【侍777実戦日記】9月12日~AKB48、努力は必ず報われる!?~

とさけんです。



…報われない事もあると思うの(・ω・)


連続更新二日目!!

まず目標は一週間ですな(・∀・)

19日には大阪へのプチ旅行の予定があるから、

それまでは頑張って連続更新を続けていきたいと思います(`・ω・´)


あっ、あと今日なでしこ侍打ってきましたよ(・∀・)

打つ前からよく調べずに勝手に糞台扱いしてたんだけど、打ってみたら意外と面白い!!

ART機なのに純増も良いし、意外と嫌いな台ではないかもしれない…





しっかりカンチョ―もしてきたよん(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



北斗の拳転生→0G(宵953あべし)

340あべし天破14G 185
404あべしAT青オーラ(残り121)(13k
継続(3→2)
継続(8→1)激闘
END(4→0)
3連
126あべし天破7G(伝承) 165
318あべしやめ

-5000



AKB48→0G(宵477G)

66 OC失敗
120 OC失敗
220 赤7失敗(努力90)(6k
2やめ



何か嫌な予感がしたから写メってたら予想通り…(´・ω・`)

…必ず報われるんじゃないのかよ!!!!



持ちコインで台移動


AKB48→0G(宵393G)

98 OC成功
106 JB失敗(追加2k
7やめ

-6600



AKB48→476G

503 OC失敗
714 赤7失敗(努力65)(7k
即前兆
29 JBあいこ成功



赤7、JB含め通算13回連続スルー後にやっと…(・ω・)

ART入ってやっと勝負になるかって台なのにこの仕打ちは酷すぎる。


OT+50G(3コンボ)
終了
即前兆
34 JB失敗(2連敗)
RT中強スイカ→ART



2連敗でへこたれてたらこれですよ(・∀・)


OT+80G(6コンボ)
+30G(強チェ)
終了
5やめ


持ちコインで台移動


AKB48→365G

480 赤7失敗(努力40)
3やめ

-400



AKB48→201G(宵宵476G)

368 赤7失敗(努力65)
7やめ


持ちコインで台移動


AKB48→372G

399やめ

油断してサプライズリセットされてるの見逃した(・ω・)

ただのあほたれでした。


持ちコインで台移動


AKB48→241G(宵374G)

351 赤7成功(努力80)強チャンス目B(追加2k



あぁ…この出目大好き(´∀`)


OT+120G(6コンボ)
終了
3やめ

-600



ARMS→373G(ボーナス間660G(宵772G))

485 AC失敗
512 REG(強チャンス目)(5k
28やめ

-3800



スナイパイ→133G(宵345G)

172 制作CZ成功(銅銀銀)
196 AT(3k
TC15G
+10G(チャンス目)
+10G(強スイカ)
GT50G
終了
17 修行CZ成功(レベル0)
40 AT
TC10G
GT30G
エマ敗北(残り6)
終了
9やめ

+3800



緑ドン→502G(宵763G)

打ち出すとすぐに白夜ゾーン当選し…





何も引いてないのに成功!!

しかしドンART中何も引けずに継続判定のバトルへ。

…とここで強チェリー!!

を引くも普通に負け。

無駄引きかいな…と思ったら、














※画像は弱チェだけど2G前に強チェ引いてます

ここでも抽選してんのね(・∀・)

この大航海でビリーARTを一つ獲得し…








終了。

もうちょい伸びてほしかったけど、天井までの投資が少なくなったと思えばOKでしょう(・ω・)

終了後、特に何も引いてないのに白夜ゾーンへ。

これが30G継続して…












弱山からBIG!!

最高の展開ですな(・∀・)


BIG中は特に何も引けず、出てきたドンARTも走り抜け…







終了。

ちょい勝ちだけど、こういう感じの展開が理想的ですな(・ω・)


557 白夜成功
ドンART30G(4k
継続バトル中強チェ
大航海 ビリー+1
ドンART30G
終了
ビリーART30G
終了
695 白夜30G成功
717 ドンBIG(弱山)
ドンART30G
終了
65やめ

+4200



スナイパイ→111G(宵338G)

141 修行CZ失敗(レベル5)
165やめ

-2000



北斗の拳転生→667あべし(前日287G)

基本変更する店だけど、変更でも据え置きでもおいしいので打ちます(・ω・)


966あべし天破14G 375
1183あべしAT黄オーラ(残り158)(10k
継続(5→2)
継続(3→1)
継続(4→1)
継続(5→2)
継続(6→1)
END(7→0)
6連
258あべしやめ

+2400



AKB48→402G

477 JB失敗(3k
2やめ

-600



ARMS→107G(ボーナス間835G)

132 共振モード失敗
161 共振モード成功



何か引いたわけでもないけど成功(・∀・)

はずれでも抽選してくれてんのかな??


164 AR(2k
終了
64 AC失敗
88 共振モード20G成功
104 AR(追加1k
継続+30G
+10G(強チェ)
青BIG
ART
終了
72 青BIG(強チェ)
30やめ

+7400



北斗の拳転生→878あべし

978あべし天破7G 60
1050あべし天破7G(伝承) 60
1161あべし天破7G 60
1336あべしAT黄オーラ(10k
継続(6→3)激闘
継続(3→0)
END(4→0)
3連
41あべしやめ


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→860あべし

1029あべし天破14G 160
1195あべし天破7G(伝承) 45
1253あべし天破7G(伝承) 55
1280あべしAT黄オーラ(残り28)
単発(3→0)
49あべしやめ

-7200



AKB48→353G(宵496G)

491 JB失敗(5k
RT中弱スイカ→ART



諦めなければきっと…(`・ω・´)


OT+30G(3コンボ)
終了
6やめ


持ちコインで台移動


AKB48→132G(宵宵386G)

334 OC成功
344 JB失敗(追加3k
2やめ

-5600



ミリオンゴッドZEUSver→719G(宵967G)

いつも通りksk神に参拝して稼働開始。

これが余裕で1300Gを超えて…























※画像は使い回しです

宵越し1371Gの出来事じゃった…(´・ω・`)

そういえばksk神も9月は調子悪いって言っておられたなぁ…(;ω;)


1123 ART(18k
1
+20G(ベル6連)
GZ中ベル5連



救済なんて回したくなかったから助かった(・・;)


2
+10G(ベル5連)
3
終了
10やめ



謎の3連目が出てきて終了。

天井ストッパーくらってこの負けなら勝ったようなもんよね(・ω・)

-2800



AKB48→406G

483 OC失敗
612 OC失敗
777 赤7失敗(努力35)
7 OC成功
9 JBあいこ成功
OT+70G(3コンボ)
終了
2やめ

-4800



戦国乙女→MB

+200


TOTAL収支:-21400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月12日~AKB48、努力は必ず報われる!?~” への4件のフィードバック

  1. はぶらび より:

    とさけんさん、カンチョー…もとい なでしこ打ったんですか!
    もしかして意外な高評価?
    どんな実戦だったか楽しみです。

    AKBは やっぱり即ヤメですか…。
    知り合いもボナでART入らず、即ヤメが一番いいと
    言ってましたが、やはりそうなんですかね。

    こないだデータ機が380GのAKBを見つけて
    打ちだしたら、サプライズリセット掛けられててw
    あれはうっかり座っちゃダメですね。

  2. ツンデレ☆ より:

    AKBはコインいれなくてもボタンで何ゲームか確認できますよー!

    て今回はただ確認し忘れただけなのかな?

  3. とさけん より:

    > はぶらびさん

    結構面白かったけど、カンチョ―よりは正直ペンペンのが良かったです(・ω・)
    ガチ抽選なんだろうけど、それっぽく感じないんですよ、カンチョ―は。
    紅葉メーター狙いもできるから打つ機会多いと思ってたんですけど、もう既に稼働が…(;ω;)

    雑誌の期待値出て、0Gやめと128Gやめはほぼ大差なしといった感じでしたからね。
    128G付近の振り分けが高い事も考えると、即前兆確認後にやめで問題ないでしょう。
    ただ、64Gくらい回ってる台を128Gまで…ってのはありと思いますよ(・∀・)

    たまにボケっとしてると見逃すんですよねww
    この見逃した時もライブ中で、新しい曲になったんやぁ…
    とか思ってたらリセットされてたという(´・ω・`)

  4. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    し、知っているんだ…
    ただこの時は新曲になったタイミングで画面見てたら見逃してたのですよ(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ