【侍777実戦日記】9月22日~ミリオンゴッドZEUSver、反対だったら…~

とさけんです。



GOD打ってて好きな瞬間の一つすな(・ω・)


今日はいつも行く店が入替でお休みだったから、

新規開拓でちょっと遠めのホールに行ってみたんだけど、

結構良さげなホールを見つけたよ(・∀・)

スマホ片手にデータを見てる人が数人いたのをみるに、

宵越し狙いもできそうな気がする(・ω・)

今は設定狙いがほとんどできない状況なだけに、

手駒の店をどれだけ増やせるかが収支に直結するからね。

これまでは今の状況に甘えてたけど、最近はライバルも増えてきたし、

少し稼働する範囲を広げていかねば…と思ってます。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



番長→40G(宵宵387G)

85やめ(夕方のみ)

-1600



緑ドン→490G(宵834G)

宵越し1300G付近までハマってからの…







もうちょっと我慢してくれよ…(´・ω・`)


925 REG(チャンス目)(15k
17やめ

-13200



戦国乙女→MB2台

+600



北斗の拳転生→396あべし(前日107G+前々日406あべし)

420あべし天破7G 85
511あべし天破7G(伝承) 95
612あべし天破7G(伝承) 175
764あべしAT白オーラ(残り23)(3k
単発(7→0)
16あべし天破7G(伝承) 80
106あべし天破14G(伝承) 120
239あべし天破7G(伝承) 65
311あべし天破7G(伝承) 150
569あべしやめ(前兆スカ)

-3200



鬼浜→256G(3日間宵697G)

295 男ボーナス(7揃い2回)(2k
AT
1 継続
2 終了(ノブオ)
21やめ

+6600



スナイパイ→349G

391 潜入CZ成功(MAP3)
415 AT(3k
TC10G
+20G(強チェ)
GT50G
終了
24やめ

+600



ミリオンゴッドZEUSver→627G(宵885G)、5スロ

5スロだからもうちょい待っても良かったけど、他に打つ台もないので。

これがすぐに1枚役を引き、直後にプッシュボタンからはずれ。

速攻ART当選して良かった(・∀・)

…と安堵していると、













なぜ(°д°;)

…5スロマジックってやつやな(・ω・)


668 ART(V揃い)(1k
1 ART200G
+10G(ベル5連)
2 ART200G(V揃い)
+10G(ベル5連)
3 ART200G
+20G(ベル6連)
4 ART200G
+10G(ベル5連)
5
6 ゼウス
+20G(ハズレ)
+10G(ベル5連)
7
+10G(ハズレ)
8
+10G(ハズレ)
9
10 終了



なぜか10セットもあった\(^o^)/

200Gモードループもあり、まさかの一撃3000枚。

ここで終わると思いきや…


7 ART
終了
79 ART(リプレイ4連)
1
+10G(ベル5連)
+50G +1セット(ハズレ)



+10G +1セット(ベル5連)
2
+10G(ハズレ)
3
+10G(ベル5連)
+10G(ベル5連)
終了
51やめ

+19000



収支上乗せ\(^o^)/

5スロで20k近く勝てるとは思わんかった。



そして20スロコーナーに戻ると…



ミリオンゴッドZEUSver→637G(宵832G)

打つ前から嫌な予感がした(・ω・)

でもこれだけのハマリ台だから打つ以外選択肢なし。

そして…












1020 ART(19k
1
+10G(中段黄7)
終了


5スロのプラス分全飲まれ単発\(^o^)/

しかも宵越し救済天井到達してるから追わねばならぬ…

そして投資27k、運命の300Gに到達。
























きたぁーーーーーーーーー\(^o^)/

…いや、別に勝ち確定したわけじゃないけど、

救済天井→V揃いってだけで救われた気持ちになるよね。

そして2セット目消化中にプッシュボタンから…













…もらった(`・ω・´)


パチスロ打ってるとたまにあるよね。

こういうリールを止める前にこれは引いた…!!ってなる時。

この時も正にこんな感じがしたんよね。


というわけで当然これが…
























はずれ\(^o^)/

…ま、いつも読んでいただいてる方なら展開が読めたかなww


309 ART(V揃い)(追加8k
1
+10G +1セット(ベル5連)
2
3 ポセイドン
4
終了
29やめ

-9600



上乗せも含めてきっちり4連で終了。

ま、救済発動してくれただけ助かったと思うかな(・ω・)



スナイパイ→408G(宵634G)、5スロ

448 バイトCZ失敗(17000円)
509 バイトCZ失敗(8500円)
595 制作CZ失敗(銅銅金)
698 潜入CZ成功(MAP4)
722 AT(3k
TC10G
+10G(チャンス目)
GT40G
アミヤ敗北(残り7)
終了
8やめ

-1800



番長→248G(5日間宵792G)

319 RB(薫)(3k
1やめ


持ちコインで台移動


番長→86G(宵宵402G)

打ち出してすぐ弱チェ→夜移行→弁当と引くと…






弁当解除おいしいです(´∀`)

ま、頂は当選しなかったけど、天国ループしつつ…


105 青BB90G 桃青虹虹→桃
55 赤BB90G 桃赤青青→桃
56 赤BB60G 桃桃赤赤→赤
ART
継続
継続
+20G(強チェ)
+10G(弱チェ)
終了
238 RB舎弟
即前兆
17 赤BB90G 桃桃赤虹→桃
66やめ



頂当選すると天国抜けちゃう不思議(・ω・)

ま、ナイスな展開だったんですけども。


持ちコインで台移動


番長→229G

237やめ(前兆なし)


持ちコインで台移動


番長→426G

468やめ(高確チャンス目スカ)

+10800



デビルメイクライ→317G

352 ST失敗
378やめ


台移動


デビルメイクライ→323G

371やめ

-3600


TOTAL収支:+4600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月22日~ミリオンゴッドZEUSver、反対だったら…~” への8件のフィードバック

  1. ksk より:

    うぉぉぉぉ!
    ゴッド稼働じゃないですか(^ω^)
    5スロと20スロの展開が逆だったら最高でしたねーw

  2. とさけん より:

    > kskさん

    > 5スロと20スロの展開が逆だったら最高でしたねーw
    ホンマやで(´・ω・`)

    最近ゴッドハンドポチがなかなか効き目が悪いのです…
    ksk神の調子と関係しているのかな??
    早く復調してくれ\(^o^)/

  3. 引き弱 より:

    ネットでもよく見ますが今回の扉はずれまくりですね (;´Д`)
    むしろ当たった動画見たことありません
    ・・おいらはみたことすらw

    白夜前のボーナスは切ないですねw

    経験ありますわw

  4. 元どざげん より:

    いつも9割5分くらい流し読みだけど(真実は一つキリッ)、ゼウス扉の展開読めた余裕(^^)v
    ちょっとスラムダンクの山王戦、流川VS沢北のシーン
    脳みそに焼付ける位刷り込んで出直した方がいいな。(とさけんこの意味がわかってくれるかな?)

    5スロ20スロ問題勃発ですね。せめて同機種じゃなければまだ気持ちのもっていきようも・・・無いか。単純にすっげー後味悪い展開だね。

    DMC4の333攻める派?うそでしょ・・・

    番長のリセット後の赤7で桃桃桃虹は天国回すか教えて!!
    2Gってどう思う?毎度毎度ガセ前兆消化させられるだけの無駄行為だとおもうので、即ヤメです。
    ちなみにこの番長100以内で当たってた。でもあっそ。って思っただけ。もったいないかな?どう?

  5. ツンデレ☆ より:

    上記のコメでも疑問に持たれてる方がいますが333gは狙わないほうがいいです。

    簡単に説明するとARTに入る確立が6%みたいですよ(・Д・)ノ
    狙って333g丁度ぐらいかな…。

  6. とさけん より:

    > 引き弱さん

    天空の扉は体感信頼度60%ってとこでしょうか。
    左に赤7停止の時は40%、GOD停止の時は80%くらい…あくまで体感ですが(・∀・)

    > 白夜前のボーナスは切ないですねw
    > 経験ありますわw
    しかもこれ白夜当選してないのです(´・ω・`)
    緑ドンはART当選までが厳しすぎですよね。
    その割に当選してもすぐ終わるという…
    そら稼働も飛びますわな(・ω・)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > いつも9割5分くらい流し読みだけど(真実は一つキリッ)、ゼウス扉の展開読めた余裕(^^)v
    嘘や、それなら細かいところ指摘するわけない!!
    真実は一つ!!(`・ω・´)
    スラムダンクは中学くらいの時読んだのが最後だから内容あやふやなんすよね。
    今度しっかり読んでおきます(・ω・)

    > DMC4の333攻める派?うそでしょ・・・
    この時は「333Gの50%でST当選」と勘違いしてたんすよねww
    最近違うと知ってからは打ってません。
    ただ330Gとかやったら余程打つ台なければ打つと思います。

    > 番長のリセット後の赤7で桃桃桃虹は天国回すか教えて!!
    > 2Gってどう思う?毎度毎度ガセ前兆消化させられるだけの無駄行為だとおもうので、即ヤメです。
    > ちなみにこの番長100以内で当たってた。でもあっそ。って思っただけ。もったいないかな?どう?
    その組み合わせは天国期待度34%だから私は天国回しますな(・ω・)
    2Gは正直回さなくていいかと。
    天国期待度低い時はベルこぼしで即やめor1Gやめが良いと思います。
    私は1Gやめしてますな、ここで消灯ハズレとかの前兆くると天国関係なしに当たる事が多いので。

  8. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ゆらさんとこのやつですよな(・∀・)
    私もそれまで50%でSTと思ってたから結構打っちゃってるんですよ。
    最近は330Gとかギリギリのところやないと打たんようにしております。
    とはいえ知らんやった可能性もあったからね、わざわざ指摘ありがとうございますm(..)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ