【侍777実戦日記】9月17、19日~スナイパイ、朝一からミウペンペン!!~

とさけんです。











えーと…天井はこれで5度目か(・ω・)


昨日ウルトラマン10台設置の店で3台台枠レインボーになってたから、

1台くらい据え置いてこないかな…と期待してたんだけど、やっぱ全部変更されてた(´・ω・`)

そら店側も知ってますわな(・ω・)

天井やゾーン狙いで打つ時にたまたま引く…ってのが一番ありそうなパターンですかね。

できれば初めて引くときは昼時でお願いしたいところです(・・;)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【9/17】


AKB48→279G(宵407G)

349 赤7失敗(努力70)(3k
2やめ

-1000



戦国乙女→MB2台

+400



北斗の拳転生→824あべし

872あべし天破7G 110
1024あべし天破7G 70
1285あべし天破7G 70
1419あべし天破7G 60
1429あべしAT青オーラ(残り50)(13k
単発(3→0)
131あべしやめ

-11800



緑ドン→736G

774 白夜失敗
823 赤7(弱森)(6k
3やめ



あと2ゲームナビが出なければARTだったのに…(´・ω・`)

-200



北斗の拳転生→809あべし

920あべし天破7G 55
1059あべし天破7G 60
1406あべしAT黄オーラ(17k
単発(6→0)激闘
28あべしやめ

-14200



AKB48→73G

111 JBあいこ成功(2k
OT+180G(7コンボ)



これは上出来すぎる(・∀・)

ここから赤7で繋ぎつつ…


赤7 +50G
+50G(SH強ベル)
赤7 TSC2





ダブルフライングゲット\(^o^)/


そして…















ヘビロテは最低上乗せだったけど、発生しただけ良しですな(・∀・)


TSC+190G(シングル2、ダブル3)
赤7 +10G
+30G(弱スイカ)
RB +10G
+20G(後乗せ)
終了
6 OC20G失敗
29やめ



AKBは1000枚超えれば上等です(・ω・)

+29000



ARMS→297G(ボナ間662G)

492 REG(強チャンス目)(8k
14やめ

-6400



バジリスク→660G

730 開眼勝負成功(チャンリプ)
735 ART 弦之介(3k
1 継続(復活 RT中強チェ)
2 終了
弱チェ→強チェ
72 ART 弦之介(強チェ)
準備中上乗せ(強チェ)
1 継続
2 継続
3 終了
61やめ

+8600



バジリスク→653G

804 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1069 ART 弦之介(強チェ)(15k
単発
RT中強ベルスカ
71やめ

-11600



AKB48→74G

124やめ(前兆スカ)



番長→189G

259 赤BB90G 桃桃赤赤→赤(2k
ART
+50G(弱チェ)
終了
153 RB轟
ART



多分引き戻し当選かな(・ω・)


赤BB60G +10G
継続
+30G(チャンス目)
終了
235 赤BB 桃青青虹→桃
1やめ



次回天国にもそこそこ期待できるけど、時間ないのでやめ。

次の日打てばいいしね(・ω・)

+15200


TOTAL収支:+7000


【9/19】


朝一からスナイパイのハマリ台へ。

5スロだけども、ほぼ100%据え置きなのよね(・ω・)



スナイパイ→0G(宵845G)、5スロ

99 潜入CZ失敗(MAP3)
137 制作CZ


潜入CZ当選した時は終わったと思ったけど、無事に乗り越え…














天井ペンペン!!\(^o^)/


さて、今日こそは300G超えを目指すで…(`・ω・´)


























終わった(´・ω・`)

ペンペニスト引退の時か…後はまっこつ氏に全て託そう…(´・ω・`)


154 天井 +103G(2k
TC10G
GT133G
エマ敗北(残り10)
エマ勝利
TC10G
+27G(シングル1回)
アミヤ敗北(残り9)
終了
7やめ



勝てたけど、何だかなぁ(´・ω・`)

せめてセイヤ以外の3人は倒したいよね。

+2200



スカイガールズ→0G(四日宵ボナ間847G)

ペンペンが駄目ならソニックモードだっ!!















速攻でオワタ\(^o^)/


21 REG(スイカ) 16%失敗(2k
7やめ

+200



番長→0G(宵1G、天国20%)

打つ台なかったので、前日(入替挟んだ)の番長へ。


50 赤BB60G 桃桃赤赤→赤(2k
ART
終了
107やめ

+200

しっかり天国いたけど、そんなに勝てなかった(・ω・)



バジリスク→546G(宵669G)

812 開眼勝負失敗(強MB)
870 開眼勝負失敗(強チェ)
899 BT 弦之介(強チェ)(11k
1 追想20G
終了
52やめ

-7000



北斗の拳転生→645あべし(前日381G)

788あべしAT黄オーラ(5k
継続(3→2)
継続(4→2)
END(3→0)
3連
16あべし天破7G 50
70あべし天破7G 45
148あべしやめ

-400


笑ゥせぇるすまん2→MB2台

+400



番長→123G(宵宵421G)

134やめ(夕方、前兆どちらもなし)

-600



鬼浜→0G(宵602G)、変更狙い

145やめ(強バリバリ目引っ張られ)

-4200



攻殻機動隊→119G(宵220G)

127やめ

-200



北斗の拳転生→396あべし(前日500あべし)

616あべし天破7G 95
786あべし天破7G 140
886あべしAT青オーラ(残り40)(12k
継続(4→0)激闘
END(2→0)
2連
75あべし天破7G 70
151あべし天破7G(伝承) 210
370あべしAT白オーラ(強チェ直撃)
継続(7→6)激闘
継続(6→0)
END(1→0)
3連
11あべし天破7G(伝承) 110
68あべしAT青オーラ(残り53)
単発(4→0)
110あべしやめ

+2200



スナイパイ→226G(宵371G)

231やめ(夜移行せず→変更っぽい)

-400



番長→180G

242やめ(夕方のみ)

-1800



ARMS→395G(ボーナス間630)

625 REG(スイカ)(7k
33やめ

-6400



カイジ3→198G

262やめ(前兆スカ)

-2400



CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

-2200



AKB48→133G(宵424G)

199 JB失敗(3k
7 OC成功
10 赤7成功(努力55)
OT+60G(4コンボ)
+20G(強チャンス目B)
終了
2やめ

+4800



北斗の拳転生→320あべし(天破終了後)

337あべしやめ

-600



AKB48→251G(宵378G)

617 赤7成功(努力MAX)(13k
OT+30G(3コンボ)
終了
7 OC失敗
123 赤7失敗(努力70) 気合
89 OC成功
109 赤7成功(努力85)
OT+100G(6コンボ)
終了
3やめ

-3800



カイジ3→402G

462やめ(前兆スカ)

-2600



忍魂弐→忍目

+200



魂斗羅→579G

643やめ(前兆なし)

-2200



鬼の城→328G、5スロ

383やめ(前兆なし)


台移動


鬼の城→346G

368 鬼神界戦鈴鹿勝利(オーバーキル)
376 ART90G(1k
鬼神界戦酒天敗北
鬼神界戦羅刹敗北
鬼神界戦羅刹勝利
鬼狩ボーナス
終了
15やめ

+600



ゼーガペイン→500G

517 SZ失敗
549やめ

-1600



バジリスク→686G

716 開眼勝負成功(チャンリプ)
723 BT 弦之介(1k
1 終了
43やめ

+1800



鬼の城→316G、5スロ

367 ART60G(1k
終了
1やめ

+400



スナイパイ→63G

88 バイトCZ失敗(6500円)
111やめ

-1800



戦国乙女→MB

+200



バジリスク→656G

738 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1160 開眼安定ペナ(チャンリプ)
1324 BT 弦之介(天井)(23k
1 継続
2 継続
3 継続
4 継続
5 上乗せ(チャンリプ) 甲賀忍法帖
継続
6 追想20G
継続
7 継続
8 継続
9 継続
10 上乗せ(強チェ) WILD EYES
朧高確
継続
11 継続(終了間際強チェ)
12 継続
13 終了
RT抜け後3Gやめ



天井からこれだけ頑張ってくれると助かりますわな(・∀・)

+5000

そういえば天井前で開眼ペナすると、天井なくなる可能性もあるみたいね。

なので行う際は自己責任でお願いしますね(・∀・)



ボンバーパワフルⅡ→MB

+200


TOTAL収支:-19800


2日間のTOTAL収支:-12800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


稼働台数が多いと記事がめっちゃ長くなって見づらいすな(・ω・)

ま、見たいとこだけ飛ばし飛ばし見てくださいな(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月17、19日~スナイパイ、朝一からミウペンペン!!~” への16件のフィードバック

  1. スナイパイは新装期間過ぎてから出てる台をめっきり見なくなりましたねぇ
    (というか設置自体がry)
    ボッタ店から光の速さで撤去されたのを見るに、やはりスペック的には甘い部類の台だったのでしょうか

  2. とさけん より:

    > ミルクレープさん

    確かに言われてみればそうかも…
    というか稼働が一気に飛んじゃいましたよね(´・ω・`)
    そのせいで設置台数も少なくなっちゃいましたし。

    > ボッタ店から光の速さで撤去されたのを見るに、やはりスペック的には甘い部類の台だったのでしょうか
    天井狙いが400Gから+1000超えなんで、かなり甘い部類でしょうね。
    ま、天井到達しない事には始まらないんですけどww
    もう少し通常時からのATに頑張れる要素がほしかったですね。

  3. 養分 より:

    いつもお世話になってますm(__)m
    僕もスナイパイの通常時フリーズからペンペンするもののとさけんさんと全く同じゲーム数で笑いました正直自分は初めてだったのでショックでした(^o^;)
    記事は私は長くても勉強になるので逆に嬉しいですm(__)m

  4. とさけん より:

    > 養分さん

    せめて200Gはいってほしいところですよな(・ω・)
    +1Gばっかりで保証回数が終わっちゃうと不安な気持ちしかなくなります。

    > 記事は私は長くても勉強になるので逆に嬉しいですm(__)m
    こういっていただけると嬉しいですわ(・∀・)
    私の立ち回りも穴はあると思うんで、気になるところがあったらドンドン聞いてくれるとありがたいです。

    あとこないだの鬼浜の件、詳細な情報をまとめてるりゅうさんのブログ紹介しておいたので、
    覗いておいて下さいね(・∀・)

  5. しん より:

    バジ天井手前開眼ペナ消化で天井が消えるとはどういうことなのでしょうか?

  6. ksk より:

    ミウペンペンの機会多いですなー
    次があったら、ペンペンキャンセルしてみては・・・・
    (結果は保障致しかねますw)

    自分は最近やっとAKBのおにゃのこ達がデレモード入りました^^

  7. まっこつ より:

    ミウペンペン^^;

    とさけんさんが後は任せるというのなら・・・
    任されましょうミウペンペン!!!

    今パソコンが壊れてるんで修理してから逆算で考えたら最速で21日か22日くらいにはスナイパイ記事上げますね!

  8. 元どざげん より:

    >初めて引くときは昼時でお願いしたいところです

    引けると思ってるwwwどころか「初めて」って何回か引くと思ってるwwwwww
    こっちがヒクわっ!!!
    その魂斗羅の643Gヤメちょうだい!ありがたく嵌め倒すわっ!!
    知ってると思うけど最近どこかで見たけど台枠レインボー宵越し狙いとして、リプレイ揃えて辞めたらいいんだとさ。(発光が消えるとか消えないとか)
    あと思うのがとさけん良く番長でナビでベルきて頂げっつなってるけど、そんなんなったことない。まあ頂自体そんな引いてないってのもあるけど。
    ポチしないから今までは更新がんばれてなかったんだね。
    じゃあ押したらがんばるのかなぁチラッ(言っただけw)

  9. ゾロゾロ より:

    ミウペンペンで乗せれないときついですな。。。

    やっぱ関東は撤去待ったなしのホールが多いみたいですね(・_・;
    自分のところはまだ設置があるだけマシな気がしてきました( ̄▽ ̄)

  10. みか より:

    ウルトラマンウォーズ完璧に対策されているんですね(゜Д゜)!

    朝一からレインボー台終日稼働を期待していましたが、
    もう無理ですかね~。

    今更で申し訳ないですが、
    ブログのURLを変更しています。

    旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

    新URL:http://mezase20.com/
    ※タイトルはそのままです。

    お手数をおかけして申し訳ありませんが、
    相互リンクのURL変更をお願いします(^^

  11. とさけん より:

    > しんさん

    そういう話をリンク先のりゅうさんのブログで見たもので。
    実際のところははっきりしていませんが、
    真似して天井消えたって人が出るかもしれんので一応記載しておきました(・ω・)

  12. とさけん より:

    > kskさん

    ペンペンキャンセルだけは絶対にしない!!
    だってペンペンがこの台の面白いところではないか(`・ω・´)

    > 自分は最近やっとAKBのおにゃのこ達がデレモード入りました^^
    って事はそろそろメシマズモード突入ですかな??
    私は今月なかなか厳しそうですわ\(^o^)/

  13. とさけん より:

    > まっこつさん

    !?
    この意気込み…まさか、ついにミウペンペン達成(°д°;)
    期待して待っております(・∀・)

  14. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    もうレインボー台はたくさんだお…
    宵越しレインボー狙いとか怖すぎてできないお(´・ω・`)

    確かに魂斗羅643Gでやめた後の動き的に打つべきでしたな。

    ポチしてくれたら更新頑張りたいけど…
    気持ちが乗らない時はどうしても無理やで…すまぬですm(..)m

  15. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    私もゾロゾロさんばりに乗せるイメージはしてるんですけどね。
    すぐに爆発してしまいます\(^o^)/

    私のとこもまだ辛うじて数台ありますけど…
    稼働状況見る限りそう長くは持たないでしょうな。
    それまでに300G超えを達成せねば…(`・ω・´)

  16. とさけん より:

    > みかさん

    レインボーを消すような仕込み方法とかもあるみたいですし、
    朝一狙いは店次第ではいけるかもすな。
    まぁ私は率先してやりたくはないですけど(´・ω・`)

    URL変更了承しました(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ