【侍777実戦日記】7月28日~バジリスク、2日連続エンディングチャンス到来!!~

とさけんです。



ドンガールズ集結!!

みなさんはどの娘が好みですか??

私は弥生ちゃんかなぁ…凛花ちゃんも捨てがたい(・ω・)




さて、記事とは関係ないんですが、

コメントで質問を頂いたので、その回答からいきたいと思います。


鬼の城→301G、370やめ

これって300~400Gのゾーンですが、
鬼の城は後前兆って聞いたんですけど、どうゆう意味なんですか?
最大前兆G数も知らないし430G位まで回すとか、
403G位までで、3G間で前兆っぽくなかったらやめとかじゃないんですか?
教えて下さい。


元どざげんさんからの質問です。

こういう詳細なところまで見ていただいてるってのは嬉しいすな。

詳細なデータを載せるって決めたのも元どざげんさんからのコメントがきっかけだったし、

それをこうやって活用していただいてるってのは、

まとめてる方からしてもやりがいを感じますわ(`・ω・´)


それでは回答に参りましょう。


まず「後前兆」について。

鬼の城は規定ゲーム数に到達した際に最大40Gの前兆ゲーム数が追加される。

この「追加される最大40Gの前兆ゲーム数=後前兆」って事です。

要するに番長なんかは予め決まった規定ゲーム数に応じて前兆の発生ゲーム数も決まってるけど、

鬼の城は規定ゲーム数に到達→前兆開始…ってなるって事だと思う。

最近の台だと絶対衝撃Ⅱが同じような感じのシステムだったはず。


そして次、300~399G(実際は399Gだから変えた)までのゾーンなら、

403G付近まで回して前兆確認してからやめるべきでないのか??

これはこの通りだと思いますし、実際振り分け出た時は私もそうするつもりでした。

ただ、スロマガアプリに少し気になる記載を見つけまして…

その気になる記載というのが「チャンスゲーム数」

鬼の城は135(ヒミコ)、184(イワシ)、223(ふじさん)…

のような語呂合わせの特定ゲーム数をチャンスゲームとしているみたいなんですね。

で、これの300~399Gの「チャンスゲーム数」が

315(サイコー)、324(ミズホ)、354(ミコシ)、365(1年)

なんですよ。

つまり私の370Gやめってのは、最後のチャンスゲーム(365G)まで回してから、

5G間で前兆確認できずでやめたって事です。

これについては正しいのかははっきりとはしないけど、

今まで打ってきた感じ、割と的を得てると思う。

前兆もその辺りで発生しやすいしね。





といったところでしょうか(・ω・)

もしかしたら誤った内容記載してるかもしれないから、その時はコメント頂けると幸いです。

他に気になるところなんかがあったら質問もお待ちしておりますので。


ちなみに今まで打ってきた感じで前兆中(ガセを含む)に発生しやすい演出は、

「シャッター演出→ハズレ目」

何も引いてないのに、これが出たらちょっと様子見た方がいいです。

あと、370Gとか回ってる台でもコイン入れて演出履歴にシャッターマークがあったら、

確認で回すといいかも。



うし、こんなところで終了!!


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



キャプテンパルサー→153G(宵428G、終了画面4匹)

ヒットせず、-3000



ミリオンゴッドZEUSver→307G(宵宵963G)(5スロ)

打てる台なかったし、5スロといえどこれくらいならOKでしょう。

一応ksk神ところをポチして…と。

投資3kで中段黄7からART当選し、上乗せ含めて3連。

終了後すぐに…




こういうのは20スロでやってくれませんかね(#^ω^)

これが単発。

前兆確認後やめで、+1400でした。

5スロといえど、ksk神の力は医大(偉大)であった…(爆笑)



キャッツアイ→612G

789 AT(7k
AT終了(50G)
99やめ

-6200



プリズムナナ→276G(宵宵587G)

MZ成功(9k
BIG(終了画面オープニング)
RT抜け後やめ

-4400



鬼の城→308G

354 ART(2k
ART120G(準備中強ベル)
鬼神羅刹負け(弱スイカ)
鬼神羅刹負け(はずれ)
ART終了
1やめ



北斗の拳転生→505あべし

前兆発生
579あべしやめ

-1800



AKB48→412G

476やめ

-1200

今考えると普通に当たるまで追うべきやった(・ω・)



CRA TOKIO DELUXE→1/16 7000発

結構粘ったんだけど、鳴きがいまいちな為やめ。

-600

7000発出てた台だから、もうちょい粘るべきだったかもしれんね。



バジリスク→637G

投資11k、朧カットイン→強チェリーですぐに巻物前兆発生し…




なかなか珍しいよね(・ω・)

ちょっとBIGを期待したけど流石にそれはなかった。

しかし…




朧たま(´∀`)

50%以上確定だし、頑張りたいところですな(`・ω・´)












今日の朧ちゃんはでしゃばりな模様(´∀`)

瞳術中の上乗せはなかったけど、1セット目は継続。

その後も…


BT 朧(11k
1 継続
追想30G
瞳術チャンス
2 継続
追想20G
上乗せ(強チェリー)WILD EYES
3 継続
上乗せ(リプレイ)WILD EYES
4 継続
上乗せ(強ベル)甲賀忍法帖
上乗せ(強MB)
上乗せ(強チェリー)
5 継続
6 継続
7 継続
8 継続
上乗せ(強チェリー)甲賀忍法帖
上乗せ(リプレイ)
9継続
10継続


上乗せしすぎ(°д°;)

強チェリーはまだしも、リプレイから乗せすぎやろ…

欲を言えば昨日の80%継続確定してる台でこれを出したかったなぁ(・ω・)















とか思ってたらオワタ\(^o^)/


















おっとまだ終わりではなかったようだ(`・ω・´)


11 継続
12 継続
上乗せ金7(強チェリー2連)WILD EYES




強チェリーから上乗せ率100%(´∀`)


13 継続
14 継続
追想20G
上乗せ(強チェリー)甲賀忍法帖
上乗せ(強MB)
15 継続
16 継続
17 継続
上乗せ(リプレイ)WILD EYES
上乗せ(強チェリー)




何も引いてないのにリプレイでこうなったらニヤリですな(´∀`)


18 継続
19 継続(城)




ここで城背景。

継続率も仕事してたし、66%継続でしょうな(・ω・)

ってか二日連続エンディングという奇跡もありうるで…



















(´・ω・`)














復活\(^o^)/


















(´・ω・`)

















今回は本当に終わった。


20 継続
21 終了


まっ、十分過ぎる出玉なんですけど(´∀`)

最後まで強チェリーから100%乗せだったし、上乗せが神がかってたな。

+46000でした。



北斗の拳転生→547あべし

前兆なし
555あべしやめ

-400

このゲーム数ならすでに前兆後って可能性もあるから、打つ意味なかったね。



スナイパイ→65G

潜入CZ成功(2k
TC10G
+20G(強チェリー)
+20G(強チャンス目)
GT90G




これはエマ様ならワンチャンあるで(´∀`)










さて、覚悟してもらいましょか(`・ω・´)


しかしあっという間にミウの体力残り1。


残り1、ということは…












ミウ「これで最後よ!!」




















これがペンペニストの力だ(`・ω・´)


エマ勝利
TC45G +68G(シングル+強チェリー+チャンス目)




TCめっちゃ続いたのに1回しか叩けなかった(´・ω・`)


アミヤ敗北(残り2)
AT終了
0やめ




アミヤ倒せずに終了。

これだけ出てくれれば満足すな(´∀`)

+11200



北斗の拳転生→931あべし

天破7G 65あべし
天破7G 160あべし
天破7G 75あべし(伝承)
1470あべしAT白オーラ(9k
継続(4→2)
継続(7→6)
継続(7→2)7揃い




これは特闘モロタか(´∀`)

















ピューーーイーーー!!!!


ピューーーイーーー!!!!
















お初のジャギさんです(´∀`)

継続率の期待度はそんなに変わらんみたいやけどね。

この特闘が…





























3連。

普通すぎる…80%やったんやろね。

玉1個も溜めれんやった(´・ω・`)


SPジャギ
3連
END(5→0)激闘
4連




そしてこっちも終了\(^o^)/

+4600

北斗は何が起きても期待し過ぎてはならないのさ(`・ω・´)


TOTAL収支:+49400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】7月28日~バジリスク、2日連続エンディングチャンス到来!!~” への10件のフィードバック

  1. ksk より:

    北斗のバトル中7揃いはSPバトル抽選してるんですか?

    自分は、葉月ちゃんか弥生ちゃんですかねー。朧ちゃんもイイね!一番は響子ちゃんですね(^O^)

    可愛い子なら誰d(略

  2. ツンデレ☆ より:

    今日は電脳ハンド借りたんでなんとかプラスでした☆

    バジリスクはそこそこは頑張るけど爆発しないなー

    ミウ一択で(緑ドン関係ない)

  3. 元どざげん より:

    毎度ありがとうございます。
    おかげさまでおかげさまです。

    ちなみに1日で最大いくら負けましたか?
    最大何台打ちましたか?(ここ1~2年でね。大体でいいし。)
    休日で4回フル稼働したら、50000以上負けが2回あったら、
    30日フル稼働できたら、自分のやり方じゃあ、15日は50000以上負けてしまうって事なんでしょうね。ありうる話ですよね。
    それだけで、-75万って。残りのプラスの日で100万勝って+25万か。そんな荒れるか?

  4. まっこつ より:

    俺がペンペンから離れてる間にとさけんさんが立派なペンペ/ニストになられてる^^
    OPTの将来も安泰ですな!

    それはさておき戦国乙女導入しましたね!
    大阪は今日あたりにはそこそこ入ってるみたいなんで打てなくても挙動くらいは見に行ってきます

    解析出る前に勝てる要素を掴みたいですね^^

  5. ゾロゾロ より:

    バジの上乗せ強いすなぁ~( ̄▽ ̄)

    ドンガールズは弥生たん一択ですな!ただ、新しいやつにも新ヒロインいますよね!あっちの子も好きかも\(//∇//)\

  6. とさけん より:

    > kskさん

    バトル中の7揃いは25%でSPバトル当選です。
    ちなみにEXTRA中なら、強チェと赤7揃いを除く全役で25%、
    強チェと赤7揃いならSPバトル当選確定ですよ!!
    知ってると次セットの1G目のレバオンは緊張しますぜ(・ω・)

    そういえばkskさんは響子さん大好きでしたね。
    確かにめぞん一刻の中だったら私も管理人さんが一番かな(・ω・)
    ま、私も可愛い子なら誰d(略

  7. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    電脳ハンドでプラスで何より(´∀`)
    最近貸出過ぎのせいか、私のところではなかなか発揮してくれないんだけど…。

    ミウ一択ワロタww
    この面子にミウがいたらみんなミウ一択になっちゃいますわな(・∀・)

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    いえいえ、また何かありましたらどうぞ(・∀・)

    1日最大負け額と稼働台数か…
    今度冒頭で内容思いつかなかった時に使わせてもらいますわ(・ω・)
    ただ、台数は大体でしか出せないと思うけど。

    うーん、フル稼働4回で-50k以上負けが2回あったからって月単位でそういう動きするか…
    って言われるとそうではないと思います。
    もちろんありうる話ではありますが。

    結局はどれだけ勝った負けたじゃなくて、どんな台をどんな根拠で打ったか、ですよね。
    適当打ちで一月で50万勝ったとしても、その立ち回りを続ければいつかはなくなるもんだと思いますし。
    逆にちゃんと根拠のある立ち回りで期待値割れで10万負けた…としても、
    続けていけば最終的にはプラスに落ち着くだろうし。

  9. とさけん より:

    > まっこつさん

    まっこつさんが叶えられなかった一流ペンペ/ニストへの夢…
    私が受け継いでみせます(`・ω・´)

    戦国乙女来ましたな。
    私の地域でも今日導入されてたみたいなんで、明日見に行ってみますわ(・ω・)
    結構ハマリ台狙いがいけそうな雰囲気ですよね。

    …でもソウリンちゃんがいないからなぁ(´・ω・`)

  10. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    >バジの上乗せ強いすなぁ~( ̄▽ ̄)
    ど…どの口が言うか!!このチート!!(°д°;)

    そういえば新しいヒロインいますね(・ω・)
    バイキングのやつだけど、名前が分かんない…
    赤ドン雅は祇園モードの弥生ちゃんがみたいが為に打ってました。
    結局引けんやったけど(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ