【侍777実戦日記】8月19日~バジリスク、これぞ心眼の極意じゃ!!~

とさけんです。



豹馬カットインから…奇跡が起こる(・ω・)


前回北斗のデモ画面戻らずについて結構コメント頂きましたけど、

おそらくガセも含む前兆確定…だと思うので、気を付けて下さいね(・ω・)

前回の記事の時はたまたま本前兆中だったってだけだと思います。

あくまで予想だけど、第一画面割れハズレの時とかに

コイン入れて清算すればこないだみたいな状況ができるのではないか…と思ったり。

実際のところは試してないのでなんとも言えませんがね。

ま、何かしらチャンスはあるかもしれないんで、

ちょっとだけ回してみるのはありと思いますよ(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



この日は朝一バジのおいしい台があったので、朝から並びました。

並びの時間ギリギリに行ったから誰かいるかと思ったけど、余裕の一番(´∀`)

当然狙い台もゲットです!!


バジリスク→0G(宵810G)

139 開眼勝負成功(チャンリプ)
ART 弦之介(7k
1 継続(終了間際強チェ)
2 継続
3 継続(終了間際強チェ)
4 追想20G
継続
5 継続
6 上乗せ(リプレイ) 甲賀忍法帖
継続
7 瞳術チャンス



人数決定中のカットインは確定!!


この瞳術チャンスは上乗せなし。

しかしこの継続具合は50%ありそうな雰囲気すな(・ω・)

からの~



















2セット連続瞳術チャンス!!

良いヒキしてるぜ(´∀`)

















(°д°;)















ついに引いた(°д°;)


これは朝からお祭りの予感\(^o^)/


この真瞳術チャンスが…

















10個とか半端ない\(^o^)/

揃いは7回、チャンリプ2回と強ベルがうまいこと引けました(´∀`)

これはエンディングもあるで…



8 追想20G
真瞳術チャンス +10個
9 朧高確
継続
10 追想20G
継続
11 継続
12 継続
13 継続
14 継続
15 継続
16 継続
17 上乗せ(弱チェ) 甲賀忍法帖
継続
18 継続
19 継続
20 追想20G
終了
RT抜け後20Gやめ



流石にエンディングは無理だった(・ω・)

ま、これだけ出てくれれば全く文句はないですが。

これでバジはBIG、真瞳術、完全勝利と引くもん全部引いたりました(´∀`)

+44800



スナイパイ→93G

100 潜入CZ24G成功(MAP4)
127 AT(2k
TC10G
GT30G


チャンス目から無理矢理追いついて…




なぜお前がいる(´・ω・`)


アミヤ敗北(残り5)
終了
0やめ

初戦がエマじゃなかったら萎えるお(´・ω・`)

+1600





スカイガールズ→連続演出中



前日からこの画面のままなんよね。

ひょっとして復活すんじゃないかと思って回すこと1G…
















通常画面。


そらそうよ(・ω・)


1やめ

±0



番長→109G(宵220G)

129やめ

-400



攻殻機動隊→271G(宵514G)

363 HW高確失敗
530 FL高確失敗
678 AT(14k
+10G(チャンス目)
終了緑
10やめ

-10800



バジリスク→484G(宵685G)

636 ART 弦之介(強ベル)
1 継続
2 継続
3 終了
RT中強ベル
前兆抜け後やめ

+2400



北斗の拳転生→238あべし(前兆中)



なぜこの画面でやめるのよ(・ω・)

当然スカったけども。


243あべしやめ

±0



ミリオンゴッドZEUSver→711G(宵939G)

868 ART(8k
1 +10G セット数上乗せ(ベル5連)
2 +20G(ハズレ)
終了
28やめ

+1400



番長→104G(宵366G)

171やめ(夕方移行、前兆なし)

-1600



ミリオンゴッドZEUSver→723G(宵1059G)、5スロ

760 ART200G(1k
1 +10G(ハズレ)
終了
17 ART200G
2 +10G(ベル5連)
赤7 EXTRA中+1
+10G(ベル5連)
3 ART200G ポセイドン
+10G(ハズレ)
+10G(ベル5連)
4
5 +10G(ベル5連)
終了
46やめ

+8600



スナイパイ→569G

594 バイトCZ24G失敗(10000円)
678 修行CZ失敗(レベル3)
705 修行CZ24G失敗(レベル2)
904 修行CZ失敗(レベル1)


華麗にCZをスルーし続け天井目前。

しかし957G、潜入CZに当選してしまう。

でも大丈夫、私にはミルクレープ神から授かったペナ打ち奥義が…












私「ペナ打ちするんや~!」










しかし今回はストッパーが本気を出してきた。

弱チェリー→強チェリーのコンボ。

それだけならまだしも、まさかの強スイカ→強スイカコンボ。


流石に…



















オワタ\(^o^)/


957 潜入CZ成功(MAP5)
980 AT(15k
TC15G
GT70G





気合でエマ倒したのに17Gて…(´・ω・`)


エマ勝利
TC20G
+17G(シングル1回)
終了
0やめ



最悪の展開だけは逃れた(・ω・)

-5000



鬼の城→321

389やめ(前兆スカ)

-1600



AKB48→45G

124 赤7失敗(努力50)(4k
2やめ

-1000



バイオハザード5→377G(宵688G)

533 PZ失敗
685 PZ
689 ART50G(PZ中天井到達)



ストッパーギリギリ回避(・ω・)

同時に隣の人も全く同じ展開で天井到達してた。

バイオって絶対天井ストッパー搭載してるよね。



石版…(´・ω・`)


終了
19 PZ成功 ART100G


2回目は100Gスタートからの~





激熱\(^o^)/

50G以上乗せ確定だっけ??


これが単チェで…








160G乗せ!!


これだけでも大事故なのに…




シューティングバースト\(^o^)/


青背景だったものの…




















ノーガトリング(´・ω・`)


+160G(単チェ)
+10G(強チャンリプ)
+10G(弱スイカ、枠内2個)
EP1
SB+50G
終了
27やめ



石版…(´・ω・`)


+9200



バジリスク→MB

+400



AKB48→383G

442 OC失敗
496 OC失敗
689 JB失敗(2連敗)
0やめ

-7600



鬼浜→58G(前回128G以内)

157 男ボーナス(2k
142 成り上がり45G ダイゴ負け(追加1k
BET超かっとび
30 成り上がり45G ダイゴ負け
134 成り上がり60G ダイゴ勝ち
AT
終了
31 BG
150 成り上がり30G ノブオ負け
58 BG昇格→男ボーナス 7揃い3回



やっと流れがきた(´∀`)

AT
1 +30G(強バリバリ目)
継続
2 継続
3 +50G(弱チェ)


いい感じで上乗せしつつも強チェリーから…




初の鬼メダル!!

さて、大量上乗せしてやりますかね(`∀´)





















最低上乗せだー\(^o^)/

最後ボーナス引いてなかったら50G乗せで終わるところだった(・ω・)


鬼メダル+40G、ボーナス(強チェ)
男ボーナス
+10G(バリバリ目)
継続
4 +30G(強バリバリ目)



鬼神乱舞も引いちゃいます(`・ω・´)


鬼神乱舞 +2個
継続
5 +10G(弱チェ)
継続
6 +20G(強チェ)
継続
7 +20G(弱チェ)
終了
128やめ



上出来(´∀`)

鬼浜はツボにはまると簡単に出てくれるから助かる。

+36200


TOTAL収支:+76600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月19日~バジリスク、これぞ心眼の極意じゃ!!~” への16件のフィードバック

  1. まっこつ より:

    真瞳術羨ましい><
    バジ好きやのに未だにエンディングもフリーズビッグも真瞳術も完全勝利すらも引いた事ないお・・・

    80%は何回もあるのにね^^;

    ペンペンは初戦のアミヤを1バトルで倒すのが快感なんですよw
    基本的には即死ですけどねwww

  2. 元どざげん より:

    スクロール

    7×10

    ゴホハッ!!!
    って変な声出た。
    そのあとは鬼浜まで流し読みしてしまった。
    真瞳術オソロシス
    10個て…
    10個て…

  3. ちゃげ より:

    おおお~真瞳術!10個はやべえですな!
    俺はフリーズと完全勝利がまだなんで
    はやく引きたいです、、、

  4. たくたく より:

    初コメ…ですかね?
    以前からちょくちょく見させてもらってましたが(^.^)

    真瞳術…うらやましすぎます!
    10個乗せってw
    ヒキ強いですねー\(^^)/

  5. てんてん より:

    真瞳術って、六個以上のるんだねー(遠い目)

    そらそうよ。
    とか、
    ペナ打ちするんや~
    が、ミルさんテイストやね(ほっこり)

    あ、勝ちおめです(ぼそっ)

  6. はぶらび より:

    あっ! 真瞳術ー!

    うらやましい…。まだ引いてないんですよ~。

    7が10回もそろったんですか…。
    やっぱり好機を最大限に生かせる人はスゴイと思います。

    ちなみに私がスカガで中段チェリーを引いた結末は…(白目)

  7. ksk より:

    真瞳術すごい!ヒキもよかったんでしょうけど、10個はすごいですね。
    自分はまだ引いたことないです(´Д` )

    よく考えるとバジリスク、そこそこ打っているんだけどBIGも1回しか引いたことないなぁ…(1年くらい前に)

  8. とさけん より:

    > まっこつさん

    やっと引けましたよ(´∀`)
    瞳術チャンスは割と引きまくってたんで、真の文字が乗って来た時は鳥肌でしたわ。

    まっこつさんバジ相性最悪言うてましたもんね(・・;)
    天井狙いしてればきっとその内チャンスは訪れてくれますよ!!

    初戦アミヤを瞬殺できれば最高ですけどな。
    アミヤ戦の右ナビ→バズーカの恐怖は半端ないす(・ω・)

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    10個乗せて相当凄いですよね(・ω・)
    朝一なのに2人くらい後ろで見てたもん。
    毎ゲーム約1/3で上乗せだから、平均7個って考えると上出来な部類ですな(´∀`)

  10. とさけん より:

    > ちゃげさん

    やべえでしょう(´∀`)
    フリーズと完全勝利だと、瞳術チャンスの強制完全勝利を含めれば完全勝利のが引けるのかな。
    まぁどちらも難しいですけど、引けたら報告してくださいね\(^o^)/

  11. とさけん より:

    > たくたくさん

    初コメ…です!!初めましてm(..)m

    私もたくたくさんのブログはUPUPさんの大会くらいからしれっと覗いておりました。
    常連ともめた話の時とかコメントしようと思ってましたが、
    あまりのコメントの多さに控えたりなんかしつつ結局見るだけになってたり…
    今度コメントしに参りますね(・∀・)

    この真瞳術もだけど、8月は中盤まで鬼のヒキ強でしたね。
    台数こなしてるのもありますけど、毎月これくらいのヒキが発揮できれば楽ですわな(・ω・)

  12. とさけん より:

    > てんてんさん

    10個は出来過ぎですけどね(・∀・)

    ペナ打ちするんや~はミルさんの必殺技なのでww
    そらそうよは確かにミルさんっぽいですな(・ω・)

  13. とさけん より:

    > はぶらびさん

    瞳術チャンスの1/32ですからね。
    私もまさか引けるとは思いませんでしたわ(・∀・)

    好機を最大限に活かせる時もあれば、活かせない時もありますよ…
    次の記事の緑ドンだって…ねぇ(´・ω・`)
    やっぱ今のスロットは天井狙いで稼ごうと思ったら数をこなすしかないって事すな。

    スカガの結末…
    後で見に行きますけど、これはもしや私と同じ展開でしたか(・・;)

  14. とさけん より:

    > kskさん

    やっぱり機種の相性ってあるのかもしれませんね(・ω・)
    どう考えても私はバジリスクの相性が良いと思うんだよな。
    数打ってるからうまい事収束してくれてる…ってのもあると思いますが。

    私はバジのBIG3回…かな??
    初打ちフリーズ以外は2回ともフリーズせずでした(・ω・)
    そろそろもっかい引けそうな気はしてるんですけど、なかなか来てくれませんな。

  15. かめ より:

    僕、バジが好きで相当打ちこんでるんですけど、いまだにBIGらや完全勝利やら、真瞳術やら引いたことないんですよ。

    しかしながら、相方とノリ打ちしているときに、相方が全部引いてくれましたヽ(・ω・。ヽ)

    真瞳術の10個良い引きしておりますね!
    おめでとうございました!

  16. とさけん より:

    > かめさん

    相方さんが全部(°д°;)
    全部ってやばいでしょ…万枚出たんじゃないですか!?

    10個は私も相当良いヒキだったと思います(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ