【12/11稼働】キン肉マン、パチンコモードで7図柄揃い!!

とさけんです。


今日パチスロを打っていて、久しぶりにいらっとしました。

理由は掛け持ち遊戯。

詳細は当日の稼働報告の時に述べますが、

パチスロを打つ際は最低限のマナーくらいは守ってほしいものですね。

連れに打たせる為だったり、すぐにコインを流して移動する…とかなら分かりますが、

今回の当事者は台を確保した後、自分の台を回してましたからね。

こういう輩は即刻出入り禁止にしてほしいものです。


まあ自分もハイエナ稼働を中心にしている身なので、

マナーを守れとかあまり強くは言えませんが…せめて最低限は守ってほしいと思いました。




それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪


【打った台一覧】

キン肉マン→CT3台


バジリスク→444G(宵越し817G)


バジリスク→703G


CRアントニオ猪木→単発後、71回転


キン肉マン→622G(前日181G)




まずはバジリスクの宵越し817G台。

結構なハマり台の為、天井までいってほしかったものの、

投資7本でチャンリプから開眼チャレンジ→勝負で成功。

継続率が良かったのか、そこそこ続いてくれ、+6600。



続いて再度バジリスクの703G台。

投資1本で強チェから開眼チャレンジ→勝負でヒット。

単発でも負けはないと思っていると、これも継続率に恵まれ、+17000。



CRアントニオ猪木はヒットせず、-3000。



最後はキン肉マン→622G(前日181G)台。

この台を打った店はほぼ全台変更する店の為、打つかは迷いましたが、

高確天井の事を考えるとぎりぎり打てるラインかと思い、

他に打てる台もない為、打ちました。





…それにしても、キン肉マンは本当にやらかしてくれましたよね。

導入前はあれだけの盛り上がりを見せておきながら、

蓋を開けてみれば、大量導入による完全なる供給過多。

稼働もすぐに悪くなり、現状は少数台になってます。

正直大量導入ではなく、10台前後の導入であれば、もう少し長生きしたんではないかと思います。

秘宝伝の大量導入といい、もう少しホールもメーカーも

目先の利益に捉われるではなく、先を見据えた行動をしてほしいですね。






さて、稼働報告に戻ります。

早い当たりを期待しつつ打つと、投資3本で弱スイカ→強スイカ→弱スイカと引き、ART確定。

パチンコモードを選択して打つと…

photo:06



幸先よく大当たり、更に…

photo:07



大当たり消化中に大当たり。



順調に30GのSTを2回クリアし、40GのSTへ。

ここで、奇跡が起こる。

何気なく消化していると中段に7図柄がテンパイ。

あれ、7図柄は確か激熱だった気が…


photo:08



揃う。しかも…

photo:09



Σ(゜□゜)









やらかしたとか言って、すいませんでした!!m(_ _ )m












photo:05




最終結果。

というわけで、+40600でした。


【結果】

キン肉マン
→+600

バジリスク
→+6600

バジリスク
→+17000

CRアントニオ猪木
→-3000

キン肉マン
→+40600

TOTAL収支:+61800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


この日はほとんどの台が低投資で当たって、

結構な枚数出てくれたので、かなり楽に勝てました。

毎回こうだと楽なんですが、そううまくはいきませんよね。

ただ、負けを小さくして少しずつ収支を上乗せできているので、

気を緩めずに、今後も稼働していきたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ