【侍777実戦日記】9月15、16日~エコレベル>ATレベル&青7乱舞!!~

とさけんです。



さて、今回の青7の結果はいかに…(・ω・)


特に冒頭で話すネタもないから、今日見つけた凄い台の画像を貼っておきますね(・∀・)






流石にちょっと引いた(・・;)

設定1でも合算1/266なのにね…

MBあるから若干重くなるんだろうけど、それにしてもこれは酷い。

ちょっとデビルメイクライが怖くなる画像でした\(^o^)/

そういえば他の方の記事見ただけだから正確な情報かは分からんけど、

2周目も天井しっかり発動するみたいね(・∀・)

意外と1000G超えハマリ台見かけるからもしかしたら拾える事があるかもしれない。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【9/15】


ゼーガペイン→451G(宵708G)

479 RC(強チェ)(1k
41やめ

+400



番長→49G(5日間宵585G)

101やめ(夕方のみ)

-1800



北斗の拳転生→974あべし

1419あべしAT青オーラ(15k
継続(3→2)
継続(7→6)
継続(7→6)
継続(10→4)
継続(9→4)
END(8→0)
6連
22あべしやめ

+400



AKB48→426G

725 赤7成功(努力45)(9k
OT+120G(6コンボ)



いかにして+30or+50Gを引くかだよね(・ω・)


RB +10G
終了
2やめ



+2200



笑ゥせぇるすまん2→MB

+200



北斗の拳転生→319あべし(前日560あべし)

743あべし天破7G 140
866あべしAT緑オーラ(残り17)(15k
単発(5→0)闘神
26あべしやめ

-11000



北斗の拳転生→533あべし

577あべしやめ(前兆スカ)


台移動


北斗の拳転生→503あべし

520あべし天破7G 75
606あべし天破7G(伝承) 55
766あべし天破7G 75
848あべし天破7G(伝承) 40
933あべし天破7G 60
1022あべし天破7G(伝承?) 95
1127あべし天破14G(伝承) 140


怒涛の天破連で天井目前までいき、なんとここで…







強チェ直撃\(^o^)/

もうちょい早く頼むぜ…(´・ω・`)


1345あべしAT青オーラ(強チェ直撃)(14k
継続(6→5)
継続(8→5)
継続(11→7)
継続(8→1)
継続(7→4)
継続(6→5)
継続(8→2)
SPバトルラオウ(強チェ)単発 +2個



つ…ついに単発やっちまった(´・ω・`)


継続(5→4)
継続(8→1)激闘
継続(4→2)
継続(7→4)
継続(7→6)
継続(9→6)
継続(9→2)


ATレベルはほぼ1確定状況だけど、こんなに続くとは…

これは久々のエコレベル4すな(・∀・)


…とここで








ただの青カットインではない。

40G目、通常なら神拳勝舞!!って言ってるとこでのカットインなのだ(`・ω・´)

これが当然揃って…











ナイス14G継続(・∀・)

これでまだまだやれそうです!!


百裂乱舞14G +17個
継続(20→14)
継続(17→11)
継続(15→14)
継続(15→4)
継続(5→4)
継続(6→5)
継続(9→8)激闘
継続(8→4)
継続(6→5)
END(6→0)
24連
12あべしやめ



これがATレベル高い時にやれたら5000枚超えが見えるんやろなぁ…(・ω・)

ま、これだけ出たのにそんなこと言ったら罰が当たるか。

+43600


TOTAL収支:+34000


【9/16】


バジリスク→181G(宵宵717G)

365 ART 弦之介(チャンリプ)(7k
1 瞳術チャンス +1個
2 継続
3 終了
RT中強ベルスカ
87やめ

+600



AKB48→304G(宵449G)

333 赤7成功(努力65)
OT+90G(5コンボ)
+20G(弱チャンス目)
終了
2やめ


持ちコインで台移動


AKB48→304G(宵477G)

372 赤7成功(努力35)
OT+40G(3コンボ)
+50G(強チェ)


この強チェ、前兆中に引いたんだよね(・ω・)

そしてその後にボーナス確定。

AKBは本前兆中にレア役を引くと、青7に格上げ抽選されるからタイミング的に激熱。

強チェは25%で格上げだが、果たして…













ま、タイトルにもありますからの(・∀・)

消化中の48揃いはなかったものの、肝心のTSCは…















ショボすぎワロタ\(^o^)/


うーん、他の方が青7引いてる時はもっとドーンって感じなのをよく見るんだけどな…

気を取り直して打ち出すと、すぐにボーナス確定。


















まさかの2連続青7降臨(°д°;)

今回は前兆中弱チェしか引いてないんだけどね。

2.5%の昇格抽選に当選したのだろうか…




今回は48図柄を一度揃える事に成功(・∀・)


さて、TSCリベンジじゃ…!!
























\(^o^)/

もう青7に期待するのはやーめた\(^o^)/


青7
TSC+90G(シングル2、ダブル2)
青7 48揃い1回
TSC+70G(シングル1、ダブル3)
+30G(強チャンス目B)
+10G(強チェ)
+10G(弱チャンス目)
+10G(強チェ)
終了
5やめ



青7二回引いて1000枚いかんてどないやねん…(´・ω・`)

+21200



北斗の拳転生→724あべし

737あべしやめ


台移動


北斗の拳転生→747あべし

1141あべし天破7G 80
1325あべしAT青オーラ(17k
継続(6→3)
END(3→0)
2連
2あべしやめ


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→737あべし

792あべし天破7G 70
867あべし天破7G(伝承) 150
1024あべし天破14G(伝承) 160
1266あべし天破7G 100
1438あべし天破7G 60
1440あべしAT青オーラ(残り58)(追加3k
SPバトルケンシロウ(確定チェ)2連 +2個
継続(9→2)
継続(6→5)
継続(10→3)
継続(4→0)
END(1→0)
5連
73あべしやめ




…また確定チェリーですか(´・ω・`)

どうせ引くなら別の1/65536引きたいお(´・ω・`)


-4400



バジリスク→MB

+200



スナイパイ→50G

89 潜入CZ成功(MAP1)
112 AT(3k
TC20G
GT30G
終了
16やめ

+1000



バジリスク→518G(宵807G)

532 開眼勝負失敗(チャンリプ)
669 開眼勝負成功(強MB)
677 ART 弦之介(5k
単発
70やめ

-4400



AKB48→405G

460 OC20G失敗
646 赤7失敗(努力50)
3やめ

-6200



カイジ3→415G

454やめ(前兆スカ)

-1400



北斗の拳転生→510あべし

576あべしやめ(前兆スカ)

-2400


TOTAL収支:+4200


2日間のTOTAL収支:+38200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月15、16日~エコレベル>ATレベル&青7乱舞!!~” への10件のフィードバック

  1. ゾロゾロ より:

    ケンちゃん頑張ったのに、AKBぇ・・・(´・ω・`)

    自分ももし引いたら期待しないでおきますw

  2. はぶらび より:

    AKBで青7そんなに引けるんですね…。

    こないだ、じゃんけんに負けて意気消沈してたら
    RT中に弱チャンス目引いてART行きましたよ!

    30Gでしたが。
    何もできないですね、これじゃ。
    相性悪すぎて困ってますww

  3. 元どざげん より:

    ご無沙汰してます。ご無沙汰ポチしました(意味深)
    青7残念ですね。昨日通りかかったら丁度青7表示されてました。もう一度通った時に残り800Gくらいありました。
    とさけんとその人、平均したら320Gだなwwwww
    前記事のARMZの中段チェリーのボーナスはリールロック絡んでもART確定じゃないのですか?フリーズとは違いますか?

  4. まっこつ より:

    青7ショボすぎwww
    事故れるフラグを引いて事故れなかった時って勝ってても負けた気分になりますよねー^^;

    とりあえず言えることは・・・

    週末に化物語打ってきたお!w

  5. ツンデレ☆ より:

    とさけんさん、北斗久々に記事に取り上げたお( ^ω^ )

    AKBも打ったし青7も引いたんだけど全く記事にしなかった…。

    全く記憶になかったぐらいどうでも良い結果だったみたいですww

    メモ貼り付けのやっつけで処理しました☆

  6. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    多分ゾロゾロさんが引いたら最低300Gは上乗せすると思われ。
    10月頭からの記事がメシマズ過ぎて辛いお(´・ω・`)

  7. とさけん より:

    > はぶらびさん

    本前兆っぽいところで強レア役引いたらチャンスですね。
    強チャンス目Bが50%なんで本前兆っぽいところで引いたら悶絶すな(・∀・)

    OTで30Gやとへこみますよね(´・ω・`)
    AKBは
    「ボーナス引く→ART当選させる→OTで100G以上上乗せ→100G以内にボーナス→TSC当選!!」
    これでやっと500枚超えが見える台ですからねww
    ま、数打って爆発を待つしかないですよ(・∀・)

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    何で毎日ポチしてくれんねん(逆切れ)

    800Gて(°д°;)
    でも私も隣が青7引いて、次戻ってきたら通常画面ってのがありますからねww
    200枚しか出てなかったからそれに比べたら全然マシだと思います(・∀・)

    アームズの中段チェリーはショートフリーズはしましたな。
    スロマガの解析見ると、どっちにしてもART確定みたいです。

  9. とさけん より:

    > まっこつさん

    > 事故れるフラグを引いて事故れなかった時って勝ってても負けた気分になりますよねー^^;
    凄く分かります(・ω・)
    特に10月はそういう展開が多いだけにね…
    今日はやっとこさ大事故が起きたけど(・∀・)

    おお、化物語打ってきましたか(・∀・)
    でもまっこつさんの好きな忍ちゃんはヒロインにできませんよね。
    誰ヒロインにしたんだろ(・ω・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    北斗大嫌いなツンデレ☆さんが打ってるとは…
    後で見に行こっと(・∀・)

    青7はやっぱそんな展開になりやすいんすかね。
    やっぱSOTか超絶のが強力っぽいすな(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ