ブログのコメント欄について ※追記あり

とさけんです。

 

どうやら今週入ってからこのブログにコメントしようとすると、

エラーが出てコメントできなくなってるみたいです\(^o^)/

特に何かいじった記憶もないので原因不明なんですが、

とりあえず問題の解決策が見つかるまでは稼働日記は控えようと思います。

せっかく書いたのにコメントもらえなかったら寂しいから…ね?w

スポンサーリンク

多分この期間の内に現在作成中のまま放置してしまってた、

今更感のある解析系の記事を3つくらいあげると思います。

これならコメントもらえなくても寂しくないのでww

あとは復帰した後に連続更新できるよう、

記事ストック貯めれたら貯めておきますね(・∀・)

ってか初のオフ会記事とかも書かなきゃなのにww

 

復帰にはそんなに時間はかからない…と思いますが、

一応コメントできなくなってる事に関しての現状を報告しておきます。

 

追記

オタスロどっとこむ

186eca10a34d86f6c4cecb155fee9bb91

※クリックでしゃるさんところのブログに飛びます

たまたまTwitter経由でしゃるさんのブログ見てたら原因が判明しました!!

どうやらサーバー側の問題だったみたい。

どこが悪いのか全く見当ついてなかったんで、

危うくWordpress側のバックアップの復元とか色々試すところでしたよ。

しゃるさん、ナイス記事でした!!

(しゃるさんは記事上げた瞬間復活したらしいけどww)

現状は私のところも問題なくコメントできるようになってます!!

 

ホントは昨日の夜に追記する予定だったんですけど、

眠いから明日でいいや~

…ってやってたら今の今まで放置になってしましますた\(^o^)/

しゃるさん、せっかく情報教えていただいたのに申し訳なすm(..)m

 

申し訳ないついでに、

上のリンクor画像からしゃるさんの記事に飛べるようにしております!!

ま、私が紹介するまでもないと思うけど、

しゃるさんとこのブログは相当面白い…

ってか更新頻度高いのに記事のクオリティも半端なく高いです。

稼働日記系のブログが好きな人なら絶対ハマるはずww

今はサラ番を相当打ちこまれてるみたいなんだけど、

熱い瞬間を探して打ってる感じが凄く伝わってくるんよね。

この人スロット好きなんやなぁ~ってのが記事から滲み出てきてる感じww

とにかくスロット好きな人なら絶対見るべきブログだと思うので、

ぜひぜひ見てみてくださいな\(^o^)/

(…これで許してもらえるかなww)

 

といった感じで、予想通り早い復帰になりましたねww

明日から稼働日記再開しますので、よろしくお願いします\(^o^)/

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ブログのコメント欄について ※追記あり” への4件のフィードバック

  1. マルタン より:

    ああ、この妖怪いつも前後1Gに住み着いてますよね(笑) 遠隔www 僕のアテナの事ですかね?(ゲス顔)

    • とさけん とさけん より:

      > マルタンさん

      ええ、ほしいところの前後1Gで必ず出現しますww

      遠隔ぅぅぅ!!

      マルタンさんのアテナ強すぎるおww
      アテナは眼鏡かけて出直してきてほしいお(#^ω^)

  2. はじめまして、小役カウンター管理人です。

    相互リンクを貼らしていただきたいのですが?

    http://koyakucounter.com/

    のサイトです。小役カウンターも実装されています。

    スロナビへのリンクがあるページのURL:http://koyakucounter.com/link.php

    よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ