ウルトラマンウォーズ 枠レインボー台実践!!

とさけんです。

まさか本当に落ちてる事があるとは思わなんだ…(・ω・)

…というわけで稼働記事も溜まってるけど、

今話題のレインボー台を打つ機会があったんで先に報告しますわ(・∀・)

スポンサーリンク

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)

いつも通り稼働をしつつ、ふとウルトラマンの島を見ると1台だけ空き台が。

前回GW当選後の100Gやめ…打つ価値ないか。

と思い、ふと台枠を見ると

レインボー(°д°;)

とりあえず確保。

台上の箱がないからやめられてすぐっぽい。

店側が意図的にレインボーに…って話もあるけど、

前回のGWがかなり続いて一撃3000枚って流れを見るに、ここでプレミアムチェリーを引いたっぽい。

下パネルも消灯してるし、ウルトラビッグバンモード中の台と見ていいでしょう(・∀・)

時刻は16:40、残り時間ぶん回し確定だ!!(`・ω・´)

ウルトラマンウォーズ→枠レインボー台

119~
467 GC(11k
GW
UB40G
終了
229 UB30G(強チェ)
GW
UB40G
終了
493 GC
88 GC
382 テレポート→600G
408(626) GC(総投資39k
GW
UB40G
終了
260 GC
311 テレポート→1100G
346 CZ成功
363(1152) GC(総投資52k

テレポートで一気に1100Gまで。

…ってか投資がもの凄い事になってるんですけど、本当に大丈夫ですかね(#^ω^)

GW
UB80G
UB80G
UB40G
終了
100やめ

-37000

オワタ\(^o^)/

さて、打ってて全く面白くなかったとかこれ本当に勝てるの??とか色々言いたい事はあるのですが、

他のブロガーさんの情報も見つつ、考察してみますかね。

・GW突入率

UB直撃も含めると4/7。

GC中特に何も引かずにGWってのが2回程あったから、

GCスルーしてからのモード昇格が他の設定より優遇されているのは間違いなさそう。

他の人の稼働状況を見ても、大体3回以内にはGWに突入する感じ…ですかね。

・500G以内のヒット率

テレポートで1000G超えとかはあったけど、

実際のゲーム数は全て500G以内でヒットしてるから、

これもおそらくウルトラビッグバンモードの恩恵なのかな。

ただ、これはたまたまなのかは分からないけど、100G以内のヒットが少なかった…

設定6はハマリモードに移行しない分、連チャンモードにも移行しづらいのかもしれない。

今出てる情報でできる考察はこんなところでしょうか。

結局この台はウルトラビッグバンモードだったとしても…

「500~1000枚でGW突入→そのGWで投資分以上のコインを出す」

これができない事には今回の私のようなパターンでズルズル飲まれていっちゃうと思うんですよね。

他の方の稼働内容見ても、一撃で出してるのが多い気がするし。

だからレインボー台発見しても、安定して勝てるわけではなく、

展開次第では余裕で負けるって気持ちで打つ事をおススメします。

じゃないとどこかの誰かさんみたいに、ブログ更新する気も失せるくらい落ち込んじゃいますからね\(^o^)/

ま、他の方の記事見てると勝ち報告の方が多そうだし、打つ価値はありそうかな(・ω・)

こんな展開くらった+全く面白くないから二度と打ちたくないんだけど、

また見つけたらリベンジじゃ!!って気持ちで打っちゃうんだろうなぁ…

できればもう見つけたくないです(´・ω・`)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ウルトラマンウォーズ 枠レインボー台実践!!” への20件のフィードバック

  1. バッドボーイズ より:

    都市伝説だと思ってましたがあるんですね。

  2. ツンデレ☆ より:

    自分の個人的な意見だと全く面白くなかったです!

    初日から6時開放の台が8時前に空いてた理由が打ってわかりますね。

    1ヶ月で産廃コースです、別に大負けしたわけではないですが久々に時間の無駄だなっていう機種を打ったきがします^ ^^ ^

  3. ksk より:

    ま、楽しくはないですよねw
    ART中も敵が現れて倒すだけのシュール演出

    レインボーからの展開酷すぎですね(>_<)
    6といってもやはりヒキがかみ合わないとキツイ…

  4. 元どざげん より:

    どいひーーーーー!!!
    あったよ!だからどうした!じゃないですか!
    逆に見つけたくない!
    ツッパ確定台ってのも手放しで喜べないこんな世の中じゃ・・・

    今日はポチせずにはいられないw

  5. けっこうやられましたね(´・ω・`)
    ネタバレすると私もほぼ同額の負け額を叩き出しましたが(´`)

  6. さとる より:

    へー、探せばあるもんなんですねー、レインボー台!やはり少ない試行だと結果が出ない場合も多そうですねー(^^;演出面では通常時にウルトラマンのケツをやたら強調してるのが気になりましたが、ビスティにしてはまだ面白い方かなーとは思いました。ただ、ART中は強攻撃じゃないとほぼ勝てないんで、7揃いフェイクで煽る意味があんましないような・・・

  7. はぶらび より:

    これは…やっぱりダメ機種の予感がしますw

    地元のボッタ店に3台設置されてるんですが、
    見に行くたび誰も座ってないんですよ
    (もちろん当たりゼロ)。

    前評判はそこそこ良かったのに。
    ウルトラ世代なんで残念と言えば残念です。

  8. 匿名 より:

    移行しずらい

    たまに記事を読んでいましたが、こういう稚拙な誤字があると萎えます。

    もう読む気は失せました。さようなら。

  9. 私も より:

    二回台枠レインボー拾いました。運良く両方一万づつぐらい勝ちましたがあんまり面白くないですよね。ウルトラマンは五号機の初代が一番面白かった気がします。

  10. たくたく より:

    的確な感想及び考察ですね!
    まだレインボー打ってないんですが知り合いはよく打ってる人もいて結果出してる人も多いので今後も積極的に狙っていきます!
    でもウルトラマンは通常時はウルトラマンのプリケツをただ眺める作業ですが、GW中の無駄なあの煽りが意外と好きなんですよねーwww
    いや、総合的にみるとあんま面白くないかもしれないですけど考察のしがいがあるので個人的にはいま一番積極的に勉強して打ちたい台ですね!
    狙い目めちゃくちゃ多いし!

  11. とさけん より:

    > バッドボーイズさん

    ブログ村の知ってる方々だけでもかなり拾ってるし、結構落ちてるみたいですな(・∀・)
    一度見てないとレインボーが分かりづらいっていうのもあると思います。

  12. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    本当に面白くないんですよね(´・ω・`)
    GW中もデキレみたいでやる気が起きないし…

    もう既に客飛びまくってるし、撤去コースは間違いなさそうかな。
    ただ、色々と狙い目があるから重宝はしてるんですけど。

  13. とさけん より:

    > kskさん

    > ART中も敵が現れて倒すだけのシュール演出
    ART中も紫ナビ待ちって印象ですからな(・ω・)
    まぁまだ打ちこみ足らなすぎるから、もしかしたら面白いところあるのかもしれんですけど。

    > レインボーからの展開酷すぎですね(>_<)
    > 6といってもやはりヒキがかみ合わないとキツイ…
    GW初当たりが強くなるのは間違いないっぽいので、それをいかに伸ばせるかが鍵でしょうな。

  14. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > ツッパ確定台ってのも手放しで喜べないこんな世の中じゃ・・・
    ホントこれですよ(´・ω・`)
    逆に見つけたくないと思ってたら、最近張り付きレインボーハイエナ君が現れましたww

  15. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    せめてお互い、こういう台では勝てる人になりたかったですな(´・ω・`)

    投資30k超えたあたりから
    「何でこんな面白くない台打ってんだろう…」
    って気持ちしかなかったです(・ω・)
    撤去はよ。

  16. とさけん より:

    > さとるさん

    1/65536ですからね、結構見かけますよ(・∀・)
    ただこんな時間から空いてたのを見つけたのは初めてでしたけども。

    GC→GW当選が軽いので試行回数が多いければ結果もついてきてくれると思いますけどね。
    今回の結果のせいで全く出るビジョンが浮かばないです(´・ω・`)

    ビスティにしては面白い…ですかね??
    私はこんな台作るなら約束の時くらいの頃のエヴァを作ってほしいですよ(・ω・)

  17. とさけん より:

    > はぶらびさん

    私のところも最初は稼働良かったけど、大阪から帰ってきてみたら…\(^o^)/
    来月には減台されてるんやろなぁ…

    この台前評判良かったんすな、知らなかった(・ω・)
    勝手にビスティだからどうせ…って思っちゃってましたよ。

    はぶさんウルトラ世代なんだ!!
    私は全く見てなかったから(そもそもやってたかも不明)全然分からないですよ\(^o^)/

  18. とさけん より:

    > 名無しさん

    訂正しておきました、わざわざ情報サンクスです(・∀・)
    そらミスもしますさ…人間ですもの\(^o^)/

  19. とさけん より:

    > 私もさん

    両方勝たれたようで…おめでとさんです(・∀・)
    それでも面白くないって感想を見ると、この台の寿命も短いんやろな…

    > ウルトラマンは五号機の初代が一番面白かった気がします。
    ヤマサのART機のやつですよね??
    ミッションでART上乗せするとかREGでゼットン倒したら大量ストックとか…だったかな。
    あの台は天井も強力でしたし、私も好きだったなぁ(・∀・)
    というかあの頃は完全にヤマサの時代でしたな。

  20. とさけん より:

    > たくたくさん

    あざます(・∀・)
    他の方の記事や報告を見る限り、やはり打つ価値はありそうすな。
    私も積極的とは言わんでも、見つけたらまたリベンジしてみようと思います。

    > いや、総合的にみるとあんま面白くないかもしれないですけど考察のしがいがあるので個人的にはいま一番積極的に勉強して打ちたい台ですね!
    > 狙い目めちゃくちゃ多いし!
    演出面は全く面白くないけど…
    「狙い目が多い」これは確かにこの台の強味かもしれませんね(・ω・)
    私もつまらんつまらん言わずにたくたくさんを見習ってちゃんと調べておこっと!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ