【侍777実戦日記】6月6日、7日~CRA TOKIO DELUXE、神調整の台~

とさけんです。


今回はハネモノ稼働なので画像がほとんどありませぬ。

なので次の稼働の画像だけど…








好きな娘にキスして下さいね(´∀`)



話は変わるけど、北斗の拳について。

この台のあべし数はコインを入れないと確認できないのは周知の事実だと思うんだけど、

今日ふと思いまして。


台移動禁止の店だとハイエナ無理じゃないか(・ω・)


私の行ってるホールはそうじゃないんだけどね。

前に横浜辺りで稼働してた時は、

そういう移動禁止のホールが多かったから、ふと思ったのです。

なので地域によってはなかなか打てない台かもしれないですね。



ってかメーカーのこうなる事は分かってるんだろうから、

プッシュボタン一つであべし数確認くらいできるようにすべきだろうに。

こういうところに搾取してやる…ってところを感じるよね(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【6/6】


設定狙いにいこうと思ってたのに、

朝方体調良くなくて昼から出動した日すな。



宇宙戦艦ヤマト2→CB

+200



攻殻機動隊→101G(宵357G)

ヒットせず、-2600



ほとんどめぼしい台は打たれてた為、

ここからは店を変えてパチンコ稼働。



CRA TOKIO DELUXE→初当たり確率1/19の台

初当たりの良い台を3台程打ってみるも、

当たりは引けたものの鳴きが微妙。

マジカペの5000発持ち帰り台が空いた為、移動です。

-2000



CRマジカペ→1/18(初当たり19回)、5000発持ち帰り台

29
35 16R
2 10R
40 9R
10 16R
21 16R
10 16R
26 2R
5 9R
4 16R
8 16R
3 4R
17 16R
41 3R
7 16R
39 3R
50 13R
23 14R
2 13R
27 5R
38 16R
64 15R
3 16R
22 15R
21 7R
13 16R
29 ?R(記録忘れ)
29 8R
2 16R
15 8R
3 6R
48 8R
6 8R
13 10R
24 14R
50 6R
3やめ

初当たり55回(1/20)、完走率34%(12/35)


きっちりデータ取ってたつもりだったけど、初当たりが1回分足りない(・ω・)

この台常に神経使って打たないといけないから、

早い当たりを記録し忘れたのだろうと思う。


結果から言うと、この台では+13300勝ち。

寄り、鳴きともにそれ程悪くなかったから、

もう少し完走できていればもっと勝てたのだろうけど…

この台が右に傾いてるのか、

大当たり中にカーペットに4つまで乗るはずなのに、

2つしか乗らない事が多かったんだよね。

おかげで完走率が低くなったし、

完走してもそんなに入賞してないままだから出玉が少ないという…

あとノーマルルートで右から行くとき、

左からに比べると玉の勢いがないから、

V入賞モロタ!!ってタイミングでもはじかれてハズレ…

っていうパターンが多かった。

もしかしたら店が狙ってこういう風にしてるのかもしらんね。

とはいえ、追う価値はあったし、

勝てる調整だったからあまり文句は言えんすな(・ω・)


TOTAL収支:+8900


【6/7】


前日870Gハマリのバジリスクがあったから、

久々に朝から並んでやるかと意気込むも、

先に並んでた人に取られた(´・ω・`)



十字架Ⅱ→リセット狙い(前日ART閉店)

即前兆こなかった為、やめ。

あと数台変更確認した為、-1800。



打てる台がない…

というわけで、前日同様ハネモノを打ちに行く。



CRマジカペ→良釘狙い

前日と同じ台。

何度か当たり引いたけど、どうやら調整が変わってるっぽい。

-4000でやめ。



CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

前日万発出てた台はすでに打たれてるけど、

こちらも調整変わってるのか、初当たりが引けていない。


一応他の台も打ってみるか…


0.5kで当たりを引きつつ、3台を渡り歩く。

そして3台目、奇跡の調整の台に巡り合う。


※SPルートからのV入賞の場合はSPと記載


5 7R
8 16R
30 16R
19 3R
1 7R
14 3R
6 7R
1 3R SP
29 16R
2 7R SP
6 16R
11 3R
11 7R SP
1 7R
2 7R SP
9 3R
20 16R SP
8 3R SP
8 3R SP
31 7R SP
28 16R SP
13 7R
14 7R
14 7R SP
29 16R
22 16R SP
3 7R SP
7 7R
8 16R SP


ものの数時間で一気に万発。

鳴きはそれ程良いとは言えないものの、初当たり確率1/12。

ちなみにスロマガ攻略アプリで狙う際に推奨されている大当たり確率は1/27以上。

普通に考えて等価にしてはあり得ない調整の台です。


SP入賞率は最初は悪かったものの、意外に増えてきたし、

ノーマルルートからのイレギュラー入賞も多発。

何かノーマルルート通る時に、引っかかって通る感じなんだけど、

これのおかげで玉に勢いがついてるっぽいんだよね。


これは…20000発くらいいける!!(`∀´)
















しかし…ここからが地獄の始まりだった…


130 7R SP
29 3R SP
48 7R
27 3R SP
7 3R SP
1 7R
1 7R
13 7R
27 7R
31 16R
110 3R
13 3R
23 7R SP
5 3R SP
84 7R
46 16R SP
26 7R
1 3R SP
45やめ


初当たり47回(1/22)、SPからの当選21/47、約5000発

後半ハマリ出してからの初当たり確率、1/37…

収支+19100


もはや台が変わったかのような動き…

こんなのありなんですか(・ω・)



というか前半あったようなイレギュラーな入賞はほとんどなくなったし、

SPルートへの入賞率も明らかに少なくなった。

台の寝かせは変えられないっていうけど、

本当はカイジの沼みたいに変えれるのではないか…

と本気で疑いました(・ω・)

そういえばこの店、ハネモノの出玉グラフ見てると、

最初勢いよく出てても途中から横ばいになる事多いんだよな。


…まさかね。


あと最初に言ってた「ノーマルルート通る時に、引っかかって通る」

ってのが後半からなくなった。

何かゴミとかが挟まってたとかかもしれないけど、

イレギュラー入賞が少なくなったのは多分このせいもあると思う。

ちなみにグラフ。



私がやめた後、すぐ別の人が何でやめるの!?

的な感じで座ってたけど、結局そのまま下がってたね。


…うーん、ハネモノはAタイプの高設定のように安定感がある、

と思ってたからハイエナできない時は積極的に打つようにしてたけど、

こういうのがあるとちょっと考えちゃうよね(・ω・)

まぁ今回のケースはたまたまだと思いたい。

あと数回こういう事が続いたら少し疑ってかかろうと思います。



聖闘士星矢→267G(宵579G、初当たり3回)

投資11k、950GでAT当選。

ATは2連とBIGで終了。

即やめで-4200でした。



番長→105G(宵宵388G)

投資3kでRB、マチコが出た為天国ゾーン追うもスルー。

追加投資した為、-4000でした。


TOTAL収支:+5100


2日間のTOTAL収支:+14000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】6月6日、7日~CRA TOKIO DELUXE、神調整の台~” への13件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    ホール全体を動かして対抗してやりましょう(ぇ

    パチンコは最近打たなくなってきたなーオカルトパチンカーですからw
    養分なんです!
    スロットやってるときと真逆w
    エヴァなんかオカルト満載で座ってます( ^ω^ )なぜかエヴァだけは勝率良かったけどw
    オカルト大事☆

  2. ツンデレ☆ より:

    もう一回コメント

    相互リンクのほうお願いしてもいいですか?
    http://tundereslot.blog.fc2.com/
    是非お願いします!

  3. 元どざげん より:

    そう。

    ハネモノいけるぅー。
    超かたい立ち回りはっけーーん。
    って最初に良いグラフ見つけて打ってみたら出た。
    次も同じ事したら出た。
    味を占めて、ハネモノに積極的になる。
    その後、こうゆう事になる。それが連続する。
    ハネモノから距離を取る。

    長期的に見ないと結局分からないの。
    勉強しなきゃいけないとこだよね。

    なんか私はアイジャグでこんな流れを辿ったよ。
    最終的にその店のアイジャグに明らかに設定入らなくなったんだ。

  4. ゆら より:

    とさけんさんのブログを見てて、ハネモノ打ってみたいけど設置がなぁと思ってました(-ω-;)

    こないだ友達が仕事終わりにパチンコで万発出たって言ってて、
    「何打ってたの?」
    って聞いたらハネモノとの回答が…!

    しかも会社の近所の店
    こんな所に良釘のハネモノを設置している店があったとは…

    ハイエナで打てそうな台がないときは行ってみようと思います(´ω`)

    とさけんさん、相互リンクお願いしてもいいですか?
    良かったらよろしくお願いします
    (´・∀・`)

  5. より:

    マジカペアレデキレですよ。
    落とし(羽根が開く盤面左下チャッカーの事)に入った瞬間「当たるかどうかが決められる」みたいなんで。
    SPに行かない球はは、うまい事もがけば左右の役物にはじかれて回転体に行き、そしたらそれが間違ってVに行く事も…と考えましたが、その場合は無効になるそうです。

  6. ゾロゾロ より:

    寝かせ遠隔・・・
    白とも黒とも100%言えないのが嫌なところ・・・

    まさかね(震え声)

  7. 某大手P店店員 より:

    現在もバリバリで、パチ屋で働いている者ですが、
    気になったので少しコメント残します。

    寝かせの遠隔なんで120%ないです。
    さらにいうとよく勘違いされてるかたが多いのですが、寝かせは基本前後しかありません。
    左右の寝かせなんてありません。

    あ、自分別にとさけんさんのアンチとかじゃないです。むしろ稼働応援してます。

    ただ、皆さん思ってる以上に玉って汚れてますよー

  8. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    このコメントが来ると思ってたら案の定ww
    ホール内であんな事やってたら確実にばれるで…
    しかも傾きそうにないっていうね(・ω・)

    私も昔はオカルト全開でしたなぁ…
    今でもST中とかは少しそういう傾向があるけど。
    なぜかそれで勝てちゃう台もありますよね(・ω・)
    楽しむという点においてはオカルトは大事だと思います(´∀`)

    あと、相互リンクの件、こちらもリンク追加しておいたので。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いしますm(..)m

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    アイジャグよりかはハネモノのグラフの方が信憑性があると思いますけどね。
    今の出ている台に座るという立ち回りに問題があるとは思いませんし。
    ただおっしゃる通り、長期的に見ないと分からない…ってのはあるので、
    こういう一回一回の稼働に振り回されずにしないといけないすな(・ω・)

  10. とさけん より:

    > ゆらさん

    最近ハネモノに力を入れてるホールも増えてきているみたいなのでぜひ(´∀`)
    おすすめはCRA TOKIO DELUXEですね。
    当たった時の音がやみつきになります(´∀`)

    あと、相互リンクの件、こちらもリンク追加しておいたので。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いしますm(..)m

  11. とさけん より:

    > あさん

    > SPに行かない球はは、うまい事もがけば左右の役物にはじかれて回転体に行き、
    > そしたらそれが間違ってVに行く事も…と考えましたが、その場合は無効になるそうです。
    これは誤情報だと思われ。
    普通に回転体のところではじかれてV入賞は何度も経験しましたし、
    良癖台だと、カーペットからSPに行くところでかなり玉が粘ってから落ちるので、
    どう考えても落としに入った瞬間に決まる事はないと思います。

    ただ、ハネ開放パターンの一部がほとんど回転体に到達しないものがあるという点においては、
    デキレっぽいと思うところはありますけどね。

  12. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    ホール店員さんから白と頂きました(´∀`)
    まぁ流石にないみたいですな。
    これくらいの誤爆はハネモノとはいえ起こりうるって事かぁ…(・ω・)

  13. とさけん より:

    > 某大手P店店員さん

    これは貴重なご意見ありがとうございます(´∀`)
    やっぱりありませんでしたか…(ほんの少し疑ってた)

    今回の最後の文を見るに、こういうケースは玉の汚れとかの影響の方が大きい…
    って事ですかね(・ω・)
    また変な事書いてる時はご指摘いただけると助かりますm(..)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ