【侍777実戦日記】8月24、25日~北斗レインボーとゴッドハンド~

とさけんです。



北斗レインボーは流石にレベル4確定かな??(・ω・)


北斗打つ時ゾーン狙い以外は基本マイスロやってるんだけど…




気づいたら70000G以上回してた\(^o^)/

さて、気になる神拳勝舞の勝率は…







あら…意外と収束してる(・∀・)

一時期1/6くらいだったけど、いつの間にか上がってましたね。

トータル勝率は1/5.56みたいだし、もう少し頑張れば追いつけそうですな。




AT突入回数は設定4と5の間。

低設定台ばかり打ってても、天井狙い中心の稼働してればこれくらいに落ち着いてくれるみたいですな(・ω・)

あとは百裂乱舞が結構引けてるかと思いきや引けてない(・・;)

大量出玉のキーとなるフラグなだけにもうちょい引けてほしいところです。

次は150000Gくらい回してたらまた冒頭で報告しようかな(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【8/24】

朝一バジのハマリ台があったから9時くらいに行ったら30分くらい誰もこなかった(´・ω・`)

まぁおかげ様で狙い台はゲットです。



バジリスク→0G(宵834G)

38 開眼勝負成功(チャンリプ)
45 ART 弦之介(2k
1 瞳術チャンス
2 継続
3 終了
RT抜け後3Gやめ

一瞬で勝負がついた…ま、勝ったからいいか(・∀・)

+5800



新鬼武者再臨→0G(宵35G、前回128G以内)

69やめ(前兆なし)

-2600



攻殻機動隊→100G(宵宵607G)

146 AT(2k
終了緑
24やめ

+1200



北斗の拳転生→140あべし(前日692あべし)

212あべし天破7G 80
331あべし天破7G 180
660あべしAT青オーラ(10k
単発(6→0)
12あべし天破7G 55
88あべし天破7G(伝承) 70(赤帯)


単発で落ち込んでいると、伝承ループ→天破赤帯からAT当選。

昇格チャンスが最初っから緑オーラ。

これは…






北斗レインボー降臨\(^o^)/


…いや、まだ笑えない。


これまで北斗揃いで酷い目にあった人をたくさん見てきた。

最初の神拳勝舞までに最低でも10個は玉を溜めないと危険だ(`・ω・´)

理想としてはSPバトルが10連以上してくれると助かるんだけど…






















や、ば、い(°д°;)


この流れはもしかして単ぱ…

いや、邪念を捨てろ!!

大丈夫、心を無にすればきっと…




























た・ん・ぱ・つ\(^o^)/

最後プッシュボタン→シン登場の時は流石に殺意を覚えました(#^ω^)


172あべしAT北斗虹オーラ
SPバトルケンシロウ
2連 +1個
単発(7→0)激闘
16あべし天破7G(伝承) 200
20あべしAT黄オーラ
継続(5→2)激闘
継続(3→1)激闘
END(1→0)
3連
250あべしAT白オーラ
継続(10→7)激闘
継続(11→3)激闘
継続(6→2)
継続(10→6)激闘
継続(15→11)激闘
継続(11→2)
END(4→0)
7連
11あべしやめ



ケンシロウさん頑張るとこ間違えてますやろ…(´・ω・`)

+21600



戦国乙女→322G

355やめ(前兆スカ)

-1800



AKB48→499G

545 OC失敗
718 赤7失敗(努力30)(6k
4やめ

-4000



番長→87G(3日間宵380G)



弱チェ当選(・ω・)

116 RB舎弟(2k
1やめ


持ちコインで台移動


番長→87G(3日間宵182G)

139やめ

-1200



新鬼武者再臨→91G(前回128G以内、5スロ)

123やめ



北斗の拳転生→783あべし(前日264あべし)

1110あべし天破14G 255
1252あべしAT赤オーラ(12k
継続(6→5)
継続(8→0)
END(3→0)激闘
3連
99あべしAT青オーラ
継続(8→6)
継続(6→2)
END(6→0)
3連
56あべしやめ


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→329あべし(前々日108+前日387あべし)

447あべし天破7G 105
559あべし天破14G(伝承) 220
624あべしAT白オーラ
単発(2→0)
161あべし天破7G(伝承) 50
256あべしやめ

-1400



AKB48→557G(サプライズリセット後)

782 赤7失敗(努力30)(8k
6やめ

-6200



戦国乙女→MB

+200



鬼浜→273G

372 BG(強バリバリ目)(4k
2やめ

-2200



北斗の拳転生→540あべし(前日349あべし)

567あべし天破7G 60
638あべし天破7G(伝承) 75
727あべし天破7G(伝承) 60
800あべし?SPEP(強チェ直撃)



ATレベル2以上確定!!

しかもしょっばなから闘神ステージ!!

これはATレベル4も期待できる!!

早くも高ATレベルリベンジの時がきたか(`・ω・´)























※画像は使い回しです

もういや(´・ω・`)


AT緑オーラ(5k
単発(7→0)闘神
4あべしやめ

-200



キャプテンパルサー→35G

127やめ

-2800



番長→104G(宵176G)

160やめ

-1600



AKB48→377G

447 OC失敗
477 赤7失敗(努力45)
2やめ

-1400



キャッツアイ→742G(5スロ)

974 AT(2k
+20G(強チェ)
終了
7やめ

-600



戦国乙女→556G

914 白7(13k
75やめ

-10600



ゼーガペイン→866G

986 SZ失敗
1039 SZ成功(RC+1G連)



初打ちだからよく分かってなかったけど、1G連まで当選しても大した事ないのね(・ω・)

1066 RC(7k
1 RC


ZR当選はなかったけど、どこでやめればいいか分からず回していると…




これが強チェで再度RC。

終了後、ゼーガシステムが発動したのか何度かATに当選。




まさかオカマがプレミアで出るとは思わんかった(・ω・)


60 RC(強チェ)
7 ZR
終了
7 ZR
終了
3 ZR
終了
24 RC
1 ZR
+10G(強チェ)
終了
24 ZR
終了
68やめ



終了。

うーむ、面白くない事はないんだけど…

ATが30Gしかないのに、いちいち潜伏するのがどうも好きになれないね。

まだセブンインパクトとかを体験してないからそこまで評価できないけど。

ケロット柄がほぼ100%なにかしらに当選するようになったというところは高評価かな(・ω・)

+5600



AKB48→85G

125やめ(前兆スカ)


移動


AKB48→448G

500 OC20G成功
525 JB成功
OT+60G
終了
2やめ

+2800


TOTAL収支:+400


【8/25】


北斗の拳転生→0G(宵912あべし+301G)

87あべし天破7G 40



強チェ直撃(・ω・)

変更の可能性もあっただけに助かった。


221あべしAT青オーラ(強チェ直撃)(7k
継続(8→6)
継続(12→11)
継続(11→7)激闘
継続(13→9)
継続(10→8)激闘
継続(11→10)
継続(12→6)
END(8→0)
8連
35あべしやめ



5連以上すれば上出来だよね(・ω・)

+12200



スナイパイ→0G(宵536G)

23 潜入CZ32G成功(MAP4)
60 AT(2k
TC15G
GT30G
終了
7やめ

+400



AKB48→0G(宵65G)

61やめ(前兆スカ)

-600



AKB48→96G

126 赤7成功(努力MAX)



強チャンス目BはART確定!!

中段に48図柄が止まったら悶絶です(´∀`)


OT+100G(7コンボ)
98 RB TSC(弱チェ)



弱チェから当選は5%やって(・ω・)

なかなか侮れない数字ですな。

50%で当選の超絶は3連続スカしてるんですけど…




ヘビロテなし、3回でこれは上出来すぎるっしょ(´∀`)


TSC+160G(シングル2、ダブル1)
+30G(強チェ)
赤7 +10G
+20G(後乗せ)
RB +10G
終了
2やめ




持ちコインで台移動


254G(宵499G)

342 OC失敗
516 JB失敗
5 OC失敗
18やめ

+13000



バジリスク→300G(宵706G)

392 開眼勝負成功(チャンリプ)
396 ART 弦之介(3k
1 継続
2 終了
RT中強チェ
63 ART 弦之介
準備中上乗せ(強チェ)
1 継続
2 瞳術チャンス 上乗せ+1
3 継続
4 継続(終了間際強チェ)
5 継続
6 終了
RT抜け後3Gやめ

+15000



番長→145G(4日間宵377G)

247 RBマチコ(4k
73 赤BB90G 桃桃赤赤→赤(追加1k
ART
+100G(強チェ)



開始早々やってくれたぜ(`・ω・´)


終了
ART(引き戻し)
赤BB90G +10G
終了
93やめ



+10800



ミリオンゴッドZEUSver→811G(宵1456G)

前任者は宵越しヒットしなかったからやめたんだろね。

変更なら200Gモードにも期待できるし、これは普通に打ってもいいでしょ(・ω・)

いつも通りksk神にお祈りをして、稼働開始。

打ち出すとすぐに神殿移行。

このまま当たってくれてもいいんやで…と思っていると、
















(°д°;)


ま、まさかね。

そう簡単に…
























ド高目ツモー\(^o^)/

投資3kだから勝ち確です(´∀`)



874 GOD揃い(3連花火)(3k
1
+10G(ハズレ)
+10G(中段黄7)
+10G、セット乗せ(中段黄7)
赤7 EX+1



ゴッド揃い消化時点でこれ。

上乗せも頑張ったし、言う事なしすな(´∀`)


2 ART200G(ポセイドン)
+10G(中段黄7)
+10G(ハズレ)
3
4
5(ポセイドン)
+10G(黄7 5連)
6
7
+10G(中段黄7)
+10G(黄7 5連)
8


なんかそろそろ終わりそうな雰囲気。

ここらで何とか上乗せしておきたいが…
























台「ポゥン…!!」

























あぁ…ksk神ありがとうm(..)m


GOD揃い(3連花火)
9
+10G(中段黄7)
+10G(黄7 5連)
+10G(黄7 5連)
10
終了
52やめ



やっぱりそんなにストックはなかったみたいね(・ω・)

これだけ続けば文句は全くないわけですけど。

+73200



攻殻機動隊→218G

251やめ

-1000



北斗の拳転生→817あべし

1474あべしAT青オーラ(21k
継続(7→2)
継続(7→5)激闘
継続(5→3)
END(5→0)
4連
2あべしやめ

-11000



スナイパイ→336G

392やめ

-2000



バジリスク→MB

+200



北斗の拳転生→526あべし

542あべし天破7G 125
671あべし天破7G(伝承) 125
801あべし天破7G(伝承) 95
903あべしAT青オーラ(2k
継続(4→3)
END(7→0)
2連
74あべしやめ

+2600



新鬼武者再臨→847G

924 鬼の試練失敗
1237 SR(13k
1
+30G(強チェ白玉)
+10G(強チェ)
継続
2 終了
1やめ

-4200



バジリスク→882G

944 開眼勝負失敗(チャンリプ)
987 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1024 ART 朧(チャンリプ?)(6k
単発
RT抜け10Gやめ

-3400


TOTAL収支:+105200


2日間のTOTAL収支:+105600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月24、25日~北斗レインボーとゴッドハンド~” への8件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    今日からオフ会でksk神とも会いますよ♪
    北斗回しすぎw
    俺なんて多分10000g回してないよw

    あ、ゼーガペイン面白いって各地のコメでステマしてる奴がいるらしいですよ←←(自分)

  2. てんてん(満腹乙女) より:

    な、70000だと!スカウターの故障か!(゜ロ゜)

    おはよーございます(^-^)
    マンマイは、通算、三回目です。
    でも、それ以上に投資が。。。(遠い目)

    最近、気になる機種は、ありますか?
    やっぱり萌え系の。
    魂斗羅ですか?(すっとぼけ)

    ホールは空気が汚いところが多いので、
    健康第一で気をつけてくださいね!(^o^ゞ

  3. 元どざげん より:

    ちょっとほんととさけん頼りになるなぁ(´・ω・)
    とさけんに弟子入りして良かったってマジ思います。
    いろいろ詳しいからなんでも答えがでてくる。
    とさけんが利根川さんだったら質問に答えたりはしない(キリッ)んだろうな。

    あー今日の記事2日分?
    お腹いっぱいだわっ!!
    おかまにはやくいれちゃいなさいよ
    とか言われてぼっきしてんじゃねぇよ!!
    あとAKBの強チャ目Bの出目ステキ(*´ω`*)

  4. はぶらび より:

    最近、kskさんのゴッドハンドが行方不明と聞いたんですよ。
    とさけんさんのところに流れてたんですかww

    一稼働でGOD2回とかうらやましいです。
    いまだに5号機でGOD引いたことないなあ…。

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    おお、もうオフ会でしたか(・ω・)
    結構な人数が集まるみたいですし、どんな感じだったのかな。
    みなさんの記事の更新を待ってよっと(・∀・)

    まさか70000Gもいってるとは思いませんでしたww
    このペースだと簡単に15万Gくらいはいっちゃいそうです。
    それまでに5000枚オーバーは経験しときたいんですけどね(´・ω・`)

    ゼーガペイン面白いんだ。
    何かどうやって出すか、イメージが湧かないんですよね。
    ツンデレ☆さん出し方教えてちょ(・ω・)

  6. とさけん より:

    > てんてん(満腹乙女)さん

    スカウタ―ww
    頑張ってフリーザの戦闘力まで稼働してみよう(`・ω・´)

    通算3回かぁ。
    私は個人万枚なら新鬼武者、蒼天の拳の2回だけですかね。
    北斗とか結構万枚出てる人見るから、そろそろ私の番が来てほしいものなんですが…(・ω・)

    魂斗羅は全く萌えないよ!!
    でもおっぱい演出には力入ってたような…
    気になる機種はデビルメイクライ4ですかね。
    今日ちょっと打つ機会があったんですけど、結構面白かったです(・ω・)
    設定看破要素とかも豊富だといいんですけどね。

    確かに空気汚いですよなぁ。
    最近してないけど、マスクするようにしよかな(・ω・)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    弟子入りしてたの…??
    ほ、褒めても何もでないんですからねっ!!(`・ω・´)

    ちょっと追いつく為にも数日分を連続で更新します。

    …え??元どざげんさんおかまだったんですか??(すっとぼけ)

    AKBの強チャ目Bは本当に良い出目ですよね。
    ART中これ出て+10Gだけだった時は失笑しましたけど…

  8. とさけん より:

    > はぶらびさん

    この頃は神も調子悪くなかったはずですから、多分影響はなかったはず(・ω・)
    それにしても今本当に調子悪そうですよな。

    ZEUSverは正直GOD引き過ぎです。
    多分1/4000くらい…??
    今度ユニメモのデータ確認してみます(・ω・)

    ksk神ポチして5スロで打ってみると引けるかもしれませんよ!!
    でもできれば20スロで引きたいもんですよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ