【侍777実戦日記】10月16、17日~勝って兜のなんとやら…~

とさけんです。



油断してるとカンチョ―されまっせ(・ω・)


昨日は誕生日おめでポチ、並びにコメントありがとうございました\(^o^)/

いつもの1.5倍くらいポチされてましたよ(・∀・)

コメントとはいえ、こうやって祝ってもらえるってのは嬉しいやね。

やる気も頂いたし、しっかりと更新頑張っていこうと思います(`・ω・´)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【10/16】


AKB48→83G

125 JB成功(2k
OT+50G(3コンボ)
終了
2やめ

+400



なでしこ侍→851G

948 ART40G(3k
継続
からくり突破チャレンジ成功 +20G(70%)
終了
0やめ

+3400



カイジ3→420G

435 レア役ラッシュ失敗(弱チェ3、チャンス目1)
466やめ

-2000



バジリスク→766G

826 開眼波乱成功(チャンリプ)
829 ART 弦之介(4k
1 終了
28やめ

-1400



デビルメイクライ4→320G

MB→強チェ
326 ST失敗
346 ST成功(ダンテ)→S



こんな事もあるのね(・∀・)

ま、余裕の走り抜けだったわけですが。


360 DR40G(2k
終了
54やめ

-1000



スナイパイ→435G(宵627G)、5スロ

449 制作CZ24G成功(銅銅金)
477 AT(1k
TC15G
GT30G
エマ敗北(残り6)
終了
0やめ

+600



鬼浜→343G(宵宵677G)

656 成り上がりボーナス30G失敗(11k
終了画面リュウジ
1やめ

-7200



AKB48→446G(サプライズリセット後)

475 赤7成功(努力65)(1k
OT+40G(4コンボ)
終了
5やめ



2027Ⅲ→MB

+200



ウルトラマンウォーズ→119G(虹台)

これは先月急遽記事にした台ね。

16:40~21:00までの虹台稼働。

詳細な結果が見たい方はこちらをどうぞ(・ω・)


【10月16日稼働】~ウルトラマンウォーズ、枠レインボー台実践!!~


-37000



鬼浜→78G(前回128G以内)

121 BG(2k
126やめ

-3800


TOTAL収支:-43800


【10/17】


麻雀物語→62G

92 MC失敗
130やめ

-2200



みんなのジャグラー→高設定狙い(1592G、B2、R10)

特にイベント示唆がなかったらスルーする台なんだけど、

示唆があったのでツールに入れてみると…




ブドウは考慮されてないけど、これなら打つべきかな(・ω・)

前回の稼働でみんジャグの高低ははっきり分かりそうだったし。

というわけで打ち出すと…


154~
240 BIG(4k
35 BIG
165 REG(チェリー)
86 REG
66 REG(チェリー)
291 REG
272やめ



1000Gでこれ。

まだ全然可能性もあるように見えるけど、ブドウ落ちが低設定以下。

他に高設定っぽい台も出てきたので、安全をとってやめ。

-11200

グラフ取り忘れたけど、この後もズルズルと飲まれてました。

やっぱみんジャグのブドウは信頼できそうかな(・ω・)



AKB48→99G

125やめ(前兆スカ)

-1000



CRぱちんこAKB48→良釘狙い

-2000



CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい→良釘狙い

-1000


どっちも1k当たり14くらいしか回らなかったのでやめ(・ω・)

ってか打てる台ないにしてもこの立ち回りは酷い…



AKB48→125G(宵388G)

382 赤7成功(努力85)(8k
OT+70G(5コンボ)
RB+50G
+10G(強チェ)
終了
1やめ

-600



攻殻機動隊→268G(宵369G)

325やめ

-1600



戦国乙女→449G(宵530G)

593 REG 1回(5k
7やめ

-2400



北斗の拳転生→501あべし

576あべしやめ(前兆スカ)

-2800



デビルメイクライ4→332G

351 ST失敗
365やめ

-800



攻殻機動隊→101G(宵宵562G)

187 AT(3k
+10G(スイカ)
+10G(チャンス目)
電脳RUSH青 +30G
終了赤
25 AT
+10G(スイカ)
終了緑
91やめ

+3400



バジリスク→667G

782 開眼波乱失敗(チャンリプ)
1040 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1093 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1247、1253 強チェ
1265 開眼安定ペナ(チャンリプ)
1324 ART 弦之介(天井)(24k
1 継続
2 継続
3 継続
4 継続
5 追想中次回予告→甲賀忍法帖
上乗せ(強MB)
継続
6 継続
7 終了
30やめ



-7200



ペルソナ→585G、ランク7

627 PB30G失敗(2k
即前兆スカ
25やめ

+600


TOTAL収支:-28800


2日間のTOTAL収支:-72600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


AKBの勝ち分ふっとんだ\(^o^)/

とはいえパチンコとかを除けば、そんなに酷い立ち回りではないんだけどね。

虹台の不発が大分痛かったな(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月16、17日~勝って兜のなんとやら…~” への7件のフィードバック

  1. ryo より:

    お久しぶりです(゚∀゚)

    誕生日だったんですね!!

    一日遅れましたがおめでとうございます(#^^#)

    素敵な1年になりますよ~に(^^♪
    そして日々の勝利も願ってますw

  2. とさけん より:

    > ryoさん

    お久しぶりです!!
    ありがとうございます\(^o^)/

    確かに素敵な一年にしたいすな。
    その為にも先の事を踏まえてしっかりと計画立てていかないとですね(・∀・)
    今年も残りわずかですがお互い頑張りまっしょい!!

  3. トム より:

    1日遅れでなんですがお誕生日おめでとうございます(^^)/

    改めまして、トムと申します。
    「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」というブログの管理人をやっておりまして、この度は相互リンクのお願いをさせていただきたく、コメント欄にて失礼させていただきました。

    当ブログには3か月程前からとさけんさんのブログのリンクを貼らせていただいておりました。

    http://bokukanonikki.com/
    http://bokukanonikki.com/feed/ (RSS)

    ↑こちらがURLになります。

    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  4. まっこつ より:

    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆

    ポチ連打しまくりますねwww

    ちなみに会社近くのほうのマイホに何故かシンブレが復活しました・・・

    ペンペ/ニストとしては歓喜せざるを得ないんで今後打てるタイミングがあればガンガン狙いますねw

  5. とさけん より:

    > トムさん

    1日遅れでも嬉しいでっせ、ありがとうございます\(^o^)/

    あと相互リンクの件、こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  6. とさけん より:

    > 匿名さん

    最近の台はいかにリスクを少なく台数こなして誤爆させるか…って感じですからね。
    クランコみたいなもう少しまったり打てる機種が増えてほしいとも思うのですが…
    需要がないんですかね(´・ω・`)
    個人的にうみねこに期待してるんだけど、あんまり導入されないんだろうな。

    お、お米に反応してくれるとは…(°д°;)
    めっちゃ嬉しいんですけど、流石にこちらから何もしてないのにもらうのは気が引けまする。
    それに私あまり自炊しないから残しちゃったらもったいないし。
    何かせっかく言っていただいたのに申し訳ありませんでしたm(..)m

    もし今度お願いする時は、こちらから明太子も送るのでそれと交換にしましょ(・∀・)

  7. とさけん より:

    > まっこつさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    連打のおかげか3位まで浮上しましたぜ(`・ω・´)

    > ちなみに会社近くのほうのマイホに何故かシンブレが復活しました・・・
    > ペンペ/ニストとしては歓喜せざるを得ないんで今後打てるタイミングがあればガンガン狙いますねw
    そのホール、分かってますな。
    変更の痕跡があれば全ツッパしてみてくださいよ\(^o^)/
    一方私のよく行くホールからはスナイパイが完全撤去されてしまったのであった(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ