【侍777実戦日記】8月1日~鬼浜爆走紅蓮隊、極限突破!!~

とさけんです。



さてと、月初からメシマズだぜ(`・ω・´)


最近私のよく行くホールに学生と思われる天井狙いやゾーン狙いする人が増えたんだけど…

一人マナー悪くて困っております(・ω・)

番長でボーナス後頂当選しなかったらリプレイナビ発生せずでベルこぼすまで変則押し連続、

もちろんAT機でも天国抜け後や即やめする前は変則押し…といった感じ。

これをほとんどの台でされると、ゾーン狙いとかがやりにくくなるんですよね。

まだ数回しか確認してないから黙認してるけど、

これからも続くようであれば店員に報告してみようとは思ってます。

被害受けるのはその後に打つお客だしね(・ω・)

ってかその数枚を得る為にペナルティするなら、

もう少し打ちだしを遅くするなりしろと思うんですけどね。

あー、何か考えるだけでイライラしてきましたわ(#^ω^)

みなさんだったらこういう打ち手を見つけたらどうします??


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



鬼浜→615G

投資5k、750Gでボーナス確定。

昇格抽選頑張ろうと思ってたら、速攻でボーナスゲーム…


負け確かぁ(´・ω・`)

揃えた後、スマホにデータを記載していると、何か台が騒がしい。

ふと顔を上げると…

























台「ふあふあ!!」





極限突破ボーナス引いてた\(^o^)/


ボーナス入賞時の1/169.78で発生するみたいすな。

ボーナスゲームじゃ抽選してないのかと思ったよ(・ω・)


気づいた時点で222G。

あとはどこまで伸びてくれるかだが…




























666G!!

上出来過ぎですな(´∀`)

これだけで約2000枚は期待できるし、消化後は流石にATもついてくるだろうし…

3000枚は堅そうやな(`・ω・´)

そして666G消化した結果…












ATストック3つ!!

…正直もう少し乗ってくれるかと思ったけど、途中400Gくらいノーストックだった(・ω・)

ま、それでも3セットあれば何か引けるでしょう!!


750 BG(5k
極限突破666G ATストック3個
1 継続
2 継続
3 +10(複合役)
継続
4 +10G(弱チェリー)
継続
5 継続
6 継続


順調にストックした以上に継続してくれてる(´∀`)

7セット目にはバリバリ目から~











鬼神乱舞で3つ上乗せ!!

そして…

















11セットで終了。

これだけ出てくれれば何も言えませんな(´∀`)


7 +10G(バリバリ目)
鬼神乱舞 ATストック3個
+20G(後乗せ強チェリー)
継続
8 +10G(弱チェリー)
+30G(強チェリー)
継続
9 継続
10 継続
11 END(背景ノブオ)
6やめ

終了後は天国示唆するものが何もなかったので即やめ。

+68600



攻殻機動隊→277G(宵528G)

345 AT(3k
AT終了緑
21 AT
+40G(SHチャンス目+強チェリー)
電脳RUSH青+90G



スイカおいしいです(´∀`)


+10G(SHチャンス目)
+10G(弱チェリー)
AT終了緑
100やめ

+7600



北斗の拳転生→523あべし

643あべし前兆発生
759あべしAT青オーラ(8k
単発(4→0)
BET天命
12あべしAT黄オーラ
継続(6→3)激闘
継続(5→2)激闘
継続(5→3)激闘
END(7→0)激闘
4連
43あべしやめ

+4000



ミリオンゴッドZEUSver→534G(宵962G)

いつも通りksk神ところポチして打ち出すと…




相変わらずの速攻当たり!!

もはや電波ゴトを疑うレベルです(`∀´)


GG(リプレイ4連)(2k
単発
0やめ

+3200



鬼の城→207G(宵671G)

402 ART60G(8k
鬼神界戦羅刹 勝利(弱チェリー)



ボーナス出てくるところでなぜか上乗せが出てきた(・ω・)


RUSH上乗せ+桃姫BONUS(上乗せ2回)
+180G
鬼神界戦鈴鹿 勝利(13枚ベル)
鬼狩BONUS
鬼神界戦羅刹 勝利(はずれ)

fc2blog_20130824025257e5c.jpg

プッシュボタン演出はこうあるべきだよね(・ω・)


RUSH上乗せ+桃姫BONUS
+60G
鬼神界戦羅刹 敗北(強ベル)
温羅撃破
+300G(ロングロック3回)



初のロングロックが3連続とかたまらん(´∀`)


鬼神界戦羅刹 敗北(強チェリー)
鬼神界戦羅刹 敗北(弱スイカ)
鬼神界戦羅刹 敗北(強ベル)
鬼神界戦羅刹 勝利(弱スイカ)
桃姫BONUS
ART終了
100やめ




終了。

モードBっぽいところで当たったので天国追うもスカ。

+23400



北斗の拳転生→754あべし

天破7G 80あべし
天破7G 80あべし
1412あべしAT青オーラ(20k
単発(4→0)激闘
106あべしAT青オーラ
単発(4→0)激闘
3あべしやめ


持ちコインで台移動


北斗の拳転生→944あべし

天破7G 70あべし
天破7G 100あべし(伝承)
1412あべしAT白オーラ(追加投資6k
単発(2→0)
12あべしやめ

-22000



猪木→595G(宵725G、天国移行なし5回)

862 REG 3回正解(9k
75やめ(追加投資2k

-10200



この時点で閉店まで1時間半くらいだったんだけど、

下見しようにもまだ北斗の稼働が多かったので、番長のゾーンでも打つ事に。

そんなに続かんだろうしね(・ω・)



番長→127G(宵228G)

前兆起きず。

そのまま台移動。



番長→369G

461 赤BB60G 赤背景 桃桃赤赤(4k


この赤BB中にチャンス目3回、強チェリー1回と引き…





もはや後告知の意味なかった(・ω・)

ってか7揃い2回したから急いで回さないと取りきれないかも…


ART
+30G(チャンス目)
+20G(チャンス目)
継続
+50G(チャンス目)
+20G(チャンス目)




うむ、いつものボーナス引けない番長だったな(・ω・)







まだいた\(^o^)/


継続
+20G(強チェリー)
継続
+20G(強チェリー)
+200G(強チェリー)




取りきれた…と安堵した瞬間これだよ(´・ω・`)

流石に写メ撮る余裕がなくなりぶん回し…


赤BB60G +10G
+10G(弱チェリー)
赤BB60G +10G
赤BB90G +10G
RB +60G
+20G(チャンス目)
RB +10G
赤BB消化中閉店



取りきれず…

閉店前補正って本当にあるで。

+38800


しかも結局下見できなかった…(´・ω・`)


TOTAL収支:+113400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


月初からロケットスタート成功(`・ω・´)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】8月1日~鬼浜爆走紅蓮隊、極限突破!!~” への22件のフィードバック

  1. ゾロゾロ より:

    取りこぼしきついですよね・・・
    それに閉店補正は存在すると思いますよ((((;゚Д゚)))))))

    19時過ぎたらパターンはいる事が多いと思いますwww

  2. 引きよわ より:

    もう笑う他ないですww僕もとさけんさんと同じ位の期待値の台打ってますが負けまくりwwやめ時だって恐らく間違ってないです(;´д`)
    とさけんさん引きつよいですなぁwwwww
    ポチしときます引き下さいねww

  3. ゆら より:

    極限突破!!
    羨ましいスな?

    月初めから絶好調ですね!
    閉店前補正は確実に存在します
    (`・ω・´)キリッ

  4. ksk より:

    すごい…月初めからぱねーっす!
    今日は休日だから久々に長時間稼働してますけど、ヒキが全然ないのか相性が悪いのか…(´Д` )

    あぁ、ゴッドが打ちたいお…

  5. ツンデレ☆ より:

    月初めから爆発するといいですね(・ω・)ノ

    鬼の城は最初に上乗せパターンもありますよ!
    そして必ず桃姫です☆

    次の記事は鬼の城メインやでー( ^ω^ )

    あと閉店補正だけじゃなくて用事あるときの補正もありません?

    用事あるときに限って頑張りはじめるw

  6. リョウ より:

    はじめまして!

    マイホにもうっとしい子いますねー!!

    消えてほしい( ̄^ ̄)

  7. ふくだ より:

    こんちには !!いつも楽しく拝見させごがて頂いてます。
    冒頭のマナーないお客について。
    マナー悪い方はいますよね!しかしとさけんさんがどうこう言える問題ではないと思えます!勿論辞めては欲しいですが。ペナルティするのも打ち手の自由、期待値稼ぐのも打ち手の自由、低設定丸出しのジャグラー座るのも打ち手の自由だと思います。それは、あくまで期待値稼動している方に不利には働くとは思いますし、たまたま天井まで行ったお客さんも被害は受けますが。
    難しいところですよね。

  8. 通りすがり より:

    マナー悪い客はむかつきますが、あなたも期待値人間なら普通にひらでうってる客からしたら同程度のレベルでうっとしいですよ。
    あなたがむかつく理由がよくわかりません。
    他の客が損するという理由よりあなたが期待値狙いしにくくなるからムカつくのではないでしょうか?

  9. よくブログみてます より:

    ペナしてる人に文句があるのは分かりますが、他の客からしたらハイエナ専門も同じぐらいうざいと思いますよ。

  10. 元どざげん より:

    ぷっ(゜×゜*)

    顔も知らない人たちにホールでのとさけんの動き

    ちょーウザがられてる(●>艸<):;*.’:;.ブッ

    「すいませーん店員さーん、さっきからあの人(とさけん)、

    期待値のある台しか打ってないんでなんとかして下さい」

    自分は、変則しまくりな人見たら『きもっ』って思います。

    それ以上でも以下でもないです。

    話は変って快勝おめです^^

    話は変って番長で611G~打って前兆無し、チャンス目で引っ張られて660とか回したしBなのかなって追っていいですか?760でG数解除。バー~0G頂~64G赤7~0G頂~66Gバー。展開としては頂抜けてすぐにボナの展開が2回続いたんです。タイミング涙
    頂の引き戻し確認中でボナったら、もし引き戻してたらどこで発動するんですか?ヤメ時が分からないのね。
    もう一つ質問あるけど次回します。

  11. 匿名 より:

    是非店員に報告して下さい

  12. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    しかもいつもこんなに爆発する事のない番長ででしたからね。
    閉店補正は恐ろしいで…(´・ω・`)

  13. とさけん より:

    > 引きよわさん

    私の打ちだしラインと同じくらいだと、
    数こなせない状況ならそこまで安定して勝てないでしょうな。
    負けが続く事もあると思います(・ω・)
    最近の台はどこかで誤爆させないと大量出玉には結びつかないですからね…

    私の引きは攻殻機動隊でしか働かないかもだけど、良かったら使ってくださいな(´∀`)
    ゴッド打つならkskさんがいいですよ!!

  14. とさけん より:

    > ゆらさん

    完全に存在を忘れてたから何が起きたかと思いましたよ。
    2日目までメシマズは続きますよん(´∀`)

    閉店前補正あるって人多すぎww
    それだけ閉店前に似たような状況になった人多いんやなぁ(・ω・)

  15. とさけん より:

    > kskさん

    ふふ…次までメシマズやで(`∀´)

    このコメント頂いた日、ゴッドハンドお借りしましたm(..)m
    ksk神の調子が悪かったのはそのせいだったりして…

  16. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    月初めから爆発してくれると気持ちがかなり楽になります(´∀`)

    最初に上乗せパターンは知らなかったからびっくりでしたわ(・ω・)
    ツンデレ☆さんの鬼の城稼働…コメント返し終わったら見に参ります!!
    メシマズそうやなぁ(´・ω・`)

    閉店前と用事の時は完全にパチスロあるあるですねww
    ただ狙って起こそうとしても絶対に起きてくれないんだけども。

  17. とさけん より:

    > リョウさん

    初めまして!!

    ただの天井狙いのライバルとかならいいんですけど…
    最低限のマナーくらい守ってほしいですよね。
    まぁ掛け持ちとかしてないからマシな方なのかな(・ω・)

  18. とさけん より:

    > ふくださん

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、私がどうこう言える立場ではなかったですね。
    他の方のコメントで私の立ち回りも同じくらい迷惑…とコメント頂いたように、捉え方は人それぞれ。
    結局正しいか正しくないかを決めるのはホールのさじ加減なんですよね。
    まっ…ホールからしてみれば、ペナルティやめは確実な迷惑行為でしょうが。
    客との揉め事になる可能性も高いでしょうしね。
    というわけで今後あまりに頻繁に続けられるようなら、仲良い店員さんに話してみる等してみます。
    真摯なコメントありがとうございましたm(..)m

  19. とさけん より:

    > 通りすがりさん

    天井狙いがヒラ打ちする人からうっとおしいと思われるのは仕方ないすな(・ω・)
    そこは否定できないのでありのまま受け取ります。

    > あなたがむかつく理由がよくわかりません。
    > 他の客が損するという理由よりあなたが期待値狙いしにくくなるからムカつくのではないでしょうか?
    イライラするって書いたのはその点もありますね。
    それに加えて同じように天井狙いで収支を上げているであろう人がそういう行為をしていた…
    ってのが一番引っかかったところですかね。

    結局この点についてもどうこう言っても正しい答えはないですよね。
    何が悪いかって、イライラするって表現を使った私自身。
    記事を見られて不快な思いをさせてしまったでしょうしね。
    今後気を付けますm(..)m

    また何か思うところがあったらコメント下さいな。

  20. とさけん より:

    > よくブログみてますさん

    通りすがりさんへの返しと同じ感じになりますけど、
    天井狙いの立ち回りが一部の人から迷惑って思われるのはどうしようもないですね。
    各々の捉え方によって変わってくるでしょうし…

    そう考えるとぺナしてる人も迷惑と思うのは同じ事か。
    結局どれが正しい…ってのはないでしょうから、ホールが決める事でしょうな。

  21. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    天井狙いの打ち方を迷惑がられるのは仕方ないすね。
    その台のおいしい部分だけ取りに行って、その他は別の客に回させてるわけだから、
    否定する人がいない方がおかしいですし(・ω・)

    変則しまくりな人に対してはそんな感じの捉え方で良いのかもですねww

    番長の引き戻し確認中のボナは、スロマガアプリに全く同じ質問回答がありましたわ。
    ボーナス後に前兆再セットするようです。
    だから発動までに64Gかかる事もあるみたいですよ。
    ただ、その場合はボーナス後のRT中のゲーム数も前兆ゲーム数消化に含まれるので、
    それを含んだ64Gを回してやめればOKす!!
    おかげでRT抜け1G目の頂RUSH告知が多い理由が分かったよ(・ω・)

  22. とさけん より:

    > 名無しさん

    あまりにも続けられるようなら仲の良い店員に報告してみます(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ