2013年6月収支まとめ

とさけんです。


それでは6月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6月度収支まとめ3

5月収支:+546400
稼働時間:175.5H
時給:+3113
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。
※稼働時間はホール滞在時間です。



圧倒的に負け稼働が少ないです。

毎月こんな感じの展開だと楽なんですがね(´∀`)

6月は頑張って稼働したらどれくらい収支が伸ばせるか…

ってのを意識してやってたので、稼働時間も結構いってますね。

少し収支は出来過ぎなところもありますが、

まぁそれだけ台数もこなしたからなぁ(・ω・)


続いて機種毎の収支です。


6月度収支まとめ1

6月度収支まとめ2

↑もはや設定狙いというよりは良釘狙いすな。


1位はミリオンゴッドZEUSver



先月に引き続き、またもや1位!!

言わずもがなksk神のおかげでしょう(´∀`)

トイレから帰ってきた瞬間のアメグレは、

今までスロット打ってきた中でも一番に入るくらいの鳥肌ものでした(・・;)

みなさんもGOD打つ際にはksk神バナーポチをお忘れなく!!


7月も引き続きお世話になりたいところですが、

減台されてから流石に打てる機会が減りましたね。

ってかまだ今月打ててないし(・・;)

来月のランキングには入ってこなさそうだなぁ(・ω・)


【侍777実戦日記】6月12日、13日~トイレから帰ってきた時に起きた奇跡~



2位はキャプテンパルサー



大きく出たのは、フリーズからの一撃とゴールドラッシュからの一撃すな(・ω・)

この台は一度大きく上乗せすれば、そこから上乗せ無限ループするんじゃないか…

って感じの流れになる事が多いので、AT最初の40Gで強いレア役引けるかが鍵ですよな。

まぁなかなかこんなうまい展開にはならないのですが…(・・;)

体感だけど、天国移行率も結構良さそうなので、

即やめ台とかあったら128Gまで回すのもありと思います。

ただ上乗せできんやったら、天国という名の地獄のループが始まるけどね(´・ω・`)


【侍777実戦日記】6月21日~キャプテンパルサー、海賊蛙の底力再び~



3位はバジリスク



珍しいのは完全勝利くらいだったけど、今月のバジは単発が少なかったね(・ω・)

何かやたらと上乗せやら瞳術チャンスやらが引けた気がする…。

宵越し天井が確実に狙える分ライバルも多いけど、

今後もお世話になる事は間違いなし。

これからもこの調子で頑張ってほしいものです(`・ω・´)


【侍777実戦日記】6月8日前編~バジリスク、弾正無双~




そして今月の戦犯は…




スカイガールズ



もはやこのシャッタートラウマですわ…(´・ω・`)

この台の天井ストッパーはガチやで。

一度でいいからソニック一生終わらん…(´∀`)

って展開を味わいたいのに!!

果たして撤去までに引く事はできるのか…。


【侍777実戦日記】6月23日~スカイガールズ、ついに…念願のソニックモード突入!?~


全体の総括は…

今月は稼働量が素晴らしかったですね(・ω・)

何か北斗導入辺りから、ホール全体の稼働が上がってるみたいで、

ポンポン良い台が拾えるんよね。

北斗自体もかなりの台数拾えてるし。

この調子で7月もガツガツ拾っていきたいところですが…

夏休みに入るから、学生ライバルが増えそうな気がしますな(・ω・)

気を引き締めねば。


…というわけで6月のまとめは終了!!

遅れてる分更新頑張ってくので、応援宜しくお願いします(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年6月収支まとめ” への10件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    更新お待ちしておりましたね。
    今月は…ってもう次月の中旬過ぎてますね。
    6月の日別の勝率鬼。勝率の鬼。
    7月は鬼の試練月。

  2. ksk より:

    ほんの少し、収支私の勝ちですね!笑

    とさけんさんもゴッドハンドをものにしてますね。
    いやぁ、嬉しいことです(^ω^)

    今月はあまり触れていないので、
    ゴッドダメかもしれないです?(´Д` )

  3. ツンデレ☆ より:

    専業に勝つなんてゴッドハンド恐ろしいww

    あ、バジリスク今日天井いきました!
    保険のつもりやったら天井一直線w
    1200過ぎたあたりに高確中に強MB引いた時は終わったと思いましたがw
    打ってる最中はとさけんさんに天井ストッパー強力やで!というコメが頭によぎって不安でいっぱいでしたよw

  4. ゆら より:

    相変わらずの安定感ですね!
    勝ちおめです

    まさかのキャプパル2位…!
    負けの最高額が少ないのも素晴らしいですね?

  5. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    あざます(´∀`)
    前回のコメント返信遅くなって申し訳ありませんでしたm(..)m

    7月は鬼の試練…でもやっと光が見えてきましたよ。

  6. とさけん より:

    > kskさん

    そう、微差で負けてたの(´・ω・`)

    ゴッドハンドはものにできてるみたいです。
    でも、純粋な心でバナー押さないと痛い目にあうって事が判明したから、
    これからもしっかりとお祈りさせていただくよ(`・ω・´)

    流石になかなか触れなくなってきましたよね。
    でも撤去までにプレミアムG-ZONEを引きたいなぁ(・ω・)

  7. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ね、本当に恐ろしいですよ(・ω・)
    本当にゴッドハンドは実在するんやで。

    バジ天井到達しましたか(`∀´)
    ストッパーを回避するとはなかなかやりおる。
    3連終了してない事を信じてますからね!!

  8. とさけん より:

    > ゆらさん

    あざす(´∀`)
    先月はホンマに安定しておりましたよ。
    勝ち機種はコンスタントで負けは少ない…っていう理想的な感じでしたね。
    今月もここから挽回できるよう頑張ります(`・ω・´)

  9. 匿名 より:

    すごいですね!

    税金ちゃんと収めてるんでしょうか?

  10. とさけん より:

    > 名無しさん

    申し訳ありませんが、これについてはノーコメントでお願いします。

    純粋にその事について気になるのでしたらネットとかで検索して調べてみて下さい(・ω・)

    はっきりしない回答で申し訳ありませぬ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ