【12/1稼働】アイジャグAPEXの高設定台

とさけんです。


早速稼働報告します。


【打った台一覧】

キン肉マン→CT

アイムジャグラーAPEX→高設定狙い

覇王伝零→368はまり(ART間ボーナス1回)




この日はアイジャグの高設定狙い以外は特に書く必要もない感じです。

覇王伝零は天井到達前にCB引いてしまい、-2400

アイジャグは1717回転でB9、R10の台。

ちなみに打つ時点でのブドウを除く設定推測結果はこちら。

photo:01




1500G

photo:02




2000G

photo:03





高設定は間違いなさそうですが、設定5以下の可能性が濃厚になり、

出玉もついてこなかった為、やめました。

人によって続行か否かは別れると思いますが、
 
アイジャグに関しては5,6ほぼ確定の状況でない限りやめるようにしてます。

最終的にBIGだけ伸びて、やめた後1000枚くらい出されてましたけど(^_^;)



【結果】

キン肉マン
→ +200


アイムジャグラーAPEX
→ -4200

覇王伝零
→ -2400


というわけで、初日からマイナス稼働でした。

それほど大きなマイナスではないので、気長に取り返していこうと思います。


ってかAPEX打ってて、相当びっくりしたんですけど、

レバー音でファンファーレ(BIG揃えた時の音)とかあるんですね(・・;)

BIG確定っぽいけど、不意打ち過ぎてあせりました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ