2013年7月収支まとめ

とさけんです。


それでは7月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


7月度収支まとめ3

7月収支:+465400
稼働時間:210.5H
時給:+2210
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。
※稼働時間はホール滞在時間です。



序盤は伸び悩んだけど、中盤からの伸びが凄まじかったですね(・ω・)

完全にあの機種のおかげなんですが…

あと、稼働時間がまさかの200時間超え(・・;)

北斗の下見なんかで閉店前までいる事が多くなった事もあるけど、

それ以外にもパチンコでちょっと時間効率の悪い稼働も多かったような気がするので、

これからはその辺りも気を付けていきたいところですな(・ω・)


続いて機種毎の収支です。

7月度収支まとめ1

7月度収支まとめ2


1位は秘宝伝




まさかこの台がまた1位になる日がくるなんて思わなかった(・ω・)

大量導入されてすぐの時はかなりおいしい台が拾えたけど、

今となってはほとんど拾えませんからね。

第一天井から伝説モードで粘ってフリーズ→超秘宝RUSHと、

最高の展開での大勝利でした(´∀`)

この後すぐに撤去されちゃったから、本当にラストチャンスだったんだよね(・ω・)

何にせよ、この強力な天井性能にはお世話になりました。

次回作に期待しておりますm(..)m


【侍777実戦日記】7月20日~秘宝伝、女神+ksk神…ゴッドハンドの力~



2位はスナイパイ




まさかのスナイパイ\(^o^)/

天井到達は一度だけで不発だったんだけど、

普通に引いたATがかなり頑張り、気づいたら結構な収支になってました(´∀`)

ハマリ台狙いだけでなく、天国ゾーン狙いもそこそこできそうな感じなので、

今後も打つ機会が多そうです。

一流ペンペニストを目指して、日々精進していこうと思います(`・ω・´)


【侍777実戦日記】7月7日、8日~スナイパイ、一流ペンペニストの力~



3位はバジリスク




相変わらずの安定感ですな(・ω・)

人の力で万枚達成したりと、運に助けられたところもありますが、

毎回安定して収支がついてきてくれるのは安心できますわ。

導入されて結構経つのにまだまだ絶賛稼働中だから、

今後もお世話になる事は間違いなし!!

ただ、久しぶりにBIGが引きたいなぁ…と思うこの頃です(・ω・)


【侍777実戦日記】7月27日~バジリスク、万枚達成!?~


そして今月の戦犯は…




押忍!番長




…うん、まぁこれは仕方ないよね。

ゾーン狙いしたけど当たらない事が多かった、当たっても頂けなかっただけですもの(・ω・)

打ってるところが間違ってるわけではないから、

このまま打ち続けてれば結果はついてきてくれるでしょう(´∀`)



全体の総括は…

悪かったところを挙げるなら、上にも書いたけど、パチンコ稼働かな。

特にハネモノ。

収支を見ると確かに勝ってるんだけど、台選びの根拠が毎回弱いよね。

~発出てるから、前日~発出てたから…っていう理由だけで打ってると、

どうしても無駄打ちが増えてしまってる。

そろそろ釘を見つつ判断していけるようにならないと…と考えております(・ω・)

難しいからそう簡単には改善されないんだろうけど、まずは意識から変えていかなきゃね。

稼働時間見ると、もう少し効率良くできそうだし。





というわけで7月のまとめは終了。

8月分も連続更新頑張りますので、応援宜しくお願いしますね\(^o^)/

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年7月収支まとめ” への8件のフィードバック

  1. コロりん より:

    稼働時間も収支も凄いですね( °д°)

    僕は稼働時間は出してませんが結構酷い有様だと思いますw
    15時~19時の4時間とかの日が多いので←

    モチベーション維持と体調管理が大変だと思いますがこれからもお互い頑張っていきましょー!\(^o^)/

  2. ツンデレ☆ より:

    秘宝伝…大量導入のときはやっぱ拾えてたんやなーそんころはまだあったら天井狙いゾーン狙いでなかったら即好きな台に直行してましたから全然触れなかったです…むしろ今年の4月、5月に第一3回、第二2回拾えて穴場はっけーんってなったんですけど、北斗転生で減台し、さらにデータカウンタが粒でしか見れない島に>_<

    そこの店、2島だけ履歴が見れるんですよねw
    だから穴場だったのかも…。

    北斗の稼働量か凄すぎる( ̄O ̄;)

  3. ksk より:

    とさけんさん、早くしないと8月終わっちゃう!

    収支は相変わらずの安定感ですね(^ω^)
    8月分の稼働記事アップも頑張ってくださいw

  4. 元どざげん より:

    とさけんばかだな。
    戦犯はどう考えても43台も触ったあべしじゃないか!!
    閉店チェキもあべしさんに取らされてるんだろ。
    束縛ぱねぇーっすよ!!
    んってこれ7月分じゃんか!!
    もう8月末だよ。
    このタイムラグどうにかならないだろうか。
    稼動ストックまだまだあるクセに、なんちゃ更新サボるし。
    飲み会が立て続くし(シーズンでも無いのに)(会社にも所属していないのに)ただの仲間とワイワイだろ!
    気ままな生活送りやがって。きぃぃぃいいいいい

  5. とさけん より:

    > コロりんさん

    ありがとうございます(´∀`)
    正直収支はコロりんさんや他のブロガーの人に影響されて頑張ってるところが多いです。
    これからもお互い頑張りまっしょい\(^o^)/

    ってかコロりんさんもっと朝一から稼働してるイメージがあったんですけど、そうでもなかったんですな(・ω・)

  6. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    当日ハマリでも相当落ちてましたからね。
    今思うと、あれほど天井狙いに恵まれた状況もなかなかなかったかもしれない…
    まぁその頃は私も麻雀物語を無理くり高設定狙いしてたりしてたせいでそんなに打てなかったんですがww

    島毎に履歴が見れたり見れなかったり…
    とかがあると確かに穴場になりやすいかもですね(・ω・)
    減台しちゃったのは残念でしたな。

    北斗は稼働量の割に収支が大した事ないというww
    こやつのせいで下見にも時間費やされるから大変なんですよね(´・ω・`)

  7. とさけん より:

    > kskさん

    割とマジで追いつける気がしない(´・ω・`)
    …頑張ります!!

    収支は何とかキープできてますよ。
    今の状況だといつマイナスがきてもおかしくないんで、
    稼げる内に稼いでおきたい…ってのが本音ですかね(・ω・)

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ホントよく見られてるなぁ(・・;)
    おっしゃる通り、稼働時間が増えたのもこやつのせいでホール滞在時間が増えたからですよ。
    その割に収支にはあまり貢献してくれないし…束縛ぱねぇーっすよ!!

    タイムラグは何とかしたい…けど更新頑張るしかないのだ(`・ω・´)
    連続更新どこまで続くか分からないけど、応援いただけると嬉しいお。

    飲み会はええやないか!!
    私だってワイワイしたくなる時はあるわ\(^o^)/
    …気ままな生活送ってるのは認めますけどね(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ