【侍777実戦日記】6月16日、17日~お尻ペンペンハンド習得の儀~

とさけんです。



さて…ペンペンの時間だ(・ω・)



私の行くホールにスナイパイの販促物が置いてあるんですけど…





あっ、これは完全にイってますね…(・ω・)


シンデレラの時もそうだったけど、ネットはこういうの無駄に力入ってるよね笑

まぁでもそういうところ…嫌いじゃないけど。


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【6/16】

収支表見直してたら14日まで休みなし稼働だったので、

前日は飲み、そしてこの日は昼から友人と5スロへ行った日すな(・ω・)

さて、私が打った台は…






























シンデレラブレイド笑


…いやスナイパイはまだ導入されてなかったんですよ!!

だから仕方ないではないか(・ω・)

ちゃんと後日稼働してるから、その時の更新を待つべし…



シンデレラは去年出た台の中で一番好きだったってのもありますが、

マイホでは十字架導入時に全撤去されちゃったんですよね(´・ω・`)

どう考えてもシンデレラのが出来良かったと思うんだけどなぁ。

あとスナイパイの導入前…という事で、

お尻ペンペンハンドの習得も兼ねてね(`・ω・´)



それではいざ…シンデレラブレイド♪



シンデレラブレイド→5スロ遊び打ち


以下見せ場のあった画像のみでお送りします(・ω・)




ペンペンの時の一枚役も97%にしてほしかった(´・ω・`)






リリスは相変わらず乗りません…






漢の順押し成功!!





アテナでまさかのぴぴるれにゃ~ん!!(°д°;)

正直これが一番痺れたよ…(・ω・)





結果はしょぼしょぼ(´・ω・`)





クマゴロウってミントが持ってる人形なのかな??(・ω・)





というわけで投資3kで、1500枚近くゲット(´∀`)

マリアもペンペンしたはずなんだけど、画像撮ってなかったみたい。

等価やろうと換金すると、等価じゃなかった(´・ω・`)

+3600でした。


アーデルまでは到達できなかったけど…

これでペンペンハンドは習得できたはずです(意味深)



TOTAL収支:+3600


【6/17】


猪木→303G(宵宵760G)、初当たり2回天国移行なし

投資5k、REGヒットするも3回正解でAT当選はなし。

900G前半のゾーンでA、B共に振り分けあるところだったので、

AT前兆なし確認後即やめ、-4000でした。

…この後見たら天国移行してたけどね(´・ω・`)



攻殻機動隊→200G

ヒットせず、-1600



宇宙戦艦ヤマト2→CB

+200



番長→64G(宵宵401G)、522G(宵宵860G)

1台目はスカ。

2台目は連続演出中にチャンス目を引くと…








Vフラッシュ!!

通常時は初見でした(・ω・)

これがRB、薫までだった為、1Gやめ。

+1200でした。



CR龍玉八犬伝(MAX)→単発後75回転(1パチ)

ヒットせず、-400



北斗の拳転生→355G、787あべし

余程打つ台がなかったので仕方なし。

どうせ1400あべし付近まで持ってかれるんやろうと思ってたら…

















意外に早い当たり(°д°;)

モードBやったんかな。

これが黄色オーラだったものの単発終了。

この時はモードBだと天国移行しやすいかもとか考えなかった為、

前兆なし確認後即やめ。

-1600でした。

ちなみに次に座った人速攻当ててたよ(´・ω・`)



新鬼武者再臨→718G、モードA濃厚

前回モードB最深部な為、ほぼモードAでしょう。

投資14k、1133Gで鬼の試練成功。

なぜこのCZはこういう時にしか成功しないのだろう(・ω・)

ATは強チェリーから10G乗せのみで2連終了。

即前兆なしでやめ、-8000でした。



鬼の城→MB

+200



北斗の拳転生→494G、890あべし

天破で180あべし程度稼ぎつつ、投資15kで…












肉ゲット(´∀`)

これが緑オーラで、1セット目が激闘→闘神!!

これはATレベルも期待できるで…!!



継続(7→4)(闘神)
継続(8→6)
継続(9→8)
継続(10→9)(闘神)
継続(12→EX)(闘神)




一戦目でレイが出てきてEXTRA(´・ω・`)

こういう時こそ連続で負けていいのに…




継続(16→2)
継続(9→5)
継続(8→0)
END(3→0)




EXTRAで一発勝利後の14連敗(´・ω・`)

この台は本当に難しいすわ。

天破からの初当たりでなかった為、即前兆なし確認後やめ。

+9600でした。



バジリスク→MB

+400



北斗の拳転生→104G(250あべし)、?G(250あべし)

2台とも前兆すら起きず、-800



宇宙戦艦ヤマト→393G(4日間宵847G)

これがどうやら3日前に変更されていたようで、

投資14kで赤7ヒットで55G。

ART中に一度赤7を引くも、投資分回収にはならず。

-8400でした。


TOTAL収支:-13200


2日間のTOTAL収支:-9600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】6月16日、17日~お尻ペンペンハンド習得の儀~” への9件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    猪木の解析かる~く見たら、通常時からラッシュって無いっぽいですかね。
    でも間違い無く通常時だったんですけど…ボーナスは前後も最中も絡んでません。赤7ボーナス(闘魂BIG)終了後44G目の出来事でした。(いつもG数とかメモしてるんですよ。)
    優出モード的な奴(火山修行モードってゆうんですかね?)の後にマスクマン(たぶん)と対戦で最後3カウント、1…2…3…カンカンカンーって勝って
    Betしたらラッシュだったんです。「闘魂ラーッシュ!!」
    ラッシュ後に闘魂チャンス始まったんです。ほんとです。ほんとです。
    ラッシュ+270Gと闘魂チャンス初期50G合わせて320Gスタートだよ。
    どう解釈すれば一番しっくり来ますか?
    闘魂チャンスの前兆中にラッシュの契機役かなんか引いたとか無いですか?
    またはとさけんさん以外のどなたにお聞きすれば宜しいのでしょうか?(←これは最終手段です。)
    今パニックで呼吸困難になっています(嘘)。真剣な回答を望んでいます。お願いです。とさけんさん。私に力を、皆に希望をお与えください。

    ちなみに猪木はATじゃなくてARTだよ。

  2. はぶらび より:

    むむむ…とさけん さんがOPT…だと…?
    スナイパイ、もう打ちたくないですw
    (1回しか打ってない模様)

    確実にデレブレよりOPTへの
    壁は高くなってるように思えます。
    (まだATすら入っていない模様)

    でもでも、英雄伝説よりは希望が持てるような
    気もしますw

  3. 元どざげん より:

    連投すみません。
    今、今日の記事見ました。
    この書き込みはおまけなんで、軽く流しで見て下さい。
    昨日私もあべしました。
    打ち出し902あべし~天破連して4Kで1426あべし確定。うまっ
    赤オーラ、闘神、勝舞玉2個だけ溜める。
    瞬殺です。ありがとうございました。
    伝承天破残りで40Gで150あべしでノーヒット終了です。
    オーラとか闘神とか…期待させやがって。
    ゼウスも850G~投資6Kで赤7来た。乗せずに転落、
    Gゾーンでも黄74連止まり。
    単発終了。ありがとうございました。
    エクストラゲーム?夢見させやがって。

    隣のツレは1400あべし過ぎに天破で、999あべし、
    中段ちぇりー100あべし、天破継続、全部で1600あべし位
    稼いで、夢が膨らむ展開でしたね。結果はクソでしたけど。

  4. ツンデレ☆ より:

    自分も次回の記事でペンペンハンドで稼働してます!

    さて、どっちがメシマズかな?

    ペンペンペンペン!

  5. まっこつ より:

    アミヤにペンペンされてるミウ可愛い^^
    しかしここにも一流のペンペ/ニストがいたとは!

    俺も久しぶりにレイラにゃん触りたくなったお><

    一部ではカスナイパイと罵られてますがOPTが出来る台がクソ台とかありえないですからね!

    さっき普通にコメントしたら何故か不正な投稿やとはねられましたw
    ペンペンを連呼してただけやのに・・・

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    うーむ、猪木の件は色々調べてみたのですが、
    やはり闘魂チャンス中でないとラッシュには当選しないという情報しか出てきませんね(・ω・)
    まぁそこまで言われるなら通常時から当選したのは間違いなさそうですけど…
    一番しっくりする解釈としては、
    「闘魂チャンス突入時に5択リプレイが成立→順押しで正解してた」とかですかね。
    そもそもこれがラッシュ確定になるのかは不明ですけど…
    前兆中のレア役でもラッシュ抽選はしてないと考えるとこれが妥当なところではないかと思います。
    いずれにせよ、相当レアな現象が起きた事は間違いないですよね(・・;)

    北斗はATレベル高くても最初が肝心ですよね。
    そういう時に限ってベルがでしゃばるせいで、
    玉が全く溜まらないというジレンマ…(・ω・)

  7. とさけん より:

    > はぶらびさん

    実は私、無類のシンデレラ好きでした(´∀`)

    確かにスナイパイは
    初回の少ないゲーム数で頑張ってバトル突入して、
    そのバトルでワンキルできないとほぼ終了ですからね(・ω・)
    まぁシンデレラも似たようなとこはあったけど、
    ラストチャンスのワンチャンもないし、こちらの方が壁が高いのは間違いないでしょう。

    英雄伝説って何かと思ったら、ニューギンの新台すな。
    結構なタイアップかと思いきや、私の近隣店の導入ゼロなんですけど(・・;)
    …まぁ信長でやらかしたからなぁ(・ω・)

  8. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ふふ…記事を見に行きましたがどうやら私の方がメシマズのようだ(・ω・)
    次回の記事を楽しみにしていて下さい(`∀´)
    ペンペンペンペン!!

  9. とさけん より:

    > まっこつさん

    何で不正な投稿なんやろ…って見比べてたらなるほどww
    ペン ○ニス トが引っかかってるわけですね笑
    ちょっと引っかからないようにできたらしてみます(・ω・)

    攻殻機動隊の相性の良さといい、ペンペンといい…
    まっこつさんと私は似たものを持ってるのかもしれませんな(´∀`)

    スナイパイがカスナイパイになるかどうかは解析次第ですな。
    もしCZの選択率に設定差があったら…寿命が縮まるのは間違いないでしょう。
    まぁそうだとしたら、その分設定1は天井到達しやすくなるわけですから夢はあるわけですけど(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ