【侍777実戦日記】11月1、4日~戦国乙女、天井白7から討伐の刻!!~

とさけんです。



イエヤスはかわええすなぁ(・ω・)


前々回の記事で、「ケンシロウ弱い、いい加減にしろ!!」とか言ってたら…




今日もの凄いチャンスが…(°д°;)


結果は当日の稼働報告までお待ちを(・∀・)


あっ…
















これは失礼(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【11/1】


番長→0G(4日宵194G)

38やめ(夕方のみ)


台移動


番長→0G(5日宵185G)

63やめ(前兆スカ)

-3400



カイジ3→127G(宵420G)

149やめ(前兆なし)

-800



特に打てる台もないので、前日時差オープンだった店へ。

変更台が多いのでリセット狙いなんかしてます(・ω・)



北斗の拳転生→117あべし(リセット狙い)

146 天破7G 60
211 天破7G(伝承) 100
317 天破7G(伝承) 80
569やめ(550前兆スカ)


台移動


北斗の拳転生→107あべし(リセット狙い)

220 天破7G 365
640 天命の刻
900 AT青オーラ(21k
継続(8→1)7揃い
継続(5→1)
継続(5→3)激闘
継続(6→EX7G)激闘
END(10→0)
3やめ

-9600



麻雀物語→387G(リセット濃厚)



438 AT(2k
アミー敗北
終了
58 MC成功
66 AT
レム勝利 +30G
リサ勝利 +50G
+30G(弱竹)
終了
102やめ

+1000



バジリスク→446G(宵659G)



全部くないで強チェだったから確定かな(・ω・)


488 ART 弦之介(強チェ)(4k
1 継続
2 上乗せ(ベル) 甲賀忍法帖
継続
3 上乗せ(強チェ) WILD EYES
継続
4 継続
5 復活継続
6 終了
34やめ



純増半端ないっす(°д°;)

多分過去最高のスピードだったと思う。

+19600



バジリスク→647G

1004 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1280 ART 朧(天井)(24k
1 継続
2 継続
3 継続
4 追想20G
継続
5 終了
RT中強ベルスカ
74やめ

-12200



北斗の拳転生→204あべし(イベント示唆)

257やめ

-1800



ペルソナ→611G(ランク8)

658 VC失敗(2回)
697 VC失敗(3回全ナビ)
738 PB30G
弱チャンリプ→RUSH確定



弱チャンリプが仕事した(・∀・)


さて、80%継続の力を…



















…(´・ω・`)


PR50G
+20G(黄7揃い)
終了
1 VC成功(3回)
15 PB30G
19やめ

+2200



番長→110G(5日宵602G)

140やめ(夕方のみ)

-600



攻殻機動隊→3G(前回100G以内)

92やめ

-3200



デビルメイクライ4→293G(宵ボナ間628G)

340 ST失敗
353やめ

-2600



カイジ3→412G

458やめ(前兆スカ)

-1600



戦国乙女→565G

973 白7(16k



何とか強チェからART当選!!


これが開始早々…




めっちゃ熱そうなのきた(°д°;)


スイカが揃う(・ω・)








これは100Gとか乗っちゃうんやないの(・∀・)
















こんだけ煽って10G\(^o^)/

今解析見たらスイカからは上乗せの97.6%が10Gやから仕方ないね(・ω・)


虎柄がこれで終わり…??













ではないよね(・∀・)

しかもイエヤスは最低75%ループだからなかなか熱いで!!


更に参戦中に弱チャンリプを引くと次回予告が発生し…







討伐の刻!!


初回継続率は25%を抜ければ50%以上継続確定の天下奪還ロードへ突入だが…











流石に厳しいよね(・ω・)





イエヤス参戦もそこそこの上乗せで終了。

その後はART引き戻したりするも…


ART
+20G(強チャンス目)
+10G(スイカ)
イエヤス +35G
討伐の刻 +40G
+20G(後乗せ)
ヨシモト +15G
+20G(強チャンス目)
終了
302 ART(引き戻し)
+20G(強チャンス目)
終了



投資分は巻き返せず(・ω・)

ART終了後にREGを引いて終了です。

389 REG(2回)
58やめ

-1400



北斗の拳転生→158あべし(前日716あべし)

360 天破7G 75
615 天破7G 70
757 AT青オーラ(15k
単発(7→0)
即前兆スカ
34やめ

-13000



デビルメイクライ4→569G(ボナ間579G)

593 ST失敗
671 ST成功→A復活→S
686 DR40G(4k
終了
257 ST失敗
307 ST成功(天井)→S
322 DR40G(追加8k
+10G(強チェ)
+30G(強チェ)
終了
98やめ

-8800



MB→4台

+800


TOTAL収支:-35400


【11/4】


カイジ3→301G(宵571G)

566 AT30G(10k
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
終了
2やめ

-7200



番長→0G(4日宵200G)

32やめ(夕方のみ)


台移動


番長→29G(3日宵377G)

110 赤BB60G(4k
桃赤赤青→桃
5やめ

-2200



なでしこ侍→96G、紅葉8個

133やめ

-1600



ペルソナ→462G(宵647G)、ランク9

542 VC20G成功(7回全ナビ)
567 PB30G(3k
15やめ

+400



魂斗羅→662G(宵822G)

764 AT(4k
終了
94やめ

-4200



ARMS→495G(ボナ間713G)

580 REG(強チャンス目)(4k
0やめ

-2000



バジリスク→659G

715 開眼波乱失敗(チャンリプ)
798 開眼波乱成功(チャンリプ)
811 ART 弦之介(5k
1 継続
2 復活継続(終了間際強チェ)
3 終了
44やめ

+2000



AKB48→92G

124やめ(前兆スカ)

-600



鬼の城→678G、5スロ

759 鬼神界戦酒天敗北
1067 ART60G(4k
鬼神界戦羅刹敗北
終了
133 ART60G
温羅勝利→ART60G
鬼神界戦鈴鹿勝利→鬼狩ボーナス
終了
102やめ

-2200



2027Ⅲ→434G(CZ間370G)

449 追跡モード
462やめ

-1000



北斗の拳転生→794あべし

835 天破7G 45
1016 天破7G 110
1130 天破7G(伝承) 100
1352 AT白オーラ(11k
単発(4→0)
3やめ

-6800



鬼の城→718G(宵855G)、5スロ

814 鬼神界戦鈴鹿敗北
1047 ART60G(2k
終了
8やめ

-1200



MB→5台

+1000


TOTAL収支:-25600


2日間のTOTAL収支:-61000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


ボロカスのようにやられたよ…(#^ω^)

なお、まだ悪い流れは続く模様…。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】11月1、4日~戦国乙女、天井白7から討伐の刻!!~” への6件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    ばれた??
    イエヤスたんきゃわわなのばれた????
    とさけんは分かる男だな!!
    男性かどうか知らないけど・・・
    でも、そっとしといて。黙ってひっそりペロペロしといて。
    あまりイエヤスたんの事、騒ぎ立てないで!!
    本人もそうゆうの苦手みたいな事LINEで言ってきてたし(真顔)

    あああと自分ライバルいなくても余裕でそのG数手出す!!
    デビメもそれ天井目指すよ。一回店内グルッとするだろうけど。荒れる日が訪れなければいいな・・・(なぜか安定してるの)

  2. はぶらび より:

    ほ、北斗転生は1505でAT突入してないってことですよね?
    最深部ですけど すんげぇ恩恵があったみたいですねw

    戦国乙女は どうやっても勝てるイメージが沸かないっすよ…。
    バケ2回でヤメたら その後座った人がBIGからART入ったのを
    見た時は「相性の悪さ…やっぱりあるんだ」と思いましたw

    年末進行でパチ屋に行けません。
    ストレスがたまる一方ですww

  3. ツンデレ☆ より:

    あれ?
    デビメは天井いってるよね…?

    あ、デビメは糞台です
    デビメは糞ry(大事なので2回

    マジレスするとそっからデビメはあんまりオススメしないです
    666込みで天井狙いなら620からかなーこの台を打つならシビアにボーダーやったほうがいいと思います!

    こないだボナ間1900拾ったお!
    結果は…(察しましょう

  4. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    私はヨシモー派です(`・ω・´)
    イエヤスたんも可愛いけどね。
    なのでヨシモーをペロペロします(・∀・)

    > あああと自分ライバルいなくても余裕でそのG数手出す!!
    周りの状況とか加味しつつ、一番最適な台を打つのがいいですかね。
    この生活になってから人間観察能力が上がった気がするよ…
    あくまでスロッター限定かもしれんですが。

    > デビメもそれ天井目指すよ。一回店内グルッとするだろうけど。荒れる日が訪れなければいいな・・・(なぜか安定してるの)
    デビメはもうこの辺りのG数だと打たないようにしております。
    むしろ最初の頃どうやって出してたのか分からなくなっちゃったよ(・ω・)

  5. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > ほ、北斗転生は1505でAT突入してないってことですよね?
    > 最深部ですけど すんげぇ恩恵があったみたいですねw
    ペナじゃなければATレベル3or4確定なのです!!
    ま、だとしても最初が肝心なのですが、今回は…(・∀・)

    > 戦国乙女は どうやっても勝てるイメージが沸かないっすよ…。
    > バケ2回でヤメたら その後座った人がBIGからART入ったのを
    > 見た時は「相性の悪さ…やっぱりあるんだ」と思いましたw
    私も凄く相性悪いのです、好きな台なのになぜ…(´・ω・`)
    天井狙いも600Gくらいから打ってもほぼ900まで持ってかれるし、
    そこでART入らなかったらオワタですからね…。
    厳しい台やで。

    > 年末進行でパチ屋に行けません。
    > ストレスがたまる一方ですww
    ストレスと一緒にヒキを貯蓄して…
    年末にヒデヨシロワイヤルで一発かましましょうぜ(・∀・)

  6. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ツンデレ☆さん…あなたが正しかった(・ω・)
    私は初打ち補正で出たばっかりに誤った評価をしていたよ。
    デビメは無理ゲー台です(`・ω・´)

    > マジレスするとそっからデビメはあんまりオススメしないです
    > 666込みで天井狙いなら620からかなーこの台を打つならシビアにボーダーやったほうがいいと思います!
    間違いないすな(・ω・)
    最近は稼働が飛んでるのもあるけど、勝てる気しないから触ってません。

    > こないだボナ間1900拾ったお!
    > 結果は…(察しましょう
    天井ST→DR40G走り抜けですね(´・ω・`)
    この台いちいち潜伏するのも駄目なところですよな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ