【侍777実戦日記】10月7、9日~なでしこ侍、ペンペニストはカンチョ―も得意~

とさけんです。



ま、当然ペンペンのが好きなんですけどね(・ω・)


またまた更新空いてしまって申し訳ないm(..)m

結果がついてこない時に、精神的に参るようなことがあって、

とても更新する気になりませんでした。


…やっぱり私自身、しっかりと今後の事を考えてないからこんなんで落ち込んじゃうんやろな。

特に最近はやらねばならん事を後回しにしてる事も多いしね。

この事をマイナスで終わらせず、しっかりと受け止めて今後に繋げていかんば。

まずは毎日の小さな目標設定でも再開してみよかな(・ω・)


まぁ読んでる方にはなんのこっちゃ分からん文章になっちゃいましたが…

とりあえず更新再開するから、応援してくださいな\(^o^)/


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【10/7】


魂斗羅→325G(宵521G)

399やめ(前兆スカ)

-2400



カイジ3→417G

455 AT70G(2k
+50G(強スイカ)
継続20G
終了
2やめ

+7600



ボンパワ→MB2台

+400



笑ゥせぇるすまん2→MB

+200



CRAもっと!レレレにおまかせ!→良釘狙い(差玉1万発プラス)

-1900


TOTAL収支:+3900


【10/9】


AKB48→347G(宵497G)

395 JB失敗(1k
1やめ

-200



攻殻機動隊→292G(宵532G)

443 HW高確失敗
516 AT(9k
終了緑
10やめ

-5200



スカイガールズ→62G(温泉滞在中)



なかなか温泉いかないのにここでやめるとは…(・ω・)

当然スカったよん\(^o^)/



98やめ

-1000



北斗の拳転生→506あべし

577あべしやめ(前兆あり?)

-2200

画面割れだけあって微妙な感じだったからやめたけど、B天で当たってた(´・ω・`)



番長→48G(3日間宵373G)

113やめ(前兆スカ)

-2000



プリズムナナ→567G(宵宵686G)

574 MZ失敗
661 MZ失敗
718 CZ成功
728 BIG バラエティ2(5k
25 CZ失敗
46やめ

+1000



ARMS→233G(宵ボナ間988G)

248 AC失敗
274 REG(強チェ)(2k
1やめ

+200



ここで一通り打てる台なくなったからコンビニへ。

結構ハマってる台はあるけど、

打ってる人の状況的に空かんやろうとおにぎりを食べて戻ったら…




(°д°;)




ARMS→1111G


さっき打ってたのの隣の台だったんだけど、まさかやめられてるとは\(^o^)/

神がかり的なタイミングでした(・∀・)

1200G到達までにスイカを6回引くも、流石にボーナス当選せずに…
















※画像は使い回しです(撮ったら単発くらう気がした)

天井到達\(^o^)/


さて、90%継続の力…見せてもらおうか(・∀・)

























やめたげてよぉ…(;ω;)


















しかし流石は90%継続というところか、復活して継続。


からの~


























オワタ\(^o^)/


最近爆発フラグを活かせなさすぎやろ…(´・ω・`)


終了後、即やめしてやろうかと思ったけど、何やら前兆っぽい。

…はっ(°д°;)

そういえば、ARTが終了しても…みたいな事をキャラがしゃべってたような…






























ガセ前兆でした~\(^o^)/


…この台で天井到達して負けるとは思わんかった(´・ω・`)


1232 AR(天井)(3k
継続30
継続30
終了
65やめ

-1000



なでしこ侍→655G

この時入替日で天井ゲーム数くらいしか知らなかったんだけど、

他に打てる台もないので、試し打ちも兼ねて打ち出す。


したらばMB引いて速攻で連続演出に発展し…













??(・ω・)

この時は本当に意味分かってなかったんだけど、

多分打ち出す前から紅葉メーターが9個溜まってて、

一回目のMBでメーター全点灯→CZ当選だったんだろうね(・ω・)

これが超覚醒ゾーンに当選し…















余裕のヒット(・∀・)

流石にえらい方のCZは外せませんな(・ω・)

そして初のARTが…







これはでかいっ!!(・∀・)

ちなみに下のメーターで初期ゲーム数を決めてて、9個では10%で100G選択みたいです。


この後は…









カンチョ―したり…








紅葉乱舞引いたりして…









終了。

ART機なのに純増2.7枚なだけあって増えるスピードは半端なかった(・∀・)

ART中もMBさえ引きまくれればチャンスがある…ってのは案外嫌いじゃなかったり。

モード移行率さえはよ出てくれれば、結構打てそうな台なんだけどな。

最近は紅葉メーター狙いをたまにやるくらいでしか打ててませぬ(・ω・)


662 超覚醒ゾーン成功
668 ART100G(1k
+5G(強紅葉)
からくり突破チャレンジ成功(75%) +45G
紅葉乱舞 +60G
+10G(スイカ)
+10G(強紅葉)
からくり突破チャレンジ成功(50%) +15G
+10G(強紅葉)
からくり突破チャレンジ失敗
+5G(後乗せ)
終了
2 超覚醒ゾーン成功
10 ART60G
からくり突破チャレンジ失敗
+10G(後乗せ)
終了
2やめ

+22200



ボンパワ→674G

784 BC失敗
815 BC失敗
901 BC失敗
1155 シングルBIG(ナビ20回)(15k
ART110G
+10G(押し順チャンス目)
+10G(押し順チャンス目)
+30G(弱チェ)
+20G(後乗せ)
終了→3人アイキャッチ
72 シングルBIG(ナビ5回)
ART35G
終了
47 シングルBIG(ナビ10回)
ART30G
終了
100 BC成功
118 シングルBIG(ナビ15回)
ART70G
終了
131やめ

-6400



AKB48→101G

128やめ(前兆スカ)

-1200



ミリオンゴッドZEUSver→649G(宵宵986G)、5スロ

1075 GG(天井)(5k
1 200G
2
+10G(ベル5連)
+10G(ベル5連)
3
4
+10G(ベル5連)
+10G(中段黄7)
終了
31やめ

+800



スナイパイ→548G

612 バイトCZ失敗(7500円)
742 修行CZ失敗(レベル1)
828 バイトCZ24G成功(24000円)
856 AT(15k←先に多めに投資してた
TC10G
GT50G
エマ敗北(残り1)
終了
0やめ

-4200



新鬼武者再臨→831G、5スロ

986 SR(2k
1
+30G(強チェ)
継続
2
+30G(強チェ)
終了
0やめ

+800

モードBだったけど5スロ+他に打てる台見つけたので移動。



北斗の拳転生→1081あべし

1114 AT白オーラ(2k
継続(5→4)
継続(5→4)
継続(6→3)
END(3→0)
4連
1あべしやめ

+9000



ウルトラマンウォーズ→MB

+200



バジリスク→MB

+200



戦国乙女→MB

+200



ボンパワ→MB3台

+600


TOTAL収支:+11800


2日間のTOTAL収支:+15700

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


さて、ブログの方は連続更新頑張りまっせ(`・ω・´)

これからは朝方の更新が増えるかもしれぬ…

夜の方が良かったら予約更新にするからいっておくれやす(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月7、9日~なでしこ侍、ペンペニストはカンチョ―も得意~” への14件のフィードバック

  1. まっこつ より:

    カンチョー記事キタwww
    誰得なんでしょうねこの上乗せは^^;
    なでしこはチームOPTが作ったのでは無くビキニパイとかのチームが作ったらしいんで仕方ないですが・・・

    そういえばアームズの天井って90%以外の振分もあるって噂はガセやったんですかね?
    そうだとすると90%の3連は辛い><

  2. はぶらび より:

    うわぁ。とさけん さんがイケナイ世界に!

    カンチョーは さすがにちょっとアレっすねw

    本当に開発陣は何を思ってこのシステムで勝負しようと決めたんだろう…。

    あ、アームズは1回も打ったことないけど
    原作をバカにしすぎてるという噂なので
    個人的に今年のクソ台NO1候補ですw

  3. ツンデレ☆ より:

    毎日なんとなく過ごしてる日も自分は多いですよ!

    今の仕事が…文句いいたくなるようなことばかりで(^_^;)

    とまぁ愚痴はこの辺りでカンチョーまだ触ってないですww

    ハマってるのないしそもそも設置も少ないしね^^;

  4. ゾロゾロ より:

    カンチョーは設置も地味ですよねw
    ただMBの時に出るくノ一っぽい子はかわいい!!!\(//∇//)\

    モード移行でたら意外と主力になる気がしますw

  5. よしだ より:

    まじで、詰まらない。

    ずっと見てたけど言い訳ばかりのblogならやめれば?

    甘えてばかりなら、その辺のプーと変わらない。

    自分に甘いよね。

    ワクワクしないblogは、いらない

  6. エナっち より:

    初コメです!

    はじめまして、エナっちと申します^o^

    よろしくお願いします^ ^

    いつもブログ見ています(^^)

    とても勉強になります^o^

    稼働の参考にさせていただいてます(*^^*)

  7. とさけん より:

    > 匿名さん

    ちょっと長くなりそうだから夜辺りにまとめてコメント返信します。

  8. とさけん より:

    > まっこつさん

    > なでしこはチームOPTが作ったのでは無くビキニパイとかのチームが作ったらしいんで仕方ないですが・・・
    これビキニパイのチームなんすね、知らなかった(・ω・)
    ということは次回作はチームOPTのペンペンに期待できそうすな。
    シンブレの続編を期待していよう(・∀・)

    > そういえばアームズの天井って90%以外の振分もあるって噂はガセやったんですかね?
    > そうだとすると90%の3連は辛い><
    解析で90%確定と出ましたね。
    というか天井以外で90%継続はないというww
    もう撤去されちゃったから天井リベンジの機会はなくなっちゃいました(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > うわぁ。とさけん さんがイケナイ世界に!
    > カンチョーは さすがにちょっとアレっすねw
    > 本当に開発陣は何を思ってこのシステムで勝負しようと決めたんだろう…。
    ホンマやで…頭おかしいとしか思えんよ(・ω・)
    でも可愛い感じの女の人が恥ずかしそうにカンチョ―連打してるの見てからは少しありかな…
    と思ったり(・∀・)

    > あ、アームズは1回も打ったことないけど
    > 原作をバカにしすぎてるという噂なので
    > 個人的に今年のクソ台NO1候補ですw
    原作あんまり覚えてけど、多分馬鹿にしてると思いますww
    ただ通常時からのARTもそこそこ期待できるし、台的には糞台とはいえないかな。
    個人的に今年一番の糞台は…
    やっぱりこの話題は年末まで取っておきましょう(・∀・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 毎日なんとなく過ごしてる日も自分は多いですよ!
    > 今の仕事が…文句いいたくなるようなことばかりで(^_^;)
    仕事しながらなんとなく過ごす…のは悪くないと思うんですけど、
    私の場合、仕事もせず、この先どういう方向でいくか、ほとんど決めてないですからね。
    現状どうにかできちゃってるからそれに甘えちゃってるんですよ。
    このままじゃいかん…って常に思ってはいるけど、行動は全くしてないし。
    いい機会と思ってしっかりと行動に移してみようと思います(・ω・)

    > とまぁ愚痴はこの辺りでカンチョーまだ触ってないですww
    > ハマってるのないしそもそも設置も少ないしね^^;
    何か私のとこは意外と設置多いんすよね(・∀・)
    ハマリ台は確かに見ないけど、紅葉メーター狙いはART直撃もあるみたいだから狙えるかもですよ!!

  11. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    > ただMBの時に出るくノ一っぽい子はかわいい!!!\(//∇//)\
    > モード移行でたら意外と主力になる気がしますw
    あのガングロの子…ですよね??
    ゾロゾロさんの趣味が分からないお\(^o^)/

    できれば設置がある内に出ておいしい思いをしたいんですけどね(・ω・)
    ネットさんはよお願いしますm(..)m

  12. とさけん より:

    > よしださん

    初めてのコメントでお前とか偉そうな事言う人に説教される筋合いはないけど…

    > ずっと見てたけど言い訳ばかりのblogならやめれば?
    > 自分に甘いよね。
    これは否定できん。
    確かに自分に甘いし、更新できない言い訳が多いのもある。

    …でもよく考えたら仕事やなくて趣味でやってるわけで。
    別に気が乗らない時は更新しない日があっても、それはそれでいいと思う。
    だから今後もこういう事は普通にあると思っててください。

    ま、ずっと見ていただいてるのにこういうのもなんですが、
    つまんないなら見なくても結構ですよ(・ω・)
    私も自分の肌に合わないブログは見ないし。

  13. とさけん より:

    > エナっちさん

    初めまして\(^o^)/
    こういうコメントいただけると嬉しいやね(・∀・)
    ただ、私の稼働も穴がかなりあると思うから、
    疑問に思ったりしたら遠慮なくツッコんでくださいね!!

  14. とさけん より:

    > 匿名さん

    憧れ…ですか。
    それを分かった上で文章を読み返すと、全く不快な思いにはなりませんが、
    やっぱり頂いた文章だけでそこまで読み取るのは私には無理でしたね。

    知人の方は前向きにやられてるんですね。
    それだったら私もそういう風に見えたのは仕方ないかもしれないです。
    最初の頃は仕事探す…とか言ってたけど、
    スロットで生活すると決めたかのように、どんどん稼働に力を入れてましたからね。
    実際は考えることを放棄して、隠してたんですけど…

    今回のコメントでその隠してた部分をはっきりと明示するように言われた…
    だから反抗的になっちゃったんだろうな。
    私自身が考えることを後回しにせず、しっかりと決めていれば、
    コメントに対してももう少し冷静に返せたかもしれません。
    その点に関しては申し訳ありませんでした。

    とはいえもう済んでしまったこと。
    お互いの腹の内も分かったことですし、むしろこれで良かったのかな…と思います。
    これをきっかけに私自身も後回しにせず、
    前よりも考えながら行動するようになってきてますし。
    なので、もしよかったら、またたまにでもブログを覗かれてコメント下さいな。

    以上、長々となりましたが、宜しくお願いしますm(..)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ