【侍777実戦日記】10月12、13日~AKB48、超絶リベンジ!!~

とさけんです。



まさかこんなに早くリベンジの機会が訪れるとは…(・ω・)


今更な話題なんだけどさ、ゼーガペインって…


電源OFF/ONでガセ前兆とか再セットされない??


要するに攻殻機動隊みたいな仕様になってるんじゃないか…と思うんですよ。

宵越しで狙う時あまりに変更挙動ばっかりするから、

こないだ打ち続けてみたら1000G超えたところで

何も引かずにいきなり連続演出→シズノ覚醒ってのがあったんよね(・ω・)

まぁ今となっては台数も少ないからあまり検証する機会もないのだけれど…

ってかこんな事書いといて、実は普通にみんな知ってたりして。

詳しい方いたらコメントおくれやす\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【10/12】


北斗の拳転生→115あべし(前日AT中閉店)

254やめ

-4000



スナイパイ→357G(宵576G)、5スロ

424 修行CZ失敗(レベル1)
524 修行CZ24G成功(レベル6)
550 AT(2k
TC10G
GT30G
アミヤ敗北(残り6)
終了
0やめ

-800



北斗の拳転生→494あべし

562やめ(前兆スカ)

-2600



2027Ⅲ→MB2台

+400



バジリスク→753G

941 開眼勝負成功(チャンリプ)
948 ART 弦之介(6k
準備中上乗せ×2(強MB、強チェ)
1 継続
2 追想20G
瞳術チャンス
3 継続
4 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖



私の得意な50%(`・ω・´)

バジはやたらと上乗せが引けます。


継続
5 瞳術チャンス
6 継続
7 継続
8 終了
31やめ



相性ってあるで、割とマジで(`・ω・´)

+14200



バジリスク→633G

868 ART 弦之介(強MB)(9k
1 終了
34やめ

-5600



マクロスフロンティア→1108G(ボナ間1123G)

今の時期に珍しい台発見!!

これが打ち出すと、強スイカ2連続からボーナス否定で…








流石にもらったっしょ(・∀・)












というわけでART当選!!

ボーナス間天井だからこれは最高の展開すな(・∀・)



1198 ART(強スイカ)(4k
ランカ +40G
+50G(強チェ)
終了



そのまま天井…とまではいかなかったけど十分(・∀・)


更にART終了直後にメドレーステップアップから7揃いはないものの、歌姫ステージへ。

ここでベルの押し順を当てれば再度ART当選だが…














失敗(´・ω・`)

そうそううまくはいかんか…


とはいえ天井まで残り200G程度。

そのまま特に何事もなくハマリ続け…























1467G、チャンス目(´・ω・`)


連続演出に発展。

すぐにREGを狙いに行くもリプレイ連打でボーナス当選しているか不明。
















ルカ「うわぁぁぁ…!!」




ほっ…(´∀`)












しかし、リール上では…






※REG二確

残酷な結果が待っていた\(^o^)/


ストッパー露骨過ぎやで…(#^ω^)

一度1498GでREG引いた事あるからそれよか大分マシな展開やったけども。


106 歌姫失敗
227 REG(チャンス目)←ボナ間1467G
0やめ

-3200



AKB48→368G

394 OC成功
395 JB失敗(2k
1やめ

+1000



戦国乙女→MB

+200



ウルトラマンウォーズ→MB

+200



北斗の拳転生→1030あべし

1329 AT青オーラ(10k
継続(5→3)
継続(5→3)
継続(3→2)
END(4→0)
4連
38 AT黄オーラ
百裂ガセ
継続(4→3)
継続(7→4)
継続(9→8)
継続(12→9)
継続(15→12)
継続(13→8)
継続(11→5)
継続(9→7)激闘
END(10→0)闘神
9連
8やめ

+19800

何か知らんけど終了画面撮ってなかった(・ω・)



デビルメイクライ4→557G(ボナ間585G)

612 赤BAR(強スイカ)(2k
0やめ

-200



AKB48→359G

477 JB成功(4k
OT+60G(6コンボ)
終了
3やめ

+1400



秘宝伝→262G(宵ボナ間1100)、5スロ



こちらも相変わらずのストッパーですな(`・ω・´)

もう慣れたよ。


575 RB(チェリー)(3k
0やめ

-2200



北斗の拳転生→949あべし

997 天破14G 205
1229 天破7G 75
1245 AT青オーラ(残り59)(4k
単発(6→0)激闘
85やめ

-1000



ウルトラマンウォーズ→278G(テレポ後755G)

879 GC(5k
100やめ

-4800

この時まだ解析出揃ってなかったから100Gでやめてるけど、

テレポ後GC引いて100G抜けは通常4確定になるから今でも一旦やめますな。

これが300G付近か、次当たり引いた後100Gやめ…

とかになってたら今なら狙う感じかな(・ω・)

ちなみにこの時は何で500G超えたのに天国移行せんのや…

と不思議に思ってました(・ω・)



ゼーガペイン→248G(宵500G)

300やめ

-2000


TOTAL収支:+10800


【10/13】


ペルソナ4→633G、ランク?(初打ちで見るの忘れてた)

853 BC失敗(4回)
962 BC成功(5回)


もうちょいハマれば天井というところでベルベットチャンスからヒット。

ボーナス中ベルしか引けてないのになぜかレベル4まで昇格。

ま、ニューギンの台だから赤でも期待しないようにしておこう…(・ω・)


















あれ??普通に勝った(°д°;)

流石に赤は熱いんかね??

ともあれまさか初打ちでRUSHも引けるとは思わんかったよ(・∀・)


976 P4B30G成功(10k
P4R30G
+30G(強スイカ)
継続30G
継続30G
継続30G
終了
1やめ

+2600



ラッシュもそこそこ継続し終了。

原作は見てないから話の内容は全く分からんけど、

ボーナス中やRUSH中の音楽はいいね。

ニューギンの台だからまた意味もなくうるさいんやろうと思ってたけど、

継続確定時のロゴ落下とか気持ちいい瞬間しかそういうのないし。

個人的には結構好きな部類かも(・∀・)

ま、今となっては稼働が落ち着き過ぎてなかなか打つ機会ないんだけどね…



AKB48→127G(宵宵401G)

193 赤7成功(努力70)(3k
OT+90G(3コンボ)
終了
15やめ

+3600



2027Ⅲ→MB3台

+600



ウルトラマンウォーズ→371G(宵420G)

441 GC(3k
2やめ

-400



北斗の拳転生→515あべし

544 天破7G 120
高確滞在の為、続行。
1030 天破7G 65
1385 AT白オーラ(24k
単発(5→0)
3やめ

-21000



AKB48→245G(宵365G)

456 OC失敗
489 OC成功
493 JB失敗(8k
13やめ


台移動


AKB48→286G(宵412G)

549 JB失敗(追加9k
7やめ

-16000



AKB48→78G

126やめ(前兆スカ)

-1400



AKB48→106G

117やめ(前兆なし)


台移動


AKB48→352G

479 赤7成功(努力55)
OT+130G(3コンボ)
赤7 TSC(弱チャンス目)
TSC +80G(ダブル3、シングル1)


TSCも絡みやっとこさまとまった出玉が得られそうというところで…













弱チェが仕事した\(^o^)/

RB中は弱チェの5%でTSCか超絶TSC半々やからね。

5%といえどあなどれんな…(・ω・)


さて、というわけで前回のリベンジ!!(※前回は60G乗せ)


いくぜっ!!(`・ω・´)























よっしゃ、記録更新!!(`・ω・´)

安定の3コンボ、ヘビロテなしでしたよww

前回のがあったからこれももう慣れた…

鋼の心が身についてきたようだ(・∀・)


RB 超絶TSC(弱チェ)
超絶TSC +100G(3コンボ)
+10G(弱チャンス目)
+10G(弱チャンス目)
終了




ART復帰 +50G(弱チャンス目)
終了
6やめ

+20400



おけおけ、1000枚超えてくれれば問題ないさ(・∀・)



戦国乙女→MB3台

+600



番長→255G(3日間宵373G)

325やめ(前兆スカ)

-2600



AKB48→355G

446 赤7成功(努力40)(4k
OT+140G(9コンボ)



AKBの最強フラグはオーバーチュア(・ω・)


赤7 +10G
待機中強チャンス目A
RB +10G
+10G(後乗せ)
終了
1G目に弱チェから連続演出→前兆確認後にやめ
51やめ


台移動


AKB48→386G

700 赤7成功(努力65)
OT+60G(4コンボ)
終了
1やめ


台移動


AKB48→238G(宵369G)

323やめ(サプライズリセットされてたの気が付かず)

+1800


最後またやってしまったよ…(´・ω・`)



ウルトラマンウォーズ→102G(GC6連続スルー)

173 CZ成功
177 GC(3k
GW
UTB40G
終了
1やめ

+4200



笑ゥせぇるすまん2→MB

+200



AKB48→379G

476 JB成功(4k
OT+80G(4コンボ)
+10G(強チェ)
終了
2やめ

+2800



戦国乙女→603G

スイカ→次回予告
612 赤7(ノブナガロワイヤル→失敗)(1k
5やめ

+2000



バジリスク→678G

706 開眼波乱成功(チャンリプ)
725 ART 弦之介(3k
1 瞳術チャンス +1(強MB)
2 瞳術チャンス +1(瞳術揃い)
3 継続
4 継続
5 終了
44やめ

+11600



AKB48→70G(強チェ停止状態)



なんでこの状態でやめるねん…(・ω・)

しかも推しメンチャンス当選してたし。


78 OC20G失敗
126 JB成功(1k
OT+40G(3コンボ)
+30G(強スイカ)
終了
1やめ

+2800


TOTAL収支:+11800


2日間のTOTAL収支:+22600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月12、13日~AKB48、超絶リベンジ!!~” への16件のフィードバック

  1. ksk より:

    ゼーガの宵越しかなり打ってますけど、本前兆もガセ前兆も宵越しゲームできますよ!前兆G数の振り分けで短いものもあるから、それが選ばれたのではないか、というのがボクの意見(^ω^)

  2. 元どざげん より:

    とさけんおはよう!
    AKBでサプライズコンボ何回してもヘビロテ1回も無い><
    ウルトラマンウォーズはGW行ったら即ヤメした方がいいの?
    あと、テレポート後100抜けでGC4回でも一旦ヤメる?

  3. はぶらび より:

    マクロスFはキッツイ展開でしたね…。

    本当にあの機種は低設定域が甘いのでしょうか…。

    こないだマイホで2400Gハマり(5スロ)とか目撃しましたしw

    AKBは相変わらず相性が悪すぎて積極的に座れません。

    せっかくARTに当選したのに初期ゲーム30Gとか

    本当にやめてほしいです(ヒキが弱いから仕方ないんですが…)

  4. ないつ より:

    マクロスの天井って1495Gじゃなかったっけ?揃えたG数ってことですよねって揚げ足取りは無しとして…
    天井狙いの宿命ですよね、天井前確変は。
    だけどなぜか天井に恩恵の無い台(モンキーターンとか麻雀とか)は簡単に天井いくのはなんでだろ~

  5. ゆら より:

    kskさんも書いてますが宵越しだと、宵越しゲーム、当日ゲーム共に煽りが来るっぽいですね

    それと一度テレポしてGC当選したら通常5確定じゃなかったですっけ?
    テレポモードは3からしか無かったような…

  6. まっこつ より:

    ペルソナはなんやかんやでニューギンのくせに人気ありますよねー
    まだ1回も打ってないですがwww

    ウルトラは内部がややこしくて頭の中では整理出来ないんでアプリ任せですw
    調べた感じやとテレポ3やと仮定してそこからテレポ後4を経由して通常5に移動してるっぽいですなぁ
    通常5やと次がSP準備中かテレポ5なんで期待値自体はあるかどうか微妙っぽいです^^;

    投資分を捲れる可能性はありますが何とも言えないラインでしょうね><

    合ってるかどうかはわからへんけどややこしいわwww

  7. 養分 より:

    お久しぶりですm(__)m養分です
    また質問させてください
    AKB で宵越し486の台打って(当日256前日230)いつも完璧な据え置き店なのになぜかリセット喰らってさらに777Gヒットじゃんけん負け(;´д`)で、隣のAKB が当日340Gでヒット前日と足すと468Gこれはリセットでしょうか?自分AKB 前兆見極め苦手でしてもうこのリセ喰らい4回かまして-55000かましましたww(内心吐きそう)
    ゾーンごとにだいたいここらへんから前兆くるよーとか教えて頂けるとありがたいです(^o^;)
    この名の通り、養分ですww
    どうか宜しくお願いしますm(__)m

  8. エナっち より:

    電源ON,OFFでリセット同様の挙動されるとやっかいですよね

    かなり打ちにくいです(泣)

    自分は天井50G前からデータカウンターはみないように一服します(緊張するので…)
    一服終わったころには…(^o^)/みたいな!!

  9. とさけん より:

    > kskさん、

    要するに、据え置きだったらガセ前兆で判別できるって事でOKですよね??
    今回はたまたま当日の短い前兆だったのかな(・ω・)

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    こんばんは!!\(^o^)/

    > AKBでサプライズコンボ何回してもヘビロテ1回も無い><
    1/8なかなか引けないですよね(・ω・)
    とか言いながら、次の記事で…(意味深)

    > ウルトラマンウォーズはGW行ったら即ヤメした方がいいの?
    ちょうどGW後のモード移行率も出たみたいすな。
    設定1で、

    通常…62.38%
    連チャン…20.90%
    SP…6.56%
    自力テレポ…5.08%
    テレポ…5.08%

    即前兆確認して当たらなければ即やめ、でいいんじゃないでしょうか。
    そもそも連チャン滞在してても当たったところで…って話ですし。

    > あと、テレポート後100抜けでGC4回でも一旦ヤメる?
    その状況なら私はやめますかね(・ω・)
    GC4回引いてたら、他の人に打ち切られると思うけど気にしません。
    運よく300G付近まで回ってたら打つと思います。
    ま、多分期待値はあると思うんですけど、
    通常5で400G→SP準備で400G→SP
    って流れをくらったら、とても取り返せる気がしないよね(・ω・)
    時間効率も悪いし、それならテレポ後の50%だけ狙った方が効率良い気がします。

  11. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 本当にあの機種は低設定域が甘いのでしょうか…。
    酷い展開くらってますが、個人的に甘いと思います。
    高設定入るはずないのに、数千枚出てるのは結構見ますし。
    …ま、自分で体感しないとそうは思えないですよな(・ω・)

    > AKBは相変わらず相性が悪すぎて積極的に座れません。
    > せっかくARTに当選したのに初期ゲーム30Gとか
    > 本当にやめてほしいです(ヒキが弱いから仕方ないんですが…)
    AKBはART突入までのハードルが低いですからな(・ω・)
    結局は一度でかいの引くまでコツコツと小さく積み重ねる…って感じですよ。
    最近の台の中では350G以降から当たるまで打って即やめで、
    素直に結果がついてきやすい台だと思います(・∀・)
    それでも480G超えると厳しい事になっちゃいますが。

  12. とさけん より:

    > ないつさん

    マクロスの天井は1499Gですよ(・∀・)
    ちなみに1498GREGの時は1496Gでチャンス目だったと思う。

    > だけどなぜか天井に恩恵の無い台(モンキーターンとか麻雀とか)は簡単に天井いくのはなんでだろ~
    きっとメーカーの陰謀なのですよ…(・ω・)
    正直秘宝伝辺りは本当に天井前ストッパー搭載してると思うんですけどね。
    どう考えても1400G以降の弱レア役が強すぎるでしょう。

  13. とさけん より:

    > ゆらさん

    > kskさんも書いてますが宵越しだと、宵越しゲーム、当日ゲーム共に煽りが来るっぽいですね
    次の記事に書いたけど、できたらもっかいコメント頂けると嬉しいですm(..)m

    > それと一度テレポしてGC当選したら通常5確定じゃなかったですっけ?
    > テレポモードは3からしか無かったような…
    この件も次の記事で記載しておきましたm(..)m
    雑誌毎にモード記載方法違うとかやめてほしいよね(・ω・)

  14. とさけん より:

    > まっこつさん

    > ペルソナはなんやかんやでニューギンのくせに人気ありますよねー
    > まだ1回も打ってないですがwww
    原作見てないけど、見たくなりました。
    音楽が凄くいいのです(・∀・)
    「テテーテテッテンッ!!」
    この音楽が耳から離れなくなる…

    > ウルトラは内部がややこしくて頭の中では整理出来ないんでアプリ任せですw
    > 調べた感じやとテレポ3やと仮定してそこからテレポ後4を経由して通常5に移動してるっぽいですなぁ
    > 通常5やと次がSP準備中かテレポ5なんで期待値自体はあるかどうか微妙っぽいです^^;
    > 投資分を捲れる可能性はありますが何とも言えないラインでしょうね><
    > 合ってるかどうかはわからへんけどややこしいわwww
    モードの件は次の記事の冒頭に記載しておきましたm(..)m
    私も通常5は一旦やめてますね。
    データ上でGC2回くらいしかついてなかったら、
    普通に当たっても100Gでやめられたりするので、そこから打てばいいし(・∀・)

    ウルトラは複雑やから結構おいしい思いができてるんですけど、
    そろそろ稼働自体が少なくなってきました(・・;)
    モードを把握しながら打てるから結構好きになってきたところなんですけどね。
    如何せんハイエナ使用すぎですな(・ω・)

  15. とさけん より:

    > 養分さん

    ども、お久しぶりです\(^o^)/

    AKBは128Gと480Gのところしかほとんど打たないけど、
    大体の前兆開始が128Gだと100G付近、480Gだと450G付近なんですよね。
    この事から恐らく各ゾーンの約30G手前くらいから前兆が発生する…と考えていいと思います。
    200Gと300Gのゾーンがどこで前兆発生するかは正確には分からないけど、
    確か220Gと320G付近だったかな。
    あとは480G抜けたら、520G付近でも前兆発生する事あるんで、ここでも見分けれますかね。

    どのゾーンでもガセ前兆の場合、
    推しメンチャンスとかで消えちゃう可能性もあります。
    あと、たまに推しメンチャンスとかなしでも前兆発生しない場合もある気がします。

    こんなところでしょうか。
    結構リセットの有無は判断しやすい台だと思うので、慎重に立ち回れば判断できると思いまっせ。
    またなんかあったら言ってください(・∀・)

    あっ、あと隣のAKBの340Gヒットは前日と足して468Gならリセットの可能性のが高いかなと思います。

  16. とさけん より:

    > エナっちさん

    > 電源ON,OFFでリセット同様の挙動されるとやっかいですよね
    > かなり打ちにくいです(泣)
    店の癖で据え置きしてきてると分かっていたら逆に攻めやすいんですよね。
    攻殻機動隊とかもこのおかげで最初の頃かなりおいしい台が拾えましたし(・∀・)
    ま、どちらかといえば攻めにくい台なんでしょうけどね。

    > 自分は天井50G前からデータカウンターはみないように一服します(緊張するので…)
    > 一服終わったころには…\(^o^)/みたいな!!
    それいいですね(・∀・)
    私はタバコを吸わないから最近は他の人のブログ見ながら…とかが多いかな(・ω・)
    そして天井ストッパーくらったらそのブログのせいにする(最低です)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ