【侍777実戦日記】8月30、31日~プリズムナナ、エンディング背景出現!!~

とさけんです。



エンディング背景は超天国B滞在確定(・ω・)


とさけんの豆知識講座!!

鬼の城のMBについて。

みなさんご存じのように、中段リリベと右下がりベルテンパイハズレの形がMBなんですが、

実はもう一つあります。

それがこちら!!




中段スイカ・7・リプの形です。

※コメントで右下がり7テンパイハズレの形と頂きました。

多分そっちのが覚えやすいと思います。


MB成立時、左リールのチェリーつき7を枠下に押したらこの目になります(多分)

結構この形で落ちてる事もあるので、上の二つの出目と合わせて覚えると良いと思いますよ(・∀・)

※私の実戦上はこの形だけでしたが、もしかしたらこの形以外でも止まるかもです


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【8/30】

この日は設定狙えそうな状況だったから朝一はジャグから。


アイムジャグラーAPEX→設定狙い

1110G BIG2 REG2 ブドウ167回

-15000

完全に否定するまでは打つつもりだったけど、これは流石にないでしょう(・ω・)



マハロ→設定狙い(1216G、B2 R4)

-2000

同じ店で乱れ打ち。

2k入れたところでこんな無根拠で立ち回っても仕方ないと気付いてやめ。

天井狙いに切り替えです(・ω・)



北斗の拳転生→1024あべし(前日138G)

1212あべしAT白オーラ(7k
継続(5→3)
継続(10→9)
継続(11→5)
継続(11→10)
継続(11→0)
END(5→0)
6連
1あべしやめ



白オーラでこれは上等やな(`・ω・´)

+7400



番長→129G(四日間宵375G)

187やめ(夕方移行なし、前兆なし)


台移動


番長→430G

432やめ(前兆なし)

-2200



AKB48→362G

492 JB失敗(4k
RT中強チャンス目→ART



ここのレア役は何気にチャンスよね(・ω・)








泣いた(;ω;)


OT+30G(3コンボ)
終了
46 OC失敗
126やめ

-5400



攻殻機動隊→409G

441やめ(前兆スカ)

-1200



戦国乙女→MB

+200



CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

-4000



緑ドン→722G

729 赤7(チャンス目)(1k
20 白夜ZONE失敗
38 ドンBIG(強チェ)
5 ドンBIG(単独)
11やめ

+9600



CR新清流物語→良釘狙い

-1000

上では偉そうな事言いつつ、ところどころ乱れ打っております(・・;)



AKB48→97G

125やめ(前兆スカ)



スナイパイ→110G(宵宵353G)

122やめ(変更されてた)

-400



AKB48→102G

125やめ(前兆スカ)

-1000



スナイパイ→1G

8やめ

-200



AKB48→111G(サプライズリセット後)

125 JB失敗(1k
2やめ

+400



キャプテンパルサー→346G

390やめ(前兆スカ)

-1600



北斗の拳転生→803あべし

869あべし天破7G 55
1324あべしAT緑オーラ(17k
継続(3→0)


ギリギリ継続!!

2セット目に強チェから…




SPバトル!!


これが…







まずまずかな(・ω・)

玉が8個も溜まったからよしとしま…














せん(´・ω・`)

10個じゃ安心できんよなぁ。


SPバトルラオウ(強チェ)7連 +8個
END(10→0)
2連
8あべし天破7G 60
181あべしやめ

-7800



魂斗羅→68G

122やめ(前兆なし)

-1600

この台天国ゾーンで前兆すら発生した事ないんだけど、早めに前兆くるタイプなんかな??

よく分からんからあんまり触ってません(・ω・)

天井狙いは意外と期待値高いから打ちたいんだけどね。

ちなみに今日試しに482Gから513~640Gのゾーン狙いしたら、

516Gで前兆開始→536GにAT当選って感じだった。

これでゾーン前半に前兆来るタイプ…と思ったんだけど、

その後128G回す時は92Gから前兆来たんだよね(こっちはスカったけど)

一度ゾーン中に前兆きたらその後は発生しない…とか??

まだ何とも言えないすな、何か分かったら冒頭にでも書きますわ(・ω・)


TOTAL収支:-26800


【8/31】


番長→66G(宵宵179G)

打ち出して早々…



最強チェリー\(^o^)/

…いや、嬉しくない事もないんだけど。

通常時にしか引いた事ないんだよな(´・ω・`)


98 BB90G 桃桃赤赤→赤
ART
+30G(強チェ)
終了
153やめ

+3200



CRAデビルマン倶楽部α→良釘狙い

-2500



麻雀物語→35G

103やめ



戦国乙女→MB2台

+400



戦国乙女→94G(MB目)

強チェ停止
128やめ(前兆スカ)

-400

MB目追ったら強チェが成立しよった(・・;)



秘宝伝→66G(宵ボーナス間1098G)、5スロ

443 BB40回(チャンス目)
10やめ

-1600



北斗の拳転生→537あべし

前兆スカ
574あべし天破7G 80
693あべしやめ

-2800



番長→273G(3日間宵594G)

312やめ(夕方移行、前兆なし)



AKB48→568G

674 OC失敗
744 JB成功(6k
OT+70G(7コンボ)
+10G(強チェ)
+30G(後乗せ)
終了
2やめ

+800



プリズムナナ→388G(宵597G)

897 BIG 1G連(変更)(20k



まさかの設定変更…

1G連獲得したとはいえ、流石にこれは死んだ(´・ω・`)














そしてここでバナーのエンディング背景出現(°д°;)

この背景出た時点で超天国B滞在確定!!

プリズムナナで一番偉いモードで、最低でも100G以内にボーナス2回が確定します(・∀・)

50%で同モードをループし続けるので引き次第ではとんでもない事になるかも。

気になる結果は…









1 BIG
54 BIG
49 MZ成功
61 BIG 1G連
1 BIG 1G連
1 RB 1G連
1 RB
CZ失敗
60やめ

-200

な…何とか取り返せた(・∀・)

変更されてたし、これはむしろ勝ったようなもんでしょう。



鬼浜→64G(前回128G以内)

118 BG(2k
125やめ

-4200



番長→187G

248 青BB60G 桃桃赤青→桃
3やめ

+200



AKB48→81G

124やめ(前兆スカ)

-800



バジリスク→MB

+200



AKB48→73G

127 赤7成功(努力MAX)
OT+50(5コンボ)
終了
1やめ

+2400


TOTAL収支:-8900


2日間のTOTAL収支:-35700

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


2日間とも負けて当然の稼働内容だったね(・ω・)

次回は収支報告です!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月30、31日~プリズムナナ、エンディング背景出現!!~” への10件のフィードバック

  1. ksk より:

    鬼ノ城のMBは、その形ではどのブログでも紹介されていないですよね。(ボクのブログではすごい昔に書いたけどw
    たぶん、それ含めた3つの停止型だと思います!

    番長は、ハサミ押し派ですか?
    順押しでもその形止まるのかな?

    とさけんさんの月収支はメシマズ0確!

  2. はぶらび より:

    プリズムナナナのエンディングカードなんて初めて見ました。

    マイホは終日 稼働が悪く100Gノー当たりのまま
    放置されることが増えました。
    次の入れ替えでは消えるかなー。

    そういや5スロですが「旋風の用心棒」やら「ストⅣ」、
    「天下布武2」が入ってて大笑いしました。
    ラインナップがだんだんカオスになってきてますわw

  3. ゆら より:

    コントラ前私が打った時に天国でヒットしたのは

    40G付近が2回
    70G付近が1回でした

    早めの選択率が高いのかもしれませんね
    天国スルーした時は1回しか前兆来なかったような気がします

    サンプル少なすぎなんでなんとも言えませんが…

  4. 引き弱 より:

    マジカルナナそこそこ打ってますが
    エンディング背景みたことありませんなw

    (;´∀`)ちなみに1G連もほぼしたことないw

  5. うみたろう より:

    初コメです!ほんと立ち回り
    すごいです。見ててほんと徹底してて自分も見習いたいものです。笑

    これからも更新楽しみにしてます!(^_^)応援してます!

  6. とさけん より:

    > kskさん

    おっ、kskさんも知っておりましたか。
    やっぱこの形で合ってるんすな、わざわざサンクスです(´∀`)

    番長は基本順押し、チェリーの時はハサミ押し派です。
    いつもはバー狙うんですけど、この時に限って7狙ってもうた(´・ω・`)
    順押しはどうだろ??多分最強チェリーなら止まりそうな気がします。

    月収支は…まぁメシマズでしたかな(`∀´)

  7. とさけん より:

    > はぶらびさん

    超天国B滞在時しか出ない超レア画面ですからね。
    最初出た時は目を疑いましたよ(・・;)

    私のとこも2027入るからなくなると思ったら残ってた。
    稼働めっちゃ悪いんですけどね…ホール的に優しいのかな??

    5スロのそのラインナップ悪くないじゃないですかww
    その辺りのボナ+ART機、私大好きですよ(・∀・)

  8. とさけん より:

    > ゆらさん

    お、貴重なサンプルをわざわざありがとうございます!!
    やっぱりその可能性が高そうすな。
    それなら天国狙いして前兆発生しなかったのも納得できるし(・ω・)

    マイナー機種なだけに雑誌にもそこまで詳細な情報でないでしょうからね。
    私ももうちょいサンプル集めてみますわ(`・ω・´)

  9. とさけん より:

    > 引き弱さん

    超天国B移行が相当薄いので、ほとんど見る事がないと思います。
    ただ出た時は超天国B確定という激熱背景ですけどね(・∀・)

    1G連は1/18の共通ベルフラグをいかに引けるかだからなぁ。
    意外とこのゲーム性嫌いじゃないんですけど、通常時がね…(´・ω・`)

  10. とさけん より:

    > うみたろうさん

    初めまして!!

    立ち回りは結構徹底してる方だと思いますけど、
    それよりもやっぱりホール状況に助けられてるところは大きいですかな(・ω・)
    宵越し使える店がなくなったり、マナーめちゃくちゃ悪い乗り打ち集団が現れたら、
    その時点でかなり厳しい状況になりますからね。
    ま、そういう時の為にホール数を増やすだったり、パチンコだったり…
    手数を多く持っておくにこした事はないでしょうな(・ω・)

    うみたろうさんは仕事してらっしゃるみたいですし、
    見習うならそういう方のブログがいいかもですね。

    応援ありがとうございますm(..)m
    まずは頑張って現時点の稼働に追いつきますぜ(`・ω・´)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ