【侍777実戦日記】7月17日~北斗の拳転生の章、確定役降臨!!~

とさけんです。



多分中押し中段ベルの時点で確定役でしょう(・ω・)


今回の稼働日記から詳細な稼働データを記載していこうと思います。

といっても8月くらいまでは詳細データメモってたものに限り…になりますが。

結構即やめとかスルーしたところでやめ…なんていう曖昧な記載をしてるので、

それって正確にはいつやめてるの??って質問を頂くんですよね。

ならばそれもしっかりと記載した方が、

見ていただいている方の為になるんではないか…と思ったわけです(・ω・)

まぁ私のやめ時が100%正しいかって言われたら間違ってる事もあるとは思うのですが、

そういうのに気づく為にも、詳細なデータを記載した方が良さそうかな…と思いまして。


ちなみに先に言っときますけど、私結構128Gまで天国の可能性あり…

みたいな機種で詳細なモード移行率とか出てない台は即やめしてる事があります。

特にこれまで見たデータだったり、体感で128G以内のヒット率が悪そうと思った台は。

これは間違った考え方なのかもしれないけど、

当たらない可能性のある128Gよりも確実に当たるハマリ台を打ちたいんですよね。

なので即やめすべきじゃなさそうな台を即やめしてる時は、

そういう考えの元やってるんだな…って思ってください。


それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



北斗の拳転生→873あべし


天破7G 65あべし
18k 1452あべしAT青オーラ
単発(3→0)
42あべしやめ


ハマって単発という最悪の結末(´・ω・`)

この時まだあべし振り分け出てなかったんだけど、

135あべしで第一停止画面割れの台が空き台だった為移動。



北斗の拳転生→135あべし(前兆中)

すぐに天命の刻に移行し、やたら前兆長いな…と思ってたら、




















天破が出てきた(´・ω・`)

弱チェしか引いてないのに当選してたんかい。








ドンガラガッシャーンッ!!






あっ…やっぱり前兆だったのね(´∀`)

このATが白オーラだったものの…





2セット目にEXTRA!!

2G目に神拳リプでトキに勝利すると…





特闘ゲットン(´∀`)

この特闘は6連で終了したんだけど、玉を10個も獲得。

更にスイカから7個獲得なんかもあったりで…






25個!!

これなら戦える(`・ω・´)





































まぁ頑張った方でしょう(・ω・)

やっぱ白オーラ最強伝説は間違いないな。



継続(12→2)
継続(6→EX)激闘
SPラオウ6連+10個
継続(25→19)激闘
継続(24→21)闘神
継続(21→17)
継続(18→16)
継続(21→19)
継続(20→10)
継続(11→3)激闘
END(6→0)激闘
10連
52あべしやめ


2台合わせて+11600でした。



プリズムナナ→41G(ボーナス15連後)

これだけボーナス連してるって事はフリーズ契機からなんじゃないかと打ち出すも、

100Gまで回してCZ当選せず。

半端ないコイン持ちのおかげで-800でした。



番長→104G(宵188G)

前兆スカ後、チャンス目引いて再度ガセ前兆に引っ張られる。

-2000でした。



秘宝伝→585G

投資2k、チャンス目からBB当選。

9Gやめ、+2000でした。



鬼浜→49G(前回天国)

ヒットせず、-3000



北斗の拳転生→712あべし

天破7G 115あべし
3k 785あべしAT黄オーラ



低投資で良い流れ…と思ってたら1セット目に…















こ…これは(°д°;)




確定役!!(1/65536)

恩恵は50%でSPバトル、50%で勝舞魂獲得(7個以上)

勝舞魂だった場合、33個の振り分けも10%あるので、勝舞魂のがいいかな(・ω・)






















ですよね(・ω・)


まぁ特闘で頑張ればいいか…




















ですよね(・ω・)



















ですよね(´・ω・`)



確定役SPケンシロウ2連+1個
継続(5→0)
END(1→0)
2連
172あべしやめ


+3800でした。



スナイパイ→60G

バイトCZ失敗、-2000



新鬼武者再臨→529G(モードA濃厚)

545~576Gのゾーン狙いするも前兆移行してスカ、-1600



CR新EX麻雀2(ミドル)→単発後98回転

潜伏確定するも、200回転までに当たらず。

-5000でした。



鬼の城→MB

+200



北斗の拳転生→729あべし

天破7G 70あべし
19k 1322あべしAT青オーラ
継続(3→1)
継続(6→5)
END(6→0)
3連
即やめ台移動



北斗の拳転生→717あべし

787あべしAT白オーラ
単発(4→0)
BET天命
23あべしAT青オーラ
継続(5→1)激闘
END(3→0)
2連
8あべしやめ


-7200でした。



キャプテンパルサー→90G

投資2k、AT当選するも40G終了。

天国回しても良かったけど、900あべしの北斗があった為移動。

+1400でした。



北斗の拳転生→908あべし

天破7G 40あべし
天破7G 90あべし
天破14G 140あべし(伝承)
6k 1202あべしAT黄オーラ


速攻で天破当選から伝承モードなんかにも助けられ、6kでヒット。

ここから…


継続(6→1)
継続(6→3)激闘
継続(6→5)7揃い



ケンシロウが剛掌波出してたから安心だったよ(´∀`)

さて、特闘は…




















当選してました(´∀`)

2連終了だったけど(´・ω・`)


SPラオウ2連+4個
継続(9→7)
継続(8→7)
継続(12→EX3G)



EXTRAのヒキは結構強い模様(・ω・)


継続(14→12)激闘
継続(12→11)
継続(14→13)
継続(15→14)
継続(16→11)
継続(13→8)
END(8→0)
13連
132あべしやめ



上出来(´∀`)

この日のケンシロウは強かったぜ(`・ω・´)

+27800でした。



北斗の拳転生→1020あべし

閉店近かったので詳細データなし。

一度も天破が引けず、投資16k、1486あべしでAT当選し青オーラ。

2連終了で-9200でした。


TOTAL収支:+16000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】7月17日~北斗の拳転生の章、確定役降臨!!~” への18件のフィードバック

  1. ゆら より:

    最近激レア小役を搭載してるけど恩恵は大した事ないって台が増えてますよね

    それならいっそ搭載しない方がいいような気がしますよね…

  2. 亜酸化鉛 より:

    1/65536の恩恵が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

    この台はSP引いても魂貯めてもでないときはでないですよねー・・・
    ケンさんのご機嫌次第そんな台だという印象です。
    プレミアにあまり割を取られてないということだから
    若干プラス要素ですけど。

  3. さとる より:

    はじめまして!SPバトルめっちゃ引けてますねー、うらやましいです(^^)

     もしよろしければなんですが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??こちらのブログにはリンク、RSSともに登録済みです。こちらのブログ情報は、

    ブログ名:期待値プラスを狙い打て!
    ブログURL:http://satoru-slot.seesaa.net/
    ブログRSS:http://satoru-slot.seesaa.net/index.rdf

     となってます!ぜひよろしくお願いします!!

  4. ksk より:

    皆さん言ってますけど、確定役の恩恵が…w

    確か百烈中だと33個の振り分けがよかったんでしたっけ…
    引ける訳ないがな!(´Д` )
    北斗調子いいですね!

  5. 元どざげん より:

    とさけんありがと。
    今日の稼動記事読む前に、前書きのとこ見てコメント先にしたくなったから、するね。
    ゼウスの救済天井とかどう?
    310Gとかで『あー無いな』って思いながらも、自分で2万以上入れてたりすると、332Gまで回すんですよね。最大前兆何Gか知らないけど…。
    あと不明な128Gより、当たるハマリ台に共感(?)。まさに昨日の出来事なんだけど判断の採点お願いします。
    鬼の城で1080GでG数解除したの、これBじゃん。で一応10G位回してた時、本日当たり無しの720Gが空いた。どーします?
    移ったんだね。
    捨てた台はおかま掘られて天国ループして6000枚は出てたな。
    枚数はどーでもいいけど、天国いってただろう事が精神的に応えた。覚悟して無かった。どうせいってないよと言い聞かせて止めたんだ。
    720Gの台は960Gで来た。宵越しなら1010G。多分リセットだよね?
    どっちAと思っていいよね?
    これも鬼神界戦の確認してます的な雰囲気を出しつつ10G程度で止めた。110Gでおかま掘られてた。まぁこれはヤメで全然問題無しと思ってる。
    どう?ぴったりの話でしょ?

    ウザ文やめましょうか?短くも書けるよ!!
    B濃厚で解除した台即ヤメして、当日ノーボナ720Gに移ったけど
    この判断は正しかったのでしょうか? ほらねニッコリ

  6. かえる より:

    こんにちは。
    いつも楽しく見させてもらっています。

    もしよろしければ相互リンクをお願いしたく書き込みさせて頂きました。

    自分も稼動日記メインの雑文ブログですがよろしくお願いします。

    ヒキよわスロッターかえるの「今日も期待値割れ」

    http://blog.livedoor.jp/pulsar_xxx/

  7. ツンデレ☆ より:

    多分やめどきってのは色んな情報と経験から自分の考えがブレないのが大事だと思ってます!

    そこでよく後任者がヒットするなら天国まで回す、天国まで回してもなかなかヒットしないなら即やめに変えようとかにすれば立ち回り改善になりますよね( ^ω^ )

    最近AKBがヒット率上がってきました!
    128まではしっかり回す台かなと目がチカチカして疲れるんで、液晶はたまに見ないようにしてますw

  8. まっこつ より:

    最近の台は打ちだしのG数も大事やけどヤメ時でどれだけ収支を安定させるかってのも大事やと思ってます^^
    ヤメ時はミスると投資を強いられますからね><

    確定役の恩恵は・・・
    いつか見返りがありますよ!w

  9. とさけん より:

    > ゆらさん

    うーん、これも良し悪しなんですよね(・ω・)
    激レア小役の恩恵がでかすぎると、
    鉄拳デビルみたいにそれを引かないと勝てないような台になっちゃうし…
    まぁそういうのが好きな人もいるだろうから、好みの問題だと思うんですけどね。
    私はどちらかというと、激レア小役に割を取られ過ぎてないこういう台の方が好きかなぁ(・ω・)

  10. とさけん より:

    > 亜酸化鉛さん

    どうせなら別の台で引きたかったですよ(´・ω・`)

    プレミアに割取られてないのは私も嫌いではないです。
    ただ勝舞魂が何個あっても常に不安がつきまとうのはちょっと辛いですけど…

  11. とさけん より:

    > さとるさん

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

    SPバトルはめっちゃ引けるんですけど継続が…(・・;)
    最低80%だから一度は昇天させてみたいもんですけどね。

  12. とさけん より:

    > kskさん

    百裂中に引いたら75%で22個、25%で33個やって(・ω・)
    そこは33個確定にしときましょうや、サミーさん。

    最近神拳勝舞の叩き方が分かってきたような…
    伝承ハンドを手に入れるのも時間の問題かな(`・ω・´)

  13. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    長文大歓迎です、全然ウザ文じゃないですし(・ω・)

    ゼウスの救済は私も一応それくらいのゲーム数は追うかな。
    ミルクレープさんのブログだったか、
    何か静かな前兆パターンがあるとか見た事があるから、一応未練たらたらで追ってます(・ω・)

    鬼の城のその展開は…どうだろ。
    鬼の城は天国移行したら50%で天国ループとなかなか協力ですからな(・ω・)

    当日ノーボナ720Gってのが、
    設定変更濃厚台だったり、前日とゲーム数合わせて700Gのゾーン中…
    ってのなら私もその台捨てて移動すると思います。
    据え置き濃厚、700Gのゾーン抜け…って台なら、
    ほぼ1100~1199Gまで連れてかれるのは見えてるから、
    先にモードBの天国移行確認しますかね。
    で、その後にまだ空いてたら打つという感じかな。
    多分100G回してる間に打たれちゃうだろうけど。

    ただ一瞬でこんな判断できないと思うから、
    私も移動しちゃうかもしれんけどね(・ω・)

  14. とさけん より:

    > かえるさん

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  15. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    確かにおっしゃる通りですな。
    最近は雑誌の実戦値の情報だけを鵜呑みにすると大怪我しちゃうから、
    詳細な情報出るまでは経験や体感を信じるのもありかなと思ったり。
    新鬼武者再臨、北斗転生と雑誌の情報は完全に罠だったからなぁ(・ω・)

    AKBはやっぱ回したが良さげすかね。
    今のところ他に良さげな台があったら即やめしちゃってます(・ω・)

    液晶そんなにチカチカするかな??
    多分最近ブルーライトカットする眼鏡してるから気にならんのかもしらん。

  16. とさけん より:

    > まっこつさん

    むやみに128Gやら100Gやら追えない時代になってきましたよね。
    最近の台は本当に見切りが大切だと感じます(・ω・)

    実は別の日に確定チェリーも引いたんすよ。
    恩恵があったかは…ご期待下さい(`∀´)

  17. ルナ より:

    新入り失礼します(´・д・`)天破で873あべしってのを強チェリーで引いたんですが設定6確定ですかね?プレミア臭いのですが

    • とさけん とさけん より:

      > ルナさん

      初めまして\(^o^)/
      それはプレミアというか直撃強チェリーですねw
      強チェリーに限らず天破中に直撃フラグを引くと、
      そこからAT当選までのあべしが出てくるので、
      そういうキリの悪い数字が出てきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ