【12/16稼働】ポセイドン無双+牙狼天井情報

とさけんです。

photo:01



今日は牙狼の天井狙いができる台が落ちていた為、打ってきました。

ちなみに牙狼の天井は


「ボーナス・ART間1280G以降のチャンス役で牙狼RUSH確定」
※設定変更で天井G数リセット



となっています。


結局天井手前で呀チャンスを引いてしまい、ARTは体験できませんでしたが、

打ってみた感じ、正直これから稼働が伸びるか不安になりました。


…というのも、コイン持ちが結構悪いんですよね。

その割に呀チャンスから牙狼RUSHの敷居が高く、継続率最低82%とはいっても、

ほぼARTのみの純増2枚な為、取り戻すのになかなか時間がかかる。

入替日なのに空き台が目立っていた為、ちと不安になりました。

まだ全然打ちこめていないので、杞憂に終わればいいのですが。


牙狼終日打たれた方、良かったら感想をお待ちしてます(・ω・)



それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪


【打った台一覧】

秘宝伝→ボーナス間1205G


秘宝伝→388G(宵越し772G)


リングにかけろ→1039G


リングにかけろ→28G




まずは秘宝伝のボーナス間1205G。

第二天井が1600Gで超秘宝RUSH確定な為、この辺りからなら全然打てると思います。

第二天井に到達させたいところでしたが、投資3本で強チャンス目からBB。

photo:03



その後の高確率は何も引けず、-800でした。




次も秘宝伝、宵越し772G。

打ち出すと、無事第一天井到達から、ART確定!

photo:02










…も40Gを駆け抜ける。

追加投資を開始し、投資13本になったところで、スイカからRB、-11000でした。




別のホールに移ると、リングにかけろの1039Gハマり台を発見。

モードB以上確定+これ程のハマり台が空いていたのは奇跡に近いです。

ただ、リングにかけろはポセイドンが倒せないと、こんなお宝台でも平気で負ける。

投資6本でART当選。

当然のようにポセイドンにボコられる。

モードB後は設定1でも50%で天国移行の為、128以内連に期待していると…

photo:04




影道の塔成功。モードB以上で成功の為、次回天国の可能性がかなり高くなりました。


しかし、相変わらずのポセイドン無双状態。

天国5回ループするも、1度3連(全てポセイドンに引き分け)しただけで、あとは単発。

そろそろ天国抜けしてそうな時に再度…

photo:05




そしてART突入してすぐに強チェリーから

photo:06




フフ…


こうなってしまえば、もうこちらのターンだ…!!


これまでの恨み、思い知れっ!!



















photo:10



竜児「ウイニングザレインボー!!」


photo:08



石松「スパイラルハリケーン!!」











…これは、正にウイニングラッシュループ!!



ゼウスまで行ける流れだ!!






















photo:09




志那虎「左腕負傷しました…」

おいっ!!(゜д゜;)


志那虎、アドバンテージを全く活かせず、敗北(・ω・)



まあ、これでプラスは確定。

この後3回天国ループしましたが、全てポセイドンにボコられ単発終了。

何とか+21000でした。



やめた後別の台を見ると、28Gやめのリングにかけろを発見。

天国に滞在していたようで、128以内にART突入。

しかし、ポセイドン無双は止めれず、2連単発で-5000でした。


初当たり10回中単発8回ですからね笑

本当にこの台は最初の壁が厚いです。

それさえ超えてしまえば、かなり爆発力はあるんですけどね。



【結果】

秘宝伝
→-800

秘宝伝
→-11000

リングにかけろ
→+21000

リングにかけろ
→-5000


TOTAL収支:+4200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


何とかぎりぎりプラスでした。

最近の台は期待値の高い台を拾えても、展開次第では余裕で負けられますよね(・・;)

まあその逆も然りですが。

数年前のエヴァの天井のように、ノーマルタイプの天井搭載した機種があれば、

収支も安定しやすいのでしょうが、流石に今更出てこないですよね。


明日は高設定狙える状況なので、高設定狙いしてきます。

高設定つもれて、良い稼働報告ができますように。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ