【侍777実戦日記】10月15日~AKB48、フライングゲット祭り!!~

とさけんです。



この時点でAKBの稼働は約150台。

そらたまには爆発してくれな困りますわな(・ω・)



またまた更新空いちゃいましたが…


今日は11/18は…










私、とさけんの誕生日なのです\(^o^)/


ま、前日に家族でご飯食べに行ったりしたので、

今日は稼働お休みして、ただゆっくりしてただけなのですが(・∀・)


本当は明日まで更新お休みしてようと思ったんだけどね。

あまりにやる事もないので更新しちゃおうかと思いまして。


祝ってやんよ!!って方はお祝いポチをお願いします\(^o^)/

コメントもいただけると嬉しいな(・∀・)



…11/18はあと2時間くらいで終わっちゃうんだけどね\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



AKB48→301G(宵426G(サプライズリセット後))



準備中に79枚も増えた(・ω・)

ここまで増えるのはなかなかないよね。


341 赤7失敗(努力75)(2k
1やめ

+2400



攻殻機動隊→195G

246やめ(前兆スカ)

-1400



AKB48→369G

389OC失敗
強チャンス目A
519 赤7 45失敗 気合(5k
6 OC成功



タイミング…(´・ω・`)

JB中の強チャンス目Bはただのあいこストック1個以上確定なだけね。

そしてあいこストック使う事なく勝利し…











やっぱAKB最強フラグはオーバーチュアやな(・∀・)



13 JB成功 強チャンス目B
OT+220G 11コンボ
赤7 TSC(弱スイカ)





TSCはまずまずの結果。


TSC+50G(シングル1、ダブル2)
弱チャンス目
赤7 +10G
RB +50G
+50G(弱チャンス目)
+50G(強ベル)



リールロックからのこの出目は最高(・∀・)


+30G(弱チェ)
赤7 TSC(強チェ)
TSC+110G(シングル3、ダブル2)



なかなか上乗せも好調なところで…










枠がレインボー(°д°;)

これまで他の人の見てた感じ、後乗せ100G以上確定かな??

前兆中に強スイカ2回引いてたからそれが乗ってたんでしょう(・∀・)


そしてここでリールロック強スイカから…





※この画像は別の日に撮ったものです

激熱の連打で上乗せ!!

おそらく50G以上上乗せ確定演出でしょう(・∀・)


これが…









大変な事になってきた\(^o^)/


さらにAKBボーナス中に弱チェからTSCに当選すると…








ヘビロテフリーズも絡んで290G乗せ\(^o^)/




後乗せ合わせると最低でも600G以上あるんですけど…(・∀・)


台枠レインボー
+200G(強スイカ)
RB TSC(弱チェ)サイン
TSC+290G(シングル7、ダブル3)
+10G(強チャンス目B)
RB +10G
+150G(後乗せ)



後乗せは150G!!

上等すな(・∀・)



+20G(強チャンス目A)
RB +10G
+30G(弱スイカ)
+30G(弱スイカ)
+10G(弱チャンス目)
赤7 TSC2(押し順ベル、強スイカ)



押し順ベルで当選するとは…(0.5%)



TSC+240G(シングル4、ダブル2)
+20G(弱チャンス目)
+20G(弱チェ)
弱チャンス目
赤7 +10G
+20G(弱チェ)
RB +10G
強チャンス目A
RB +10G
+20G(強チャンス目B)
赤7 TSC(弱スイカ)
TSC+60G(シングル2、ダブル2)
終了
1やめ



終了!!


青7、SOT、超絶TSC待ちだと思ってたけど、そんな事もなかったね。

凄く楽しい時間でした!!

やっぱりこじはるは最高やな(・∀・)


+85600



北斗の拳転生→796あべし

849 天破7G 55
1001 天破21G 335
1420 AT青オーラ(10k
継続(3→EX2G)
継続(6→5)
継続(6→4)
継続(8→5)激闘
継続(7→2)
END(7→0)闘神
6連
終了後ケンシロウステージ
131あべしやめ

+2600

AT終了後ケンシロウステージだったら天国…??

ってのをリンク先のりゅうさんとこで見たから回してみたけどスカ。

次からは気にせずにいっても良さそうかな。



なでしこ侍→110G、紅葉9個

121 覚醒ゾーン成功
128 ART50G(1k
終了
1やめ

+3200



2027Ⅲ→MB

+200



番長→28G(宵宵179G)

71やめ(夕方、前兆なし)


台移動


番長→132G(宵宵224G)

140やめ(夕方、前兆なし)


台移動


番長→154G(宵230G)

232やめ(夕方のみ)


台移動


番長→19G(宵宵167G)

チャンス目
85やめ(夕方、前兆なし)

-4200

基本的に据え置きのはずだけど、この日は全リセだったかもしれんね(・ω・)



AKB48→83G

120やめ(前兆なし)

-1400


TOTAL収支:+87000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月15日~AKB48、フライングゲット祭り!!~” への12件のフィードバック

  1. てんてん より:

    お誕生日おめでとうございます!(^-^)v

    あ、本文は、メシマズなんですよね?(真顔)
    あとで読みますね(笑)

    ケーキ、食べました?(^-^)

  2. とさけん より:

    > てんてんさん

    早速あざます(´∀`)
    本文はメシマズだから読まなくてもいいでっせww

    めっちゃ美味しいチーズケーキを食べましたよん(・∀・)

  3. ツンデレ☆ より:

    おっ誕生日でしたかー今日間に合いましたね^ ^

    おめでとうございます!!

  4. エナっち より:

    誕生日おめでとうございまず^^!

    誕生日勝ててよかったですね~

    AKBの台枠レインボーはじめて見ました!!!

  5. ジミー より:

    誕生日おめでとうございます。今年一年引けまくりの一年なりますように。

  6. ksk より:

    お誕生日おめでとうございました!
    何歳になったのですか?(^ω^)

    AKBで一撃出しすぎぃぃぃです!!w
    いやはや参りましたw
    押し順フライングゲットはびっくりしますよね^_^
    この間じゃんけんボーナス中に強チャンス目B引いて、図柄揃わなかったのに勝ちましたよ。ただの目押しミスですかねぇw

  7. はぶらび より:

    お誕生日おめでとうございます~。

    AKBってそんなに出ることあるんですね…。
    周囲の評価は高いんですが、いまだに勝ったことありませんw

    最近は夜になっても稼働ゼロの台も増えてきました…。

  8. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    あざます\(^o^)/
    このギリギリに間に合わせてくるとは流石やで…(`・ω・´)

  9. とさけん より:

    > エナっちさん

    ありがとうございます\(^o^)/

    > 誕生日勝ててよかったですね~
    この稼働は誕生日の稼働じゃないんだ…
    ま、勝てて良かったのは良かったんですが(・∀・)

  10. とさけん より:

    > ジミーさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    何か新年の挨拶みたいになってる…(・∀・)
    ジミーさんも引けまくりの一年になりますよう祈っております。

  11. とさけん より:

    > kskさん

    あざます\(^o^)/
    27歳になりました!!
    kskさんの…3つ上かな??

    AKBは推しメンこじはるにしてから調子がいいのですよ。
    多分推しメン設定あるで(・∀・)

    > この間じゃんけんボーナス中に強チャンス目B引いて、図柄揃わなかったのに勝ちましたよ。
    あいこストック3個以上の時はじゃんけんの勝敗に関わらず、ART当選するみたいです(・∀・)
    ちなみに強チャンス目Bなら12.50%で3個獲得。
    じゃんけんに勝ってたなら目押しミスの可能性が高いですかな。

  12. とさけん より:

    > はぶらびさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    …お米下さい!!(悪ノリ)

    ま、150台稼働してやっとこさですからね(・ω・)
    500枚超えたらよくやった!!ってところだと思いますよ。
    私も最初結果ついてこなかったけど、徐々についてきたんで、とにかく数打つ事すな。
    安定感はある機種だと思うので(・∀・)
    ただ仕事してるとそんなに数も打てないですよね…(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ