【侍777実戦日記】8月7日、8日~番長、これぞ最強コンボなり!!~

とさけんです。



これほどのコンボはなかなか見られないと思う(・ω・)


更新めっちゃ空いちゃって申し訳ないm(..)m

…なんかここ何日かパチスロ打つ気力がなくなっちゃってね。

別にめっちゃ負けたとか勝てないからとかじゃないんだけど、

年に1、2回くらいこういう風になっちゃう時があるんすよね(・ω・)


なのでちょっとパチスロから離れてリフレッシュしておりました\(^o^)/


ここで溜まった稼働ストック放出しようとも思ってたのですが、

稼働しないとブログ更新の意欲もなかなかでないという感じになっちゃいまして。

まっ、今日から稼働再開したのでブログもしっかり更新していこうと思います!!

更新止まってる間も応援ポチしていただいた方々、本当にありがとうございますm(..)m

とりあえずさっさと8月分の更新を終わらせよう(`・ω・´)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【8/7】


北斗の拳転生→666あべし+前日357あべし

718あべし天破7G 75
801あべしAT青オーラ(2k
継続(6→1)
継続(4→2)激闘
継続(9→7)
継続(11→6)
継続(10→7)
継続(12→6)
継続(7→3)
継続(7→2)
SPバトルケンシロウ(強チェ)
9連+9個
END(13→0)
9連
10あべしやめ



最後13連敗したけど、これだけ続けば文句は言えませぬ(´∀`)


+29400



バジリスク→RT中(MB目)

RT抜け後2やめ

±0



スナイパイ→75G

108 バイトCZ失敗(16500円)
131やめ

-2000



攻殻機動隊→110G(宵359G)

202 F高確失敗(チャンス目)
218やめ

-3600



北斗の拳転生→509あべし

512あべし天破7G(伝承) 75
593あべし天破7G(伝承) 55
674あべしやめ

-1400



北斗の拳転生→524あべし

前兆スカ
585あべしやめ

-2000



男塾→836G(宵1091G)(5スロ)

1196 AT(3k
+30G
AT終了
3やめ

-1800



番長→312G(宵422G)

322やめ

-600



北斗の拳転生→544あべし

562あべしやめ
前兆なし

既に前兆終わってたかもしれんと思いやめ。

このくらいだと打たん方がいいかもね(・ω・)

-800



攻殻機動隊→350G(宵684G)

446 AT(変更)(4k
AT終了緑
24やめ

-1000

まさかの設定変更(・・;)

危うく大きな負債を抱えるところでしたわ。



バイオハザード5→767G

846 PZ成功
859 ART100G(4k
+40G(チャンリプ)
EP1(共通ベル)
ART終了
12やめ

+3800



鬼の城→357G

374やめ

-1000



バジリスク→686G

877 開眼勝負失敗(チャンリプ)
932 開眼勝負失敗(チャンリプ)
990 開眼勝負成功(チャンリプ)
998 ART 弦之介(11k
1 追想50G



この後+10Gもあって50G!!

0.34%やって(・ω・)



継続(終了間際強チェ)
2 継続
3 終了
RT中強ベル
前兆抜け後やめ

-800



キャッツアイ→50G(前回536GAT当選)(5スロ)

92やめ

-400


TOTAL収支:+17800


【8/8】


攻殻機動隊→126G(宵403G)

155やめ

-1200



スカイガールズ→797G

1049 赤BIG(強チェ)(10k
0やめ

-4200



スナイパイ→326G

340 修行CZ失敗(レベル1)
384 修行CZ24G失敗(レベル1)
411やめ

-3000



番長→194G

前兆スカ
257やめ

-2400



バジリスク→MB+RT中

RT抜け後2やめ


そのまま台移動


バジリスク→624G

689 開眼勝負失敗(強MB)
871 開眼勝負失敗(強チェ)
898 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1097 ART 弦之介(チャンリプ)(18k
単発
RT中チャンスリプレイ
前兆抜け後やめ

-16400



バジリスク→292G(宵宵660G)

453 開眼勝負成功(チャンリプ)
460 ART 弦之介(7k
準備中90G
上乗せ(チャンリプ、強チェ)
1 継続
2 継続
3 終了
RT抜け後2Gやめ

+1600



スナイパイ→33G

48 制作CZ失敗
105やめ



番長→183G

200Gのゾーンで特訓スルー→第一消灯。

ボーナスいただきと思ったら…




まさかの頂RUSH(°д°;)


しかも…



これは最高の流れじゃないか(´∀`)



























台「絶頂ラーーーーーシュ!!」


えっ…




ぶったまげた(°д°;)

通常頂→ボーナス→絶頂…

これぞ番長最強コンボじゃないか(`・ω・´)

この絶頂RUSHが…




















めっちゃ頑張った(`・ω・´)

そして赤BBを揃えると、轟けDREAMが流れている(´∀`)

次回天国も確定とは…この番長、やる気が違う!!



252 ART(4k
+260G(絶頂RUSH)
289 赤BB90G +40G(7揃い1回)(轟ドリーム)
+30G(弱チェ)
72 青BB90G +70G(7揃い2回)



番長でこんなになったのはいつぶりだろう(・ω・)


この後赤BB追加して天国抜け。

なるべくハマらんでほしいな…と打っていると、

弁当箱からマダラとの対決に勝利(´∀`)

青7確定やで!!と思ったら…




またきた(°д°;)

この台は設定5ですね(適当)

この絶頂RUSHが…




うむ、上等です(・ω・)

その後はボーナスを絡めつつもゲーム数が減っていき…


98 赤BB60G +10G
+145G(絶頂RUSH)
142 青BB60G +45G(7揃い1回)
ART中歌
+20G(強チェ)
100 赤BB60G +10G
30 赤BB60G +10G
17 赤BB90G +10G
64 赤BB60G +10G
+30Gor50G(弁当)
+20G(チャンス目)
+20G(弱チェ)
180 RB舎弟 +10G
+20G(チャンス目)
+50G(チャンス目)
+20G(チャンス目)
+30G(弁当)
+130G(後乗せ)




弁当解除の後から歌流れてたからもうちょいあるかと思ってた(・ω・)

まぁ十分なんですけどね。


+20G(弱チェ)
+50G(チャンス目)
+10G(弱チェ)
426 RB舎弟 +10G
+20G(チャンス目)
ART終了
154 ART(引き戻し)
ART終了
265やめ



一度引き戻したりしつつ終了。

設定入れる店で打ってたし、前の人と合わせて8000枚出てたし…

何気に高設定だったのかもしれんね(・ω・)

+71400



AKB48→407G

447 OC失敗(弱チェリー)
723 確定
747 JB成功(9k



右押しキュインキュイン最高\(^o^)/


OT+120(7コンボ)
+20G(強チャンス目)
RB+10G
ART終了
0やめ

-1400


TOTAL収支:+41200


2日間のTOTAL収支:+59000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月7日、8日~番長、これぞ最強コンボなり!!~” への6件のフィードバック

  1. ksk より:

    更新待っておりました\(^o^)/
    たまにはゆっくりするのもいいですよね!

    追走50Gってそういえばそんなに確率低かったんですねw
    番長は素晴らしいですね。通常頂きなんて随分引いてないです。設定1しか打っていない証拠ですねw
    ちなみに自分も超番長ストックあります( ̄▽ ̄)

    …超?おっと!w

  2. かめ より:

    おはつです!
    これは設定5ですね!(超適当)

    私も過去に1度だけパーフェクト番長体験しました。
    超番→弁当(+100)→絶頂(+250)→ボーナス→チャメ(+200)
    その後980ハマリ食らって全然出なかった気がしますw

    落ち着いたころにはラスト800Gとかになってました。

    あの頃の引きは、思い出とともに置いてきてしまいましたが、
    そんな中で稼働日記書き始めました!
    よろしければ相互リンクお願いします(・o・)
    http://zizizippo.blog.fc2.com/

  3. ツンデレ☆ より:

    番長で1000枚越えたことない…打った台数も少ないけど出し方が全くわからんw

    こっちは8月の収支記事までなんとか終わりましたー!

    ただ9月は仕事が忙しくなってきて平日稼働が少なくなりそうです…必然的に稼働も少なくなるので少ない稼働量で事故らせないといけないんで厳しいですな~_~;

  4. とさけん より:

    > kskさん

    パチスロ打ってばっかだと疲れますしね…
    適度に息抜きしつつ、稼働していこうと思いますよ(・ω・)

    追想50Gは相当薄いですよ。
    0.05%で100Gもあるみたいだから一度は引いてみたい…。

    超番長だけなら大した事ない…と思いたいけど、
    kskさんのその書き方から見るに結構出てそうだな(・ω・)
    吐く準備しとこかね(`∀´)

  5. とさけん より:

    > かめさん

    初めまして!

    絶頂に2回も入ったから設定5確定クラスですよ(体感)
    番長はたまにぶっ壊れる時ありますよね。
    私も久しぶりにこんなに出てくれましたよ(・ω・)

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  6. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    私もなかなか出てくれないから苦手機種だったんですけどね。
    8月辺りから調子が良くなってきました(・ω・)

    少ない稼働量だと余程の台が打てない限りは事故待ちですな。
    一番気をつけなきゃなのは、事故らせようと無理して浅いところから打ちだしたりしちゃう事ですかね。
    ツンデレ☆さんなら大丈夫だと思うけども(・ω・)
    あとで収支記事見に行きます\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ