【侍777実戦日記】8月17、18日~スナイパイ、無限バトル突入!!~

とさけんです。



HPがキラキラ光っております(・ω・)



毎度の事ながら更新遅れましたm(..)m

ってか昨日更新しようとしてたんだけど、

サーバーの不具合かなんかで画像貼り付けられなかったんよね。

ま、それでも2日間は更新せずに寝落ちしちゃったわけだけど(・・;)

9月も中盤に入っちゃってるし、急いで更新していきますね(`・ω・´)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【8/17】


番長→50G(宵宵373G)

145 赤BB90G 桃赤赤虹→赤(4k



最終ゲームのチャンス目で当選!!

これは気持ちが良い(´∀`)


ART
終了
117やめ

+3200

速攻終わったけども(・ω・)



AKB48→514G

552 赤7成功(努力55)(1k
OT+190 12コンボ



この頃は簡単に190Gとか乗せてたんやなぁ(・ω・)


+10G(強チェ)
終了
34 JB失敗
5 OC失敗(強チャンス目?)
67 赤7成功(努力50)



ベルで当選とかかな(・ω・)

激熱には変わりないでしょう。



OT+50 5コンボ
RB +30G
終了
0やめ



この頃はAKB簡単やな…と思ってました(・ω・)

+14400



ミリオンゴッドZEUSver→562G(宵1162G) 5スロ

607 ART(1k
終了
20やめ

+200



鬼の城→684G

746 鬼神界戦羅刹敗北(13枚ベル)
1164 ART130G(16k
終了
1やめ

-9400



バジリスク→MB

+200



AKB48→518G(サプライズリセット後)

720 赤7失敗(努力55)(8k
3やめ


持ちコインで台移動


AKB48→92G

124やめ(前兆スカ)

-6400



AKB48→95G

119やめ(前兆なし)


台移動


AKB48→105G

115やめ(前兆なし)


台移動


AKB48→434G

546 JB失敗(6k
8やめ


台移動


AKB48→95G

103 OC失敗(前任者残し)
120やめ

-5800


TOTAL収支:-3600


【8/18】


番長→177G

181 前兆スカ
255 RB舎弟(3k
2やめ

181Gで前兆起こった時は通常頂かと思ったけど、

RB引いた時枚数引き継いでたから、前任者がART抜けて64G回す前にやめただけだったみたい(・ω・)

-1200



スナイパイ→345G

384 制作CZ失敗(銅銅銀)
408やめ

-2000



北斗の拳転生→90あべし(デモ画面に戻らない)

コインが入っているわけでもないのにデモ画面に戻らない台を発見。

プッシュボタン押してもマイスロ登録とかもできない。

これ、もしかしたら前兆中じゃないか…と打ち出すと、









旨すぎワロタ(´∀`)


124あべしAT黄オーラ(2k
単発(4→0)
3あべしやめ

こういう時は単発なのよね(・ω・)

+1800



攻殻機動隊→383G

450やめ

-2000



麻雀物語→96G

105やめ(前兆なし)

-200



バイオハザード5→355G(宵636G)

723 ART50(天井)(13k
+10G(強チャンリプ)
EP1(共通ベル)
終了
71 PZ失敗
105 ART100(追加投資1k
+20G(弱スイカ)
終了
2やめ

-8200



北斗の拳転生→599あべし(前日323あべし)

676あべし天破14G 165
916あべしAT黄オーラ(6k
継続(12→9)闘神
継続(10→1)
継続(11→EX13G)
継続(18→7)
継続(9→8)
継続(13→2)
END(2→0)
7連
5あべしやめ

+12800



AKB48→87G

124やめ(前兆スカ)

-800



プリズムナナ→30G(REG後)

100やめ(CZなし)

-2600



忍魂弐→忍目

+200



スナイパイ→316G

335 修行CZ成功(レベル8)
358 AT(2k
TC15G
GT30G


30Gだったものの無理矢理追いついて…




この画面で強スイカ!!

エマなら75%で無限バトルすな(・ω・)





まぁバナーの通り無限バトルに突入して勝利し…




ペンペン!!

シングルは50G超えれば上出来です(´∀`)



エマ勝利(無限)
TC10G +84G(シングル1回)
ミラ勝利
TC10G +21G(シングル1回)
アミヤ敗北(残り7)




残りHP1対1激闘…!!

これほど嬉しい瞬間はなかなかないよ(´∀`)


アミヤ勝利
TC15G +49G(シングル2回、弱チェ+5)
セイヤ敗北(残り6)
セイヤ敗北(残り6)
終了
0やめ



このゲーム数じゃ流石にセイヤは倒せんわな(・ω・)

ま、十分すぎる勝利です。

+20400



バジリスク→MB2台

+600



AKB48→556G

621 OC成功(ベル引かずに成功)
629 赤7失敗(努力85)
23やめ

推しメンチャンス突入→1G目ハズレ目で確定…って流れだったんだけど、

本前兆で推しメンチャンス突入に見せかけたって事なのかね(・ω・)

-400



AKB48→414G

506 JB成功(3k
OT+90G(7コンボ)
+30G(弱チャンス目)
+30G(後乗せ)
RB +10G
終了
1やめ

+8200



スナイパイ→348G

379 修行CZ24G失敗(レベル4)
405やめ

-2000


TOTAL収支:+24600


2日間のTOTAL収支:+21000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月17、18日~スナイパイ、無限バトル突入!!~” への18件のフィードバック

  1. ゆら より:

    AKBは大きいゲーム数乗ってるのを結構見かけますね

    天井期待値も出たし積極的に打ちたいんですがサプライズリセットがちょくちょくかけられてます…

    あの機能は本当にいらない子ですね…

  2. はぶらび より:

    >この頃はAKB簡単やな…と思ってました(・ω・)

    あ、あれっ!? とさけんさんから「AKBは普通に良台」と聞いたから少し見直そうかなと思ってたのにww

    北斗転生のデモ画面に戻らずは初めて知りました。
    今度、シマをしっかりチェックしますw

  3. てんてん より:

    って、まっこつさんが、いってました(報告)

    デモ画面に戻らないから座ると、
    リプレイ揃ってること、ありません?
    恥ずかしいやら、恥ずかしいやら(–;)。

    あいかわらず、メシマズですね!
    お元気してましたかー?

  4. ツンデレ☆ より:

    プッシュボタン押せないときはどの台もなんかの前兆中だと思いますよ!

    絶対衝撃で何回かプッシュ押せなくて打ったのは絶対領域バトルに入ったりとかしました!

    スナイパイは最初の頃に無限2回も入ったのは引き強だったんですね
    あ、ミウペンペンの稼働あげちゃいました(・ω・)ノ

  5. ksk より:

    ども!とさけんさん!
    いつもいつもAKB乗せすぎですよ!w

    ブログのURLが変わりましたので、
    変更して頂けるとありがたいです。

    新URL: http://medicalslotter.com/

    よろしくお願いします^^

  6. ちゃげ より:

    うおー無限バトルなんてあるんですね!初めて知りました。
    俺もひいてみたいです。

    いきなりなんですけど、俺もブログやってるんで
    よろしければ相互リンクお願いします!
    こちらは完了してます!

  7. かめ より:

    デモ画面戻らずは初知りでした!
    けっこう1枚入ってたりとかは見かけますが・・・。

    スナイパイ収支は崩壊しちゃってましたが、あのゲーム性が好きで結構打ってました!あとは、おしり|ω・`)
    結局1回だけ天井行って、+にまで持ってこれました^^w

  8. まっこつ より:

    レイラにゃんもそうやったけどあの負けた後に復活したときの嬉しさはいいですよね!

    ぱないの!!

    とりあえずミウをペンペンしたいwww

  9. 元どざげん より:

    うむ。
    詳しく聞こうじゃないか。
    デモ画面に戻らなければ前兆中?
    初代の北斗ラオウステージの黒王号パカラッパカラッで
    トイレだジュースだ行って、戻って来た時デモ画面じゃなければ…と同じ?
    吉宗の100人斬りの2ゲーム目かなんかでグハッなってクレオフしてデモ画面にならなければ…と同じ?
    越後屋もしかりだよね?
    昨日モンキーターンでコインも何も無いのにデモ画面にならない台があったんだけど、あれ何だったっけ?なんか理由あったよね?

  10. とさけん より:

    > ゆらさん

    私も結構見かけるし、この頃まではこれが普通と思ってたんですけどね…
    どうやら甘かったみたいだよ(´・ω・`)

    サプライズリセット本当にいらないですよね。
    今日もサプライズリセット後500G近くハマってる台を再度サプライズリセットしてる人がいて、
    結局1400G付近で推しメンチャンスからボーナス確定してましたよww
    機械割が変わらんとか絶対嘘ですね(・ω・)

  11. とさけん より:

    > はぶらびさん

    あっ、そう捉えちゃいましたか。
    AKBは普通に良台っていうのは間違いないでっせ(`・ω・´)
    この言葉の意味は…9月の稼働日記になれば分かると思います。

    北斗のデモ画面の件は一応次の記事の冒頭にも書いてますので。
    お気を付け下さいね(・∀・)

  12. とさけん より:

    > てんてんさん

    前回の記事は返信忘れて申し訳ありませんでしたm(..)m

    まっこつさんは本当にミウが好きだからなぁ(・ω・)

    デモ画面戻らない→リプレイor1ベットはありますねww
    今回も最初見つけた時はそのパターンかと思いました。

    ふふ、メシマズはどこまで続くか…
    お楽しみ下さい\(^o^)/

  13. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    確かに北斗に限らず、そういう時は何かしら潜んでる可能性がありますね。
    これからもチェックを忘れんようにしよっと(・ω・)

    コメント返信終わったらミウペンペン記事見に参ります(`・ω・´)

  14. とさけん より:

    > kskさん

    URL変更しときました\(^o^)/

    AKBは確かに毎回乗せすぎやんね…
    この頃はこれが当たり前と思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

  15. とさけん より:

    > ちゃげさん

    無限バトル熱いっすよ。
    セイヤの時に引ければ相当長く続きますからね(・ω・)
    まぁエマ以外はなかなか当選しないのですが。

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  16. とさけん より:

    > かめさん

    デモ画面の件は次の記事の冒頭にも書いてるので、一応見ておいて下さいね(・∀・)
    私も今回最初見た時は1枚入ってるんだろうと思ってましたww

    スナイパイは天井到達してでかく乗せれば相当安定して勝てますからね(・ω・)
    ただ台の寿命を考えるともう少し天井弱くして通常ATを強くしてほしかったなぁ…と思います。

  17. とさけん より:

    > まっこつさん

    今回復活やなくて最初っから無限確定してたんですよね(・ω・)
    私も復活すると思ってただけに、数ゲーム回すまで気が付きませんでした。
    でもぴぴるれにゃーん!!は本当にぱない瞬間だと思います(・∀・)

    まっこつさんのミウへの愛は本物すな。
    撤去までにペンペンできる事を祈っておりますよ(・∀・)

  18. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    デモ画面の件は次の記事の冒頭に書いといたので見ておいて下さいね(・∀・)
    多分初代北斗や吉宗のような確定パターンというわけではないと思います。

    モンキーのデモ戻らずはなんだろ??
    調べてみたら連続演出失敗後即やめしたらなる…とかあったから多分これかと。
    ちなみにAKBも同じような事するとデモ画面に戻らなくなります(・ω・)

    コメント返信の件ありがとうございましたm(..)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ