめ



+17800



カイジ3→594G

611 レア役ラッシュ成功



流石にこれで当たらんやったらへこむわな(・ω・)


645 AT70G
+10G(強チェ)
+20G(弱スイカ)
ジャンケン ☆1個 +10G
+10G(強チェ)
ジャンケン ☆4個 +70G
+10G(後乗せ)
継続20G
+20G(強チェ)
+20G(強チェ)
終了
1やめ



+14600



花の慶次→808G

971 傾奇ブレイク失敗
1254 傾奇ブレイク失敗
1278 AT(16k
戦鬼20G
終了 赤扉
4やめ



またやってしまったよ(・ω・)

STが苦手な私にはこの台は向いてないんやろな。

赤扉だったけど、下見優先したかったから即前兆なしでやめました。

-13200


TOTAL収支:+84200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月11日~ウルトラマンウォーズ、自力テレポ4回成功!!~” への15件のフィードバック

  1. ksk より:

    パズドラはまるの遅いですよ~~w
    まぁ、多くの人が始めたらはまるようなアプリですけど。
    もう自分はアプリは残っているけど全くやっていないので助けになれるかわかりません^^;

    そのうち、飽きるで!w

  2. 元どざげん より:

    やばいやばい
    赤扉とか、モード移行とか、ゾーンとかなんもしらん。
    花の慶次に限らず他のも分からん。
    ウルトラマンとかさっぱりよ。
    ヤルーが良いのだけ分かる。
    でも勝ってる。ちょっと勉強するのダルくて。無気力症候群だな。でもでも勝ってる。
    お師さん・・・もう一度危機感を・・・
    スロットしか会話できないクセにそれすらも知識なかったら、もう自分は生ける屍。でも勝ってる。

  3. はぶらび より:

    パズドラやってますよ~。
    ゲーム苦手なんですが、これは面白い。
    ただモンスターの集め方がヘタクソなんで
    助っ人として役立たずかも知れませんw

    ID:284294002 です!

    ウルトラマンウォーズ、面白そうっすね~。
    地元のボッタ店に5スロ設置してるのを発見したんで
    そのうちに打ってみます。

  4. 沈殿丸 より:

    いつも拝見してます。パズドラの話題がでたので少しでもお力になれれば!
    たいしたことはないですが、よければフレンドに(*´ω`*)
    ID165133665

  5. ツンデレ☆ より:

    パズドラ今更感がww

    自分はやらなかったですねーだってもう皆やっててやり込んでるのみるとなんというかやる気が…(天邪鬼

  6. たくたく より:

    ツンデレさんと同じく今更感がありすぎて自分もやってないですねー・・・
    どうせみんなに追いつけないし・・・orz

    ウルトラマンは初打ちでEDいって以降単発終了ばっかりで結構死ねましたw
    エナ特化台だったのでホールについたら即チェックしてたのですが獣王導入で全撤去されちゃいましたよ・・・トホホw

  7. 引き弱 より:

    テレポートはほぼいったら当たりって感じがするんで
    おいらも最強ですねw

    (;´д`)ノまATには入らないんだけどもww

    パズドラおいらとランクが同じですねw
    (;´д`)ノこれもまた引きが弱くて削除しましたがw
    今1からやっておりますw

  8. ケン より:

    テレポートモード滞在時にczやレア役で直撃した場合はテレポート経由の恩恵の天井回数短縮や50%のart抽選はされるんですかね?

  9. とさけん より:

    > kskさん

    パズドラの前にスクエニのソシャゲにはまってたんや…(・ω・)
    そのゲームやりこんでたからパズドラは乗り遅れて、
    今更やってもなぁ…と思ってたんですけどね。
    始めてみると予想以上にハマってしまいましたww

    > そのうち、飽きるで!w
    とりあえず降臨系のダンジョンクリアするまでは飽きそうにないすな(・∀・)
    kskさんもまた始めましょうぞ\(^o^)/

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    慶次は扉の色だけでなく、
    モバラッチョを簡単登録しておくとキャラでもモード示唆されるみたいですよ(・ω・)

    ウルトラマンはまだ設置されててそこそこ稼働ついてるなら、
    勉強しといた方が立ち回りの幅はかなり広がると思われます。

    > でも勝ってる。
    ま、働きながらならこの考えでいいんじゃないかと思いまっせ。
    スロットが全てじゃないですしね(・∀・)
    私みたいな立場だと危険な考えになっちゃいますけども。

  11. とさけん より:

    > はぶらびさん

    申請させてもらいました!!
    これから宜しくです(・∀・)

    > ウルトラマンウォーズ、面白そうっすね~。
    > 地元のボッタ店に5スロ設置してるのを発見したんで
    > そのうちに打ってみます。
    最初の評価はもの凄く低かったのに今となっては…
    現状滞在してるモードを把握できる要素が所々あるってのが私は好きですね。
    GWは完全に高確ART待ちですが(・ω・)

  12. とさけん より:

    > 沈殿丸さん

    IDあざます!!
    申請しておいたのでよかったら承認しといてくださいな(・∀・)

  13. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん、たくたくさん

    私もお二人と全く同じ理由で今更感があってやってなかったのですよ(・ω・)
    ただ、始めて気づいたのはこのゲームは周りに追いつく…とかじゃなかったって事ですかね。
    フレンドはあくまでも自分のサポートで、ほぼ一人でやるようなものですし。
    ゲームで例えると対人戦のないポケモンって感じでしょうか。
    とにかく面白いから暇してたらやってみてくださいな(・∀・)

    > ウルトラマンは初打ちでEDいって以降単発終了ばっかりで結構死ねましたw
    > エナ特化台だったのでホールについたら即チェックしてたのですが獣王導入で全撤去されちゃいましたよ・・・トホホw
    高確ARTじゃないと300~500枚出ればいい方って感じですもんな(・ω・)
    獣王で全撤去…
    私のところも設定入れる店では全撤去してましたわ。
    虹台含めてハイエナ特化台過ぎるから、店としては扱いづらいんでしょうな。
    私のところは露骨過ぎる張り付きハイエナ君がいたからってのもありそうですが(・ω・)

  14. とさけん より:

    > 引き弱さん

    > テレポートはほぼいったら当たりって感じがするんで
    > おいらも最強ですねw
    > (;´д`)ノまATには入らないんだけどもww
    この50%は何気にかなり大事ですよね(・ω・)
    最悪は100Gから打ちだしてテレポロングで500G→テレポ後→通常→SP準備→SPだろうな。
    これくらったら多分投資が凄い事になるww

    > パズドラおいらとランクが同じですねw
    > (;´д`)ノこれもまた引きが弱くて削除しましたがw
    > 今1からやっておりますw
    あらら…削除しちゃったのですか(・ω・)
    1からって事はリセマラですか??
    私も何回かやってパールで妥協しました\(^o^)/

  15. とさけん より:

    > ケンさん

    自力テレポの回数短縮についてはどうなるか不明(多分なくなる)ですけど、
    テレポ滞在時にCZか直撃した場合は、テレポ後orSPに1:1で移行するみたいですよ。
    テレポートが出玉なしでモード移行、
    そのモード滞在中に直撃は出玉ありでモード移行って考えればいいと思います(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ