【侍777実戦日記】8月5日~北斗の拳転生の章、持越し1156あべし~

とさけんです。



あべしを溜めるのは得意なようだ(・ω・)


AKB48のモード移行率出ましたね(・ω・)

設定1でも天国40%、モードBが25%とはちょっと意外でしたわ。

もっとモードA比率が高いと思ってた。

これからも変わらず他に打てる台あれば即やめはしていくけど、

天井狙いも400G付近からとかで問題なさそうな感じですな(・ω・)

あとは規定ゲーム数振り分け次第でゾーン狙いも視野に入れてく感じかな。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



北斗の拳転生→0G(前日899あべし)

341あべし天破21G 1260あべし
445あべしAT青オーラ(12k



おそらく規定あべし到達後にリプレイから500、弱チェから300引いた(°д°;)

これは大変な事になりそうな予感…(・ω・)



単発(3→0)激闘


まぁ単発なのは仕方なし。

終了後のあべしチャレンジは赤色。

ま、流石に1156あべし持越してれば当たるわな(・ω・)




























流石にワロタ

…いや、全く笑えんのですけど(´・ω・`)


1166あべし天破7G(伝承) 50あべし
1272あべし天破14G 115あべし
1321あべしAT黄オーラ
継続(3→0)闘神
END(3→0)闘神
2連
71あべし天破7G(伝承) 40あべし
117あべし天破14G(伝承) 125あべし
250あべし天破7G(伝承) 60あべし
364あべしやめ

-10000

正直勝ったと思ってたよね。

この時に流れの悪さに気づいておくべきだった(・ω・)



攻殻機動隊→105G(宵214G)

134 HW→笑い男成功(SHチャンス目)



笑い男は流石に外せない(・ω・)


158 AT
+20G(弱チェリー)
AT終了赤
81 AT
AT終了緑
98やめ

+200



北斗の拳転生→155あべし(前日686あべし)

301あべし天破7G 130あべし
442あべし天破7G(伝承) 65あべし
532あべし天破14G 175あべし
713あべし天破7G(伝承) 60あべし
789あべしAT青オーラ(8k
単発(6→0)
16あべし天破7G(伝承) 50あべし
108あべしやめ


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→340あべし(前日627あべし)

768あべしAT黄オーラ(追加投資15k
単発(5→0)激闘
40あべし天破7G 60あべし
135あべしやめ

-22000



攻殻機動隊→101G(宵215G)

114やめ

-400



スナイパイ→207G(宵331G)

275 潜入CZ失敗(レベル1)
299やめ

-3000



番長→83G(宵176G)

148やめ(前兆スカ)


台移動


番長→68G(宵225G)

77やめ(前兆なし)

-2200



プリズムナナ→184G(宵宵564G)

329 CZ失敗



天井到達すな(・ω・)

次回天国確定やし、BIG連で取り返したいところ…






520 RB 3セット継続(天井)(12k
110 RB 2セット継続(追加投資1k
94やめ

-13000

終わってる…(´・ω・`)



スナイパイ→349G

373 潜入CZ24G失敗
401やめ

-2000



新鬼武者再臨→353G(宵宵737G、前回天国)

616 SR(10k
+10G(強チェリー)
AT終了
124やめ

-10800



鬼の城→MB

+400



CR新EX麻雀2(ミドル)→単発後86回転

202やめ(潜確スルー)

-5000



番長→127G(宵221G)

164やめ(チャンス目前兆引っ張られ)

-1200



ここでATMへ。

あれ…おかしいな…70kくらい財布に入ってたはずなんだけどな(・ω・)



北斗の拳転生→749あべし

1077あべし天破7G 65あべし
1373あべしAT青オーラ(20k
継続(5→4)
END(8→0)
2連
35あべしやめ

-14400



攻殻機動隊→259G(宵384G)

329 AT(3k
7揃い
研究棟



全く期待せずに挟んだら二確!!

ここから逆転だ(`・ω・´)









+10G(スイカ)
+15G(ラッシュ青)
+10G(弱チェリー)
+105G(ラッシュダブル青)



ダブルで無理矢理継続はでかい(´∀`)


+10G(弱チェリー)
+35G(ラッシュ黄)
+10G(スイカ)
+20G(ラッシュ黄)
研究棟終了
+10G(チャンス目)
+10G(弱チェリー)
+20G(後乗せ)
+10G(弱チェリー)
AT継続
研究棟
研究棟終了(7G)
AT終了緑
9やめ



よく頑張った。

強いて言えば二回目の研究棟がもったいなかったか(・ω・)


持ちコインで台移動


攻殻機動隊→386G

441やめ

+18200



北斗の拳→717G(前日600Gくらい)(5スロ)

919 ART白オーラ(中段チェリー)(2k
+10G(中段チェリー)
ART終了
RT抜け後即やめ

-1400

北斗の天井ストッパーは異常(・ω・)



番長→392G

444やめ(高確チャンス目スルー)

-1600



バジリスク→632G

726 ART 弦之介(強チェリー)
1 上乗せ(確定チェリー) 甲賀忍法帖



確定チェリー降臨!!

払い出し見て焦ったよ(・・;)



継続
2 継続(復活)
3 終了間際強チェリー
継続
4 継続
5 追想20G
継続
6 終了
RT抜け後やめ



まっ、こんなもんよね(・ω・)

+10600



新鬼武者再臨→736G(B濃厚)

821 SR(3k
AT終了
87 鬼の試練失敗
131 鬼の試練失敗(20G)
157やめ

-5400

終了後の前兆が即連続演出だから追ったけど、天国抜け。

ってか鬼の試練はマジで当たる気がしない(ノ_-。)



新鬼武者再臨→276G(前回天国)

319 SR(2k
継続
+10G(強チェリー)
継続
AT終了(3連)
31やめ



強チェ…(´・ω・`)

31Gやめは連続演出からの前兆スタートじゃないからやめました。

+5600



鬼浜→30G(前回128G以内)

122やめ

-3000



新鬼武者再臨→1G(前回128G以内)

103 鬼の試練失敗
120やめ

-4200



AKB48→420G

488 OC成功(弱スイカ)
493 JB失敗(2k
0やめ

-600



バイオハザード5→64G(前回初当たり1024G)

89 HR50G(レア役直当たり)(1k
ART終了
23 PZ成功
40 HR50G
EP1(弱スイカ)
+10G(単チェリー)
+10G(後乗せ)
2やめ

+5200


TOTAL収支:-60000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


月初から調子が良すぎた分の収束が来ちゃったよ(・ω・)

ってかもう鬼武者はモードA後やったらやっぱりBET百鬼確認後即やめするわ。

期待値あるのかもしれんけど、当たる気しないし、当たっても出せる気がしない。

ま、もう設置自体少ないから今更感はあるけどね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月5日~北斗の拳転生の章、持越し1156あべし~” への17件のフィードバック

  1. ゾロゾロ より:

    ふ、フルボッコだ・・・(震え声)
    最近の機種の本気を見た((((;゚Д゚)))))))

    自分はこういう事故嫌だからこれからもボーダー高めにしよう( ̄◇ ̄;)

  2. ksk より:

    天井狙いやらゾーン狙いでそれだけ負けるとさすがに嫌になりますよね(´Д` )
    自分も調子悪いですー。
    そろそろまた爆発して欲しいな

    北斗あべし稼ぎすぎですww
    あべし大好きあべシストだったんですね!w

  3. 元どざげん より:

    データにあべしって字がいっぱいあってなんかイラッてなる。

    昨日バイオ2Kで中段チェリー。1/32000!?
    ART中にスイカたくさんひいたよ。なんもなかったけど。
    ARTの最後の黄色いの満タン溜まって+30G
    終わってPZ2回きた70G位までもっていかれて辞めた。-600円
    北斗の確定チェリーよりダメじゃない?

    AKBは意外にB移行が高いね。480のとこ当たった事無いけども
    天国はモンキーの天国移行が体感で25%位に感じてたし、
    AKBも40%で妥当だなって感じじゃない。とおもた。

  4. ktm7seven より:

    パチンコのMAXタイプをよく打ってました(^-^)

    笑い男リーチに発展しないとほぼ大当たりしない台でしたね(笑)

  5. 2回目 より:

    ってかとさけん現金でしてんだ?
    ま自分も会員カードとか使ってないけど。
    でも7万は少なくない?
    現金主義な人って30くらいは常に入れてるんじゃないの?
    って言うの忘れてたから、2回目。

  6. はぶらび より:

    ごぶさたしてました。
    リフレッシュしてきました。

    とさけんさんが こんだけボコられるって珍しいですね。

    本当に最近のA(R)T機は
    AT入れるのにヒキが必要で
    上乗せ特化ゾーン入れるのにヒキが必要で
    大きく上乗せするのもヒキが必要で

    一体我々はどれほどのヒキを献上しなければならないのか?

    とか考えてたら、スロへの拒絶反応が高くなりました。
    休んだおかげで大分ましになりました。

    様子見をしながらボチボチ稼働していきます。

  7. ツンデレ☆ より:

    AKBは天井狙いよりも60gぐらいで捨ててある台だけ打ったほうが安定する気がする!

    ART当選率も悪くないし!

    1000枚中々越えんけどね( ̄O ̄;)

  8. まっこつ より:

    うぎゃー
    とさけんさんがメシウマになっちょる(((( ;゚Д゚)))
    完全にヒキの収束ですなw
    それでも攻殻ではしっかり1000枚オーバーwww
    さすがですな!

  9. さとる より:

    お久しぶりです!「期待値プラスを狙い打て!」管理人のさとるです。この度新たにブログを作成しまして、今後はそちらをメインにして記事を更新していくんで、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思いまして、コメントしました。

     ブログ名:天井期待値の本質-さとるのパチスロブログ-

     ブログURL:http://slot-expectation.com/

     ブログRSS:http://slot-expectation.com/feed

     今後ともよろしくお願いいたします!

    P.S AKB、天国移行率はなかなかでしたねー、128G以内で当たった記憶あまりないですけど(^^;時間効率は悪いんで、ボーナス、ART後期待値の高い台が他にあるなら即ヤメも視野に入れていいかもですねー。

  10. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    やはり私くらいのラインから打ちだしちゃうと、
    展開悪いと平気でこれくらい負けちゃいますわな。
    ま、数打てばその内誤爆してくれると信じて打ってきますよ(・ω・)

    ゾロゾロさんくらいのボーダーで打てばこれ程の事故はそうそう起こらんでしょう。
    私もできるだけ高めで行きたいんですけど、
    ライバルの状況とか考えると数こなすしかないんすよな(・ω・)

  11. とさけん より:

    > kskさん

    ksk神も調子悪いとは…
    私も最近調子がよろしくありませぬ(´・ω・`)
    なんか1/2が悪い方ばっか引いちゃうのよね。

    あべし稼いでも低設定だと一瞬で吸い取られちゃうよね…
    あべシストはもうコリゴリやで(・ω・)

  12. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > データにあべしって字がいっぱいあってなんかイラッてなる。
    これは私も思ったww
    今後からあべしは省く事にします。

    バイオの中段チェリーもART中に引かないと大した事ないんですよね(・ω・)
    そういわれると、番長の最強チェリーもそうか。
    でも確定チェリーは1/65536だからなぁ…
    もう少し恩恵ほしかったよね(´・ω・`)

    AKBはモードB滞在時は200Gとか300G付近で当たりやすいのかもですね。
    そしたら480Gでヒットしづらいってのが分かる気がする。
    そういえばモンキーも天国40%あったのか…
    確かにそう考えると妥当な気がしてきましたわ(・ω・)

    会員カードも使ってるけど、もしデータ飛んだりしたら…
    とか考えるとあまり大量に貯玉するのは怖いからやってませぬ(・ω・)
    いつも7~80kくらいすかね、持ってくのは。
    ATMも手数料無料ですし、あまり手持ちが多すぎるのは好きではないので。

  13. とさけん より:

    > ktm7sevenさん

    そういえばパチンコも出てましたね。
    結局一度も触らなかった…
    パチンコでもやはり笑い男待ちなんすな(・ω・)
    …といってもスロットはそうでもないか。

  14. とさけん より:

    > はぶらびさん

    はぶらびさん!?
    お帰りなさい\(^o^)/
    後でそっちにもコメントしにいきますわ!!

    確かに最近の機種はいかに誤爆させるかって台が多すぎですね。
    この傾向のせいで低設定ばっかでも出玉が出てるように見えるから、
    ホールも設定入れないという悪循環だし…
    こういう台もあってもいいけど、
    もう少しマイルドな設定推測したくなるような台が増えても良いと思いますけどね。
    AKBとかはそれに近い感じだから割と好きです(・ω・)

    無理せず、はぶらびさんが楽しめるような感じで稼働再開して下さいね(´∀`)
    5スロ連れ打ちとか凄く楽しいと思いまっせ!!

  15. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    天国移行率も40%あるし、60Gを優先して打っても結果はついてくるでしょうな(・ω・)
    最近は前任者の早い見切りで96Gやめ台とかがあるから結構拾えてますわ。

    いかにOTのシングル揃いの薄い振り分け引けるかですよね。
    最近は10Gばっかで辛い展開が続いております(´・ω・`)

  16. とさけん より:

    > まっこつさん

    完全に収束しやがりましたよ(´・ω・`)
    このまま100kペースで月間3000kプラス狙ってたのに(大嘘)

    この時の攻殻は本当に助かりました…
    これがなかったら-80k近くいってたと考えるとぞっとします(・ω・)

  17. とさけん より:

    > さとるさん

    相互リンク追加しておきました!!
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(..)m

    おっしゃる通りAKBは時間効率悪い気がするので、私も結構即やめしてますね。
    一度打てる台を見つつ、なければ続行…って感じがベストでしょうな(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ