2013年10月収支まとめ

とさけんです。


それでは10月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10月度収支まとめ3

10月収支:+183200
稼働時間:201H
時給:+911
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。
※稼働時間はホール滞在時間です。



ちょっと大きな負けが目立った月だったかな(・ω・)

ま、その原因は下を見ていただければ分かるのですが…


続いて機種毎の収支です。

10月度収支まとめ1
10月度収支まとめ2



1位はAKB48



先月酷かった分やっとこさ結果が出てくれましたよ(・∀・)

ま、画像の超絶TSCは2回引いたのにしょぼしょぼだったけども。

天井も深くなく、480G付近の振り分けが強いのもあって、打つ機会も多いしね。

こういう台がもう少し増えてほしいな…と思いますよ。

【侍777実戦日記】10月15日~AKB48、フライングゲット祭り!!~


2位は北斗の拳転生の章



こちらも先月は酷かったからなぁ…(・ω・)

とはいえ550付近のゾーン狙いは酷い事になってるけども。

この台も試行回数増やして高ATレベル時の一撃を待つ…って感じだからね。

いつかはその波が来ると信じて、これからも稼働していきましょう(・∀・)

【侍777実戦日記】10月3~6日~AKB48、最強フラグ降臨!!~

※タイトルはAKBだけど昇天したのはこの稼働


3位はなでしこ侍



まさかの3位はなでしこ侍!!

紅葉メーター8、9個の台を打っただけなんだけどね。

ARTがそこそこ伸びてくれたのもあって結果が出てくれました(・∀・)

この台も規定ゲーム数とか出たけど、

前兆が起こるゲーム数とかがはっきりしてないから攻めづらいんだよね(・ω・)

紅葉メーターを狙いつつ、600G程度のハマリ台を当たるまで打ってART終了後即やめ…が一番かな。

【侍777実戦日記】10月7、9日~なでしこ侍、ペンペニストはカンチョ―も得意~





そして今月の戦犯は…





ウルトラマンウォーズ



虹台打って大負けしたのが痛かったわな(´・ω・`)

天井狙いの稼働で負けてるのはモード云々の詳細が出てなかったから仕方ないけども。

ただ、虹台で出し方が分かってれば解析出揃う前からもうちょい積極的に打ってたのも考えると、

ここで大負けしたのは結構痛かったな…と思ったり。

ま、現状では活躍してくれてるからいいんだけどね(・∀・)

【10月16日稼働】~ウルトラマンウォーズ、枠レインボー台実践!!~


さて、全体の総括は…

設定狙いがちょっと酷すぎるね。

みんジャグは打つべき根拠が強かったからいいとしても、

化物語、デビルメイクライは打つべきじゃなかったかな。

設定が入ってないのに設定狙いするほど無意味なものはないしね(・ω・)


というところで10月のまとめは終了。

今年の残り1ヶ月…

11月分もさくさく追いついていきましょう\(^o^)/

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年10月収支まとめ” への4件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    とさけんのスタイルって、より台数こなす、だよね?
    10月あまり結果がついてこなかったね。
    どこに無駄があったんだろう?で、改善の余地は?
    とか思ったら、設定狙いが不発なとこだね。残念。
    ウルトラマンとかしっかり出て欲しいよね。

    自分の範囲内、昨日アイム一列(10台)全6?(アイムだけで6列位あるかな)みたいな出方してたし(ジグマさん知ってる限り2人は全ツしてたし)。
    近所ではレインボー台5日据置いてたり(あえてだと思う。)
    ハイエナがいないホールがあったり(設定メインの立ち回りスタイルの人ばっか。)
    意外にその辺に設定転がってんだなと感じる今日この頃。
    自分には設定狙いする能力?嗅覚?無いので、視野に入れられませんのよ。

  2. しもっち より:

    自分も数を打つスタイルなのでよくわかります!

    収支がけっこう荒れますよね!

    メンタルがけっこーやられますよね(汗)

    とりあえず月間プラスおめでとうございます!

  3. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > とさけんのスタイルって、より台数こなす、だよね?
    今のスタイルはそんな感じですかね。
    というか育ち待ちできる程ライバルがいないホールがないのですよ(´・ω・`)
    だから打つ出しが少し早くても、ライバルに打たれるくらいなら打つような事も多いような感じですかね。

    > 10月あまり結果がついてこなかったね。
    > どこに無駄があったんだろう?で、改善の余地は?
    > とか思ったら、設定狙いが不発なとこだね。残念。
    > ウルトラマンとかしっかり出て欲しいよね。
    ウルトラマンは仕方ないにしても、設定狙いがダメダメなのは反省すべき点ですな。
    天井狙いもそこまで結果が出てないように見えるけど、
    今の台は期待値追ってても平気でマイナスになる事もありますからね。
    変わらずより期待値の高い台を打ち続けるしかないすな(・ω・)

    > 意外にその辺に設定転がってんだなと感じる今日この頃。
    > 自分には設定狙いする能力?嗅覚?無いので、視野に入れられませんのよ。
    結構設定入れてるっぽい店があるなら傾向を調べつつ攻めるのはありかもしれんすね。
    特にジャグとかのAタイプに全台系とかで入れてるなら打つ価値はあると思いますよ(・∀・)
    ただ、仕事しながらだとそこまでするのは難しいと思うから、
    やっぱり天井狙い中心に動くのが安定するかな(・ω・)

  4. とさけん より:

    > しもっちさん

    あざます!!
    特に最近の台は荒れますね…
    100枚出るか一撃数千枚出るかみたいな台が多すぎる。
    もっと安定して500~1000枚出るような台が理想なんですけどね。
    そういう意味ではウルトラマンウォーズは最低300枚はもらえるし、
    高モードだと安定して出るから嫌いじゃないですな(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ