【侍777実戦日記】7月24日、25日~大海物語2、みんな大好きマリンちゃん~

とさけんです。



ロリンちゃんかわええ(´∀`)



さて、いつも通り冒頭は稼働内容とは全く関係ないわけだが…

これを見てくれよ(・ω・)



※スロマガアプリから転載



マジかよ(°д°;)

昇格チャンス中に強チェ引いてATレベル上がったかも…

とか思ってたのは全て幻想だったわけか(・ω・)


レア役引けばオーラの色は昇格しますよ!!

…ATレベルは変わんないけどな(`∀´)


これはもはや詐欺ではないのか(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【7/24】


朝から天井狙いできるような台もない為、パチンコ稼働。


CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

狙い台があったんだけど、第一候補が取られちゃったので第二候補台へ。

打ち出すも1kで5回しか鳴かない。

やめるには早すぎるけど、そこまで根拠の強い台じゃないのでやめ。

-1000でした。



CRAビッグシューターX→良釘狙い

別の店で新台入替だったので打ってみる。

天井狙いでよく利用するホールで、

潜伏確変狙い時のパチンコの釘は酷いのは知ってたから、

あまり期待していなかったんだけど、予想通り酷す(´・ω・`)

4台導入されてたから空いてる2台を打ってみたけどどっちも駄目。

-3000でした。



CR大海物語(1/348)→良釘狙い

最初の店に戻ってみると、大海物語の島が力入れてそうなのを見つける。

天井狙いできる台もないし、試しに釘を見て打ってみるかと着席。

この台が結局…
















こんな感じで終了。

私が打ったのは最後当たる前までのところね。

平均22~23回くらい回ってそうだな…と思ってたけど、

帰って計算してみると、1k当たり24.3回。

電サポ中の玉減りも現状維持って感じだったし、普通に良調整の台だったと思います。


そして何より…



















マリンちゃんがかわいい(´∀`)

アニメ絵にこんなに力入れてるとは思わんかったわ。

…なお、隣のおばちゃんに変な目で見られていた模様(・ω・)



※kskさんがワリンちゃんのが好きらしいから画像追加しといたよ(・ω・)ノ


+15300でした。



CR南国育ちinハワイ(ミドル)→単発後35回転(1パチ)

ヒットせず、-800


TOTAL収支:+10500


【7/25】


この日も朝から天井狙いできる台なし。

ちょっと遅れてホールに行くと、

昨日打ったホールでまた大海物語の島が力入れてそうな感じ…

そして昨日の台が空いてる。

…というわけで2日連続大海物語実戦です(`・ω・´)


CR大海物語(1/348)→良釘狙い

前日より少し劣るけど、20~21回程度は回る。

まぁ何とか勝負できる台だろう、と打ち続けると…























-30000(´・ω・`)


計算してみると、1k当たり21.5回。

等価ボーダーは余裕で超えてるし追うべき…なんだろうけど、

この回りでこれ以上投資がいくと取り返せる気がしなかった為、やめ。

前日くらい回ってれば、多分やめてなかったと思う。

-30000でした。

データグラフは取り忘れてた、すまぬ。



さて、ここからは天井狙いで挽回です(`・ω・´)



新鬼武者再臨→656G(前日107G、前々日不明)

台が移動してるから前日までのデータしか分からない台。

前日に変更してる可能性も高いけど、それでも追って良い台でしょう。


720 ガセ前兆
鬼の試練失敗
906 AT当選(10k


どうやら前日に変更ってわけでもなかった。

移動しても設定変更しないというのはちょっと収穫ですな(・ω・)


チャンス目+30G
2連終了
鬼の試練失敗




これがダメなら何で当たるねん(#^ω^)


124 AT当選
スイカ+50G
2連終了
121やめ


まぁ天国移行してくれてたから助かったんですけど。

+1200



スナイパイ→58G

バイトCZ失敗

-2000



鬼の城→301G

370やめ

-1400



番長→37G(4日間宵395G)

ヒットせず、-1800



キャッツアイ→23G(前回797G)

83やめ

-2000



AKB48→434G

推しメンチャンス失敗(強チャンス目)
赤7 ART当選(12k
ART60G
チャンス目+50G
ART終了
推しメンチャンス成功(弱チェリー)
RB じゃんけん負け
128抜け
推しメンチャンス失敗(?)
推しメンチャンス成功(?)
赤7 ART当選




内部で確定してたら揃う見たいね(・ω・)


ART70G
ART終了
推しメンチャンス失敗(強チェリー)
128やめ


ゲーム数とかメモってなかったからデータめちゃくちゃですまぬ(・ω・)

-8200



プリズムナナ→549G

BIG(3k
終了画面オープニング
RT抜け後即やめ

+2000



スカイガールズ→609G(前日171G、前々日不明)

こちらも移動台すな。

新鬼武者の事を考えるとこの台も結構ハマってる可能性も…


赤BIG(5k


関係なかった(・ω・)

+800



スナイパイ→557G

バイトCZ失敗(27000円)
修行CZ失敗(レベル5)
バイト32G失敗


順調にハマリ、天井ストッパーゾーンへ。

最初のCZがバイト32Gでオワタ\(^o^)/

…と思いきやまさかのスルー!!


これは…天井に行けと台が言っている(`・ω・´)































はい…そんな気がしてました(´・ω・`)


977 潜入CZ成功(レベル4)(15k
TC15G
GT40G




まだだ…(`・ω・´)

エマ様を倒せば…まだワンチャンある!!




































そんな気がしてました(´・ω・`)


AT終了
0やめ

-10600



CR南国育ちinハワイ→単発後46回転

ヒットせず、-800


TOTAL収支:-52800


…これなら大海打ち続けてたが良かったんじゃないかな(・ω・)

と思ってデータ見に行ったら、大海は1200ハマってた。

私が打ってたら違う結果になったのかもしれんけど、

今日はこういう日だったんやな…と思ったよ。


2日間のTOTAL収支:-42300

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】7月24日、25日~大海物語2、みんな大好きマリンちゃん~” への6件のフィードバック

  1. ksk より:

    マリンちゃんにはかなり長い間会ってないですねー。ちなみにワリンちゃんのが好み♪
    ロリンちゃんなんていたんですね。
    これはロリコン共が寄ってくる予感…w

    鬼の試練強チェで外れるんですね。酷すぎる(´Д` )
    辛そうな展開ですが、頑張ってください
    …って結構前の稼働だから今は大丈夫かな(^ν^)

  2. とさけん より:

    > kskさん

    ロリンちゃんは勝手に命名しましたww
    でもこれはメーカーが完全に狙ってると思う(・ω・)

    鬼の試練中の強チェは80%やって。
    もはや確定にしろと思ったよ(・ω・)

    今は…どうでしょう。
    これからの報告をご期待下さい(`∀´)

  3. はぶらび より:

    こんにちはです。

    鬼の試練、強チェでも解除しないんですか…。
    それにしても鬼武者再臨は めっきり稼働が悪くなりました。
    夜にホールへ行ったら全台当たりなしも ちらほら…。
    私も触る機会が少なくなりました。
    このまま桜花狂乱引けぬまま消えていくのかもw

    ART機やAKBは仕事帰りだと時間効率が悪すぎて
    打てませんねー。特にAKBは通常時のコイン持ちの
    悪さとコイン増加の遅さがきっついです。

  4. ゆら より:

    北斗、無駄引きは無い(キリッ
    って言っといてコレですもんねぇ…

    マリンちゃん昔と変わり過ぎててワロタw

  5. とさけん より:

    > はぶらびさん

    新鬼武者再臨は稼働悪いですよな。
    私も桜花狂乱引けてない(´・ω・`)
    覚醒も結局単発くらって以来引けてないし…
    せめて桜花狂乱くらいは消える前に引いてみたいもんですけどね(・ω・)

    純増2枚が遅いと感じる時代になっちゃいましたからね。
    AT機だと19時から5000枚狙えない事もないからなぁ(・ω・)

  6. とさけん より:

    > ゆらさん

    ね…酷いもんだよ(・ω・)
    勝舞魂も継続期待度1/5以下だし…

    海物語も若者を取り入れる為に努力していたとは私も知りませんでした(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ