【侍777実戦日記】9月9日~スナイパイ、4度目の天井到達!?~

とさけんです。











そこにお尻がある限り…

ペンペニストの挑戦は終わらない(・ω・)



更新追いつく為に週末は予約投稿で連続更新するかもです。

コメントの返信遅れちゃうかもだけど、宜しくお願いしますねm(..)m

…と思ってたけど、やっぱり予約投稿無理でした。

すまぬm(_ _)m


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



AKB48→445G

640 OC20G成功
653 赤7失敗(努力50)
13やめ

-4400



バジリスク→MB2台

+600



AKB48→381G

409 OC失敗
777 赤7失敗(努力50)(15k
5やめ


持ちコインで台移動


AKB48→379G(宵513G)

438 赤7失敗(努力45)(追加1k
3やめ


持ちコインで台移動


AKB48→97G

126やめ(前兆スカ)

-13000



猪木→521G(宵821G)、5スロ

659 赤BIG(2k
4やめ

-400



CR新EX麻雀2→単発後196回転(潜伏確定)

4やめ

-200



鬼の城→311G、5スロ

370やめ(前兆スカ)

-600



AKB48→449G

691 JB失敗(10k
4やめ

-8600



魂斗羅→603G

625やめ(前兆なし)

-1000



北斗の拳転生→798あべし

1107あべし天破7G 100
1479あべしAT黄オーラ(20k
継続(3→0)
継続(5→1)
継続(10→9)
継続(11→10)
継続(12→6)
END(8→0)
6連
13あべし天破7G 115
167あべし天破7G 90
273あべしやめ

-7000



南国育ちinハワイ→単発後66回転、1パチ

96やめ

-400



攻殻機動隊→202G

247やめ(前兆スカ)

-1200



ゼーガペイン→456G

540 SZ成功(RCのみ)
561 RC(4k
40やめ

-3000

ゼーガペインは450Gからじゃ早かったわな(・ω・)



スナイパイ→589G、5スロ

713 バイトCZ失敗(5000円)
745 バイトCZ失敗(7000円)
834 修行CZ失敗(レベル7)
942 制作CZ失敗(銅銅金)


制作CZで強チェリー引いた時は終わったと思ったけど、まさかの失敗(・∀・)

これが天井到達して…























何が一流ペンペニストだ…(´・ω・`)


999 天井+106(4k
TC35G
GT136G
エマ勝利
TC10G
+23G(シングル1回)
ミラ敗北(残り6)
ミラ敗北(残り1)
ミラ勝利



スナイパイのこの瞬間かなり好きです(・∀・)




シングル2回の割には頑張った(・∀・)

やっぱペンペンしてナンボやで!!


TC15G
+131G(シングル2回)
アミヤ敗北(残り9)
アミヤ敗北(残り3)
アミヤ敗北(残り2)
終了
8やめ



アミヤくらい余裕と思ってたのに…(´・ω・`)

でもやっぱ天井到達したらそうそう負けんわな。

5スロだけど…

+3200



クイーンズブレイド2→683G

894 GM(8k
AT
1 継続(最終Gチャンス目)
2 +20G(強チャンス目)


強チャンス目後に7揃い高確率状態になって…






上乗せ特化ゾーンゲット(・∀・)





結構乗ってくれるよね(・∀・)


ES+180G(青7揃い)
+50G(チャンス目)
+20G(強チェ)
終了
2やめ



相変わらず継続してくれんけど、上乗せが頑張った(・ω・)

+13000



AKB48→84G

112 OC失敗
128やめ

-1000


TOTAL収支:-24000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月9日~スナイパイ、4度目の天井到達!?~” への20件のフィードバック

  1. ktm7seven より:

    ペンペン打ったことないから羨ましいです(^皿^)

    名前が男を誘いますよね~

    勝ちやすさ的にどうですか??

  2. うみたろう より:

    こんばんわ(^ω^)
    とさけんさん5スロも打つんですね!
    天井で100?くらいだと悲しくなりますね(´Д` )

  3. まっこつ より:

    とさけんさんの5スロ珍しいw
    5スロといえどもペンペンの可能性があるなら打つんですね!w

    しかしここまでOPT大好きとか言っておきながら未だにミウペンペン出来てない俺って・・・

    とさけんさんのペンペ/ニストぶりには勝てません><

  4. ちゃげ より:

    スナイパイでは完全にレバーオン派ですねー。
    隣のおじちゃんが3ラインで300のったあたりで
    レバーオンして弾丸で800になってました笑

    応援ポチです!

  5. 養分 より:

    いつもお世話になってますm(__)m養分です
    北斗転生で500のゾーン狙いしてたら子役ももちろん引かず画面ひび割れも無かったのでBの天井狙いへ切り替えました、そしたら640ぐらいに天命の刻へ行ったのでこれはBだろうと思ったら900超え(;´д`)
    モードAでも640ぐらいで天命行くんでしょうか?確か振り分けはとても薄かったはず(;´д`)で単発をくらって心が折れたので質問してみました(泣)
    いつも本当に役立ちます是非とも教えていただきたいですm(__)m

  6. 元どざげん より:

    いつものホールが攻穀据置天国なので、安心しきってました。
    最近HIT率が0だったので、一抹の不安を覚え、先日他の台の朝一当選のG数見たら、変更っぽいなって思いながらも、当日150G~(宵なら550から600G)の台に手を出してしまい、820Gまで連れてかれました。確認の意味を込め、そんな投資嵩むこともなかろうと思い、でも多少覚悟して打ち出したとはいえ…こんなのどうでもいいや。
    攻穀、宵越しで当選する時の、当日と宵越しのゾーンが被り気味な時って、どんな挙動になるんでしたっけ?当日の前兆来て抜けた後、10Gとかで即演出解除みたいな?宵越し分の屋上行ってのくだりカットになる?それか、当日の前兆が無くなるとか?

    すごい。。。記事へのコメントが一文字も無い。

  7. 引き弱 より:

    ペンペン一回で100も上乗せしたことないです (;´Д`)
    それだけでもうらやましいw

  8. はぶらび より:

    そろそろ「なでしこ侍」とかが導入されてるんでしたっけ?

    悪代官がカンチョーされるって誰得ww

    とさけんさんは当然1回は打つんですよね?

    稼働を楽しみにしてます!

  9. hanabi より:

    めっちゃ久しぶりのコメントなのにガッチガチの質問で本当に申し訳ないんですけど、とさけんさんって年金とかって払ったりしてますか?

  10. とさけん より:

    > ktm7sevenさん

    最近天井狙いの期待値出ましたけど、スナイパイは予想よりも遥かに甘かったですね。
    ペンペンしたいが為に500Gくらいから打ってたけど、むしろ全然打っていいラインでした(・∀・)
    天井に到達さえすれば数千枚は余裕で見える台なだけに、勝ちやすい台ではあると思いますよ。

  11. とさけん より:

    > うみたろうさん

    最近の高純増AT機ならば5スロでもありかなと思いつつ打ってます(・∀・)
    ま、当然20スロに打つ台ない時だったり、余程のお宝台だった時に限り…ですが。

    天井で100Gくらいだと確かにちょっとへこみます(´・ω・`)
    結構300Gオーバーしてる人とか見るんですけど、なかなかいってくれんすな。

  12. とさけん より:

    > まっこつさん

    実は結構打ってまっせ(・∀・)
    5スロとかって結構ノーマークだからお宝台落ちてる事多いんですよね。

    そろそろ設置も危うくなってきてるだけにミウペンペンのチャンスも少なくなってきてますな…
    まっこつさんがミウペンペンできる事を祈っておりますm(..)m

  13. とさけん より:

    > ちゃげさん

    レバーオンでそんなに乗ることあるの(°д°;)
    …ちょっと揺らぐけど、ペンペニストとしてレバーオンだけはなぁ(・ω・)

    応援あざます、頑張ります\(^o^)/

  14. とさけん より:

    > 養分さん

    毎度質問ありがとうございます(・∀・)

    私も一度似たようなパターンでモードA最深部ってのはありましたね。
    天命に行ったかはちょっと定かではないですけど、
    640付近で前兆発生してもらったと思ったら、普通に抜けて唖然としました(°д°;)

    他の方の情報見てても、同じような感じで抜けた…って事もあるみたいなので、
    モードB確定!!ってわけではなく、濃厚止まりみたいですね。
    ただ、私の実戦上だとこのパターンは今のところ7~8割くらいモードBのところで当たってるので、
    間違った立ち回りではない…と思っています。
    ほとんど550付近で前兆発生しちゃうからサンプルは少ないですけどね(・・;)

  15. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    記事へのコメントがないのは仕方ない…
    自分でも内容が薄いと思っとりました(´・ω・`)

    当日と前兆被り気味な時は今まで体験した事あまりないけど、
    多分
    「ガセ前兆開始→そのまま本前兆へ移行」
    「連続演出ハズレ→前兆継続(屋上抜け→通常時のHACKING VISIONとか)」
    だと思いますよ。

  16. とさけん より:

    > 引き弱さん

    トリプルなら平均150~200Gくらいありそうですけどね。
    実際はどうか知らんですけど(・ω・)

    ダブルorトリプルなら100Gは超えてやりたいところですよね(・∀・)

  17. とさけん より:

    > はぶらびさん

    マイホに導入されるから天井次第では打つと思いますけど…
    ホント誰得台ですよね(´・ω・`)

    そんなことよりシンブレの続編はよ!!って感じですよ(・ω・)

  18. とさけん より:

    > hanabiさん

    お久しぶりです\(^o^)/
    パチスロはもうやめられちゃったんですかね??

    非常に申し訳ないんですけど、これについてはノーコメントでお願いします。
    hanabiさんだから…とも思ったのですが、
    一度この手の質問にノーコメントで通したので、ここで変えるのもどうかと思いまして。
    はっきりしない回答で申し訳ありませぬm(..)m

  19. hanabi より:

    いやいや(汗)。とさけんさんが気にするようなことではないですよ。ホント久々にもかかわらずとち狂ったようなコメントになってしまって申し訳なかったです。
    今はとてもじゃないですがスロやってられる時間がないです(涙)行ける日がないわけではないですが仕事が忙し過ぎて、とても副業だなんて言えないす・・・給料はモリっとアップしましたがスロやってた頃に比べるとトータルは全然少ない↓とゆーか大学の頃から年収が下がるいっぽう(笑)今の仕事には苦痛以外なんも感じないのでそれならいっそ退職だ~!←その結果とさけんさんにあんな質問しちゃったわけです。

  20. とさけん より:

    > hanabiさん

    hanabiさんの事だし、何か訳ありなんやろな…とは思っておりましたよ(・∀・)

    大学の頃の話を聞いた感じだと、年収は確かに下がるでしょうなww
    ただ将来的な事を考えるとやっぱり退職は最終手段にしておいた方が良さそうな気がします。
    ま、こんな生活してる私が言っても全く説得力ないし、
    hanabiさんなら既にある程度答えは決まってると思いますが(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ