【侍777実戦日記】8月6日~スカイガールズ、久々の高設定狙い!!~

とさけんです。



みんな大好きクアドラロック(・ω・)



更新サボっちまったー\(^o^)/

まぁ例によって飲みに行ってました。

調子に乗ってビール飲みまくってたら、昼まで寝てたよね(・・;)

カレンダーはもう9月になってるし…

このままじゃいつまでたっても追いつけない…

一旦追いつく為に大した事ない稼働は適当に流すかもです(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



この日はいつもの宵越し狙える店が休みだから稼働お休みしようと思ってたんだけど、

設定入れてる店で新台にスカガ導入!!

1台導入だけど、これは行くしかないでしょうと抽選受けると…























94番

当然座る事はできませんでした(´・ω・`)

というわけで朝一は取れなかった時の為に狙ってたハネモノからスタートです。



CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

+8000



CRマジカペ→良釘狙い

-400



マジカペは普通にダメダメな台だったんだけど、

トキオに関しては鳴きだけもの凄く悪かったからやめたんよね。

そしたらその後10000発近く出てた(・ω・)

1k辺り10回も鳴かん感じやったけど、クセさえよければ出るもんなんすなぁ…。

ここからは天井狙いなどもしつつ…



バジリスク→664G

971 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1018 開眼勝負成功(チャンリプ)
1023 ART 弦之介(13k
単発
RT抜け後やめ

-10000


ここで打てる台がなくなる。

徘徊していると、スカガ打ってる人が箱下ろして打ってる。

何かやめそうな感じだったけど、すぐにはやめんやろうと思い、

お腹が痛くなったのでトイレへ。

トイレ満室(・ω・)



もうちょっとしてから来るか…と思いスカガの方へ行くと、

ちょうどやめようとしてる!!

打ってる人に聞いてみるとやめられるとの事なので、ありがたく頂戴いたしましたm(..)m

トイレ満室で助かったぜ(・ω・)



スカイガールズ→高設定狙い


3278G B12 R(ART)17


ボーナスが弱いけど、グラフで見ると2500枚くらい綺麗に右肩上がりで出てる。

通常時からのARTも何度か入ってるみたいだし、これは高設定に期待できるんやないの(´∀`)


99~
164 白BIG(スイカ)
96 赤BIG(チャンス目)
178 赤BIG(チャンス目)
17 REG 20%×(強チェリー)
11 白BIG(弱チェリー)
66 ART(高確強チェリー)
73 REG 48%×(弱チェリーART準備中)
25 ART
DL+15G
DL+15G
DL+110G(スイカ+100G)
111 REG 18%×(強チェリー)
7 ART


強チェリーからART当選と高設定っぽい挙動を見せつつデルタからスイカで100G乗せ!!(携帯充電中で撮れず)

からの~




クアドラ\(^o^)/

これは流石に受付から携帯返してもらって撮りました(´∀`)




リプベルだけで130Gとかたまらんですなぁ(´∀`)


QL+130G
DL+15G
216 REG 24%×(強チェリー)
39 ART
DL+20G
DL+25G
END 392G 573枚
101 ART(引き戻し)
DL+15G
END 441G 613枚
+30G(復活)
END 471G 662枚


しかしそれ程出玉を伸ばせず終了。


229 赤BIG(チャンス目)
54 赤BIG(強チェリー)
9 白BIG(弱チェリー)


BIGは引けるけどARTに入らない…

しかし、ここで転機が訪れる!!

強チェリーから連続演出に発展したと思ったら、演出中に雷神フリーズ!!

これがなんと…






中段チェリー(°д°;)


その確率は1/8192。

50%でスカイビッグ、残り50%で普通のBIGという状況で出てきたのはもちろん…


























赤BIG\(^o^)/

悪い方引いちゃったよ…(´・ω・`)


371 赤BIG(中段チェリー)
394 REG 12%×(強チェリー)
144 REG 27%×(強チェリー)
108 白BIG(単独?)
45 白BIG(スイカ)
91 白BIG(弱チェリー)




っていうかBIG11回引いてんのに7揃い一回もないんですけど…

チャンス目も重複ばっかだからARTには入らんし、出玉が全く増えない(・ω・)

しかし、ここで確率の収束がくる!!


160 REG 10%×(チャンス目)
32 ART(チャンス目?)
DL+20G
46 赤BIG(スイカ)
ダブル×1、シングル×2





ワンビッグで4つストック\(^o^)/

ぶっ壊れたかと思ったわ(´∀`)

…でも冷静に考えると、もうちょいばらけて引けた方が得だったよね。


10 ART(準備中弱チェストック)



更に弱チェからストックして5つ!!


DL+70G
DL+20G
DL+25G
DL+15G
QL+90G
DL+25G
69 白BIG(スイカ)



クアドラショボ過ぎたけど、これだけあれば何とかなりそう(・ω・)


44 ART
DL+25G
DL+15G
159 白BIG(スイカ)
51 ART
END 376G 1135枚
139 ART(引き戻し)
DL+20G
END 431G 1196枚
95やめ



終了。

時間も20時半くらいだった為、キリの良いところでやめです(・ω・)


6531G、B33 R(ART)26

最終的なグラフ



高設定っぽかったけど、どうだろうね(・ω・)

一応推測ツールに入れてみると…




こんな感じ。

まぁこれだけじゃ何とも言えんわな。

勝てたから良しとしておきましょう。

スカイBIG引いときたかったなぁ…(・ω・)

+22400


TOTAL収支:+20000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月6日~スカイガールズ、久々の高設定狙い!!~” への14件のフィードバック

  1. はぶらび より:

    おおー高設定のスカガうらやましい!
    通常時からART入ると偶数の高を期待しちゃいますね!

    某きっしゅさんが6を打った時も
    今回のとさけんさんと似たような展開でしたよ。
    もしかしたら…って思いますね。

    中段チェリーうらやましいです。
    私はいまだに引いたことありません。
    撤去されるまでは1回ぐらいスカイBBを…!

  2. まっこつ より:

    スカガ面白そうですねー
    なかなか打てそうな台がないから触れないけど打てる機会があれば打ち台><

    中段チェリーから赤BBは泣ける^^;

  3. ゾロゾロ より:

    スカガの高設定とか都市伝説だと思ってましたよwww

    クアドラ楽しそう((((;゚Д゚)))))))

  4. 元どざげん より:

    おぉー
    コメントする事が何一つ無い。
    と・・・とりあえず、おめ。
    飲みの席で一滴も飲まずに6時から2時までつきあって
    はしごしてる人間もここにいるんだぞ!!
    そのせいで、貴重な貴重な日曜日の稼動が出来なかった人間もここにいるんだぞ。
    2時って全然普通じゃない?
    要は起きるのだるくてパチ屋いかなかっただけじゃない?
    そーです。そのとおりです。月初めがフル稼働できる日とか最も気合入れたいとこなのに。自堕落でごめん。

  5. ナナケン より:

    いつも楽しく拝見しております。

    「毎日パチスロ」管理者のナナケンと申します。

    大変お忙しい所申し訳ありませんが、相互リンクをお願い致したく思っております。
    何卒ご対応の程、よろしくお願い致します。

    URL

    http://jojojag.doorblog.jp/

  6. なおや より:

    とさけんさんいつもお世話になっています^^

    就活生がパチスロで副収入の管理人のなおやです。

    この度は、ブログタイトル&URL変更をしたため、コメントさせていただきました(*^^*)

    新ブログタイトル
    パチスロMAXタイプ

    URL
    http://slotmaxtype.com/

    RSS
    http://slotmaxtype.com/?feed=rss2

    ブログタイトル・URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
    どうかよろしくお願いします^^

  7. ツンデレ☆ より:

    サボっちゃダメ(ぇ

    スカガは養分打ちでしか打つ機会ないですねw

    今日2回ぐらい同じ人に肩ぶつけられたんだけどw
    俺なんかたまに養分打ちするような奴なのに他の奴敵視しろよと思ったw

  8. とさけん より:

    > はぶらびさん

    きっしゅさんの設定6記事も確かにこんな展開でしたね。
    私の打った台も4はあったと思うんですけど…もうちょいART入ってくれてればなぁ(´・ω・`)

    中段チェリー引いてもスカイBIGじゃないと…(´・ω・`)
    私も撤去までにスカイBIG、そしてソニックモードに突入させたい!!

  9. とさけん より:

    > まっこつさん

    スカガおもろいですよー!!
    クアドラの時、脳汁ブシャーってなります(・ω・)

    中段チェリーの赤BBは…
    泣きたいけどネタになったから許してあげます(´・ω・`)

  10. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    まっ、高設定濃厚…ってくらいですけどね。
    それよりも天井ソニックに入れてみたいですよ(・ω・)

  11. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > 飲みの席で一滴も飲まずに6時から2時までつきあって
    > はしごしてる人間もここにいるんだぞ!!
    お酒飲めないとしたらこれ程辛い事はない…(・・;)
    2時は普通といえば普通ですけど、
    休みの日にきつい思いして打ちに行くよかゆったり過ごしたが良いと思いまっせ\(^o^)/

  12. とさけん より:

    > ナナケンさん

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  13. とさけん より:

    > なおやさん

    お世話になっておりますm(..)m

    ブログタイトル・URL変更完了しました。
    宜しくお願い致しますm(..)m

  14. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    サボっちゃった\(^o^)/…すまぬ。

    肩ぶつけてくるとかわざとなら相当イラッとしますね。
    基本は無視でいいと思いますけど、あまりにしつこいなら店員に言って出禁にしてもらいましょうぜ(`∀´)
    まぁそういう輩はいずれ勝手に消えていきますよ(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ