2013年5月収支まとめ

とさけんです。


それでは早速、5月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5月度収支まとめ3

5月収支:+497200
稼働時間:149H
時給:+3336
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。


前半と後半に5000枚超えが1度ずつ。

大敗した日もあれど、総評して見ればかなり引きの強い月だったといえるでしょう(・ω・)

まぁどの機種が助けてくれたかって…

下を見れば一目瞭然ですよな(´∀`)


続いて機種毎の収支です。


5月度収支まとめ1

5月度収支まとめ2


1位はミリオンゴッドZEUSver




もはや言うまでもなく、ksk神様様ですね(´∀`)

前作あれだけ相性が悪かったゴッドでここまで完勝できるとは思っていませんでした。

前半の8000枚出した時は、5000GでGOD揃い3回、赤七12回という奇跡の引き。

確率の収束なのか、この日以降GOD揃いは引けませんでしたが、

それでもほとんど負けなしで乗り切る事ができました(´∀`)


【5/3稼働】ミリオンゴッドハンドを持つ男、ksk神にお祈りした結果…



2位は攻殻機動隊




先月に引き続き上位キープ。

設置は減ったものの安定の主力機種ですな(´∀`)

ゾーン狙いは少ない投資でワンチャンあるし、即やめで負債も減らせる。

ATは少ない上乗せで終了する事がほとんどだけど、

RUSH、HACK、EPのどれかで事故れば大量出玉に繋がる。

最初打った時は面白さが分からなかったけど、打つ程に味の出てくる台。

何気に今年出た台の中でも攻殻はかなり好きな台ですな(・ω・)

あべしステムとかはもうええから、こういう台をもっと作ってくれませんかねぇ…

サミーさん(・ω・)


【侍777実戦日記】5月30日~攻殻機動隊、その名は電脳ハンド~



3位は聖闘士星矢




設置も少ないので、打った台数はかなり少なかったけど、

その中で極炎を引くなど、完全に引きに助けられましたね(´∀`)

星矢も最初は前兆分かりにくいし、

狙い目も分からないしで敬遠していた台だったけど、

こちらも攻殻同様スルメ台だったかな(・ω・)

昨今の台と比較すると、よくできてる台だと思います。

まぁ通常時の演出に関してはちょっと微妙かなとは思うけどね。


【侍777実戦日記】5月26日~聖闘士星矢、燃えろ俺のコスモーーー!!!!~




そして今月の戦犯は…



新鬼武者再臨




乗らない、続かない、ハマる…

そして挙句の果てには千鬼スルー(´・ω・`)

そらこれだけ負けるよねって話です。

700G打ち出しを基本に、打つ台ない時は650Gくらいから手を出してたけど、

モードAの時に即やめしててもこの展開やと流石にね(・ω・)

撤去までに桜花狂乱引きたいけど、

最近の稼働状況見る限りちょっと厳しいかもしれぬ…

やっぱりほとんど1000Gハマる台は客目線からするときついから稼働も飛んじゃうよね。


…あれ??最近出たあべしステムとかいう台もそういう傾向があるような(・ω・)

き、気のせいだよね…(・・;)



全体の総括をすると、私的に一番収穫があったのはパチンコ稼働なんだよね(・ω・)

パチンコの稼働は前々から増やそうとは思ってたけど、釘読みとか難しいし、

そこそこ回る台打ってもMAXタイプとかだと平気で大負けもありうるから敬遠してたんですよ。

ハネモノも興味はあったけど、等価で釘の良い台なんて都市伝説やろうと思ってたし。


そんな中たまたまとはいえ、新台入替でハネモノの良台を打つ事ができたのが良かった。

調整さえよければ、Aタイプの設定6ばりの安定感で出る…ってのを実感できたからね。

私の行くホールは結構釘をいじってるみたいだから、

今後もハイエナで手詰まりの時には打つ機会も多くなると思う。

ハネモノは調整が出玉に素直に出るから、

グラフ見れるところなら良台がすぐに分かるので、

みなさんも自分のよく行くホールはどんな感じか…見てみて損はないと思いますよ(´∀`)


…といった感じで5月のまとめは終了!!

6月も気合い入れて頑張りますので、応援宜しくお願いします(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年5月収支まとめ” への10件のフィードバック

  1. スロ好きyyy より:

    安定した勝利おめでとうございます!

    僕も5月はksk神にこっそりお祈りしたおかげでGOD20万オーバーでした^^

    この調子で、6月もがんばりましょうヽ(^o^)丿

  2. とさけん より:

    > スロ好きyyyさん

    ありがとうございます(´∀`)
    6月もお互い頑張りましょう!!
    ここにもゴッドで恩恵を受けられた方が…
    やはりksk神には何かがあるな(・ω・)

  3. ksk より:

    ゴッドでプラス万枚越え、おめでとうございます!
    で、でも、私の月最高記録は+16600枚なんだからね…!
    6月も頑張っていきましょう^ ^

  4. とさけん より:

    > kskさん

    +16600枚(°д°;)
    次なる目標はそこに設定しておきます。
    …でも最近ゴッド自体を打てる機会が少なくなってきたお(´・ω・`)
    6月もゴッドパワーをお借りしますので宜しくです(´∀`)

  5. ゆら より:

    素晴らしい収支ですねΣ(゚Д゚)
    おめでとうございます!

    攻殻機動隊と星矢はスルメ台ですよね^^
    5月収支のベスト台とワースト台がとさけんさんと全く同じでびっくりしました!

  6. みか より:

    約+500Kおめでとうございます!

    引きが強い月だったんでしょうけど、
    パチンコ合わせて200台近く打っているので、
    勝つべくして勝ったという感じですね(゜Д゜)!

    私と収支のまとめ方が似ているので、
    分かりやすくて良いです♪

  7. はぶらび より:

    お疲れ様です。

    GODゼウスで勝ってるなーとは思ってましたが、
    エライ額になってたんですねー(驚)。

    とさけんさんの立ち回りを読んでると
    自分がいかに甘いのか思い知らされます。
    自制心をもっと高めていかないと
    ダメだなあ…。

  8. とさけん より:

    > ゆらさん

    ありがとうございます(´∀`)
    ベストとワースト全く同じとは笑
    お互い覚醒ハンドを持った人の力を借りて、鬼武者リベンジせんとすな(・ω・)

    攻殻と星矢は打ちこんでやっと楽しさが見えてきますからね。
    最近の台では珍しいです。
    北斗もこんな感じのスルメ台に仕上がってくれててほしいですな(・ω・)
    私の中では少しずつ評価が上がってきておりまする(´∀`)

  9. とさけん より:

    > みかさん

    自分でまとめといて台数しっかり見てなかった…
    200台も打ってたんすなぁ(・ω・)
    確かに結構頑張ったと思います。

    収支のまとめ方はですね…
    ブログで初めて収支を書く時に分かりやすい人探して、
    みかさんのを参考にしながら作ったので、似てしまいましたよね。
    実はしれっと書き方を頂いておりました(・ω・)

    頂ラーーッシュ!!(意味不明)

  10. とさけん より:

    > はぶらびさん

    救済天井がヒットしなかったのを除けば、ほぼ負けなしでしたからね。
    これぞksk神パワー(・ω・)

    勝ちに徹したいのであれば、その考えで良いと思われますけど、
    はぶらびさんの場合はスロットが主ではなく、仕事が主ですからね(・ω・)
    打ちたい気持ちを抑えて、ストレス溜めるくらいなら、
    ある程度息抜き程度の立ち回りでも良いと思われますよ(´∀`)
    私も仕事してる時は結構むちゃな立ち回りしてましたしね笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ