【侍777実戦日記】10月25、26日~北斗の拳転生、北斗揃いの価値は…~

とさけんです。



違和感バリバリやで…(・ω・)


駄目だ…眠すぎて冒頭の文章がまとまらない…\(^o^)/

ヤマサの新台、スタードライバーが予想以上に面白かった!!

ってのをまとめたかったけど次の機会にします\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



北斗の拳転生→693あべし

打つ台が何もなかったので…

765 天破7G 90G
896 AT緑オーラ(4k
単発(5→0)
32やめ

-1800

ラッキーモードBだったけど単発(・ω・)



AKB48→340G(宵477G)

509 赤7成功(努力75)(5k
OT+90G(6コンボ)
+30G(弱チェ)
+10G(強チャンス目A)
+10G(強チェ)
+30G(弱チャンス目)
終了
1やめ

+4400



戦国乙女→401G(宵558G)

520 赤7 ノブナガロワイヤル失敗(5k
2やめ


台移動


戦国乙女→371G(宵599G)

445 RB 0回


一回も正解しなかったら50%で乙女アタック!!

ここは50%を掴みとり…












絶望(´・ω・`)


この後もオウガイ無双で終わったと思ったその時、


対戦相手選択画面で強チャンス目!!


24.95%ずつでムラサメかコタロウ、50%で松永が選択される為、激熱!!









絶望(´・ω・`)


1 乙女アタック失敗
19やめ

-5000

こんなことなら乙女アタックなんていらなかった…(´・ω・`)



カイジ3→415G

457 AT30G
継続20G
継続20G
+10G(後乗せ)
ジャンケン ☆2個 +40G
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
継続20G
ジャンケン ☆0個
+10G(強チェ)
+50G(強チェorスイカ)
ジャンケン ☆1個 +30G
+10G(強チェ)
+20G(後乗せ)
継続20G
終了
1やめ

+24800



継続率良かったのかな(・ω・)


そういえばカイジのゾーン狙いの期待値出たけど、めっちゃ低いよね。

即やめでも数百円…とは思えないんだけどなぁ。

画面タッチで出るキャラとかも考慮すれば結構使えると思うから、

私は今後もやっていくと思います(・ω・)



化物語→665G

819 CZ成功
834 AT(6k
倍倍 6×2 12枚
終了
18やめ

-2400



鬼の城→683G、5スロ

789 ART90G(2k
鬼神界戦羅刹敗北
鬼神界戦羅刹敗北
終了
1やめ

+200



北斗の拳転生→706あべし

1140 天破7G 45
1338 天破14G 140


これが当選後やたら左ナビ出るからもしかして…と思ってたら…








なんじゃこら(°д°;)


ベルリプ揃うかと思ったら、普通にリプレイが揃う(・ω・)

おそらく北斗揃い確定の演出なのかな??


…というわけで







今回は緑オーラスタートです(`・ω・´)


まずSPバトルは…












ま、77.7%ならこんなもんでしょ(・ω・)

そして肝心の初戦、勝舞魂は何とか10個獲得。

























やる気が違うぜ(`・ω・´)


単発かと思った??

毎度毎度そうそうメシウマしてたまりますか(・∀・)


この後も流石は高ATレベルといったところか、

勝舞魂をかなりの数獲得し…




















終了\(^o^)/


高ATレベルの時のケンさん消費量ぱねぇっす…(´・ω・`)


1455 北斗緑オーラ(残り23)(21k
SPラオウ6連 +3個
継続(10→9)
継続(17→4)闘神
継続(15→11)闘神
継続(12→11)
継続(15→4)
END(8→0)激闘
6連
25やめ

+200



MB→3台

+600


TOTAL収支:+21000


【10/26】


北斗の拳転生→0G(宵855あべし)

384 AT青オーラ(14k
継続(5→1)
END(2→0)
2連
1やめ


台移動


北斗の拳転生→0G(宵704あべし)

67 天破7G 65
145 天破14G(伝承) 245
406 AT赤オーラ
継続(8→6)
継続(6→0)
百裂ガセ
END(2→0)
3連
3やめ

-3600



AKB48→130G(宵384G)

181 OC失敗
473 赤7失敗(努力45)
1やめ

-8800

変更されてた(・ω・)



北斗の拳転生→145あべし(前日AT中閉店)

268 AT黄オーラ(5k
継続(6→3)激闘
継続(5→4)激闘
継続(7→5)
END(6→0)
4連
2やめ

+5000



デビルメイクライ4→110G(宵ボナ間658G)

127 青BAR ST+2(1k
1 ST失敗
16 ST失敗
33 ST成功→S
44 DR40G(追加1k
終了
81やめ

-1400

青BARがST前兆中じゃなく、ST中だったら…

この台がなぜ稼働が飛んだか分かってきた頃だったな(・ω・)



北斗の拳転生→136あべし(前日416あべし)

ここで前兆起きなかったって事はモードB濃厚じゃないかと打った結果…


速攻で強チェ直撃(・∀・)


しかも…




青オーラスタートで左ナビ頻発!!


…ふふ、誰が北斗揃いが一回と言ったのかな??(・∀・)















違うんかい\(^o^)/


182 AT青オーラ(強チェ直撃)(3k
継続(3→2)
END(6→0)激闘
2連
1やめ

+3600



戦国無双2→261G(宵宵895G)、5スロ

464 出陣の刻失敗(2k
1やめ

-1200



ラブ嬢→379G、メーター8720

487 LZ失敗
613 10000→失敗
651 LZ失敗
755 AT 8図柄(12k
OA+240枚
終了



パトランランかと思ったらただの引き戻し濃厚演出なのね…

ランランちゃんが良かったなぁ(´・ω・`)


15 AT 1図柄
OA+110枚
終了
20 LZ失敗
42 LZ失敗
58やめ

-6400



番長→73G(三日宵184G)

チャンス目2回
146 RBマチコ(2k
5 赤BB60G 桃赤赤青→桃
1やめ

+2200



北斗の拳転生→653あべし(前日448あべし)

704 AT黄オーラ(2k
継続(5→3)
END(4→0)
2連
1やめ

+3000



HOTD→297G(ボナ間734G)

318 REG(強チャンス目)(2k
17やめ

-1000



北斗の拳転生→497あべし(前日8G)

550 AT黄オーラ(2k
単発(3→0)
1やめ

+400



キャプテンパルサー→93G

123やめ(前兆スカ)

-800



番長→70G(宵宵172G)

133 RB舎弟(3k
1やめ

-1800



北斗の拳転生→516あべし

543 天破7G 145
713 天破7G 85
821 天破7G 350
1182 天破7G(伝承) 105
1418 AT黄オーラ(9k
単発(7→0)
49やめ

-6400



北斗の拳転生→724あべし

827 天破7G 60
893 天破7G(伝承) 90
1046 天破7G 60
1146 天破7G 55
1338 AT青オーラ(13k
継続(5→2)激闘
継続(5→4)激闘
END(8→0)激闘
1やめ

-3600



バジリスク→679G

783 開眼勝負成功(強チェ)
789 ART 弦之介(5k
1 継続
2 継続
3 終了
RT中チャンリプ
52 ART 弦之介
1 上乗せ(ベル) 甲賀忍法帖
上乗せ(強チェ)
継続
2 追想20G
終了間際強チェ
継続
3 継続
4 継続
5 継続
6 終了
RT中強ベル
67 開眼勝負成功(チャンリプ)
75 ART 弦之介
1 終了
34やめ

+12200



MB→5台

+1000


TOTAL収支:-7600


2日間のTOTAL収支:+13400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月25、26日~北斗の拳転生、北斗揃いの価値は…~” への9件のフィードバック

  1. エナっち より:

    北斗は高ATほどさくっと終わること多い気がします(泣)

    2回目は赤七でざんねんでしたね(汗)

  2. ケン より:

    北斗の収支たまにズレてません?

  3. はぶらび より:

    戦国乙女とか いろいろ絶望しますよねー。

    こないだもマサムネロワイヤル中に
    強チェ1、弱チェ1、強チャ目1、弱チャ目1
    MB2引いて、
    最後にノブナガ立ってた時は失禁するかと思いましたw

  4. てんてん より:

    北斗揃い、ひきたいなぁ(祈り)

    あ、こんばんは!(^-^)
    てんてん(中身、こじはる)です!(キリッ

    こないだ、隣のおじさんが
    北斗転生で、85個貯めてました。
    世の中は平等ではないのだ、と知りました(真顔)

    あーあー。
    北斗揃いひいて、
    10時間ぐらい続かないかなぁ(極・祈り)

    とささんは、この機種でスゴイ出したら爽快だ!
    って機種は、なんですか?
    シンブレとスナイパイとビキニパイ以外で教えてください!(>_<)

    最近はお元気してましたかー?
    体調気をつけて頑張ってくださいね!(^-^)v

  5. とさけん より:

    > エナっちさん

    > 北斗は高ATほどさくっと終わること多い気がします(泣)
    これを活かせる人が勝舞魂100個超えとかいくんでしょうね…
    私にもいつかチャンスがくるのだろうか(・ω・)

    > 2回目は赤七でざんねんでしたね(汗)
    左ナビ3回来たからモロタと思ったんですけどね。
    そうそううまくはいってくれませんでした(´・ω・`)

  6. とさけん より:

    > ケンさん

    ずれてるところあるかも…
    もし気づいたら指摘していただけると助かりますm(..)m

  7. とさけん より:

    > はぶらびさん

    それは酷い(°д°;)
    でも調べてみたら、赤7で全部最低のポイント振り分け引いてたらありえそうですね。
    とはいえ私もそれくらったらへこむだろうな…
    今度からヒデヨシ一択でいきましょう!!(`・ω・´)

  8. とさけん より:

    > てんてんさん

    てんてんさんのヒキならその内引けますよ(・ω・)
    ただ、私の記録を抜くのは勘弁して下さいね(確か10連だったかな??)

    > こないだ、隣のおじさんが
    > 北斗転生で、85個貯めてました。
    > 世の中は平等ではないのだ、と知りました(真顔)
    いや、北斗打ってると本当に平等じゃないんだ…と思いますよね。
    私なんてマイスロのデータにあるだけでも初当たり270回引いて、
    4000枚超えたの1回だけというね…
    もう本当に右手交換してほしいですよ(´・ω・`)
    ゾロゾロさん当たりに交渉してみようかな。

    > とささんは、この機種でスゴイ出したら爽快だ!
    > って機種は、なんですか?
    > シンブレとスナイパイとビキニパイ以外で教えてください!(>_<)
    これは麻雀物語ですかね。
    残りゲーム数300Gオーバーでパトランラン確定したりなんかしたらもう…\(^o^)/
    撤去されちゃったからもう打てないんですけどね(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > 匿名さん

    私もよくそんな気分になりますよ(´・ω・`)
    気持ちをコントロールするのはなかなか難しいですよな。
    息抜きしつつ、時間をかけて回復させていく…ってのが一番ですかね(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ