【侍777実戦日記】10月14日~番長、それは突然訪れる…~

とさけんです。



この画像という事は…(・ω・)


駄目だ、朝早起きしてブログ更新ができない…

という事で夜更新に戻りました\(^o^)/

…明日、ってか今日は早く起きて更新できるよう頑張る。

その為にもはよ更新して寝なければ(`・ω・´)


あと前回の記事で記載したゼーガペインの前兆の件、

kskさんとゆらさんが回答くれて非常にありがたかったわけだけど…

kskさんは「本前兆もガセ前兆も宵越しのゲーム数でくる」

ゆらさんは「宵越し、当日ゲーム共に煽りがくる」



これってkskさんの回答の場合だと当日の前兆の具合で変更判別できるけど、

ゆらさんの回答の場合だとできない…って事になるよね??

ゆらさんのコメントにはkskさんと同じって書いてるから書き間違えたのかな(・ω・)

申し訳ないんですけど、できたら再度コメント頂けると嬉しいですm(..)m


もう一つ、これも前回の記事のウルトラマンウォーズの件。


「テレポ後GC引いて100G抜けは通常4確定になるから今でも一旦やめますな。」


この文章に関して、テレポ後は通常5じゃないの??

ってコメント頂いたから記載させてもらうと、通常5で間違いないです!!

で、私が認識を誤ってたかと言うとそういうわけでもなくて。

この台のモード移行について勉強してた時、

必勝本のアプリのが見やすかったからそれで覚えてたのね。

で、そのアプリではモードを…




こんな感じで0~4で記載してんのよ(・ω・)

つまり私の中では「通常4=他の方の言われている通常5」だった、というわけですな。

とはいえ流石に今後もこの記載でいくと紛らわしいので、

私も1~5で記載するようにしようと思います。

こちらもご指摘ありがとうございましたm(..)m


と言ったところかな、まだまだ書きたい情報があるのですが一旦ここまで…


それでは、稼働報告にいきます。


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【10/14】


番長→18G(宵579G)

宵600G高確挙動なかったのでモードB濃厚。

というわけで追い続けると…















フリーズしおった\(^o^)/


モードBとか関係なかった\(^o^)/


番長のフリーズはプチュンとなるまでのリールの動きで、

きっ…きたぁーーーーーっ\(^o^)/

ってなるから好き(・∀・)




この7揃いでART中のボーナスも確定するからね(・ω・)

安心感が違いますよ。


287 超番長ボーナス 赤7揃い+50G(10k
ART
+10G(弱チェ)
赤BB60G +10G
+100G(強チェ)



+10G(弱チェ)
終了
260やめ



ま、私にはこの辺りが限界さ(・ω・)

+7600



男塾→436G(四日宵1196G)、5スロ

736 AT(3k
終了
1やめ

-1800

宵越し1496Gでヒット…(#^ω^)



花の慶次→534G(宵900Gくらい)、5スロ

644 白BIG(強スイカ)(2k
0やめ

±0



AKB48→286G(宵宵545G)

354 OC失敗
519 赤7失敗(努力55)(7k
2やめ

-5000



バジリスク→735G

848 開眼波乱失敗(チャンリプ)
1253 強チェ
1284 ART 弦之介(19k


なぜ天井手前でここぞとばかりに強チェが来るのか…

天井か否か分からないまま消化する事が多すぎるよ(´・ω・`)








何も引いてないのにこの安心感(・∀・)

WILD EYES流れてるし、天井でしたな。


1 継続 WILD EYES
2 継続





朧たん…絶望しました(´・ω・`)


3 終了
39やめ

-13200



バジリスク→504G(宵640G)

585 開眼波乱失敗(チャンリプ)
638 ART 弦之介(強MB)(5k
1 終了
36やめ

-1800



デビルメイクライ4→153G(ボナ間855G)

173 青REG(強スイカ)(2k
0やめ

+600



北斗の拳転生→551あべし

581やめ(前兆スカ)


台移動


北斗の拳転生→509あべし

511やめ


台移動


北斗の拳転生→524あべし(高確滞在してそうだったからこっちを先に消化)

541 天破7G 60
627 天破7G 85
1039 天破7G 120
1165 天破7G(伝承) 40
1413 天破14G 105
1425 AT青オーラ(残り93)(21k
継続(4→2)激闘
継続(6→1)
継続(3→2)激闘
END(3→0)
4連
80 AT黄オーラ(残り13)
継続(4→1)激闘
END(2→0)闘神
2連
19 天破7G(伝承) 90
115 天破7G(伝承) 70
237 天破7G 55
303 天破7G(伝承) 60
375やめ

-10600

ちなみに2台目に打った台が550あべしで当たってた(´・ω・`)



バジリスク→643G

1077 開眼勝負成功(チャンリプ)
1084 ART 弦之介(16k
1 瞳術チャンス
2 継続
3 継続
4 復活継続
5 終了
43やめ

+200



AKB48→93G

126やめ(前兆スカ)

-1000



緑ドン→818G



白夜前兆中に中チェ!!

相変わらずタイミングが読めません(・ω・)


1022 赤7(中段チェ)(8k
17 白夜ゾーン失敗
この間強チェ、弱森
37 白夜ゾーン失敗→ビリータッチ成功
ドンART30G



成功したから良かったものの、レア役のタイミングの悪さにイライラしたよ…(・ω・)


66 ドンBIG(強チェ) +10G
12 REG(チャンス目) +30G
待機中ドンART+1(強森)
31 赤7(強森)
ドンART
継続30G
終了
ドンART30G
継続30G
終了



193 白夜ゾーン成功→ドンART30G
終了
262 白夜ゾーン30G失敗
310 白夜ゾーン30G成功
ドンART30G
終了
ドンART30G(引き戻し?)
終了
439やめ

+3200


これだけ色々引いたのに、コイン流したら赤7引いた時が一番出てたという…

この台ART突入までに乗り越えるハードルがかなり高い割に、

ART自体の性能がそんなに高くないよね。

どう考えても前作、前々作の方が面白かったと思う(・ω・)



魂斗羅→504G

551 AT(2k
終了
11やめ

+200


TOTAL収支:-21600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

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“【侍777実戦日記】10月14日~番長、それは突然訪れる…~” への8件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    演出、出玉性能、ART突入率全て前作が勝ってるのも結構珍しいですよね…大体は無理ゲーになって帰ってくるけど、なにかしらこれは前作よりは良いなーと思うとこはあるけど緑は一つもありません^ ^

    ゼーガペイン、自分は宵越し狙いのときに前兆なかったのでリセと見切ってやめた記憶があるけどはやく見切り過ぎたんかな(^_^;)

    煽りもなかったように思う。他二人の意見をもう一回聞きたいとこですね!

  2. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    おぉ…同志よ\(^o^)/
    初代もVIVAドンもART入れて、BIG中にドン揃えて…
    って感じでART中に粘って、段階的に一番上のモードを目指すってのが楽しかったけど、
    今作は…
    通常時から白夜ゾーンが重い
    →やっとこさ白夜ゾーンもなかなかARTに入らない
    →やっとこさARTも30G終了\(^o^)/
    ですからね。
    ってかVRとかいらないから初期ゲーム数を増やすなりするべきでしたよね(・ω・)
    今作は色々詰め込み過ぎて、完全な駄作になってると思います。

    > ゼーガペイン、自分は宵越し狙いのときに前兆なかったのでリセと見切ってやめた記憶があるけどはやく見切り過ぎたんかな(^_^;)
    > 煽りもなかったように思う。他二人の意見をもう一回聞きたいとこですね!
    うむ、回答をお待ちしていましょうぞ(`・ω・´)

  3. ゆら より:

    緑ドンは過去最速で客が飛んじゃいましたね(´・ω・`)

    ヒットした台ってシンプルな作りになってる台が多いと思うんです

    ゼーガペインの件ですが当日ゲームで煽りが来てその後宵越しゲームでも煽りがきた記憶があります

    当日100G前日70Gだとすると

    100G過ぎて演出ざわざわ
    140くらいで発展 スカ
    抜けた後演出ざわざわして連続演出へ発展って感じでした

    kskさんと書いてる事逆でしたね…

    コレいうても一回しか打ってないので回数こなしてるkskさんの情報の方が正しいと思います^^

    忘れてるだけで小役引いた可能性もありますし…

  4. ksk より:

    ゼーガペインは宵越しで前兆発生しますけど、
    攻殻みたいに当日G数でも発生するかはわかりません。
    基本宵越しゾーン狙いは宵越しG過ぎたら打たないので。
    惑わしちゃってすみません(´・ω・`)
    ただ、レア役引くとそれまでのG数前兆が消えたりするんで、いきなり当たることもあるかもしれないです。

    ウルトラマンに関しては一度しっかり雑誌見とかないとわからないですよね~(←見る気なし)

  5. エナっち より:

    緑ドンの中チェ…

    タイミング悪いとまじで辛いですね~

    とにかくARTに入ってよかったですね!

    今作のドンちゃんは正直ガッカリしました

    宵越しきかないし…

  6. とさけん より:

    > ゆらさん

    > ヒットした台ってシンプルな作りになってる台が多いと思うんです
    これは私も同意ですね(・ω・)
    ヒットしてる台は「初当たり=まとまった出玉を得るチャンス」になってると思います。
    要するに乗り越えるハードルが少ないんですよね。
    緑ドンなんかはこの乗り越えるハードルが多いかつ乗り越えたところで…
    って台ですからね、稼働が飛ぶのは必然だったでしょうな(・ω・)

    ゼーガペインの件はkskさんからの回答もらいましたけど、
    結局はっきり分からんかったですな\(^o^)/
    ただ、宵越しのところで前兆発生はするみたい。
    また稼働した時何か分かったら報告します。
    情報ありがとうございました(・∀・)

  7. とさけん より:

    > kskさん

    > 基本宵越しゾーン狙いは宵越しG過ぎたら打たないので。
    確かにゾーン狙いならそうしますわな(・ω・)
    結局どっちかはっきりしなかったけど、また何か分かったら報告しますわ。
    情報ありがとうございました(・∀・)

    > ウルトラマンに関しては一度しっかり雑誌見とかないとわからないですよね~(←見る気なし)
    店によってはかなりおいしい思いできるので、見といた方がいいでっせ(・∀・)
    私のところは早くも情報が浸透しちゃったみたいだけど…

  8. とさけん より:

    > エナっちさん

    確かにART入ってボーナスも何回か引いてるのを考えればまだ良い方なのかな(・ω・)

    そういえば宵越し効かないのもあったか…
    ホントに前作と比較すると一個も良いところない気がしてきた(・ω・)

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