【侍777実戦日記】10月23、24日~新鬼武者再臨、鬼リプレイ降臨!!~

とさけんです。



うむ、良い出目である(・ω・)


最近週一くらいで友人と乗り打ちするようになったんだけど、

やっぱ一人で打つよか断然楽しいね(・∀・)

とはいえ、打つ台ない時にパチンコ打っちゃったりと遊び打ち半分になってたりするのだけれど…

一人だとシビアに立ち回れるのにね…なかなか難しいものですわ。

ま、たまに息抜きとしてこういうのもありかな、と思ったりはしてるんですけどね(・∀・)

12月にパチンコのコードギアスが導入されたらまた遊び打ちしちゃいそうだな(・・;)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【10/23】


番長→66G(宵183G)

125やめ(前兆スカ)

-2000



バジリスク→657G

680 開眼勝負成功(チャンリプ)
685 ART 弦之介(3k
1 終了
RT中強ベルスカ
56やめ

+2200



バジリスク→MB

+200



AKB48→89G

124やめ(前兆スカ)


台移動


AKB48→417G(前日不明)

592 JB失敗(7k
2やめ


台移動


AKB48→83G

134やめ(前兆スカ)

-8000



ウルトラマンウォーズ→MB

+200



戦国乙女→686G

966Gでボーナス確定。

600Gのゾーン抜けると大体ここまで持ってかれるからそこはいいのだけれど…








おい(・ω・)






おい(#^ω^)






流石にちょっとイラッしたお(#^ω^)



966 白7 マサムネロワイヤル失敗(9k
1やめ

-4400

この頃は期待値出てなかったからマサムネ選択してたんだよな(・ω・)

今は後告知を選択しております。



カイジ3→479G(前日139G)

493 レア役RUSH失敗(チャンス目2、弱チェ1)
655 AT30G(8k
+10G(?)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

-4200



戦国乙女→MB

+200



バジリスク→623G

771 開眼勝負失敗(チャンリプ)
903 開眼勝負成功(チャンリプ)
908 ART 弦之介(10k
1 継続
2 上乗せ(リプレイ) 甲賀忍法帖
継続
3 終了
41やめ

-2200



ウルトラマンウォーズ→448G(GC1回)

500やめ(前兆スカ)

-1000



バジリスク→776G

893 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1196 開眼勝負失敗(強チェ)
1210 強チェ
1243 ART 弦之介
1 継続
2 継続
3 チャンリプバイブ→告知なし
継続
4 継続
5 継続
6 終了
38やめ



天井…だったのかな??(・ω・)

-1200


TOTAL収支:-20200


【10/24】


北斗の拳転生→0G(宵900あべし)

35 天破14G 115
396 天破7G 80
487 AT黄オーラ(11k
単発(2→0)
4やめ

-7000



キャッツアイ→0G(宵779G)、5スロ

112 CR(1k
+10G(後乗せ)
終了
0やめ

±0



ボンパワ→MB

+200



アイムジャグラーEX→33G(B0、R0)

75 BIG(チェリー)
17 REG
90 BIG
111やめ

ブドウ1/8.6

+6200

イベント示唆台だったけど、冷静に考えるとEXだったら

設定6ド濃厚な状況でないと打つ価値ないよね。

勝ったけど打つべき台ではなかった(・ω・)



北斗の拳転生→543あべし(前日23G)

566やめ(前兆スカ)

-800

こちらもイベント示唆台だったからリセット狙いで打ったけど、

前兆起きたからやめすな(・ω・)



戦国乙女→MB

+200



ペルソナ→0G(宵477G)、ランク9

158 BC失敗(1回)
189 BC失敗(3回)
247 BC成功(3回)
262 PB30G失敗(8k
17やめ

-5000



北斗の拳転生→544あべし(前日261G)

667 天破7G 70
743 天破7G(伝承) 80
830 天破7G(伝承) 105
949 天破7G(伝承) 85
965 AT青オーラ(残り69)(6k
継続(3→0)
END(1→0)
2連
116やめ

-1800



戦国乙女→248G(宵628G)

587 白7 マサムネロワイヤル失敗(12k
2やめ

-8600



ラブ嬢→500G、メーター2560

659 LZ失敗
753 AT 1図柄
OA +110枚
終了
21やめ

-5800



ウルトラマンウォーズ→397G(GC0回)

471 GC(3k



完全に謎当選(・ω・)

GW後にSP移行してた…とか??


GW
UB30G
終了
即前兆
5 GC
21やめ

+7400



なでしこ侍→118G、紅葉9個

135やめ

-200



ウルトラマンウォーズ→384G(GC0回)

472 GC(2k
1やめ

-800



北斗の拳→1151G、5スロ

1270 赤7(強ベル)(2k
7やめ

-200



北斗の拳転生→692あべし

打てる台なさ過ぎて打っちゃったんだと思う(・ω・)


838 天破7G 105
949 天破7G(伝承) 65
1020 天破7G(伝承) 150
1361 AT緑オーラ(13k
継続(4→2)
継続(4→1)
継続(5→2)激闘
百裂ガセ
継続(11→4)激闘
継続(11→10)激闘
継続(13→6)激闘
継続(9→6)
継続(8→4)
継続(11→8)
継続(8→7)
継続(13→12)
継続(14→13)
継続(14→4)
継続(6→3)
継続(9→6)激闘
継続(13→8)
継続(9→6)
継続(7→3)
END(4→0)
19連
1やめ



たまにはケンシロウも頑張るな(・∀・)

+32800



AKB48→135G(宵392G)

170 JBあいこ成功(2k



5コンボで+220はできすぎですわ(・∀・)


OT+220G(5コンボ)
RB +10G
RB +10G
+10G(弱チャンス)
終了
1やめ



+13200



ウルトラマンウォーズ→67G(前回654G)

99やめ

-1000



魂斗羅→90G(宵宵481G)

158やめ(前兆スカ)

-1800



新鬼武者再臨→541G(宵884G)、5スロ、前回モードA

下見までの時間も中途半端にあるけど打つ台ないし…

という事で打ち出すと…











鬼リプレイ\(^o^)/

5スロだと簡単に引けちゃうのね(・ω・)


720 SR(鬼リプレイ)(2k
1
+50G(スイカ)
継続
2
+10G(弱チェ)
+80G(弱チェ+スイカ)



+50G(スイカ→紫玉)
+10G(強チェ)
継続
3
+30G(強チェ)
継続
4
継続
5
+50G(弱チェ→赤玉)
継続
6
+10G(弱チェ)
+10G(強チェ)
継続
7
継続(強チェストック)



こんなうまい展開なかなかないで…(・ω・)


8
継続
9
+30G(強チェ→赤玉)
醍醐失敗
+10G(強チェ)
+50G(スイカ)
継続
10
+30G(強チェ→赤玉)
終了
0やめ



+11000

モードB濃厚だったけど5スロかつ下見優先したかったのでやめ。

この後天国でヒットして閉店取りきれずになってた(´・ω・`)



ウルトラマンウォーズ→MB

+200



ボンパワ→MB

+200



AKB48→95G



(´・ω・`)


…なお、この後ジャンケンに3連敗した模様。


125 JB3連敗(1k
1やめ

+1200

TOTAL収支:+39600


2日間のTOTAL収支:+19400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月23、24日~新鬼武者再臨、鬼リプレイ降臨!!~” への8件のフィードバック

  1. てんてん より:

    良かった!(^-^)5スロで。
    危うく
    メシマズすぎて、スマホにゴウショーハを
    繰り出すところでしたよー(奥義)

    とささん!おはよーございます(^-^)

    あいかわらずの、メシマズです(^-^)/
    お元気の証かな(笑)

    話は変わりますが、
    よくAKBを打ってるようですが、
    推しメンは誰ですか?(こじはる?)
    収支的に相性の良いメンバーは誰ですか?(こじはる?)

    ま、わたしの推しメンは、
    こじはるなんですけどね(キリッ

    寒くなりましたので、
    お体には気をつけて頑張ってくださいね(^-^)v

  2. トム より:

    相互リンクありがとうございました(^^)/

    これからもよろしくお願いいたします。

    ノリ打ちの際は打てる台がない時困っちゃいますよねw

  3. 元どざげん より:

    とさけーーーん。今更だけど、誕生日おめ!!なんか10日間位、スロと、スロブログともに遠ざかっていて今まとめて見てる途中。
    実はね、とさけんの4日後が、誕生日なんだ。だから何だ?って?…祝ってくれよー!
    じゃっ!!またね!!

  4. ツンデレ☆ より:

    コードギアスは流石に打っちゃう(ビクンビクン

    ナナリー可愛いよナナリー!!

    カレンのツンデレも最高だお( ^ω^ )ペロペロ

    C.Cに俺の万枚○○もらって欲しかったお!!

  5. とさけん より:

    > てんてんさん

    20スロの時は全くもって反応してくれなかったのに、
    5スロになった途端これですよ(´・ω・`)

    私よりメシマズはブログ村には結構おりますぜ(・∀・)

    AKBは最初は麻里子様推しだったけど、
    ARTに全然入らないから色々変えてたらこじはるに安定しました。
    こじはるに変えてから調子が一転したのですよ(・∀・)
    きっと推しメンによって機械割変わりますぜ(オカルト)

  6. とさけん より:

    > トムさん

    こちらこそ宜しくお願いしますm(..)m

    > ノリ打ちの際は打てる台がない時困っちゃいますよねw
    正にこれですな(・ω・)
    イベントやってる時なら二人で設定狙いしつつ、あぶれた方が天井狙いする…
    でいけたけど、今の状況的に二人で天井狙いですからね。
    ホールが密集していれば効率はいいんでしょうけど、そういう状況でもないんだよなぁ(・ω・)
    パチンコの良釘+天井狙いとかうまい事できれば最高なんですけどね。

  7. とさけん より:

    > 元どざげん

    いなくなったかと思ったYO!!
    ありがとうございますm(..)m

    > 実はね、とさけんの4日後が、誕生日なんだ。だから何だ?って?…祝ってくれよー!
    ふむふむ、私の4日後…(・ω・)
    ってもう過ぎてるじゃないですか!!
    誕生日おめでとうございました\(^o^)/

  8. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    そこはシャーリー一択でしょうよ(`・ω・´)
    享楽+コードギアス、かつ銭形スペックならこける事はないでしょう。
    去年のAKBばりの大量導入…あるで(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ