【侍777実戦日記】11月5、7日~北斗の拳転生、ガルダSPEPから赤オーラ!!~

とさけんです。



ガルダSPEPは初めて見たよ(・ω・)


ウルトラマンウォーズは解析出る度に味が出てくる台だね。

まさかステチェンにもモード推測の材料があるとは思ってなかったわ(・ω・)

初打ちで虹台打った時は最悪の印象だったんだけどな…

これほど打つ度に面白さが分かってくる台は久しぶりだよ(・∀・)

ま、稼働はドンドン飛んでっちゃってるんだけどもね。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【11/5】


AKB48→477G

615 OC失敗
647 赤7失敗(努力70)(6k
17やめ

-4000



番長→160G(宵宵400G)

202やめ

-1600



番長→512G(宵宵772G)

703 RBマチコ(7k
96やめ

-6800



ゼーガペイン→537G(宵宵863G)

698 SZ成功(レベル1)
720 RC(6k
30やめ

-4600



北斗の拳転生→817あべし

強チェ直撃
948 AT赤オーラ(SPEP)



強チェ直撃からガルダSPEP!!

しかもオーラ昇格チャンス開始時点から赤だったんよね(・∀・)

初回闘神スタートやし、ATレベル3、4にも期待できるで!!
























はい(・ω・)


継続(6→3)闘神
END(4→0)
27 天破7G 70
105 天破7G(伝承) 60
249やめ

-1800



戦空のキセキ→518G(時の祭壇ステージ)

528やめ

-200

初打ちでよく分かってなかった。

チャンスステージ滞在かと思ってたけど、

頻繁にステージチェンジするから良く分からんね(・ω・)



番長→169G

239やめ(夕方のみ)

-1800



ウルトラマンウォーズ→270G(GC1回、テレポ後570G)


まさかのテレポ後の台ゲット(・∀・)

ま、SPじゃなかったんだけども。


344(644)GC(3K
56 GC
29 GC
244 GC(追加6k
GW
UTB30G
USB60G
バトル勝利(キングジョー)
USB40G
バトル敗北(キングジョー)
終了
1やめ



まぁまぁかな(・ω・)


台移動

ウルトラマンウォーズ→242G(GC4回、ジャック)


こちらはまさかのハマリ…

でもハマリ5は次回SPC確定だから問題なしやね(・∀・)

※スロマガアプリだとSP準備、必勝本アプリだとSPCって書いてある


818 GC(追加5k
38 SGC
GW
UB30G
UB40G UB獲得(強チェ)
UTB40G
バトル勝利(タイラント)



JACモロタパターン(・∀・)


UTB30G
終了
2やめ



こちらもまぁまぁすな(・ω・)


+1000



番長→215G

232やめ(夕方のみ)

-400



MB→1台

+200


TOTAL収支:-20000


【11/7】


AKB48→357G

476 JB成功(4k
OT+50G(4コンボ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

+1800



AKB48→77G

126 JB成功(2k
OT+160G(7コンボ)
+50G(弱スイカ)



MIX予告からの弱スイカ!!

違和感バリバリやな(・∀・)



+50G(強ベル)



こちらもショートフリーズ絡みの強ベル二確!!

50G乗せ以上確定する瞬間です(・∀・)


強チャンス目A
赤7 +10G



ぱるる…あと2G遅えよ…(´・ω・`)


準備中強チャンス目B
+10G(強チェ)
+20G(後乗せ)
+10G(強チェ)
終了
2やめ



+15400



AKB48→267G(宵396G)

540 JB失敗(9k
6やめ

-7400



緑ドン→834G

870 ドンBIG(弱森)(2k
0やめ

+3200



番長→182G

257やめ(前兆スカ)

-2800



番長→131G(宵370G)

203 赤BB120G(4k
桃桃赤虹→桃
1やめ

+800



北斗の拳転生→554あべし

550付近で前兆なかったんじゃ…と打ったのが間違いだった(・ω・)


585 天破7G 120
711 天破7G(伝承) 65
987 天破7G 90
1471 AT黄オーラ(23k
継続(4→1)
継続(5→2)
継続(5→4)
END(6→0)
4連
1やめ

-11400



魂斗羅→531G

574 SC30G成功
605 AT(3k
終了
3やめ

+200



MB→3台

+600


TOTAL収支:+400


2日間のTOTAL収支:-19600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


3日間で-81000を記録しながらも、何とか得た400円のプラス。

これが流れを変える前触れだったとは…とさけんは気づいていなかった(・ω・)




というところで、久々の…


























みんなにいっぱいメシウマ提供したからね…

特大のメシマズ、いっちゃいますね(・∀・)


スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月5、7日~北斗の拳転生、ガルダSPEPから赤オーラ!!~” への8件のフィードバック

  1. にゃも より:

    はじめまして
    とさけんさんついに2位ですね
    過去記事からずっと読んでましたがとさけんさんの記事はお世辞でなく素直に書いてあるのが印象的でした
    1位目指して頑張ってください。
    次はメシマズだから読まんよ^_^

  2. ふえぇ、これはゲロ以下のメシマズの匂いがプンプンするぜぇ~
    北斗が予告の時点でヤバイwwwww

  3. きゅら より:

    この前自力バトル中の紫ナビで0確わっしょいと思って、普通にリプ揃いました。
    大分ショックでした。

  4. 元どざげん より:

    予告がメシマズ盛り沢山ですか(ゴクリ
    次回が楽しみですよー(棒)

  5. とさけん より:

    > にゃもさん

    初めまして\(^o^)/

    ホントだ、いつの間にやら2位だよ!!
    1年続けてきた甲斐があったなぁ…
    1位はまだまだ遠いけど、到達できるよう頑張りますね(`・ω・´)

    > 過去記事からずっと読んでましたがとさけんさんの記事はお世辞でなく素直に書いてあるのが印象的でした
    素直…ですか。
    確かに良い事も悪い事も思ったまま書いちゃってる事が多いですもんな(・ω・)
    一応ライターなんやからもうちょい抑えなきゃいけないところもあるんでしょうけどねww

    > 次はメシマズだから読まんよ^_^
    うむ、多分吐いちゃうから読まない方がいいと思われます(・∀・)

  6. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    > 北斗が予告の時点でヤバイwwwww
    流石はミルさん、よく分かってらっしゃる。
    ま、たまにはメシマズも提供しないとやってられないのですよ(・∀・)

  7. とさけん より:

    > きゅらさん

    えぇ!?(°д°;)
    マジか…私も0確かと思ってたよ。
    赤ナビははずした事あるんすけど、紫もはずれるんすな…
    期待度80~90%くらいはありそうなもんですけどね。
    今度からドヤ写メはやめておこう(・ω・)

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ふふ、更新しておきましたよ(・∀・)
    存分に吐いてらっしゃい!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ