【侍777実戦日記】10月1、2日~緑ドン、私の苦手なもの…50%~

とさけんです。



…(・ω・)


いや~今日は久々にありえない事をやらかしました。

13時オープンのホールがあったから、

抽選に間に合うように30分前に行こうとしてたんだけど、

何を思ったか13時半にホール近くに到着して、

よし、間に合った(`・ω・´)

って思ってたという…


ちょっと流石に頭おかしくなったかと思いましたわ(´・ω・`)


…疲れが溜まってるのかもしれんな。

ま、週末は飲みだからそれまで頑張ろう(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【10/1】


ボンパワ→MB2台

+400



攻殻機動隊→99G(宵197G)

129やめ(前兆なし)

-1200



AKB48→80G(宵宵475G)

122やめ(前兆スカ→変更っぽい)

-1200



北斗の拳転生→583あべし(前日178あべし)、前兆中


今回から北斗のデータはあべしを省きます(・ω・)


685 天破7G 70
816 天破14G 265
1088 天破14G(伝承) 140
1222 AT黄オーラ(残り6)(8k
継続(10→9)激闘
継続(19→17)闘神



2セット目で19個!!

しかもほとんど消費せずに継続。

これは早くも先月の悪い流れを断ち切る時がきたか(・∀・)



継続(26→21)激闘
継続(27→26)激闘



ベルorベルリプ時にプッシュボタン演出無視でMAXベット叩いてこの画面なら継続確定!!

※ラスト1個の時は除く

隣の人がチラ見してる時にしれっと勝ちを確信できるから結構好きだったりします(・∀・)


継続(30→29)
継続(30→27)
継続(34→31)闘神
継続(31→27)激闘
継続(28→27)
継続(34→26)
継続(37→35)
継続(35→34)激闘
継続(40→37)
継続(44→38)闘神


圧倒的強さ(`・ω・´)

ってかこれATレベル3ありそうやで。

百裂乱舞とかきたらこのまま100個とかも見えたり…










継続(40→22)
継続(26→10)激闘
継続(12→1)激闘 7揃い



正直もう終わったかと思ったよ…(´・ω・`)

40個あっという間に持ってくんだもんなぁ。
















おっ(・∀・)

ラオウ以外で7揃いやったらSPバトル確定なんかね??

今のところ100%入ってるから確定っぽいかな(・ω・)

これが…














よく頑張った(・∀・)

玉も10個溜めれたし、まだまだ頑張れそうだ(`・ω・´)











SPケンシロウ10連 +10個
継続(18→5)闘神
END(11→0)闘神
19連
13やめ



連敗の流れは変えられなかった…(´・ω・`)

いや、でも頑張ってくれた方よね。

月初からこの展開は助かりました(・∀・)


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→715あべし

838 天破7G 40
900 天破7G(伝承) 55
1097 AT青オーラ(強チェ直撃)
継続(4→2)激闘
継続(5→3)
継続(7→5)激闘
継続(13→6)
継続(8→4)
継続(4→2)
継続(6→2)
継続(5→2)
END(5→0)
9連
31やめ



またまた強い(・∀・)

何か今月はやれそうな気がするかも…

+59600



バジリスク→264G(3日間宵694G)

427 開眼勝負失敗(強MB)
560 ART 弦之介(強チェ)(9k
1 継続
2 終了
31やめ


持ちコインで台移動


バジリスク→637G


強チェの次Gで斬撃演出きたからBIGと思ったらARTでした(´・ω・`)


802 ART 弦之介(強チェ)(追加2k
1 終了
RT中チャンリプ、強チェ
53 ART 弦之介
1 上乗せ(強チェ) WILD
継続
2 継続
3 継続
4 終了
32やめ

+1600



AKB48→268G(宵414G)

331 JB成功(3k
OT+120G(9コンボ)
+30G(強スイカ)
赤7 +10G
終了
5やめ

+8800



スナイパイ→69G

99 制作CZ失敗(銅銅銀)
123やめ

-2000



バジリスク→649G

684 開眼波乱成功、強チェ2回(チャンリプ)
697 ART 弦之介(2k
1 継続
2 追想20G
終了
RT中強ベル
70やめ

+4200



番長→447G(3日間宵765G以上)

501 RBマチコ
89やめ

-1200



戦国乙女→MB

+200



緑ドン→743G


これがいつも通り、全く当たる気配もなく天井直行。



さて…ではいっちゃいましょうか!!





せーのっ!!























大後悔\(^o^)/





5回中4回普通の大航海とかもうやだ(;ω;)


どうせ糞みたいな出玉で終わるんでしょ…













(°д°;)




ま…まさかやれるんですか(°д°;)



















やれない(´・ω・`)

いや、私にしてはよくやった方か…

そもそもこの50%全部正解できるなら今頃スーパー大航海消化してんよ。

結局大航海ではいつも通りビリーARTを1つストックのみ。

そして最初のビリーARTが100Gスタート。

VRの80Gも足されるから180Gスタート!!


180Gあれば何かしらが起きてくれるはず…(`・ω・´)





















(´・ω・`)


データランプに表示される1700Gという数字を見つめながら、

私はそっとコインを流した(;ω;)


1422 大航海(天井) ビリー+1
VR+80G
ビリーART100G
+10G(弱チェ)
ドンART30G
ビリーART30G
終了
1722やめ

-13600



北斗の拳転生→497あべし

555前兆なし
644前兆スカ
858 AT白オーラ(12k
単発(4→0)
1やめ

-9600



AKB48→77G

126やめ(前兆スカ)

-1000



北斗の拳転生→711あべし

850 天破14G 125
1004 AT黄オーラ(スイカ直撃)(7k
単発(2→0)
1G目にリプで白フラ
25 AT黄オーラ
単発(7→0)
42あべしやめ

+200


TOTAL収支:+45200


【10/2】


ボンパワ→MB

+200



魂斗羅→363G(宵482G)

514 SC20G成功
525 AT(6k
継続
BCR+10G
継続
終了
6やめ

+1000

天国追うべきだけど北斗の800あべしがあったので移動。



北斗の拳転生→836あべし

859 天破7G 90
1261 天破7G 45
1426 AT緑オーラ(16k
継続(4→3)
END(4→0)
2連
13 天破7G 50
100 天破7G 60
251やめ

-16400



ボンパワ→504G(宵656G)

785 REG 円盤(11k
67 BC失敗
93 BC失敗
124やめ

-13400



北斗の拳転生→534あべし

576やめ(前兆スカ)

-1200



番長→154G(3日間宵392G)

194やめ(夕方のみ)

-1200



戦国乙女→MB

+200



北斗の拳転生→550あべし

588 天破7G 70
682 天破7G 90
833 天破14G 180
891 AT黄オーラ(残り122)(5k
単発(5→0)
141やめ

-1200



ARMS→108G(ボナ間685G+前日178G)

173 青REG(強チェ)(3k
57やめ

-2600



バジリスク→642G

718 ART 弦之介(強MB)(3k
1 終了
36やめ

-800



カイジ3→404G

460前兆
900付近? AT70G(17k
+10G(強チェ)
+20G(スイカ)
+30G(強チェ)
+10G(弱チェ)
+10G(後乗せ)
継続50G
終了 美心



31 レア役ラッシュ成功
62 AT30G
継続50G
終了
35 レア役ラッシュ成功
66 AT70G
+10G(スイカ)
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
+20G(後乗せ)
終了
138 AT30G
終了
108やめ

-2200


TOTAL収支:-37600


2日間のTOTAL収支:+7600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


緑ドンは今年度のボナ+ART機で最も無理ゲー台だと思う(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】10月1、2日~緑ドン、私の苦手なもの…50%~” への10件のフィードバック

  1. お疲れ様です より:

    ウルトラマンウォーズでレインボー台枠9時半に拾って、9時45分にボーナスから10時にフリーズ引いてストック無駄に20獲得。閉店までに5個消化で2000枚でしたorz

  2. はぶらび より:

    50%って偏りますよね…。

    でもでも70%で発動するゼーガシステムを
    引けない私よりマシだと思うんですよ(力説)!

    AKBも努力90でART入らないとか、
    なんかヒキが枯渇したみたいですわ~。

  3. こーた より:

    パチスロの50%の壁ってかなりデカイですよね(・・;)
    僕もMB拾って貯メダルしてますが毎回店員さんに60枚程度のメダルをカードに入れていただく作業にちょっとうしろめたさがあります(笑)
    でもやはり勝つためにはこのような事も大事!と自分に言い聞かせてまたMB拾う日々おくってます(^_^)

  4. 元どざげん より:

    バジもあべしも打ち出し早いなー。手数は多くはなるけど
    バジはそれ以上育たない環境なの?
    他あれば後回し?優先的?どんな感じなの?640G前後のバジ。
    まあ自分も全然打ちますけどね。
    だけど総じて640位じゃないですか。それで数台打ってて。
    そこのとこどうなんかなー?って聞きたくて。(批判ではなく参考にしたい。)

  5. ツンデレ☆ より:

    50%は信じてないです(;_;)

    あのペルソナ4の質問なんだけどこの攻め方やめ方は間違ってないか確認したいんですけど

    700?ランク不問
    500?ランク6
    400?ランク7
    ランク8以上はツッパる

    やめどきB天井付近の当たり意外は即前兆がなかったら即やめ
    即前兆もスカッたらやめ

    今日なんですけど730gぐらいのCZでヒットして
    次もクマチャレンジからCZ当選して次はクマチャレンジから即前兆が確定したんですけどスルーでここでやめたんです

    そしたらカマ掘られてしかも爆発…まぁこれは引きもあるだろうけど即やめが間違ってたら修正したいのでご教授お願いします!

    ペルソナ好きなのにラッシュ今んとこ単発、2連、4連です(;_;)

    一応今日プラスだけどモヤモヤが晴れませんwwなんでこんなに好きなのに爆発しないのww

    長文失礼しました!!

  6. とさけん より:

    > お疲れ様ですさん

    それはストックもったいなす(´・ω・`)
    レインボー台とはいえど、21時半から打つのは危険だと思いまっせ。
    バケ3回後GW突入なし台とかならありかもですけど、
    いくら設定6と言えど、これくらいの時間では普通に負ける事の方が多いと思います(・ω・)

    そういう意味では今回の展開はむしろ悪くなかったのかもしれんすな(・ω・)

  7. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > 50%って偏りますよね…。
    凄く偏ります…
    ただバジの強チェリーの上乗せは50%以上で乗せてる気がするんですよね。
    それならこういう時の50%に強くなりたいもんですけど(;ω;)

    > でもでも70%で発動するゼーガシステムを
    > 引けない私よりマシだと思うんですよ(力説)!
    これ私も一回くらったんですけど、
    秘宝伝みたいに伝説ショート的なのもあるんで、
    即落ちの可能性も考えるとZR突入しないまま終わる事もあるんですよね(´・ω・`)
    もしかしたら普通に30%引いてる可能性もありますけど。

    > AKBも努力90でART入らないとか、
    > なんかヒキが枯渇したみたいですわ~。
    努力80超えてハズすとやる気失せますよね(´・ω・`)
    AKBは強チャンス目Bを引くか48揃いするまで全く安心できませんわ。

  8. とさけん より:

    > こーたさん

    > パチスロの50%の壁ってかなりデカイですよね(・・;)
    本当にでかすぎです…
    せめてしっかり50%で引けてれば緑ドンの収支も悲惨な事にはならんだろうに(´・ω・`)

    あとMB拾いについてですけど、台移動可能な店ならできるだけそのまま流さず、
    別の台打ったついでに一緒に流す…とか目立たないようにした方がいいでっせ(・∀・)
    というのも私の行ってる店の一つで最近MB拾いだけやると注意受けるようになったんですよね。
    多分この店は稼働率がそんなに高くない店だからばれちゃったってのもあるだろうけど、
    毎回60枚流して、ベル揃ってる状態でやめられてるの店員に確認されたら、
    何かしら対策してくる事もあると思うんで、少しだけ意識した方がいいかもですよん(・∀・)

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    バジは私のとこだと650G以上は待つと打ち切られちゃいますね(・ω・)
    本音はもうちょい待ちたいんですが。

    他に期待値高い台あれば当然後回しですけど、結構優先して打ちますかね。
    途中で当たる事も多いし、天井までいっても500枚くらいは簡単に返ってきてくれますからな。
    引きもあるかもですが、収支もそこそこついてきてくれてるので、
    この辺りから攻めて問題ないとは思いますよ(・∀・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 50%は信じてないです(;_;)
    私は信じてた…けど最近の展開のせいで信じられなくなってきた…。
    とはいえ打つしかないんだけども(´・ω・`)

    ペルソナはランクの詳細が出てないのでその辺りは何とも言えないけど、
    私は650Gからならランク不問で全ツッパで良いと思いますよ(・ω・)

    ランク8以上で全ツッパ…はどうだろうな。
    ランク10の時にレア役引いたら確実にベルベットチャンスいってたけど、
    それ以外の時は普通にスカる事もあったような。
    ま、他に打つ台なければ打っちゃっていいんじゃないでしょうか(・∀・)
    この辺りは解析出たらすぐお知らせしますわ。

    あとヤメ時なんですけど、天国201Gなんで、
    B天井付近でも即前兆抜けで一旦やめるのもありかと思ってます。
    それで100G程度回ってたら打つ…ってな感じで。
    0~201G抜けるまで毎回打ってたら、多分取り返せないと思うんですよね(・ω・)
    なので今回のカマ掘られたのは仕方ないと割り切るべし!!

    …ただこれも今後もし解析が出て、天国滞在中はRUSH当選期待度が上がる!!
    とかだったら話が変わってきます。
    なのであくまで今のところ私はこう立ち回ってます、って感じで受け取って下さいm(..)m

    > ペルソナ好きなのにラッシュ今んとこ単発、2連、4連です(;_;)
    私もこないだ初めて単発くらった\(^o^)/
    仲良い店員さんからレア役引きまくって1セットで200G消化したのに終わった…
    って話を聞いたから、多分最初に継続抽選してるのかもしれんすね。

    原作面白そうだから今度暇な時見てみようかな(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ