【侍777実戦日記】7月31日~たかが5スロ、されど5スロ~

とさけんです。



10対10て相当珍しいよね(・ω・)


特に書きたい事もないので…

こないだ質問頂いた内容にお答えしようと思います。

質問内容はこちら。


ここ1~2年で1日に最大いくら負けましたか??

また、一日に最大何台打ちましたか??



ふむ…言われてみるとそんなに意識した事なかった(・ω・)

というわけで、去年の1月からの収支帳を確認してみたところ、



最大負け額…
























-68.5k


でした。

…案外普通すな(・ω・)

しかもこれは横浜にいた時にパチンコでやられた金額だった。

ちなみに天井狙い中心の稼働に切り替えてからは-60kが最大でしたね。


あと、一日に最大何台ってのは、おそらく負けてる時程多いだろうから、

この-60k負けた時の23台…とかがそれに近い台数だと思います。


最近の台の荒さを考えると、意外に負けてなかったね(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

すぐに16R引くも、鳴きが鬼のように悪いのでやめ。

±0



鬼の城→302G

鬼神界戦羅刹勝利(弱スイカ)
ART90G(2k
鬼神界戦羅刹勝利(弱スイカ)
鬼狩BONUS 上乗せ(強ベル)




一確たまらん(´∀`)


+60G
ART終了
1やめ

+8200



バジリスク→279G(3日間宵769G)

開眼勝負失敗(チャンリプ)
開眼勝負失敗(チャンリプ)
開眼勝負成功(強チェリー)
ART 弦之介(10k




どうせ単発やろうと思ってただけにびっくり(°д°;)




上乗せ一確大好きです(´∀`)


1 継続
朧高確
上乗せ(強チェリー) WILDEYES
強ベル、弱チェリー3回(告知なし)
2 継続
3 継続
4 継続
5 END




最初に色々引きまくった割には普通やな(・ω・)

RT中に強ベル、抜けた後に強チェリー引くもスカ。

前兆抜けたところでやめ。

±0



新鬼武者再臨→494G(宵宵815G、モードB濃厚)


540 ガセ前兆発生


宵越しなら起こるはずのないところで前兆発生。

変更っぽいのでやめ。

-3000

後で確認したら変更でした。

危なかった(・ω・)



AKB48→491G

推しメンチャンス失敗(強チェリー)
747 赤7(9k
努力75 ART当選
OT+30G(3コンボ)
ART終了
0やめ

-4000



鬼の城→MB

+200



AKB48→420G

483やめ

-1800

この頃は立ち回りがふわふわしてた。

今だったら普通に当たるまでツッパします(・ω・)



アクエリオン→堕天使モード中(5スロ)

ガセ前兆だった、-200



北斗の拳転生→511あべし

前兆発生
天破14G 290あべし
800あべしAT緑オーラ(3k
単発(4→0)
63あべしやめ



完全なラッキーパンチだったけど、単発(・ω・)

+600



AKB48→97G

126 JB失敗(1k
推しメンチャンス失敗(弱チェリー)
78 赤7(追加1k
努力65 ART当選
OT+170G(14コンボ)



+10Gばっかでした(・ω・)


+10G(強チェリー)
+10G(強チェリー)
+10G(強チェリー)
+10G(強チェリー)
ART終了
135やめ


最後128Gに強チャンス目引いて引っ張られた(・ω・)

+5800



バイオハザード5→604G

PZ20G失敗
PZ失敗
PZ成功
HR(7k
ART終了
35やめ


こちらもPZ前兆確認してたら、単チェ引いて引っ張られた。

-3000



麻雀物語2→396G

484 AT(4k
AT終了
128やめ(追加1k



純増…(´・ω・`)

-5000



鬼の城→665G

817 ART60G(5k
ART終了
1やめ

-2000



キャッツアイ→510G(宵622G)

予告状CZ失敗(ベル2回)
ルーレットCZ成功
AT(11k
CB+10G
AT終了
22やめ

-5600



AKB48→443G

476やめ


台移動


AKB48→411G

475やめ

-3200

見直すとなんて酷い立ち回りなんだ(´・ω・`)



バジリスク→623G

打ってる途中で665Gの台が空いたので移動。


バジリスク→665G

ART 弦之介(2k
1 継続
2 追想20G
END(2連)
RT抜け後やめ

+4000



北斗の拳転生→843あべし

1127あべしAT青オーラ(10k
継続(9→0)
END(1→0)
2連
4あべしやめ

-4000



バジリスク→MB

+200





この時点で21時半くらい。

打てそうな台もないし、下見して帰ろうと思ってたら、

さっきまで5スロで取りきれんやろな…と思ってた男塾が空いてる事に気づく。

見てみると、AT中で下皿にライターだけ置いてある。

店員に確認すると、空き台になって30分くらい経ってるから打っていいとの事。

というわけで、今度はAT中の台ゲットです\(^o^)/

5スロだけどね。


男塾→AT中(5スロ)


さて、コインを入れてみると…






(・ω・)















ぶん回しじゃーーー(°д°;)








豹柄極玉ゲットです(´∀`)

なんて写メってる場合じゃない(・ω・)


もちろんペンペン全キャンセルでぶん回した結果…




















店員「閉店でーす」





3000枚出してやったぜ(`・ω・´)

完全に前任者のおかげやけども。

+15800


まさか近い内に2度もこんな台を拾えるとは思わんかったよ(・ω・)


ってかこの店AT中だと100%台の電源落とすんだけど、

デモ画面だったから店員さんが気付いてなかったんだと思う。

何にせよ、ラッキーでしたわ(´∀`)


TOTAL収支:+3000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】7月31日~たかが5スロ、されど5スロ~” への6件のフィードバック

  1. ゾロゾロ より:

    5スロとはいえノーリスクで3000枚はでかいですね!
    台との巡り合わせがいいですよね!
    そういう星の元に生まれてるのかな・・・(廚二発言)

  2. まっこつ より:

    前任者残しすぎwww

    5スロといえど2000枚を超えたくらいからは収支に貢献してくれますからね^^
    そんな台を拾えるとさけんさんが裏山!

  3. 元どざげん より:

    5スロ快勝おめです。

    817Gの鬼の城はG数解除でしょうか?
    700~799G+後前兆のモードAという解釈で宜しいのでしょうか?
    今後その辺りでG数解除したら手前のゾーンだと判断していいのでしょうか?

    あとしょうもない質問ですが、バジリスク打っていて655Gの時に5個隣位の台が657Gで空いたら台移動しますか?
    リアルに考えて真剣に答えてね。

  4. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    確かにこの月は巡り合わせが良かったのは否めないかも…
    A(R)T中の台なんて、1年に一回拾えりゃラッキーな感じですからね(・ω・)

    ゾロゾロさんも良い星の元に生まれているではないか!!
    お会いできる機会があれば、ハンドを調査させてもらおうかな(`・ω・´)

  5. とさけん より:

    > まっこつさん

    コイン入れた瞬間焦りましたよ(・・;)
    5スロも結構なお宝台ある事多いから馬鹿にはできないすな。
    できれば20スロで頂きたいものですけどね(強欲)

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    あざす(´∀`)

    > 817Gの鬼の城はG数解除でしょうか?
    > 700~799G+後前兆のモードAという解釈で宜しいのでしょうか?
    > 今後その辺りでG数解除したら手前のゾーンだと判断していいのでしょうか?
    この時は790Gくらいからシャッター前兆が始まってたからモードAと判断しましたね。
    これが800G超えて前兆開始…とかだったらモードBを疑っていいと思います。

    > あとしょうもない質問ですが、
    > バジリスク打っていて655Gの時に5個隣位の台が657Gで空いたら台移動しますか?
    > リアルに考えて真剣に答えてね。
    どっちも当日ハマリ台ならもちろん移動しますよ(・ω・)
    というか打ち出す前に、やめそうな雰囲気出てるかを確認してると思うけど。
    …ま、今回の稼働の中では失敗したんですがね(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ