【侍777実戦日記】5月31日~鬼浜爆走紅蓮隊、鬼神降臨~

とさけんです。




鬼浜も割と相性良いみたいです(´∀`)


私は北斗まだ打ててないですけど、

評判云々は抜きにして、ハイエナ台としては結構優秀みたいですね。

AT自体も意外と単発少なそうですし、

天国で当たる事は少ないみたいだから即やめすれば時間効率も良さそうですし…

ただ1400あべしとか頻繁にいくみたいなので、

稼働が落ち着きだしてからが不安です(・・;)

客が飛びそうな匂いがかなりするんですよね。

秘宝伝の時くらい導入しちゃってるホールも多いから供給過多だしね…。

とりあえず今回のケンシロウは村人並みに弱いらしいので、

あまり期待せずに稼働できたらしていきたいと思います笑


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



CRA TOKIO DELUXE、マジカペ→良釘狙い

特にハイエナできる台がなかった為、ハネモノを打ってみる。

どちらも前日+5000発程度出ている台だったものの、

どうやら調整が変わってるっぽい。

2台合わせて-5200でした。



鬼浜→52G(前回128G以内当たり)

投資2k、かっとびゾーン経由せずに対決発展。














(°д°;)


翔さんが出てるんやけど(°д°;)




かっこよす(´∀`)

調べてみるとどうやら次回天国確定演出みたいですね。

これが成り上がりボーナスで…




特に何も引いてないのにリュウジまで。

これはもらったか(´∀`)















流石にね(´∀`)

そしてAT中に強チェリーを引きまくる。

1セット目に200G程度消化し、直後のチャンス目から…




鬼神乱舞(´∀`)

初の上乗せ特化ゾーン、これは是非とも大量に乗せておきたいが…!!





















ベル7回引いて計4つ。

上等でしょう(´∀`)



これが上乗せ好調のまま7セット目まで継続し…














流石はAT機、増えんの速いす(´∀`)

この後は天国で男ボーナスを2度引くもAT当選はなし。

+38000でした。



攻殻機動隊→161G

ヒットせず、-2800



番長→228G

ヒットせず、±0



鬼浜→502G

ゾーン狙いするもヒットせず、-1000



十字架2→50G(前回モードB天井)

おそらく終了後の背景とステージ見てやめたんだろうけど、

前回モードBなら50%で天国期待できる為追ってみる。

結果はスカ、-2600でした。



CRA TOKIO DELUXE→1/19 約9000発出てる台

これだけ出てる台なら打っても大丈夫でしょう(´∀`)

最終的に+5100で終了したんですけど、

打ってて珍しい事が起きたので、貼っときますね。




見えるかな??

SPルートからタワー経由していくんだけど、

SPルートとタワーの隙間に玉が挟まった(°д°;)

店員呼んだんだけど、来るの遅くて勝手にとれちゃったんだけどね。

もちろんその間のV入賞はノーカウントだから、損してしまいました(´・ω・`)

※帰って調べたらこういう事があった場合、1分経過後にタワーが逆回転して玉を取る仕様みたい


一応グラフはこんな感じでした。



まぁ良台ですよな(´∀`)

ちなみにマジカペが1台…



一人の人に終日打たれちゃいましたね(´・ω・`)

まぁこら仕方ない。

頻繁に釘をいじってるというのが分かっただけでも収穫でした。



宇宙戦艦ヤマト2→CB

+200


TOTAL収支:+31700

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【侍777実戦日記】5月31日~鬼浜爆走紅蓮隊、鬼神降臨~” への8件のフィードバック

  1. ksk より:

    とさけんさんも、相変わらず勝っておられますなぁ^^
    前回のコメですけど、トリコの釘パンチ、36連もあったんですかw

    鬼浜は天国ループしてもAT入らない意味ないですからねー。
    稼働内容見てると、入ると結構強力な感じですね。

    あ、マイスロの件ですが、
    自分は別に遊戯の履歴とか残さなくていいので、
    ポイントを携帯で毎日貯めて、
    解放したらパスワード入れて打つようにして
    「にゃんにゃん」聞けばいい感じですかね?

  2. はぶらび より:

    「村人並みに弱いケンシロウ」に吹きましたww
    なんでも今回は歩くのに疲れて
    酒場で飲んだくれてるそうですねw

    しかも酔ってるのかAT中は踊り狂うらしいですよ
    (誤情報?)

    それにしても とさけんさんは鬼浜と相性が良いみたいで
    うらやましいです。
    私、いまだにATすら引いたことないですよw
    ちょっと地元は稼働状況が悪すぎて…

  3. とさけん より:

    > kskさん

    私は今の立場上勝ってないといかんのでね(・ω・)
    6月はもう少し収支を伸ばす為に頑張るつもりです。

    トリコの釘パンチは36連までありますよw
    確か、「左腕で18連、右腕で18連…合わせて36連釘パンチ!!」だったかとww
    その内100連とか言い出すでしょう(・ω・)

    マイスロはそれで問題ないです。
    むしろ私もそうしてますし(´∀`)
    こないだにゃんにゃん画像撮ってきたんで、更新待ってて下さいね!!

  4. とさけん より:

    > はぶらびさん

    今日実際に打ってきたんですけど、本当に弱くて焦りました(・・;)
    とりあえずシンとサウザーがトラウマになりましたよ…

    いえ、誤情報ではございません(・ω・)
    AT中はケンシロウが踊ってますw
    ってかそういう風な感じで見てたらちょっと笑ってしまいましたww

    鬼浜は前任者が天国でやめてくれたりと運の良い展開が続いております(´∀`)
    AT中も結構面白いので、打つ機会があればぜひ。
    まぁ肝心のAT突入までが一苦労ですが…
    体感的に番長の頂RUSHくらいな感じですかね(・ω・)

  5. 元どざげん より:

    質問をひとつ。

    あべし見る時どうしましょう?

    なんか40台くらい入ってて、

    10台~15台位空台で、デモ画面になっていたら

    あべし見るのに、メダル入れて見ますか?

    立ってても見えないから、しゃがまないと見れないし。

    目立って仕方ないですよね。

    その中でもカウンター上で嵌っているのを見る?

    でも以外なお宝台は、カウンター上でそんなに嵌って無い台だったりするのでしょうか?

    まぁ雑に書き込んだけれど、だいたい私が何が言いたいか伝わりましたかね?

    話は変わって、最近ハネモノに手だしますね。使えたら結構強いですもんね。昔ほどじゃないにしろ。(むしろ昔とは比べものにならないけど)

    じゃね!!

  6. ゾロゾロ より:

    村人より弱いケンシロウ

    →夢オチwww

    のようですね(; ̄O ̄)

    それにしても、ハネもののグラフはかなり気持ちのいいグラフですね!
    Aタイプの設定6のようだ( ̄▽ ̄)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    あべし見る時ですが、私はメダル入れて見てますね。
    200~300Gハマリでも、800あべしとかの台を何度か見てるので、
    勝ちに徹するのであればやるべきだと思います。
    確かにおっしゃる通り目立つのは間違いないですが(・ω・)
    まぁ私のホールでは他の方もやってるので、
    気にしてたら打てないってのもあるんですけどね。
    ただ店員が近くにいたりする時は一旦離れて後で確認したり、
    一度確認した台はしっかり携帯でメモってたりと、
    極力目立たないようにはしてますよ(・ω・)

    やっぱり昔はそんなに甘い感じだったんですなぁ。
    その頃打ってたとしたら、今くらいの状況だと打ちたくないような感じですか??
    正直良調整の台がここまで安定感があるとは思ってませんでした。
    今後はお世話になりそうです(・ω・)

  8. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    そういえば演出飛ばして確認してなかったけど、
    デビルリバースとかに負けた後は夢オチなんですっけ??
    …ホント作った人は何を考えているのだろう(・ω・)

    ゾロゾロさんもハネモノチェックしてみて下さいよ。
    しかもスロットの高設定と違って粘る人が少ないから今は結構狙い目でっせ(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ