【侍777実戦日記】9月7日、8日~学園黙示録HOTD、天井到達!!~

とさけんです。



天井の恩恵はボーナス成立まで麗チャレンジがループ!!

できればブラックラグーンみたいな無限ARTにしてほしかったすな(・ω・)



ボーナス+ART機の時代は終わった…

とか何とか言われてるけど、デビルメイクライはかなり面白いね(・∀・)

ARTまでのハードルがそんなに高くないし、段階的に天井があるし…

何よりART中にボーナス引きまくれば何とかなるってのが好きかな。

最近のボーナス+ART機は上乗せ特化ゾーンに意識し過ぎたせいで、

ART中にボーナス引いてもどうにもならん台ばっかだったもんね。

こういう台が増えれば、このタイプもまだまだやれるってところを見せられるんやないでしょうか。

何にせよ、流石はエンターライズさんやと思いましたわ(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【9/7】


戦国乙女→MB2台

+400



学園黙示録HOTD→162G(ボナ間948G)

516 CZ成功(天井)
526 ART(13k
ST20G
RR+10G
ST10G
RR+40G
REG(強チャンス目) +70G
ST20G
RR+140G



普通のでもこんなに乗る事あるのね(・∀・)

無限麗チャレンジの恩恵を全く受けれなかったけど、これだけ乗ってくれれば…



ST10G
ST10G
終了



335 CZ成功
354 ART
ST30G
ST10G
終了
107やめ



相変わらずのボーナス行方不明でした(´・ω・`)


+3800



AKB48→369G

439 OC成功
443 JB失敗(3k
7やめ

-1800



AKB48→373G

478 赤7成功(努力75)(5k
OT+80G(5コンボ)
+10G(強チェ)
赤7 +10G
終了
2やめ

+4600



番長→100G(宵宵217G)

115やめ(前兆なし)

-400



北斗の拳転生→526あべし

前兆スカ
585あべし天破7G 110
742あべし天破7G 80
1030あべし天破7G 90
1245あべしAT青オーラ(15k
継続(8→4)
継続(11→5)闘神
継続(13→EX36G継続)


EXTRAがまさかの36G継続(°д°;)

これ普通の神拳勝舞やったらと考えるとゾッとするわ(・・;)

これが何と…










SPも連れてきて8連!!

トキ昇天とかもあったから90%だったかもしれん(・ω・)



SPラオウ8連 +11個
継続(26→25)激闘
継続(28→23)
継続(27→22)激闘
継続(27→14)激闘
継続(16→4)
END(6→0)激闘
9連



もうちょい頑張ってほしかったけど、EXTRAの事考えると上出来か(・ω・)


終了後即前兆から引き戻し。

AT終了間際にスイカを引くと…








神拳勝舞にいかない(°д°;)

SPバトル確定すな(・∀・)




6連終了だったものの、1セット目で勝舞魂15個。

これは安心(・∀・)




















完全に油断してた(´・ω・`)

ま、これだけ出てくれれば満足だけどね。


17あべしAT青オーラ
SPケンシロウ(スイカ?)6連 +5個
単発(15→0)激闘
13あべし天破7G 70
92あべし天破7G(伝承) 65
258あべしやめ


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→515あべし

572あべしAT白オーラ
継続(3→0)激闘
END(3→0)
2連
32あべしやめ

+24000



バジリスク→MB

+200



緑ドン→832G

914 白夜ゾーン失敗
1004 ドンBIG(弱森)(5k
0やめ

±0


TOTAL収支:+30800


【9/8】


戦国乙女→MB3台

+600



攻殻機動隊→287G(宵宵541G)

343 AT(2k
+10G(強チェ)
終了
10やめ

+1000



バジリスク→450G(宵748G)

465 開眼勝負失敗(チャンリプ)
608 開眼勝負失敗(強MB)
749 ART 弦之介(強MB)(12k
1 継続
2 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
継続
3 追想20G
継続(終了間際強チェ)
4 終了
RT抜け後3Gやめ

-200



番長→188G(3日間宵420G)

打ち出してすぐに前兆開始。

前兆開始から32G超えたからモロタと思ったら…














そっちかよ(°д°;)

何とかこのARTを伸ばしてボーナスまで持っていきたいが…



214 ART(2k
+20G(チャンス目)
+30G(弁当)
+30G(チャンス目)
+100G(弁当)



+50G(強チェ)
+10G(弱チェ)
終了



凄く頑張ったけどボーナス引けず(´・ω・`)

ってか宵越し700G付近で高確挙動あったからモードBっぽい。

どちらにしろ天井近いから追うと…




猛特訓!!

次回天国まで確定すな(・∀・)


738 赤BB60G
44 赤BB60 桃桃赤青→桃
71やめ

+4000

もう少し頂を伸ばせていれば…(´・ω・`)



番長→55G(3日間宵204G)

91やめ(前兆スカ)

-1400



AKB48→390G

633 赤7失敗(努力30)(9k
2やめ

-6600



スナイパイ→70G

81 制作CZ失敗(銅銀金)
106やめ

-1200



AKB48→484G

552 JB成功(3k
OT+50G(5コンボ)
終了
7 OC失敗
22やめ

+1600



戦国乙女→568G

942 白7(12k
48 RB 2回正解
38 RB 2回正解
65やめ

-11400



AKB48→94G(サプライズリセット後)

126やめ(前兆スカ)

-1000



笑ゥせぇるすまん2→MB

+200



AKB48→83G

100付近前兆なし
147 赤7失敗(努力60)気合入れて~


サプライズリセット後とかライブ絡むの以外で100G付近前兆起きん事あるんかね??

この時は違和感あったから追ったら120G付近で前兆→ボーナスでした(・ω・)


110 赤7失敗(努力45)
5やめ

+800


北斗の拳転生→851あべし

1370あべし天破7G 115
1441あべしAT青オーラ(19k
継続(10→8)激闘
継続(15→12)
継続(17→11)
継続(15→12)
継続(13→8)
END(9→0)
6連
56あべしやめ

-2800



バジリスク→MB

+400



北斗の拳転生→1150あべし

1245あべしAT青オーラ(5k
単発(4→0)
3あべしやめ

-400


TOTAL収支:-16400


2日間のTOTAL収支:+14400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月7日、8日~学園黙示録HOTD、天井到達!!~” への10件のフィードバック

  1. ksk より:

    >(番長)打ち出してすぐに前兆開始 、そっちかよ!
    これ、ちょいちょいありますよねw

    自分はそういうときは大抵そっちじゃない方(ボーナス)はスルーして終わりますw

    この間ハイスクールオブザデッド打ちましたよ~
    楽しめる要素が多いですね!

    保健室とかね・・w

  2. とさけん より:

    > kskさん

    大体こういう時は50G消化して終わるんだけど、
    今回は上乗せが相当頑張ってくれました(・∀・)

    HOTDは普通に面白かったけど、もうちょいボーナス引きたかったな(・ω・)

    保健室ww
    そういえばkskさんはおっぱいスキーでしたな(`∀´)

  3. ゆら より:

    デビルメイクライクライ面白いですよね^^

    ボーナス自体が上乗せ特化になってるのもいいし、天井もボーナス間なのに浅い

    他のメーカーも無闇に台を乱発するんじゃなくてエンターライズのようにしっかり1台1台を作り込んでから出して欲しいです

    AKBはそんなパターンが…
    100付近で前兆無いからってヤメない方が良さそうですね(!)

  4. ゾロゾロ より:

    HOTDは天井のARTだと、突入時にストーリーがついてくるって聞いたので、タイミング次第ですがそこそこやれそうな性能ですよね!

    自分はまだ到達経験ないのですがwww

  5. 元どざげん より:

    ほーほー今回の記事、けんちゃんは意外にやれる子ですね。
    先日5連の微負けで大はしゃぎしてしまいました。
    2連でもうれしいと言うか、想定外の出玉です。
    もうSPとか入った日にゃあこちらが昇天しちゃいますってばよ。
    定期的にスロット行くのめんどくさってなるよね。調子悪いと。

  6. ツンデレ☆ より:

    俺設定狙いしたとき、ART中にボナ引けなかったから面白さが全くわからんかったのか…。

    皆オススメするけど、自分は多分デビルメイクライのダメなところだけを体験してしまったんですね(^_^;)

    カスタイリッシュタイムは今流行りの無理ゲーと体感したし、ボナは軽かったけどART中に引けなかったので走り抜けるだけ

    クソ台だと思っています(?_?;)

  7. とさけん より:

    > ゆらさん

    本当によくできてると思います(・∀・)
    忍魂と緑ドンの稼働が悪かったせいで導入控え目になってるみたいだけど、
    このまま高稼働を維持してくれればバイオの時みたいに増台されるでしょうな。

    AKBのパターンは恐らく…ですかね。
    ただサプライズリセット後は前兆ないってパターンは普通にあるみたいです(・ω・)

  8. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    お、確かに今回もついてきてますな。
    ART突入すればついてくると思ってたけど、そんなわけじゃなかったのね(・ω・)

    最高のタイミングはARTゲーム数大量上乗せ後のボーナス確定でしょうが、
    最低はART終了後、麗チャレンジ待機中のボーナスでしょうな。
    これだけは絶対に体験したくないですが…(・・;)

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ケンちゃんは本当に気まぐれですからね…
    今後の展開を見ていただければその荒ぶれっぷりが分かると思いますよ。
    この月は相当苦しめられてるので(´・ω・`)

    調子悪いと行きたくなくなりますよね。
    ま、打ちたくない時は無理して打たず、別の事して発散するのが一番やと思いますよ(・∀・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ART中にボナ引けないとなかなか大きな上乗せしないですからね。
    逆にボナが連打した時は凄まじい勢いで上乗せしますけど(・ω・)

    スタイリッシュタイムはリプレイとベルだけでも何とかなる時ありますし、
    突入しやすい割には意外と無理ゲーじゃないでっせ!!
    ま、序盤でランク上がらんやったら諦めますけどね(´・ω・`)

    天井狙いもしやすいし、総合的なデキも悪くないとは思いますよ(・∀・)
    また機会があれば打ってみてくださいな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ