【侍777実戦日記】9月28~30日~みんなのジャグラー、高設定狙い!!~

とさけんです。



ピエロぺカリはたまらんですたい(・ω・)


一気に3日分更新!!

流石にちょっと長すぎるかな…(・・;)

ま、これも追いつく為だ!!

時間がある時にでも読んでちょ(・∀・)

ちなみにタイトルのみんジャグ稼働は3日目です。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【9/28】


番長→0G(宵583G)

強チェ
40 RB 薫(2k
1やめ

-800



ボンパワ→MB4台

+1000



北斗の拳転生→0G(宵717あべし)

186あべし天破14G 150
413あべし天破7G 370(弱チェ300)
662あべしAT青オーラ(残り121)(10k
単発(5→0)
131あべしやめ

-6000



AKB48→86G(宵381G)

182 JB失敗(4k
2やめ

-2600



AKB48→78G(宵423G)

135 赤7失敗(努力40)(2k
1やめ

-400



カイジ3→559G

661 AT30G
+30G(後乗せ)





初のジャンケン当選から☆6個獲得(・∀・)

今考えるとこれ結構凄いよね…

これは90G乗せで終了。


ジャンケン10G 星6個 +90G
+10G(強チェ)
+20G(後乗せ)
+10G(強チェ)
継続30G
+10G(?)
終了 バニー



即やめしようかと思ったらバニーが出た(・∀・)

天国確定かと思ってたけど、普通に抜ける事もあるみたいね。

今回はしっかり天国で引き戻し…


101 AT70G
+20G(?)
終了
125やめ


単発(´・ω・`)

70Gだったからまだマシか。

+8400



笑ゥせぇるすまん2→707G(前日142G)

972 HZ成功
987 HR(8k
+10G(弱チェ)
+10G(共通ベル)
+10G(弱チェ)
7揃い
継続
真HR
+30G(強チェ)
+10G(弱チェ)
+10G(弱チェ)
+10G(弱チェ)
終了
4やめ

-400

基本変更する店で打ったから案の状変更されてた(´・ω・`)

この程度の負債で済んだだけよしですな。



笑ゥせぇるすまん2→MB2台

+400



デビルメイクライ4→177G(ボナ間328G)

201 ST失敗
217やめ

-1400

この時もまだ50%でST当選と思ってたから打ったけど、

これくらいギリギリのとこなら打っても良いと思う(・ω・)



AKB48→357G(宵523G)

407 JBあいこ成功(2k
OT+110G(11コンボ)
+30G(強スイカ)
終了
1やめ

+5800



攻殻機動隊→23G(前回100G以内)

99 AT(3k
+10G(SHチャンス目)
継続
+10G(強チェ)
+20G(強チェ+弱チェ)
電脳HACK +10G×3 +30G(スイカ)
継続
+10G(SHチャンス目)
電脳HACK +10G×3 +30G(SHチャンス目)
電脳HACK +10G×3 +30G(SHチャンス目)
電脳RUSH +15G
終了緑
22 AT
電脳HACK +10G×5 +50G(チャンス目)
終了緑
100やめ



久々の電脳ハンド炸裂でした(・∀・)

+15800



カメレオン→840G

1010 ART(チャンス目)(6k
終了
1089 ART(引き戻し)
終了
1233 ART(第一天井)(追加2k
終了
1416 ART(チャンス目)(追加3k
1438 青BIG(強チェ) +30G
終了
115 ART(引き戻し)
終了
184やめ

-2400



AKB48→79G

126やめ(前兆スカ)

-1000



北斗の拳転生→761あべし

1041あべし天破7G 60
1331あべし天破7G 160
1491あべしAT緑オーラ(19k
継続(6→5)7揃い
継続(5→2)
END(2→0)
3連
9あべし天破14G 170
256あべしやめ

-12600



番長→47G(三日宵585G)

106やめ(前兆スカ)


台移動


番長→57G(宵宵168G)

145やめ(前兆スカ)

-4800


TOTAL収支:-12600


【9/29】


北斗の拳転生→507あべし

558あべしやめ(前兆スカ)

-1800



北斗の拳転生→518あべし

前兆スカ
583あべし天破7G 65
655あべし天破7G(伝承) 200
924あべし天破7G 615(スイカ500)
1432あべしAT青オーラ(残り107)(7k
継続(2→1)
継続(5→0)
END(1→0)激闘
3連
120あべしやめ

+3400



スナイパイ→505G、5スロ

571 修行CZ失敗(レベル6)
623 潜入CZ失敗(MAP1)
705 修行CZ失敗(レベル7)
739 バイトCZ失敗(15500円)
830 潜入CZ失敗(MAP3)
925 潜入CZ成功(MAP1)



ストッパー露骨やでぇ…(´・ω・`)


949 AT(4k
TC10G
GT30G
終了
0やめ

-2800



ミリオンゴッドZEUSver→462G(宵802G)

563 GG200G(6k
1
+10G(ベル5連)
+10G(中段黄7)
+10G(ベル5連)
終了
41やめ

+3400



北斗の拳転生→717あべし

876あべし天破7G 75
1418あべしAT青オーラ(21k
単発(3→0)激闘
40あべしやめ

-19000



笑ゥせぇるすまん2→MB2台

+400



鬼の城→714G、5スロ

1114 ART60G(4k
終了
1やめ

-2400

モードBのとこで当たったけど、5スロだし緑ドン打ちたいしでやめ。



緑ドン→610G(宵775G)

848 ビリーを狙え→失敗


そのまま宵越し1400G到達!!














前兆が発生しない\(^o^)/

前日165G程度じゃ変更しない店のはずなのに…

これは嫌な予感がする(・・;)






















前任者のペナの影響だった(´∀`)

ま、いつものように普通の大航海なわけだが。

これホントに50%なんですかねぇ…(#^ω^)




大航海ではビリー1つのみ。

普通の大航海じゃこんなもんよな(・ω・)


1254 大航海(天井) ビリー+1
ビリーART50G
ドンART30G
継続50G
継続30G
継続30G
継続30G
1500 REG(弱森) +20G
終了
ビリーART30G
+10G(弱チェ)
終了
102やめ



この台はホントに勝てるビジョンが見えないよ…(´・ω・`)

-10200



戦国乙女→MB

+200



ボンパワ→MB

+200



デビルメイクライ4→224G(ボナ間553G)

283 青BAR(強スイカ) ST獲得(3k
1 ST成功→S
16 DR40G
EX成功 +30G
終了
79 ST失敗
104やめ

-400



AKB48→79G

127やめ(前兆スカ)

-1400



攻殻機動隊→200G

247やめ(前兆スカ)

-1600



バジリスク→818G

826 開眼波乱失敗(チャンリプ)
1106 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1292 ART 朧(天井)(17k
準備中上乗せ(強チェ)



天井到達から1セット目に城(°д°;)

このチャンスを活かさないでどうするよ(`・ω・´)





1 城
上乗せ(強チェ)
継続
2 追想20G
継続
3 継続





朧ちゃん大活躍(´∀`)


4 瞳術チャンス +1(揃い)
5 継続
6 追想20G
継続(終了間際強チェ)
7 継続
8 追想20G
継続
9 継続
10 継続
11 追想20G
継続
12 終了
55やめ

+13400



これだけ続いてくれれば上等(・∀・)

やっぱバジリスクは相性が良いのか、何とかしてくれますな。

…ケンシロウ君も少しは見習ってくれないかな(・ω・)


TOTAL収支:-18600


【9/30】

この日は時差オープンの店で設定期待できそうな状況だった為抽選から参加。

100人くらいいた中で抽選は5番。

ホントはバジリスク狙ってて、ジャグラー打つつもりはこれっぽっちもなかったんだけど、

対象機種の中にバジリスクなし(´・ω・`)

仕方なくみんジャグの設定期待できそうな台を確保。



みんなのジャグラー→高設定狙い

54 REG(3k
13 BIG(チェリー)
22 REG(チェリー)
36 REG
253 REG
77 BIG
28 REG
64 BIG(チェリー)
141 BIG
186 BIG(チェリー)
12 REG
40 REG


ポンポンと早い当たりを重ね、1000G消化時点でブドウ162回(1/6.17)

ボーナスもついてきてるし、当然続行すな(・∀・)


444 BIG
256 REG


そして鬼のハマリがやってくる\(^o^)/

流石に不安になったので、打ちながら推測ツールに入れてみると…







まだ全然可能性あるのね(・・;)

確かに2000Gでブドウ329回(1/6.07)と、ブドウ落ちがかなりいいもんな(・ω・)

ちなみにブドウ確率は設定1~6で1/6.4~1/6.07ね。


486 REG(追加3k
43 BIG(チェリー)
75 REG
115 REG
141 BIG(チェリー)
134 BIG
195 REG(チェリー)
167 REG
51 BIG(チェリー)
29 BIG
20 BIG
39 BIG
174 BIG(チェリー)
68 BIG
42 REG
42 REG
14 REG
505 REG(チェリー)


4000G時点。



大分絞られてきましたな(・∀・)

みんジャグはブドウ確率に123と456で結構設定差あるから、意外と判別できるみたいね。

これは収穫ですわ(・∀・)

ちなみにこの時ブドウは656回(1/6.09)、B15 R17。


354 BIG
7 REG(チェリー)
182 BIG
151 REG(チェリー)
500 BIG(チェリー)
15 BIG(中チェ)
72 REG
261 BIG(ピエロ)
12 REG
69 REG(ピエロ)
64 REG
33 BIG
30 REG(チェリー)
92 REG
76 BIG
133 BIG
166 BIG
7 BIG
159 BIG
261やめ

+29000


最終的なグラフは…






こんな感じ(・ω・)

私がやめたのは6610G、ブドウは1068回、B26 R25。

果たして設定は…











デデンッ!!












設定5!!濃厚という結果になりました。

ま、みんジャグの設定5ならアイジャグの6と割は変わらんから全然OKすな(・∀・)


いやーそれにしてもみんジャグ、面白い!!

今までジャグラー打ってると、作業っぽくなってきて1000~2000G回すと嫌気がさしてたんだけど、

みんジャグの中押し手順、たまらんです(・∀・)

全小役を奪取できるだけでなく、どの出目からでもぺカル可能性がある…ってのは本当にいいね。

個人的には中リール上段7停止からのベルハズレと中右押して上段ブドウテンパイはずれが好き(・∀・)

もちろんピエロぺカリも好きだけど。

ぜひまた高設定狙いしたいと思いました\(^o^)/


TOTAL収支:+29000


3日間のTOTAL収支:-2200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


次回は9月の収支報告です\(^o^)/

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月28~30日~みんなのジャグラー、高設定狙い!!~” への12件のフィードバック

  1. ksk より:

    またしても大航海50%ダメでしたかー(´・ω・`)
    全然乗りませんよね、大航海w

    みんジャグはあまりメダルでしか打ったことないです
    6が入れば全然打てる機種ですよね^^

    ちなみにその判別ツールは、いづこのものですか?

  2. 元どざげん より:

    >…ケンシロウ君も少しは見習ってくれないかな(・ω・)

    バジはブツクサ言いながらもなんとかヤってくれる子。に対してケンシローは・・・はげどうです!
    緑どんの宵天いけたとこは見事裏切られたけど、50%はずしてるという、なんとも中途半端な裏切り・・・
    みんジャグは限りなく5に近い4…と見せかけて1!!どうでしょう?
    あべしは700から攻める系?それとも一応リセット視野入れてた?何?
    最後にカメレオン。あれ無理ゲじゃね?てゆうか無駄ゲじゃね?1800までボナ引かずに、しかもうまくART?がる展開なんてあるんだろうか?そのあと都合良くボナの波が押し寄せるとかあるか?超無駄げー。

  3. まっこつ より:

    緑ドンの天井振分は内部的には70:30くらいなのかな?w

    しかしスナイパイの天井前ストッパーはたまに露骨なのありますよねー
    この前も天井前で修行ステLv0当選した時は自分がフリーズしましたよwww

    とさけんさんお9月収支はどれだけメシマズなんだろう・・・

  4. 匿名s より:

    700あべしで攻めて死んでます。どうなんですかねー。いちよ800後半であたるし、モード読みも完璧は、ないんですけどね

  5. みんジャグは神台、ハッキリとわかんだね
    ただ今の時代だと設定5がホールの最高設定となるんですかね?w

    店長「みんジャグの設定5ならアイジャグの6と割は変わらんから(6入れなくても)全然OKすな」

    そしてみんジャグの設定6は都市伝説へ…

  6. ツンデレ☆ より:

    みんジャグちょろっと回したことしかないな^^;

    最近初当たり早いけど走り抜けばっかりで辛いっす…。
    天井恩恵強いの狙うとストッパーに引っかかってマイナスが膨らむ…。

    エヴァ魂を暇さえあったら打ってた頃が懐かしくなってきました…。

  7. とさけん より:

    > kskさん

    またしてもですよ…(´・ω・`)
    普通の大航海は空気過ぎです。
    1個乗ってくれれば御の字ですよね(・ω・)

    > ちなみにその判別ツールは、いづこのものですか?
    これはスロマガのアプリのやつです(・∀・)
    ジャグとかエヴァとか打つ時には重宝しますよ。

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > バジはブツクサ言いながらもなんとかヤってくれる子。に対してケンシローは・・・はげどうです!
    似たような名前を使ってるだけあって相性良い機種も似てるのかもですな(・ω・)
    私も簡単に4000枚とか出せるようになりたいよ…

    > 緑どんの宵天いけたとこは見事裏切られたけど、50%はずしてるという、なんとも中途半端な裏切り・・・
    緑ドンは超絶無理ゲー\(^o^)/
    ドンちゃんシリーズは私の中でVIVAドンで止まってます。

    > みんジャグは限りなく5に近い4…と見せかけて1!!どうでしょう?
    流石に456は確定クラスと思われる(・ω・)

    > あべしは700から攻める系?それとも一応リセット視野入れてた?何?
    他に打てる台なければ、700あべしから攻めますね。
    宵越しの場合でも前日に下見してる人を確認して、その人が当日いたら打ちます。
    今となってはあべし数は当たり前のように把握されてますからな。
    むしろこのホールは早めから打つ人がいるからやめよう…って思ってくれたら儲けものです(・∀・)

    > 最後にカメレオン。あれ無理ゲじゃね?てゆうか無駄ゲじゃね?
    ですな、私もそう思います(・ω・)
    何より全く面白くないし…
    こんな台が数十万で売られてるとかおかしいよ(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > まっこつさん

    > 緑ドンの天井振分は内部的には70:30くらいなのかな?w
    むしろこれくらいにしてくれてた方が納得がいきます(´・ω・`)

    > しかしスナイパイの天井前ストッパーはたまに露骨なのありますよねー
    > この前も天井前で修行ステLv0当選した時は自分がフリーズしましたよwww
    天井前の修行レベル0からの当選はホント、(°д°)こんな顔になりますよねww
    私も一度経験ありますわ(;ω;)

    > とさけんさんお9月収支はどれだけメシマズなんだろう・・・
    メシマズというか大荒れの結果やで…

  10. とさけん より:

    > 匿名sさん

    スロマガアプリの期待収支見ると、設定1でも700から1828円(勝率40.61%)みたいです。
    多分モードB天井も加味した数値なんでしょうけど、
    おっしゃる通りモード読みも完璧ではない事を踏まえると、打ってもいいとは思います。
    あとはホールの状況次第でしょうね。
    私のホールは当日700あべしはほとんど当たるまで打ち切られちゃうので、
    それならば…って感じで打ってるところはあります(・ω・)
    ま、どこのホールも似たような感じとは思いますが。

  11. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    > みんジャグは神台、ハッキリとわかんだね
    今回の結果から見ても、123と456を見分けるのはできそうな感じですな(・∀・)

    > ただ今の時代だと設定5がホールの最高設定となるんですかね?w
    > 店長「みんジャグの設定5ならアイジャグの6と割は変わらんから(6入れなくても)全然OKすな」
    > そしてみんジャグの設定6は都市伝説へ…
    これはありえそう…ってか多分そうなんだろうな(・・;)
    そもそも普通のジャグも回数ついてるとそれっぽく見えるけど、
    昔のイベントの時みたいに全6みたいな事がない限り、設定分からんすからな。
    気軽に設定狙いもできない…スロッターには厳しい時代ですよ(´・ω・`)

  12. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > みんジャグちょろっと回したことしかないな^^;
    面白いから機会があればぜひ…(・∀・)
    ま、低設定だったら全く面白くないと思いますけどww

    > 最近初当たり早いけど走り抜けばっかりで辛いっす…。
    > 天井恩恵強いの狙うとストッパーに引っかかってマイナスが膨らむ…。
    ツンデレ☆さんもか…みなさん辛い展開が多いみたいすな(・ω・)
    そんな私も10月は苦戦しております。
    めげずに頑張りましょうぞ(`・ω・´)

    > エヴァ魂を暇さえあったら打ってた頃が懐かしくなってきました…。
    あぁ…私もこの頃好きだったなぁ…(;ω;)
    覚醒モードで微増するコイン、あのベル1回1回が嬉しいんですよね。
    こういう台が設置されることはもうないんやろなぁ(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ