【侍777実戦日記】8月3日、4日~北斗の拳転生の章、天破中に確定チェリー降臨~

とさけんです。



確率の割に恩恵が大した事ないよね…(・ω・)


というわけでタイトルの通り、天破中に確定チェリーを引きました!!

通常時の確定チェリーの恩恵は無限天破+伝承ロング。

AT中はSPバトル確定。

では、天破中に引いた場合の恩恵は…??


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【8/3】


番長→119G(宵宵223G)

131やめ

-800



バジリスク→638G

926 開眼勝負失敗(強MB)
979 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1068 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1282 ART 弦之介(天井)(21k


怒涛の天井ストッパーを回避して何とか天井到達(・・;)

からの~






















(´・ω・`)

ま、バジならこういう事は日常茶飯事ですがね。


1 継続
2 継続
3 終了
RT中強ベル
81やめ

-10800

RT中の強ベルで持ちコインも減らされたぜ…(・ω・)



北斗の拳転生→518あべし

530あべし前兆
580あべし天破7G 70あべし
664あべしやめ

-2200



キャッツアイ→706G(前回天国)

981 CR(9k
+30G(強チャンス目)
終了
1やめ

-3200



スカイガールズ→712G(宵宵1283G)

超絶お宝台発見(°д°;)

これは流石に…




















知ってたよ(´・ω・`)

ショックでゲーム数メモりそこねた…

-800



キャプテンパルサー→83G

123やめ

-1000


TOTAL収支:-18800


【8/4】


スナイパイ→0G(宵566G)



朝一1Gで据え置き確定って分かるのは大きいよなぁ(・ω・)


42 修行CZ失敗(レベル2)
110 バイトCZ失敗(13500円)
176 潜入CZ失敗(レベル3)
343 修行CZ成功(レベル0)(14k



修行レベル0でズラを取れ青タイトルだったから油断した(´・ω・`)

こういう時に使えるか分からんけどペナ回避すべきやったな…


TC15G
GT40G
終了
0やめ

-8600



バイオハザード5→0G(前日ART中閉店)

72 PZ失敗
98 HR50G(天国?)(4k



PZスカって落ち込んでたら天国にいたでござる(・ω・)


+40G(単チェリー履歴2個)
+160G(チェリー履歴3個)



ウロボなしでこれは天才的やな(´∀`)


EP1(単チェリー)
EP2(共通ベル)
+10G(弱チャンスリプレイ)
+10G(弱チャンスリプレイ)
+10G(チェリー)
+20G(弱スイカ)
EP3(弱スイカ)
+20G(弱チャンスリプレイ履歴2個)
+20G(3連チェリー履歴2個)
+80G(弱スイカ履歴3個)
+10G(チェリー履歴2個)
ウロボロスモード



弱チャンリプ後の挙動からいそうな気がしてた(・ω・)


+10G(チェリー履歴2個)
終了(MB入賞)
+10G(チェリー履歴2個)
+140G(チェリー履歴3個)



ウロボ終了のMB入賞前にチェリー引いとけるか否かで全然変わるよね(・ω・)


+40G(チェリー)
+40G(単チェリー)
+10G(単チェリー)
EP4(単チェリー)
+20G(後乗せ)
ART終了

14 PZ成功
29 HR50G
+10G(単チェリー)
+10G(弱スイカ履歴2個)
EP(強スイカ)
+20G(後のせ)
ART終了
15やめ



バイオでこれだけ出てくれれば上等です!!

+31600



北斗の拳転生→574あべし(前日328あべし)

604あべし天破14G 175あべし
881あべし天破7G 85あべし
1017あべしAT青オーラ(7k
継続(6→0)
継続(4→2)
END(7→0)激闘
3連
5あべしやめ

+2800



番長→172G

248 RB マチコ(チャンス目or強チェリー)(3k
68やめ

-3400



鬼の城→116G(宵276G)

208やめ(前兆起こらず)

-3000



北斗の拳転生→514あべし

539あべし前兆
567あべしやめ

-1600



攻殻機動隊→117G(宵358G)

198やめ

-2400



番長→306G(宵421G)

318やめ

+200

ベルが揃いまくって浮いた(・∀・)



北斗の拳転生→711あべし

749あべし天破14G 280あべし
1107あべし天破7G 110あべし
1222あべし天破7G(伝承) 105あべし
1467あべしAT黄オーラ(9k
単発(6→0)
BET天命スカ
25あべしやめ

-6800



バイオハザード5→563G(宵957G)

何この奇跡のお宝台(°д°;)

流石に天井モロタやろ(´∀`)






見えにくいけどベル4連してます(・ω・)
















WINじゃねぇよだぼが(#^ω^)


589 PZ20G成功(宵998G)
604 HR50G
EP1(弱スイカ)
ART終了
15 PZ失敗
46やめ

+800

バイオの天井ストッパーは絶対に存在するよね(・ω・)

950G付近のPZ当選率は異常すぎ。




キャッツアイ→608G(初当たり3回天国移行なし)

840 CR(8k
+10G(弱チェリー)
AT終了
1やめ

確かガセ前兆がAのゾーンでしかこなかったから1やめしたと思われる。

-4800



北斗の拳転生→802あべし

837あべし天破7G 80あべし
1223あべし天破7G 135あべし
1368あべし天破7G(伝承) 65あべし
1386あべしAT青オーラ(13k
単発(5→0)激闘
53あべし天破14G(伝承) 140あべし
111あべしAT青オーラ
継続(6→5)激闘
押し順神拳リプ+5個
継続(16→14)
継続(15→9)激闘
継続(12→1)
継続(5→2)
継続(4→2)激闘
END(3→0)激闘
7連




91あべし天破7G(伝承) 155あべし
254あべし天破7G(伝承) 1000あべし超え(確定チェリー999あべし)



ここで確定チェリー降臨!!

999あべし獲得してるけど、その場で恩恵を調べてみたところ…



【確定チェリー・リーチ目役(強制解除後)成立時】

500あべし…50%
700あべし…25%
999あべし…25%

以上





それだけ…なの(´・ω・`)

ってかどう考えても通常時に引いた方が一番得だよね。

今回は999あべしで振り分け勝ちしたからいいけど、

500あべし選択されたら規定あべし到達できない可能性もあると考えると恐ろしい…(・・;)



773あべしAT白オーラ
継続(2→0)
END(1→0)激闘
2連
98あべしAT黄オーラ
継続(6→2)
継続(2→1)
END(3→0)
3連
62あべしAT黄オーラ
単発(4→0)
398あべしやめ



運良く初当たり3回持ってきてくれたから許すか(´∀`)

+24800



北斗の拳転生→809あべし

1257あべし天破7G 80あべし
1308あべしAT緑オーラ(17k
単発(4→0)
51あべし天破7G 100あべし
157あべし天破7G(伝承) 85あべし
262あべしやめ

-15000



新鬼武者再臨→705G

744 鬼の試練失敗(強チェリー)
1013 SR
1 継続
2 終了
123やめ

-9000



鬼の城→350G

392やめ

-1600



AKB48→409G

478 JB失敗(3k
0やめ

-1800



鬼の城→294G

331 鬼神界戦鈴鹿勝利(弱スイカ)
364 ART60G(3k
ART終了
1やめ

+1000



バジリスク→647G

753 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1257 開眼安定ぺナ(チャンリプ)


多分天井まで残り10G以内のところで開眼当選。

当然逃げ切りペナです(・ω・)


1295 ART弦之介(天井)(24k
1 継続
2 継続
3 終了
RT抜け後やめ


意味なかったお(´・ω・`)

-15800


TOTAL収支:-12600


2日間のTOTAL収支:-31400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


結構勝ってそうな内容なのに普通に負けてるっていうね(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月3日、4日~北斗の拳転生の章、天破中に確定チェリー降臨~” への10件のフィードバック

  1. とりん より:

    稼働お疲れ様です!いつもブログの方拝見させて頂いてます!
    質問なのですがバジの安定ペナの具体的な打法を教えて頂けますでしょうか?お返事よろしくお願いします。

  2. ゆら より:

    確定チェリーの恩恵ヒドす(;ω;)

    伝承も貰えないとは…
    せめて999固定にして欲しいですね?

  3. まっこつ より:

    確定チェリー?

    何も確定してないチェリーじゃないかwww

    どの台にもあるであろう無駄引きポイントを出来るだけ無くして欲しいですよね^^;
    今回は無駄引きでは無いけど他に比べての恩恵が少なすぎる><

  4. 元どざげん より:

    質問したいけど、低レベル過ぎて聞きづらいって人とかいるのかな?
    番長は235Gまで前兆確認したら夕方でも捨てていい?
    バジリスク2のBT終了後はRT抜けで即捨てていい?
    リプリプベルで抜けるんじゃないの?
    BT終了後1G目にリプリプベル来てヤメなかったら、RT抜けて無かったので。ベルナビ出て復活する事ありますよね。リプナビもだっけ?。RT抜けたら復活は無しでいいの?
    3%位で一端潜るのあるでしょ?1/256位で引き戻し継続率鬼もあるでしょ?それら無視するとしてね。

    確定チェリーの恩恵は通常時と比較してメリット少しも無くない?
    もはや何が確定したのかと…

  5. ツンデレ☆ より:

    999あべしすら確定ではないとは…。

    AT当選中のオーラ昇格もただ色が変わるだけっていう話だし本当サ○ーだな!

  6. とさけん より:

    > とりんさん

    コメントありがとうございますm(..)m

    バジの安定ペナの具体的な打法ですね。
    一応先に言っときますけど、この方法で100%回避できるかは不明だし、
    もしかしたら天井ゲーム数が伸びる以外のペナルティが発生する可能性もあるので、
    その辺りの了承した上で、自己責任でお願いしますね。

    私の方法は…
    「開眼チャレンジ当選→安定を選ぶところで逆押し→以降開眼終了時まで逆押し」です。
    前までペナの音が目立つから、途中で順押ししたりしてたけど、
    一度当選してしまった事があったからオール逆押しで消化してます。

  7. とさけん より:

    > ゆらさん

    酷いよね、私も見た時唖然としたよ…
    どう考えても天破中に引く方が難しいのに恩恵少ないとかやめてほしかった(・ω・)

  8. とさけん より:

    > まっこつさん

    ホントそれですよ!!
    今回999あべしだったから良かったけど、500あべしだったら…(・・;)
    想像したくもないですね…

    無駄引きポイントは本当になくしてほしいです(・ω・)
    でも考えてみると、どの台にも無駄引きポイントがどこかにあるような気がする…。

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    質問はどうでしょうね。
    私の予想では稼働内容をそこまで詳細に見られてる方がなかなかいないんじゃないかと思います(・ω・)
    では一つずつ回答しときますね。

    > 番長は235Gまで前兆確認したら夕方でも捨てていい?
    捨てていいです。
    そもそも夕方でも高確確定じゃないし、高確もついでみたいなもんですしね。
    夜なら少し様子を見たがいいと思います(・ω・)

    > バジリスク2のBT終了後はRT抜けで即捨てていい?
    バジはRT抜け後やめって書いてるけど、実際は3~4G回してます。
    おっしゃる通り引き戻しの可能性があるので念の為ですな。
    リプリプベルの時点で復帰の可能性はないです、ベルこぼし目なので。
    それでRT抜けない時はベルこぼしの一部で成立する1枚役を獲得してる時すな。

    確定チェリーはね…ホント確率の割にふざけてますよね(・ω・)

  10. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    北斗の話になるとツンデレ☆さん怖いよぉ…(;ω;)
    色々サ○ーポイントはあるけど、総評したら結構よくできてるで!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ