【侍777実戦日記】9月2日~AKB48、青7リプレイ降臨!!~

とさけんです。



※バナー画像は直撃青7じゃありませぬ(・ω・)

確率1/65536だったのね…

勝手に1/16384だろうと思ってた(・ω・)



こないだ魂斗羅の前兆についてチラッと書いてたけど、

やっぱり見てる感じどうも早めに前兆来ることが多いね。

これがもしゾーン中に一度前兆きたら、そのゾーンでは前兆起きないような仕様なら、

513~640Gのゾーンは早めから追ってゾーン回さずに見切れると思うんだよね。

641~896G間は見てる感じほとんど当たらないみたいだから、

ここで早めに見切れたら結構使えそうなんだよなぁ(・ω・)

…ま、もうちょい検証してみます。

判明する前に撤去されちゃうかもしれないけども(´・ω・`)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



鬼浜→0G(宵82G、前回天国)

47やめ


台移動


鬼浜→0G(宵434G、変更濃厚)

127やめ

-5000



攻殻機動隊→104G(宵384G)

152やめ

-1400



AKB48→144G(宵392G)

これが宵越し460G付近でスタンバイモード中に次回予告発生。

突入から6Gくらいしか経ってないから確定やろな、と思ったら…













直撃青7\(^o^)/

ってか何か凄く悪意のある画像になっちゃったww

わざとではないよ(・∀・)


214 青7(直撃)(3k
OT+80(8コンボ)
+10G(強チャンス目B)
RB +10G
+10G(強チャンス目B)
赤7 TSC(弱チャンス目or強スイカ)
TSC+100G(ダブル2、シングル2)



+10G(強チェ)
+10G(強チェ)
RB +10G
+10G(強チャンス目B)
赤7 +30G
終了
129やめ



青7自体は大した事なかったけど、強チャンス目B祭りに助けられた(・∀・)


持ちコインで台移動


AKB48→132G(宵410G)

311 OC成功
318 赤7成功(努力85) 強チャンス目B



強チャンス目B祭り継続中(・ω・)




OT+100G(6コンボ)
終了
126やめ



+11000



戦国乙女→MB

+200



CR新EX麻雀2→単発後75回転

潜確確定
199やめ

-5000



スナイパイ→215G(宵360G)

235 潜入CZ成功(MAP5)
259 AT(2k
TC10G
GT30G
終了
11やめ

+600



鬼の城→329G(5スロ)

368やめ


台移動


鬼の城→290G(5スロ)

368やめ

-1000



スナイパイ→39G

92 潜入CZ成功(MAP4)
117 AT(3k
TC10G
GT30G
アミヤ敗北(残り10)



瞬殺された…何であなたがいるんですか(´・ω・`)


終了
19 バイトCZ24G失敗(6000円)
76 バイトCZ失敗(11500円)
112 修行CZ失敗(レベル1)
134やめ

-4200



スナイパイ→322G

363 制作CZ失敗(銅銀金)
404 修行CZ32G成功(レベル10)



レベル10!!

恩恵はAT確定なだけだよ…(´・ω・`)



440 AT(5k
TC10G
GT30G
終了
84 修行CZ成功(レベル0)
111 AT
TC10G
GT30G
終了
21 修行CZ失敗(レベル1)
85 修行CZ失敗(レベル5)
115 潜入CZ失敗(MAP4)
137やめ

-5400

こういう展開をみると、やっぱりスナイパイは即やめでも良い気がするよね(・ω・)



北斗の拳転生→499あべし

530あべし天破7G 85
632あべしやめ

-2000



魂斗羅→76G

116やめ(前兆なし)

-1200



番長→277G(宵373G)

339やめ

-2400



北斗の拳転生→532あべし

592あべしやめ(前兆スカ)

-2000



新鬼武者再臨→253G(前回天国)

293 鬼の試練失敗
307やめ

-1800



魂斗羅→89G

127やめ(前兆なし)

-1200



キャプテンパルサー→369G(蛙4匹)

508やめ(前兆スカ)

-4600



北斗の拳転生→522あべし

550あべし付近はレア役で前兆確認できず、

640あべし付近で前兆っぽい挙動が起きたから追った結果…



718あべし天破7G 85
809あべし天破7G(伝承) 215
1037あべし天破7G(伝承) 60
1103あべし天破7G(伝承) 95
1208あべし天破7G(伝承) 75
1290あべし天破14G(伝承) 200
1353あべしAT白オーラ(10k
継続(3→2)
END(4→0)
2連
158あべし天破7G(伝承) 105
331あべしやめ

-6000

伝承ループに助けられたけど、それなかったら死んでたな(・・;)



クランキーコレクション→高設定狙いという名の遊び打ち(4735G、B25、R12 3000枚プラス)

据え置き店だから偶然3000枚出てるだけだと思う(・ω・)

何か無性に打ちたくなったから打ってしまった。


209
319 REG(119枚、最終Gで押し順ミスった)
161 赤BIG
25 青BIG
48 赤BIG
201やめ



やっぱ面白いなぁ(・∀・)

また癒されたい時に打とっと。

+7800



北斗の拳転生→533あべし

576あべしやめ(レア役で前兆分からず)

-1000



北斗の拳転生→842あべし

945あべしAT青オーラ(強チェ直撃)(4k
単発(7→0)
4あべしやめ

-600


TOTAL収支:-25200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


全体的に見ても立ち回りが酷いやね(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】9月2日~AKB48、青7リプレイ降臨!!~” への12件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    とさけん…じょーだんだろよ。
    定年まで30年以上軽くあるわっ!!(何の事?ってならないで)

    青7…やれないねぇー。。。
    強チャンス目B祭りどのときにどの手順でその目出すの?

    今回の稼働に全く関係ないですが、カイジで終了画面が何にせよベットざわざわでラッシュきたら次回はどうする?天国ループとか見ないでいつもと同じ判断になる?要は攻穀的か番長的かって質問になっていると思います。
    それと、先日ジャスト200Gから打ったんですが、ざわざわタイムが294Gで終了ガセりました。何これ珍百景?G数前兆なら最大前兆越えてるんすけど…。どう考えたらいいんですか?ちなみにうろ覚えですが250G手前からざわ…ざわ…ってなり出したかな?ちなみにちなみに4K入れまして7枚回収でした(コイン持ち…)

  2. まっこつ より:

    珍しくクラコレが!!!

    もう地元の店も20スロでは置いてないんですよね^^;
    またおもしろいAタイプが出る事を祈るのみです><

  3. ツンデレ☆ より:

    AKBまだ青7引いてないや( ´ ▽ ` )ノ

    というか最近の台のプレミアボナの類全然引いてない気がする…。

    あ、初めての烈闘の刻の記事載せましたー!

  4. うみたろう より:

    クランキーは面白かったなー…
    もうマイホから姿を消してしまいましたよー(´Д` )
    その変わりジャグラーが66台も設置されてしまいました。

    AKBの青7の確立の割に
    恩恵あんまよろしくないんですかね?
    応援ポチです\(^o^)/

  5. たくたく より:

    あれ・・・修行ステメーター10でスカッた記憶があるけど気のせいかな・・・
    メーター9だったかな・・・w
    覚えてないや!

    スナイパイ即ヤメするか微妙なところですよねー。
    マイホはもう撤去済みですけどorz

  6. 養分 より:

    また質問させて下さいm(__)m
    北斗転生の下見はコインを入れて見るのはもちろんだと思いますが北斗転生の下見は店員や周りの人に目立ちやすくないですか
    とさけんさんはどんなふうに北斗転生の下見をしているか教えて下さいm(__)m

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    じょーだんですかよ…
    凄く分かりにくかったお(・ω・)

    強チャンス目Bは逆押し全小役奪取手順で取れます。
    逆押しでバースイカ7停止で強チェor強チャンス目B確定なので、中リールに48図柄を狙う。
    中リールに48図柄が止まれば…悶絶の強チャンス目B確定です(・∀・)

    カイジは今のところ攻殻的に打ってるけど、
    あまり良い反応ではないんですよね(・ω・)
    もう少し様子見て微妙そうだったら番長的に変えると思います。

    > それと、先日ジャスト200Gから打ったんですが、ざわざわタイムが294Gで終了ガセりました。
    最大前兆40Gなのにそれはどういう事だろ(・ω・)
    まだ情報も出揃ってないので今のところ何とも言えませんな、申し訳ない。

    週末はまた更新空いちゃうかも…(・・;)
    予約投稿にして、コメント返信後回しになるかもです。
    質問はドンドンしてくださいね。
    でも、QZの方が詳細な回答してくれると思いまっせ(・∀・)

  8. とさけん より:

    > まっこつさん

    ミルさんの記事見てからたまに触っているのです(・∀・)

    クラコレは結構よくできたAタイプですよね。
    時代の流れかそんなに導入されなかったけど(´・ω・`)

    最近みんジャグ打ったんですけど、あれかなり完成度高いですよ!!
    中押し手順でどの停止形でもぺカル可能性があるから相当面白いです。
    機会があったら打ってみてちょ(・∀・)

  9. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    AKBの青7はなかなか引けない割にはしょぼいような…
    でもたくたくさんみたいに凄い上乗せする時もあるから油断できないか(`・ω・´)

    プレミアボナ引けなくても烈闘引いとるやないですか!!
    コメント返し終わったら身にいこ(・∀・)
    適度なメシマズでありますように…

  10. とさけん より:

    > うみたろうさん

    スイカずれ目とかたまらんですよね(・∀・)
    前作とか全く打った事なかったけど、
    普通に面白かったからもうちょい導入が伸びてほしい機種でしたな。

    ジャグラー66台てww
    設定入れてくれるなら嬉しいですけど、そうじゃないなら地獄ですな(´・ω・`)

    AKBの青7は消化中に48揃いしてナンボみたいです。
    200枚くらいで終わってる人見た事あるし、過度の期待は禁物ですな(・ω・)

  11. とさけん より:

    > たくたくさん

    修行ステはメーターと内部の獲得ポイントがリンクしてるみたいだからレベル10は確定のはず(・ω・)
    多分9だったのではないかと。
    ちなみにバイトはリンクしてないから30000超えても普通に外すことがあるみたいです。

    もう撤去されちゃいましたか…
    たくたくさんのミウペンペン見たかった(´・ω・`)

  12. とさけん より:

    > 養分さん

    ドンドン質問どうぞ(・∀・)

    北斗転生の下見はおっしゃる通り目立ちますよな。
    私も多分普通に目立っちゃってるんですけど、一応以下の点は少し意識しています。
    ・店員がいるor来た時は一旦チェックをやめてその島を離れる
    ・閉店前ギリギリでなく、客付きがそこそこある時間にある程度先にチェックしておく

    気休め程度ですけど、こんなとこですかね。

    もう今の状況的に宵越し天井狙いするほとんどの人が前日のあべし数は把握していると思うので、
    目立つよりもやる価値がある…と判断したらやるべきだと思います。
    ただ、店員から注意されたりしたら控えるべきとは思いますけどね(・ω・)

    何か納得のいく回答になったか微妙なところですが、何かあればまた質問下さい(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ