【侍777実戦日記】8月15、16日~緑ドン、初の天井到達!?~

とさけんです。



50%の振り分け勝ちか…振り分け負けか…(・ω・)



昨日今日と久々に高設定狙えそうな状況だったので狙ってきたわけですが…











これは流石にモロタ(´∀`)


機種などの詳細は当日の稼働日記になるので、まだまだ先ですが…

やっぱ高設定狙いは楽しいすな(´∀`)

天井狙いばっかだとどうしても作業感がでちゃうんだけど、

高設定狙いは店との読み合いだったりで、開店前からワクワクするよね。

今の状況ではそんなに頻繁には高設定狙いできないけど、

これからも狙える時はドンドン狙っていこうと思うよ(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【8/15】


バジリスク→MB2台

+600



AKB48→78G

125やめ

-1200



緑ドン→840G

1293 REG(チャンス目)(14k
14やめ

-12400

天井ストッパーだ!!ドンちゃん!!(´・ω・`)



麻雀物語→328G

531やめ

-6200



忍魂弐→ボーナスART間684G

712 青ピンクBIG 4回正解(2k
48やめ

+2600



新鬼武者再臨→241G(前回天国)

モードAのゾーン狙いですな(・ω・)

315 SR(3k
1 継続
2 終了
14 鬼の試練成功(強チェリー)



めっちゃ久々に当たった気がする…(・ω・)


1 継続
2 +50G(スイカ)
+50G(強チェ)
終了
121やめ

+10400



麻雀物語→50G

95 MC成功(チャンス目)
102 AT(2k
終了
17 AT
終了
113やめ

-1600

最近バトルすら発展しなくなったなぁ(・ω・)



麻雀物語→78G

117やめ

-1200



新鬼武者再臨→265G(前回天国)

318やめ(前兆スカ)


そのまま台移動


新鬼武者再臨→153G(宵279G、前回天国)

195やめ(前兆スカ)

-3400



番長→28G(宵184G)

夕方移行した瞬間シャッター全閉から…



たまらん(´∀`)


51 赤BB90G 桃桃赤虹(1k
1やめ

+3200



CRマジカペ→1/13 当日1万発

+9800



普通に良調整の台でした(´∀`)



北斗の拳転生→1058あべし

1229あべし天破21G 775



閉店まで時間がない時に限って本気出しやがって…(#^ω^)


1448あべしAT青オーラ(7k
単発(6→0)
天破7G(伝承) 120
682あべしやめ

-4400

普通にオワタ\(^o^)/


TOTAL収支:-3800


【8/16】


北斗の拳転生→0G(前日656あべし+229G)

96あべし天破7G 105
214あべし天破7G(伝承) 90
356あべし天破7G 85
630あべしやめ

-11400


まさかの設定変更(´・ω・`)

前日のゲーム数的にも大丈夫と思っていたのですが変更でした…

天破でガセ前兆うやむやにされたのが痛かった。

544あべし付近で前兆確認してたし、モードA濃厚な為やめときました。



鬼の城→62G(宵299G)

160やめ(前兆スカ)


そのまま台移動


鬼の城→135G(宵292G)

169 鬼神界戦酒天勝利(弱スイカ)
187 ART90G(6k
鬼神界戦酒天勝利(強チェ)
鬼狩BONUS
終了
1やめ

+2000



攻殻機動隊→100G(宵355G)

183 AT(3k
+20G(弱チェ)
研究棟3G転落
AT継続
AT終了緑
21やめ

+2800

おそらく連続演出中に7揃い引いてたんでしょうな(・ω・)

研究棟全く活かせんかったけど。



緑ドン→703G(宵924G)

1082 白夜ZONE失敗


絶好のタイミングで白夜ZONEに当選するもスカ(´・ω・`)

1300G付近でレア役連打が発生するも、何とかくぐり抜け…













天井到達!!


あとは50%のスーパーを掴みとる事ができれば…(`・ω・´)


ちなみに似たような50%でスーパーといえば、キン肉マンの天井があったけど、

私3回到達して3回とも普通のARTでした(・ω・)


…と、いう事は??























大航海!!\(^o^)/

もうそんな気しかしてなかったよ…(´・ω・`)




そしてショボすぎワロエナイ…(´・ω・`)


しかし最初のビリーARTが100Gスタート!!(天井だと100G選択が多い??)

せめて投資分だけでも…(`・ω・´)


1189 大航海(天井)(15k
ドン+1
ビリーART100G
+50G(強森)
終了
ドンART30G
1400 赤BIG(単独?)+10G



リールロックからこれは美しい(´∀`)


24 ドンBIG(強森)+10G 揃い1回
大航海 ドン+2、ビリー+1



これはめっちゃ頑張った方でしょ(´∀`)


ドンART
継続
ドンART30G
継続
ドンART30G
終了
ドンART30G
大航海(強チェリー) 上乗せなし
継続
ドンART30G
終了
ドンART30G
継続
ドンART30G
終了
ドンART30G
終了
ビリーART30G
+20G(チャンス目)
+20G(後乗せ)
ART終了
404やめ



な、なんとか勝てた(・・;)

ってか途中大航海突入しても乗せなしとか普通にあったから、

天井大航海で乗せなし…とかくらったらかなり悲惨な事になりそうやな(・ω・)

やっぱりこういう50%で恩恵がでかいような天井は苦手ですわ。

+12800



プリズムナナ→291G(宵宵632G)

493 BIG オープニング(8k
RT抜け後即やめ



あざとい(・ω・)

-3200



AKB48→96G

137 赤7失敗(努力55)(1k
RT中スイカ→ART



スイカ取りこぼしたらART始まってた(・ω・)


OT+110(3コンボ)



3コンボでこれは天才的(´∀`)


ARTを半分くらい消化したところで重大発表!!みたいな熱そうな演出が発生。

そして止まった目は…弱スイカ。

これは流石に上乗せ確定やろ(・ω・)

















大事故\(^o^)/


+200G(弱スイカ)
RB TSC確定(強チェ)
TSC+70G(シングル1、ダブル2回)
+20G(強チャンス目)
+10G(強チェ)
+30G(弱スイカ)
+10G(強チャンス目)
RB TSC確定(強スイカ)
TSC+70G(シングル6回)
+10G(弱チャンス目)
+10G(強チェリー)
赤7 +10G
+20G(後乗せ)
赤7 TSC確定(強スイカ)
TSC+70G(シングル1、ダブル3回)
赤7 TSC確定(強チェ)


AKBボーナスだろうがボーナスを引けばTSC(チームサプライズコンボ)を引くという最高の展開。

しかしここまでヘビロテフリーズなし(・ω・)

このTSCで…

















ゼ・ブ・ラ\(^o^)/







最後しっかり100G乗せしてくれました(´∀`)

TOTALで…





TSC+240(シングル7、ダブル1回)
赤7 +10G
+20G(強チェ)
+10G(弱チャンス目)
+10G(後乗せ)
ART終了
20やめ



これだけ出れば満足すな(´∀`)

ってかこの時は知らなかったけど、AKBボーナス中のTSC当選は50%で超絶TSCなのね。

両方スカってる\(^o^)/

…50%に弱すぎんよ(´・ω・`)

+49400



新鬼武者再臨→356G(宵宵737G、前回天国)

835 SR(16k
1 継続
2 継続
3 継続
4 終了
29 鬼の試練失敗(強チェ)
124やめ

-9600



CRマジカペ→1/14 5000発

-2000

鳴きが酷過ぎたのでやめ。



番長→184G

212やめ

ARTもカウントするタイプのデータ表示機だったからゾーン抜け台を打ってたかも。



スナイパイ→313G

326 バイトCZ成功(18000円)



ミウの貧乳っぷりが分かる一枚ですな(・ω・)


350 AT(2k
TC15G
GT30G
AT終了
0やめ

+1400



鬼の城→349G

396 ART60G(3k
温羅バトル中弱チェ逆転



バトル中のレア役は激熱(`・ω・´)


ART150G
鬼神界戦羅刹勝利(弱チェ)
鬼狩BONUS 上乗せ(強ベル)
ART60G
終了
2やめ

+12200



バジリスク→MB

+400


TOTAL収支:+50200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月15、16日~緑ドン、初の天井到達!?~” への17件のフィードバック

  1. ksk より:

    自分もキン肉マンは3回ぐらい天井いって、全部ダメな方だったので、緑ドンでもダメな方引きそうです。
    ま、まず天井到達する気がしないですがw

    にしてもAKB相性いいですな( ̄▽ ̄)
    推しメンは誰ですか?w

  2. かめ より:

    通常時から突入のドンちゃん天井はビリー100ゲーム確定だと思われます。
    50パー!僕も一番弱いです。
    いつかいい方に傾くことを祈って、稼働続けたいと思います!

  3. はぶらび より:

    あれ? プリズムナナ卒業じゃなかったんですねw

    とさけんさんの稼働を読むとAKBが面白そうに
    見えてくる不思議…。

    マイホも人気があるんですよねー。
    もしかして割と良台なんかな…。

  4. 元どざげん より:

    肉。一緒です。
    50%に強い人なんていないよ。いや一人いたわ友達に。
    強い方を49.9%にして欲しいです。そしたらハズレの方引いてもそっちのが振分け良いからって納得できるし。
    まーえあったデコトラのなんちゃらでBIG中男の右押しし続けて何十回連続ではずしたことか。何択とかもう忘れたけど。とにかくはずすはずす。これでもかって位にはずしまくる日々。

  5. ツンデレ☆ より:

    50%の振り分けの天井多分到達したことないやw

    キン肉マンは狙ったことないし、モンハンは天井手前でやられてるし、モンハンも50%でしたよね?

  6. まっこつ より:

    50%振り分けは基本的にダメなほうに70%くらい振り分けられてるはず!www

    じゃないとバジの天井が3連終了ばっかの説明がつかないですからw

    しかしミウの貧乳っぷりがわかる写メを撮ってるとさけんさんは素敵^^
    貧乳は希少価値だ!貧乳はステータスだ!

  7. 引き弱 より:

    引き弱と申します

    おはつですー

    内容が濃くて目からうろこです 汗

    最近は天井しか勝てませんが

    ドンちゃん天井付近をみたことがありません 汗

    勝ちたいですw

  8. ツンデレ☆ より:

    あ、AKBなんですけどネットで調べただけなんでそこがあってればってだけです!

  9. てんてん より:

    お久しぶりです(^-^)/とささん!(^-^)

    ミウのあとに、桃姫を持ってくるあたり、
    ひんぬーに対してのイヤミか何かかな?(ゲスゲス)

    プリズムナナって、
    みんなカワイイですよね?
    (あんまり稼働しなくなったから
    キャラデザに対する話題で、ごめんなさい)

    元気してましたかー?(^-^)
    残暑には気をつけてくださいね!(^-^)
    ファイトです(^-^)/

  10. とさけん より:

    > kskさん

    kskさんもその50%には弱いんやなぁ…。
    何かどうでもいい50%外れてもいいから、こういう50%にはしっかり当選させたいよね。
    獲得枚数かなり変わるし(・ω・)

    AKBはこの頃まで簡単と思ってたよ。
    なお、最近は…(´・ω・`)

    推しメンは麻里子様一択だったんですけど、
    最近調子悪いからこじはるに変えました\(^o^)/

  11. とさけん より:

    > かめさん

    やっぱそうなんですね(・ω・)
    天井はドンARTも継続率高いみたいなのも聞いた事あるし、
    50%外してもヒキ次第では頑張れそうな気がしますな。

    かめさんも50%苦手っすか…
    お互いいつか良い方に偏るといいすな\(^o^)/
    なお、私は緑ドンであと2回天井に到達しております…(`∀´)

  12. とさけん より:

    > はぶらびさん

    ば…ばれてる(・・;)
    卒業とか言ってたけど、意外とハマリ台の期待値高いから今後も打っちゃいます!!

    AKBは普通に良台だと思いますよ(・∀・)
    マイルドなART機だし、即やめすれば時間効率もそんなに悪くないし…
    ハマリ台も400G手前くらいなら結構落ちてますしね。
    今一番打ってる台かもしれないです(・ω・)

  13. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    やっぱ得意な人なんていないですかね(・ω・)
    私の知ってるブロガーの中ではゾロゾロさんやみかさんは50%に強い気がします。

    > まーえあったデコトラのなんちゃらでBIG中男の右押しし続けて何十回連続ではずしたことか。
    > 何択とかもう忘れたけど。とにかくはずすはずす。これでもかって位にはずしまくる日々。
    デコトラは確か6択じゃなかったですかね。
    まぁ6択なら何十連続はずれもありえなくもないか…へこむけど(・ω・)

  14. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    この手の機種には天井ストッパーも搭載されてますからな(・ω・)
    モンハンも1対1で300か500Gですね。
    これは500Gを勝ち取った事のが多かった気がする…
    なんだかんだで収束してんのかな(・ω・)

    AKBはネットの情報なんすな。
    でも実際80%くらいありそうですよね…(´・ω・`)

  15. とさけん より:

    > まっこつさん

    気持ち的にそんくらいに捉えておいた方が精神的ダメージ少なくて済みそうですな。
    私も今度からそうしよう(・ω・)

    喜んでいただけて何より(・∀・)
    ってか反応したのがまっこつさんだけとは…
    流石は変態さんですな\(^o^)/

  16. とさけん より:

    > 引き弱さん

    初めまして\(^o^)/

    確かに最近のホール状況じゃ天井狙いの方が勝てるというのは間違いじゃないでしょうね。
    ま、場所にもよるでしょうが…関東の方だとまだ設定狙いもいけそうな気がします(・ω・)

  17. とさけん より:

    > てんてんさん

    コメント返信したつもりでしてませんでした!!
    遅くなってしまって申し訳ありませんm(..)m

    > ミウのあとに、桃姫を持ってくるあたり、
    > ひんぬーに対してのイヤミか何かかな?(ゲスゲス)
    これは気づかなかったww
    桃姫は鬼狩ボーナス中の吊るされてるシーンが一番かわいいと思いますよ(`∀´)

    プリズムナナはみんなかわいいですけど、私はアクアナナ推しですかね(・∀・)

    体調管理しっかりしつつ頑張っていきます!!
    これからも応援宜しくです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ