【侍777実戦日記】11月9、10日~十字架2、トリプルコンボ当選!!~

とさけんです。



今更引いてもた(・ω・)


マジハロ4のART、今回はストック+継続率で管理されてて、




スロマガアプリでもこんな記載されてたから最低50%継続くらいはあんのかな…

と思ってたんだよね。

結構続いてるの見るし。

そして、必勝本のアプリで継続率の情報が出てたから見てみると…













これはもはや詐欺なのでは…(#^ω^)


こんなんならもはや継続率はなしでストックだけにすればよかったのに…(・ω・)

でも結構続いてるの見るって事は初期ストックが複数になる事が多いとかなのかな。

ま、この辺りは解析待ちですかね(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【11/9】


戦空のキセキ→0G(宵559G)

171 CZ失敗
320 CZ失敗
372 AT(天井)(13k
輝石+1 RUSH+1(強チェ)
輝石+1(スイカ)
輝石+1(一枚役)
AT終了(40G)
41やめ



-12000


初打ちだったんだけど、結構一撃出てるの見てたし、

AT自体が強いんかと思ってたらそうでもなかった。

聖闘士星矢の継続率がなくてセブンセンシズのみで継続させるような印象かな。

要するに無理ゲーですよ、これは(・ω・)

超上乗せ特化型AT言うても、RUSH1セットはほぼ10Gやからね。

多分裏モード滞在中にAT引かんと話にならんと思う。

スカイラブは初代が一番面白く、

代を重ねる毎に酷くなってる気がするよ…SNKさん(・ω・)



十字架2→0G(3日宵784G)、5スロ

特に打つ台もないし、5スロでも打つかと十字架へ。

220 AT(2k


AT突入後速攻でクロスチャージに突入すると…
















ちょ…画面がぶっ壊れた(°д°;)

次のゲームナビとかちゃんと出るんかと心配してたら、

ちゃんと画面も復活してくれました。

なかなか焦らせてくれるわ(・・;)


CC黄 +80G
CC黄 +10G
CD +55G
CC青 +35G
継続
継続
終了(月あり城門)



単発の多い台だからね、これは上出来(・∀・)

天国期待できるので回すと即前兆で引き戻し。

これは単発だったものの、今度は十字架揃いからATに突入。

AT開始してすぐに強チェを引くと…





疑似連が赤まで継続!!

これまでAT中にこの演出きたら、青→CC、緑→CDだったんよね。

ってことは…






マジで引いてもた(°д°;)


まずは…




次はゲーム数上乗せ。

ほぼ50G選択されるから期待してなかったんだけども…





28%を引けたか…(・ω・)

最後はクロスドライブを選択して…




初めてこんなに乗ったわ(・ω・)









なんだこの流れは…(°д°;)

そして何で…5スロなんや…(´・ω・`)


28 AT
終了(月あり城門)
65 AT(十字架揃い)
TC +100G
CD +55G
RC +100G
CD +45G
CD +30G
CC青 +45G
CC青 +20G
CC緑 +10G
継続
CC青 +15G
CD +30G
CC黄 +30G
継続
CD20G +85G
CC青 +35G
CC青 +10G
終了(月ありDM)
125やめ



十字架で2000枚オーバーとか北斗の5000枚クラスの誤爆やで…(・ω・)

ま、文句ばっか言っても仕方ないのですが。

+12600



ウルトラマンウォーズ→111G(GC1回)、キングジョー

181 テレポートチャンス成功(1回)→600G
414(829) GC(9k
88 SGC(追加2k
GW
UB40G
終了
4やめ

-4400



ウルトラマンウォーズ→126G(2日宵GC5回)、ウルトラマン

252 SGC(6k
GW
UTB40G
リスタート
終了
4やめ

+2200



AKB48→258G(宵384G)

320前兆→変更
467 JB2連敗(8k
1やめ

-5800



カイジ3→170G

308やめ(前兆スカ、モードB)

-5200



ウルトラマンウォーズ→114G(GC1回)、ゾフィー

309 テレポート600G
381(670) GC(10k
GW
USB40G
USB40G
UTB30G
終了
即前兆っぽい→スカ
71やめ

+1200



北斗の拳転生→530あべし(前日257あべし)

834 天破7G 90
929 天破7G(伝承) 70
1191 AT白オーラ(18k
単発(6→0)
ベット天命スカ
26やめ

-15400



花の慶次→736G

745 傾奇ブレイク失敗
961 AT(8k
戦鬼20G


慶次のAT消化はこれが初めて。

結構一撃出てる台もあるし、期待しながら回すと…














何これ…馬鹿にしてんの(#^ω^)


即やめしてやろうかと思ったら1G目で…





ん??即前兆か(・ω・)

と思ったら傾奇ブレイクに発展して…




もいっちょAT当選(・ω・)

先程の展開のせいで全く出せる気がしなかったんだけど…


AT終了
即前兆
9 傾奇ブレイク成功
10 AT
戦鬼30G
赤7
継続
戦鬼 +5G
継続+モードUP
終了 傾奇チャンス青玉5個 戦鬼+10G
赤7
継続+モードUP
復活継続+モードUP
終了
AT終了



そこそこボーナスも引けて終了(・ω・)

その後も128G以内にATを引き戻し…


92 AT(スイカ保留)
戦鬼20G
赤7ダブル





戦鬼 +5G(チャンス目)
継続
終了
赤7
終了
赤7
継続
終了
AT終了
37 AT(強チェ保留)
戦鬼20G
AT終了
107やめ



そこそこ見せ場を作り終了(・ω・)

+14400


勝てたには勝てたけど、この台の印象は良くない。

AT4回当選して、2回は戦鬼20G走り抜けて終了…だからね。

そんなにハマらない台ならともかく、平気で900Gとかハマる台でこれはあかんでしょ(・ω・)

この時はすぐ稼働もぶっ飛んでしまうんやろな…

と思ってたけど、今現状もそこそこ稼働いいんよね。

全くもってわけが分からないよ…(´・ω・`)



MB→2台

+400


TOTAL収支:-12000


【11/10】


番長→71G(宵宵190G)

144 RBマチコ(4k
23 RBマチコ
26 RBマチコ
猛特訓
96 青BB60G チャンス目1回
38 赤BB120G チャンス目2回
桃桃赤虹→桃
夜→ART
終了
ART(引き戻し)
終了
221 青BB90G(弁当) チャンス目1回
桃桃桃虹→桃
85やめ


台移動


番長→125G(宵宵宵185G)

180 赤BB60G チャンス目1、強チェ1回
桃赤赤虹→桃
夜→ART
+10G(弱チェ)
終了
133やめ

+3400



バイオハザード5→622G(宵778G)、5スロ





で、でたー(°д°;)

宵越し997GでPZからART当選!!



…絶対ストッパー搭載しとるやろ(・ω・)


829 PZ成功
841(宵997G) ART50G(2k
EP1
+40G(強スイカ)
EP2
終了
1やめ

-600



バジリスク→730G



突然の確定チェリー(°д°;)


最低50%継続確定やで(・∀・)














せやな、所詮は50%やな(・ω・)


974 ART(確定チェリー) 弦之介(8k
1 終了
41やめ

-3000



カイジ3→419G(宵553G)

519 AT30G(4k
継続20G
継続20G
終了
1やめ

+2600



AKB48→377G

477 赤7成功(努力70)(4k
OT+60G(4コンボ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

+1800



番長→334G(三日宵603G)

375やめ(前兆スカ)


台移動


番長→317G(四日宵727G以上)

388 RB薫(4k
1やめ

-1600



バイオハザード5→736G、5スロ

これも余裕で900G超え。

今回はレア役のヒキが悪く、状態も上がってなさそうだし大丈夫そうかな(・∀・)










君の存在を忘れてたよ(・ω・)


とはいえ20匹倒すの成功した事ほとんどないし、

レア役引かなければスカるっしょ。








露骨過ぎワロタwww

…もういいよ、5スロだから気にしない(・ω・)


955 EM成功
957 ART50G(3k
EP1
+60G(チェ 履歴2個)
弱チャンリプ→ウロボロス



+80G(3連チェ 履歴2個)
+10G(チェ)
+10G(チェ 履歴2個)
+10G(単チェ)
EP2
+20G(単チェ 履歴2個)
+10G(チェ 履歴2個)
+10G(チェ 履歴2個)
ウロボロス終了
+10G(チェ)
+120G(チェ 履歴2個)



+20G(強チャンスリプ)
+10G(チェ 履歴2個)
SB青 +125G





EP3
弱チャンリプ→ウロボロス



+10G(チェ 履歴2個)
ウロボロス終了
+10G(チェ)
+10G(チェ 履歴2個)
EP4
+40G(後乗せ)
終了
1やめ



天井なんていらなかったんや(・ω・)

最後のウロボが伸びてたら閉店取りきれずになってたろうからやばかった。

+5400


MB→1台

+200


TOTAL収支:+8200


2日間のTOTAL収支:-3800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


5スロと20スロが逆だったら勝ってるのになぁ…(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月9、10日~十字架2、トリプルコンボ当選!!~” への18件のフィードバック

  1. にゃも より:

    私の引きたいフラグをばしばし引いてくれるとさけんさんですね
    十字架なんて150台くらい打ってトリプルコンボはいらんのに
    バイオはこの前天井PZ潰すために逆押しした次ゲームでボタン固まりました(憤怒)

  2. 元どざげん より:

    かなしいときー
    かなしいときー

    5スロの出玉が伸びてるときー
    5スロの出玉が伸びてるときー

  3. ksk より:

    マジハロの継続率www
    スカイラブははっきりいって無理仕様ですね。打てたもんじゃないです。
    十字架の画面バグはたまに来ますねw 自分はそのとき押し順ナビだったらしく、感で止めたら見事にぺなりましたw
    バイオのマジニ一体www 楽勝過ぎるww

    いろいろ突っ込みどころ満載でしたw

  4. しもっち より:

    5スロのヒキ強いですね…(汗)

    そしてマジハロの継続率やばすぎですね(涙)

  5. むらまさ より:

    はじめまして、むらまさと申します

    マジハロの継続率パネェっすなww打ったことないですけどこれ続かせるきないでしょ!

    バイオはマジでストッパー機能ありますね
    自分も何度も経験してます

  6. はぶらび より:

    上にいる むらまささんと同じ地域で稼働してますw
    (若干離れてはいますが)

    5スロになると私もヒキが強くなります。
    すんげえ空しいです。

    年末進行で今年はもう打ちに行けなさそうですが、
    そのうち復帰します。

  7. 匿名 より:

    ミルクレープさんのパクりキャラたまに出ますね!

  8. 引き弱 より:

    代を重ねる毎に酷くなってる気がするよ…SNKさん(・ω・)

    超わかりますわ

    初代は名機でしたねw

    超うってましたは

    くるっ はもうこないのかしらw

  9. とさけん より:

    > にゃもさん

    > 私の引きたいフラグをばしばし引いてくれるとさけんさんですね
    > 十字架なんて150台くらい打ってトリプルコンボはいらんのに
    私もまさか引けるとは思ってなかったですお。
    でも正直トリプルコンボって確率の割にそこまで強くないですよね(´・ω・`)

    > バイオはこの前天井PZ潰すために逆押しした次ゲームでボタン固まりました(憤怒)
    それ私もありますww
    この台のストッパーはガチやでぇ…

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ホンマにそれですよ(´・ω・`)
    20スロでもしっかり出てくれてるなら文句はないんだけどもね。

  11. とさけん より:

    > kskさん

    マジハロに継続率なんてなかった(・ω・)

    > スカイラブははっきりいって無理仕様ですね。打てたもんじゃないです。
    やっぱりそう思うよね(・ω・)
    最近のSNKはホントにどうしてしまったのだ。

    > 十字架の画面バグはたまに来ますねw
    > 自分はそのとき押し順ナビだったらしく、感で止めたら見事にぺなりましたw
    私の時はベル揃い→バグだったけど、その前からバグる時もあんのね(°д°;)
    ネットの台はなかなかバグが多いから安心できないな。

    > バイオのマジニ一体www 楽勝過ぎるww
    5スロだから笑えたけど、20スロならブチ切れてたお(・ω・)

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    5スロだと低投資での誤爆が多いような…
    特にゴッドの低投資でのヒット率は異常な気がします(・ω・)

    > そしてマジハロの継続率やばすぎですね(涙)
    マジハロに継続率なんてなかったんや…(二度目)

  13. とさけん より:

    > むらまささん

    初めまして\(^o^)/

    > マジハロの継続率パネェっすなww打ったことないですけどこれ続かせるきないでしょ!
    マジハロに継続率なんて…(以下略)

    > バイオはマジでストッパー機能ありますね
    > 自分も何度も経験してます
    他のブロガーさんも結構経験されてますしね(・ω・)
    ストッパー搭載してるならそうといってほしいもんですよな。

  14. とさけん より:

    > はぶらびさん

    って事は東北の方なのか。
    ブロガー同士で頻繁に会えるってのはいいですな(・∀・)

    > 5スロになると私もヒキが強くなります。
    > すんげえ空しいです。
    20スロでも同じくらい発揮してくれれば言う事ないんですけどね。
    そういう日に限って20スロではボコられる…(´・ω・`)

    > 年末進行で今年はもう打ちに行けなさそうですが、
    > そのうち復帰します。
    初打ちの大爆発に期待すな(・∀・)
    はぶさんの初打ちはなんだろう…??

  15. とさけん より:

    > 名無しさん

    > ミルクレープさんのパクりキャラたまに出ますね!
    ブログ始めるきっかけになったブログの一つですからね(・∀・)
    憧れもあってパクリキャラが出る事もありますよ。
    何よりミルさんのブログは面白いすからなぁ…(・ω・)

  16. とさけん より:

    > 引き弱さん

    あの頃は普通に設定入ってたのもあったけど、それでもよくできてましたよね(・ω・)

    > くるっ はもうこないのかしらw
    分かってらっしゃる。
    懐かしすぎて思わずにやけてしまいました(・∀・)

  17. 麗華 より:

    お疲れ様です、マジハロの継続率見て声出して笑ってしまいましたwwww

    ホントに今の台ほとんど産廃しか無いですねww

  18. とさけん より:

    > 麗華さん

    私も思わず苦笑いでしたよww
    こんなん継続率っちゃ言わないですよね(#^ω^)

    > ホントに今の台ほとんど産廃しか無いですねww
    新台導入されてはすぐ消えて…の繰り返しですからね。
    もう少し数減らして作りこんでほしいものですわな(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ