【侍777実戦日記】9月24日~魂斗羅、台の評価を改めた日~

とさけんです。



KPEお得意のおっぱい演出ですね(・ω・)


魂斗羅の513~640Gのゾーンで早めに前兆来たらその後は前兆こないかも…

というような話を前してたけど、

昨日513G付近で前兆発生してスカってやめたらその後640Gまでに当たってた\(^o^)/

当選したところを見てなかったから自力当選の可能性もあるけど、

ちょうど640G付近だったし、多分ゲーム数解除だよね。

うーむ、これまで確認したのはほとんど抜けてたから使えると思ったんだけどな(・ω・)

ただ513Gから当たるまで全ツってのも期待値あるとはいえ嫌なんだよな…

今後の立ち回りとしては今まで通り打ちだしは480G付近からとして、

ヤメ時は他に打つ台ないか、周りの状況見つつ…にしようかね(・ω・)

640G抜けたらほぼ天井コースだから、普通にやめるのもありだと思うし。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



バイオハザード5→0G(宵999G)、5スロ

朝一これと北斗の800あべしがあったけど、

1G回せば分かるし、北斗はばれてない可能性もあるという事で先にこっちを選択。

この店は5スロはほぼ変更しないはずだしね。

というか前日何でこのゲーム数でやめたんやろか…(・ω・)


そして回す事1G。





















演出発生せず(´・ω・`)


流石に999Gだから変更されたか…と思い北斗を取りにいくも、タイミングよく取られる(´・ω・`)

ま、このまま流すのもあれやし、リセットされてるから100Gまで回すか。


















前任者のペナで天井伸びてた\(^o^)/

ちょっとその可能性もあるかな…とは思ってたけど北斗もあったからね。

いや~危なかった…捨てちゃうところでしたよ。


10 ART100G(天井)(1k
+10G(弱チャンリプ)
+10G(強チャンリプ、履歴2個)
+30G(復帰)



3択の神が舞い降りてた(`・ω・´)


終了
103 ART50G
終了
1やめ

+1800



ま、こんなとこすかね(・ω・)



番長→0G(4日宵385G)

73やめ(前兆スカ)


台移動


番長→0G(7日宵373G)

59やめ(夕方のみ)

-4400



鬼の城→165G(宵宵751G)、5スロ

241 鬼神界戦羅刹勝利(オーバーキル)
257 ART90G(1k
鬼神界戦鈴鹿敗北
終了
8やめ

+600



番長→106G(宵宵176G)

177やめ(前兆スカ)

-2000



AKB48→128G(宵412G)

463 JB失敗(2連敗)(13k
14やめ

-11200



攻殻機動隊→98G(宵369G)

127 AT(1k


AT当選前スイカ引いてこれが研究棟にいかないかなぁ…とか思ってたら本当に研究棟スタート(・∀・)







研究棟
研究棟終了
終了緑
21やめ

+1600

研究棟なんてなかったんや…(´・ω・`)



番長→130G(宵215G)

152やめ

-200



魂斗羅→383G(宵482G)

437 AT(2k
BCR+90G
BCR+30G
BCR+20G
BCR+10G


低投資でAT突入し、BCR連打!!

BCRはこうやって細かく上乗せを続けていくもんやな…と思ってたら…











大事故発生\(^o^)/

この時初めて武器レベル5になったけど、

押し順ベルの50%で50or100G乗せだから相当気持ちいいすわ(・∀・)

レア役なら問答無用で上乗せやし。

大量上乗せなんてなかなか来ないと勝手に思ってたけど、

BCRは武器レベルを上げてなんぼだったのね。

これは勘違いしてましたわ(・ω・)

ま、そう簡単にレベル5なんてならんのやけどね。


BCR+240G
BCR+100G
BCR+40G
BCR+70G
BCR+150G
終了→BCR+100G
終了→BCR+30G
終了→BCR+10G
継続
BCR+10G
終了→BCR+30G
継続
継続
BCR+10G
終了
125やめ



そう簡単にレベル5ならんといいつつ、今回は3回もレベル5になりました(・∀・)

ATもなぜか4セットあったし、そらこんだけ出ますわな。

今回のは出来過ぎた展開だけど、少し魂斗羅に対するイメージが変わった日でした。

+57200



ボンパワ→MB

+200



攻殻機動隊→165G

248やめ(前兆スカ)

-2800



番長→333G(宵413G)

354やめ


台移動


番長→114G(宵宵386G)

174やめ(夕方のみ)

-2400



北斗の拳転生→536あべし

591あべしAT赤オーラ(2k
単発(2→0)激闘
16あべし天破7G 60
100あべしやめ

+200



カイジ3→557G

656 AT50G(4k
継続+20G
終了
18やめ(即前兆スカ)


持ちコインで台移動


カイジ3→221G

254やめ(前兆なし)

-200



鬼の城→MB

+200



デビルメイクライ4→481G(ボナ間646G)

506 ST成功
514 DR40G(2k
+10G(強チェ)
EX失敗
+20G(弱スイカ)
EX失敗
終了
90 青7 ST当選
1 ST成功
12 DR40G
終了
58 ST失敗
80 ST失敗
100 赤BAR
18やめ

+3200



バジリスク→627G

745 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1114 ART 弦之介(強チェ)



…私の諭吉がお亡くなりになられました(´・ω・`)

1 終了
RT中チャンリプスカ
91やめ

-13400



北斗の拳転生→226あべし(前兆中)

257あべしやめ

-1000



戦国乙女→MB3台

+600



鬼の城→936G、5スロ

1012 鬼神界戦酒天敗北
1066 ART90G(2k
鬼神界戦羅刹勝利
鬼狩ボーナス
終了
102 ART60G
終了
123やめ

-400



笑ゥせぇるすまん2→MB

+400



番長→119G(宵211G)

166 赤BB60G(3k


BB中に強チェからの…



してやったり(`・ω・´)









きたぁーーーーーー\(^o^)/




揃ってたからこその激熱な瞬間でしたな(・∀・)


桃桃桃青→青
ART
赤BB60G +40G(7揃い1回)
終了
122やめ



ま、大して出ないんだけども(・ω・)


+4800



クイーンズブレイド2→568G

649 GM→AQゾーンストック(スイカ)(3k



モードA天井狙って打ったらしっかりヒットしてAQゾーンもゲット(・∀・)



AT
+20G(弱チェ)
+60G(SH強チェ)





ESは何も引けなくてもこれくらい乗せるから好き(・∀・)


青7揃い→ES+100G
+20G(強チャンス目)


ここでチャンス目2連して上乗せ確定!!と思ったら再度レア役…








払い出しがない…だと(°д°;)



…はい、最強チェリー(1/65536)でした\(^o^)/

恩恵は特に載ってないけど、この後ESが2回出てきたからES確定なだけ…かな??


ES+50G
ES+150G
スイカ2連
ES+50G
+20G(チャンス目)
+20G(強チャンス目)
+20G(強チェ)
+20G(チャンス目)
終了→AQゾーン



終了したけどAQゾーンがあるので速攻引き戻し…


AT
継続(最終G強チャンス目→復活 +20G)



こういう無理矢理継続以外で継続した事ないんすけど…(・ω・)


+20G(強チェ)
終了
37やめ

+31600



予想以上の誤爆でしたな(・∀・)


TOTAL収支:+64400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月24日~魂斗羅、台の評価を改めた日~” への8件のフィードバック

  1. てんてん より:

    魂斗羅ゼンツッパ
    あるでないで(ゴクリッ

    とささん、お久しぶりです(^-^)/
    お元気してましたかー?

    あれ?こないだ、クイーンズブレイドでマンマイ出たとき、
    青七揃いから四人目まで倒して800Gぐらい乗ったけど、
    あれは幻だったんですね(鳳凰のはばたき。)

    きのう、久しぶりにホール行ったら、
    北斗転生で20000枚出してるツワモノがいました!(>_<)

    北斗って、そんなに出ませんよね?(逃避)

    それでは、体調気をつけて頑張ってくださいね!(^-^)v

  2. 元どざげん より:

    こんとらに対するイメージ悪かったんですね?
    自分は知ってた。あいつはやれる子だって事。
    もう設置無いけど・・・
    とさけんが一月も前の記事あげるタイムラグのせいで、
    新台の情報が入ってこないんですけど・・・
    とさけん頼りってこれだからツライよね・・・
    別に急かしてないし、なんも不満は無いから気すんなよ(←してない

  3. まっこつ より:

    KPEってパイオツ演出好きですよねー

    あれに重要があるかはわからないですがwww

    しかし快勝ですな!

    台数こなしてるのもあるけどしっかりした立ち回りがなせる技でしょうし見習わなければ^^;

  4. ゆら より:

    武器レベル4以上になるとレバーを叩く手に気合いが入りますね!

    まだ見たことないですけどバトルチャージの対戦相手が総帥の人verだと武器レベルMAX(4?)スタートみたいですね

    この上乗せシステム私は嫌いじゃないですw

    ATが現実的な確率で複数セットに当選するのもいいところですよね^^

  5. とさけん より:

    > てんてんさん

    お久しぶりです\(^o^)/
    私は元気にしてまっせ!!

    > 魂斗羅ゼンツッパ
    > あるでないで(ゴクリッ
    断言しましょう、絶対にないっ!!(`・ω・´)
    …今設定無視で全ツッパしてもいい機種っていったら化物語くらいですかね。
    それくらいよくできてると思います(・∀・)

    > あれ?こないだ、クイーンズブレイドでマンマイ出たとき、
    > 青七揃いから四人目まで倒して800Gぐらい乗ったけど、
    > あれは幻だったんですね(鳳凰のはばたき。)
    ちょ…てんてんさんまた万枚出したんすか!?
    私にもそのヒキ分けてちょ…(´・ω・`)
    ESは今のところ全部ナナエル止まりなんですよね。
    4人目まで行けば、ベルリプの一部を引くまで続くんでしたっけ??
    それにしても800G乗せとか半端ないですわ(・・;)

    > きのう、久しぶりにホール行ったら、
    > 北斗転生で20000枚出してるツワモノがいました!(>_<)
    いますよね…北斗で玉100個とか溜める人。
    きっと選ばれし伝承者の方々なのだよ(・ω・)
    私も今のところそんな展開になった事はないのですが、
    撤去までに一度でいいから体験してみたいものです(・ω・)

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > こんとらに対するイメージ悪かったんですね?
    正直今もそんなによくはないですけど。
    魂斗羅に限らず、AT40G走り抜け→天国回す頃には追加投資…
    って台は個人的に大嫌いなんですよ(・ω・)

    > とさけんが一月も前の記事あげるタイムラグのせいで、
    > 新台の情報が入ってこないんですけど・・・
    頑張って更新するにょ(・ω・)
    新台の件は何か質問あればくださいな。

  7. とさけん より:

    > まっこつさん

    > KPEってパイオツ演出好きですよねー
    > あれに重要があるかはわからないですがwww
    個人的には初代悪魔城ドラキュラの3つから選ぶやつが好きでした(・∀・)
    ま、ロリペッタン好きのまっこつさんには必要のない演出ですがww

    > しかし快勝ですな!
    > 台数こなしてるのもあるけどしっかりした立ち回りがなせる技でしょうし見習わなければ^^;
    今の台は荒いとはいえど、良いホールを見つけてしっかり立ち回れば何とか勝てると思います(・∀・)
    まず良いホールを見つけるのがなかなか苦労しますけどね。

  8. とさけん より:

    > ゆらさん

    > 武器レベル4以上になるとレバーを叩く手に気合いが入りますね!
    ホントに力が入ります!!
    一回白ナビで敵攻撃→押し順リプオワタ\(^o^)/
    と思ったらベルで反撃ってのもあったし、BCRに関しては意外と良くできてると思いました(・∀・)

    > ATが現実的な確率で複数セットに当選するのもいいところですよね^^
    約20%で1セットを超えたら奇数なら3セットに期待できる!!
    ってのは確かに悪くないかも…
    ただ1セット乗せなしで終わった時は絶望感ぱないですけどね(・・;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ