【侍777実戦日記】6月2日、3日~攻殻機動隊、最深部天井到達!?~

とさけんです。



攻殻のレインボーは美しいすな(´∀`)



稼働とは全く関係ないのですが、

昨日北斗で一撃15000枚出てる台がありましたよ(°д°;)

昼頃から玉40個をキープし続けてその枚数。

上位モードで玉が30個超えると結構安定感がありそうすな。

私も早く北斗揃いを引いてみたい(・ω・)

まぁ今回の仕様だと、北斗揃い引いても平気で単発がありそうで怖いですが(・・;)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【6/2】

バジリスク→MB

+200



聖闘士星矢→121G(7日間宵455G)B以上確定後、初当たり4回

前回打った時も700G以内にヒットしたし、

恐らくモードCには移行してる台。

案の定、投資7kでAT当選。

50G継続するも単発終了、終了後は天国ゾーン回すもスルー。

-6000でした。


TOTAL収支:-5800



【6/3】


プリズムナナ→612G

投資2k、カラフルゾーン突入から連続演出発展し成功。

これがBIGだったものの1G連はなし。

一応100G付近まで回して何もなかったのでやめ、+400でした。



新鬼武者再臨→317G(宵724G)

投資13k、モードA最深部直前で…




鬼の試練成功。

…もう少し早くしてくれませんかね(・・;)

ATは強チェリーから+10G乗せのみで2連終了。

ガセ前兆がモードAでしか発生していなかった為即やめ、-5800でした。

※どうやらガセ前兆がモードAしか発生しない場合はモードBの方が強い模様。

詳細は次の記事に記載しております



聖闘士星矢→744G(初当たり1回)

モードAかもしれないけど、ここからなら即やめもできるしね。

投資4kで…




助かった(´∀`)


初回ATが50Gだったものの単発。

即やめで-200でした。



バイオハザード5→33G(前回宵1005GでART)

おそらく宵越し天井からの当選と思うんやけどなぁ…

と打ち出すと、投資3kで




やっぱいましたな(´∀`)

ARTは3連チェリーから20G上乗せのみで終了。

終了後は1G回してやめ、+1600でした。



バジリスク→438G(宵698G)

投資11k、レア役確定くらいの演出から…





確定チェリー(°д°;)


カットインも出なかったから完全な不意打ちだったよ…

最低50%継続な為、期待していたものの2連終了。

-5200でした。



キャッツアイ→524G(宵645G)

投資4kでATヒット。

ATは50Gを走り抜け、100G付近まで回すもヒットせず、-3800でした。



鬼浜→527G鬼メーター4つ

ゾーン狙いつつ、鬼メーター解除も狙えるならいいじゃないかと打ち出す。

ひとまずゾーンはスルー。

鬼メーター溜まるまで打つかと打ち続けると、

投資12kでやっと複合役が引け、ギンジを倒して、成り上がりボーナス当選。

このボーナスからAT当選するも、単発終了。

一応天国ゾーン回すもヒットせず、-8000でした。



バイオハザード5→335G(宵宵686G)

これが打ち出してすぐにレア役連打から…




ウェスカーゾーン

これは当てたい(・ω・)

60%までしか上がらなかったものの、発展時に紅葉柄。

これはモロタでしょ(´∀`)



















スルー(´・ω・`)

マジですかい…

その後のPZもスルーし、宵越し950Gというところで再度PZ当選。

もしかしたら変更の可能性もあるから当たっても良いけどできれば…
















弱スイカからフリーズ(´・ω・`)

この後のARTは10G上乗せのみで終了。

PZ前兆確認後にやめで、-4000でした。



攻殻機動隊→258G(宵539G)

すぐにSH強チェリーからハイウェイゾーン突入するもスルー。

650Gのゾーンもスルー。

800G付近でチャンス目からハイウェイゾーン突入し、

スイカ、弱チェリーと引くも、まさかのスカ…。


これは…最深部行くしかない…(`・ω・´)






















999G(宵越し)AT当選(´・ω・`)


毎回ここの振り分けに負けるんやけど…

まぁ前任者の引きやから仕方はないんやけどね(´・ω・`)


というわけでタイトル詐欺でした(・ω・)


投資16kだったから死を覚悟してたんだけど、




強チェリーの上乗せ時にチャンス目。

こんな感じで何とか上乗せを重ね、600枚近くの出玉を獲得。

終了後は緑背景だった為、8Gやめ、-4600でした。



鬼の城→MB

+200



聖闘士星矢→366G(宵621G)

前回初当たりが95Gだった為、モードAの可能性が高いんだけど、

これが火時計からのヒットなら、モードCにも期待できそうなので打ってみる。

650Gのところで高確演出発生。

この時点でAかBが確定するので、深追いせずにやめ、-2000でした。



龍虎の拳→67G(前回128G以内)

ヒットせず、-1200


TOTAL収支:-32600


2日間のTOTAL収支:-38400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


地味に大敗(´・ω・`)

CZが活かせなかったり、天井直前でヒットしたりしてたから仕方なしすなぁ。

見せ場らしい見せ場もなかったしね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】6月2日、3日~攻殻機動隊、最深部天井到達!?~” への10件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    なんか今度は攻殻機動隊の結末が似たような感じにww

    こっちはデータ機では1000超えてたんですけどね( ; ; )

  2. ゆら より:

    コツコツ負けを積み重ねるパターンのやつですな(-ω-;)

    基本事故待ちなんでこういう事も起こるけど全く事故らないと精神的にきついですよね(´д`)

  3. ななし より:

    鬼武者ガセ前兆がモードaのみばあはモードb濃厚では?
    鬼武者はややこしい仕様ですよー

  4. はぶらび より:

    こんばんはー。
    攻殻打ちたいんですが、なかなか
    良い台に巡り会えません。

    1回ぐらい爆発させてみたいんですけどねー。

  5. ksk より:

    辛い展開でしたね。。
    北斗の拳、玉いっぺんに25コぐらい減りましたけどw
    さすがに笑ってしまったw

  6. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ホントだ笑
    私も同じ経験あります。
    おそらく攻殻の最深部は1032Gまでいくと思うんですよね。
    なのでその辺りで前兆発生した時点で死を覚悟してます(・ω・)

  7. とさけん より:

    > ゆらさん

    事故らないと結構あるパターンですよね。
    一日二日ならいいけど、
    こういう展開が一週間くらい続いたら流石に堪えるだろうな(´・ω・`)

  8. とさけん より:

    > ななしさん

    この情報は知りませんでした(´∀`)
    記事の追記もしておきましたので。
    情報ありがとうございましたm(..)m

  9. とさけん より:

    > はぶらびさん

    攻殻はゾーンの浸透が早かっただけに、
    宵越しでないとほとんど100or250Gで捨てられてますからね。
    打つ機会がないのも無理ないと思います。

    なかなか爆発しないですけど、
    これ程ゾーン狙いで安定感がある機種も珍しいと思います。
    もう少し設置が多ければなぁ…(・ω・)

  10. とさけん より:

    > kskさん

    25個ww
    私も結構凄い記録を作ったと思ったんですけど、上がいましたね(・・;)

    オッスンダー!!

    ペシッ!!

    ケンシロウ「ゴボォ…!!」

    ↑これを連続でくらうとどうすれば勝てるか分からなくなる(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ